自分のお兄ちゃんになってほしいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:30:12

    この中から選ぶとしたら誰?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:30:50

    イタチか白哉かな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:31:48

    どいつもこいつもデレるまで不器用すぎる…
    アキくんで次点がイタチかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:32:42

    一護と炭治郎、アキ君。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:33:10

    世界観によるな
    原作どうりなら苺
    現代日本なら苺 イタチ 月がトップ3かな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:33:47

    なぜヒロアカからその二人を引っ張ってきた
    飯田兄とかいるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:34:33

    脹相一択
    炭治郎はないわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:34:56

    これは一護

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:35:46

    月に勉強教えて欲しい
    罪犯すか月の計画の邪魔しなかったら殺されないっしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:35:59

    一護かアキ先輩

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:41

    巌勝はよりいち並の才能無かったら根底では見下すけど表面上ではいいお兄ちゃんやってくれるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:07

    >>9

    DEATH NOTE持ってない前提なら上位じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:22

    脹相かな
    暑苦しそうだけど弟の友人関係とか尊重してくれるしいつでも味方でいてくれるのは頼りがいがある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:42

    一護だな 雑に絡みにいきたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:53

    一護と脹相は普通に良さそう
    駄弁りたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:01:43

    お兄ちゃんを選んだ瞬間に世界がその作品そのものに変わるかどうかによる
    例えば炭治郎を選んだら自動的に無惨もこの世界に来てる事になるなら俺は選ばない
    今の世界が何一つ変わらないなら暴走しないだろうから俺はイタチを選ぶ、次点で炭治郎
    作品の世界になるなら夜神月を選ぶよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:02:28

    アキくんはお互い思春期とかだとギスギスしそうだけど社会人なら色々楽しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:29:01

    誰にも選ばれない荼毘とAFO

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:29:44

    安定の一護

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:40

    これは一護かアキ先輩でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:30

    >>18

    お兄ちゃんになってほしくないキャラだったら確実に選ばれるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:40:58

    荼毘の弟なんてなったらエンデヴァー曇らせるのに命を巻き込まれそうで嫌だわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:43:34

    これは一護やろな
    勉強教えてくれそうだし虐められたりしたら守ってくれそうだし悩み事とかも真剣に相談に乗ってくれそうだし理想の兄貴過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:18:40

    世界観ごとだと初手ラスボスエンカウントする炭治郎の家族はなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:20:04

    お兄ちゃん選ぶとメロンパンの子供ってこと…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:21:12

    愛情すごいから意外と月かもしれない
    なお周りの環境

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:31:10

    いやでも荼毘を選べば
    それなりの顔面偏差値
    裕福な家
    たぶん炎か氷の個性(無個性の可能性もあるが)
    縦セーターの似合う優しい美人なお姉ちゃん(双子とかなら妹の可能性もあり)
    がオマケでついてくるんだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:22:41

    それ荼毘じゃなくて他の家族が良いだけじゃないか
    荼毘よりはAFOのが良い
    少なくとも甘やかしてくれる性格だろうしダメ人間ほど居心地良いタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:16:05

    AFOは重度のブラコンで与一みたいに反抗しなければ何もない部屋に監禁しないだろうから荼毘よりは良いかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:40:34

    荼毘もあの父親じゃなかったらワンチャン真っ当化あるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:46:11

    >>30

    橙矢ならワンチャン

    荼毘はもう…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:50:29

    一人ハズレが混じってない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:11:59

    >>32

    一人…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:24:07

    >>32

    他にもいませんかね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:37:29

    こういうのは下の子を見れば誰が一番良いお兄ちゃんか分かるもんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:47:26

    >>35

    こうやってみるとアキ、炭治郎、一護がやっぱり大当たりだな

    自分にそこそこに向上心あって、でも才能は一般人の範囲に留まってるなら兄上も良い

    腸相と白哉と月も変な方向に突っ走らなければ普通にいけそうね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:47:55

    >>35

    うーーん轟君はいい子だなぁ

    真面目で天然だけどヒロイックでかわいいしなぁ






    なお

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:50:35

    炭治郎は下の子達もいい子だからいいお兄ちゃんだけど
    多分俺が弟だったら正論パンチでぶん殴られそうだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:05:48

    >>38

    お兄ちゃんに匂いで本音バレるのもなかなか辛い

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:10:17

    >>35

    一人だけデレ顔がない人がいますねえ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:15:18

    >>35

    一人笑顔が妄想の人がいますね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:29:28

    >>40

    悪事に手を染めなければずっとデレてくれてたかもね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:01:01

    >>32の言うハズレが誰なのか地味に気になる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:02:42

    チャンイチの弟ってことは妹か姉が二人ついてくる……ってコト⁉

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:08:05

    チャンイチの
    「兄が先に産まれて来る理由を知ってるか?後から来る妹や弟を守る為だ!」
    的な台詞好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:09:11

    >>25

    メロンパンの子供になると思うと…ねえ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:15:09

    ヒロアカ時空でAFOの弟として産まれるってのは実はそんなに悪くないと思う
    この人が現役時代にやってた事って無法の世に暴力である程度の秩序を作ってただけとも見れるし
    自分が弟になれば廻り廻ってオールマイトも生まれなくなるからより磐石な天下を築ける

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:13

    >>6

    飯田兄いいよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:48:41

    スレ画のキャラいくつか詳細がわからんのだが弟or妹の身に何かあったら必ず助けてくれるのはどれ?
    チャンイチと炭治郎はわかる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:56:04

    >>49

    炭治郎の左の人は絶対弟死なせないように守るよ

    死んだ後も想い続けてるし

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:58:02

    この中なら迷う事なく一護を選ぶし、この中からじゃなくても一護選ぶな
    兄キャラとして良すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:30:26

    >>50

    とてもそうには思えない見た目だけどそうなんか

    てか弟くんは死んだのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:31:48

    >>52

    弟を感度3000倍にしたりして兄一筋にさせようとしてくるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:55:38

    >>53

    弟想いの兄貴がそんなこと…するのか…?

    いや流石にネタだろうけどな!


    それにしてもチャンイチ人気だな

    さすがだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:55:48

    >>35

    巌勝はいい兄だった

    縁壱には勿体ないくらいだ

    唆した無惨が許せない

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:01:10

    >>54

    マジレスするとヒロアカのラスボスだな、ネタバレまみれなので詳しくは話せないが弟を死してなお振りまわし続ける毒親ならぬ究極の毒兄で世界にとっての巨悪

    感度3000倍はここのヒロアカカテで何故か盛り上がり続けているスレ内のネタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています