家帰ったらスレが消されてた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:35:08

    昨日の夜建てて寝て起きて外出して帰ってきて「そういや昨日建てたスレどうなったかな」って思ったら消されてた
    今思えば少しお気持ち?っぽかったのかもしれないけれど全然通報されるような内容では無かったと思う
    確認したら20レスしかないから荒れたってわけでもなさそうだし


    なんで?????????

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:35:28

    まず内容を教えて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:35:33

    12時間経過

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:35:34

    人気が無いから

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:09

    落ちただけなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:16

    お気持ちだから通報されたしクソつまんないから伸びなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:35

    過去ログみた?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:40

    「荒れたら消せって言う人わけわからん。こういうことしたら荒れるっていう反面教師として残しといた方が良くない?」みたいなスレ建てた
    単にスレが落ちたんじゃなくて消されてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:43

    つまんなかったんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:26

    ああ、あのスレか消せっていう奴は荒らしの自演とか意味わからんこと言ってた連中多かったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:38:17

    クソスレをクソスレ
    消されるのも妥当だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:38:33

    最初5レスくらいは見てたんだけど別に荒れてはなかったような
    残り15レスで何があったん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:39:05

    管理人ちゃん「今日消すクソスレはこれにきーめた!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:39:56

    いいだろそんなクソスレ消えたとこで

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:40:02

    クソスレだとは思うけれど通報されるようなクソスレでもなくない?
    つまらなかったならただ落ちるだけで過去ログには残るし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:41:16

    そりゃあ思い出の中でじっとしていてほしくないんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:41:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:42:32

    スレタイ書いてあるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:43:20

    正直自分も建ててすぐ別のことしだしたし、外にいるときふと「あのスレ落ちたかな」と思い出すまで完全に忘れてたから別に消えてもいいんだけど
    消された理由が分からなくて気になる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:47:20

    管理人ちゃんの気分

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:47:41

    荒れスレを残せなんて内容のスレ消えて当然じゃろ
    消された理由としてはたくさん報告があったから消したってだけじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:48:13

    オカンが消したんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:49:12

    報告簡単だから一度消す判断されたらもう消すことしか頭にないんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:50:25

    >>22

    「またこんなクソスレ立ててこの子は!」って1が寝てる間にお母さんが消したのか

    いい親御さんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:51:32

    荒れるようなスレの内容だったなら消せって言われるのも分かるんだけど最初は普通だったのに徐々に荒れて荒れたから消せって言う人は良くわからんな…と思って建てた

    まぁ通報されちゃうか

    >>21

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:54:34

    >>24

    オカンがあにまん民とか地獄かよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:04:29

    ここ数日荒らしスレと対立煽りかなり多かったからそれら見てた人から荒らし本人だと思われたんじゃない
    んで通報されまくったと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています