トレーナーさん!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:30:07

    バンテリンが!!!!バンテリンがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:30:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:31:58

    保湿クリームと間違えたのか興味本位なのか……
    RTTTだと合宿中はだいぶキテたみたいだしどっちもありえそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:33:48

    長年おまた痒くて試しにムヒ塗ってみたら、悶絶するほど痛かったけど痒くなることなくなったわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:38:25

    今日のお出かけは中止だな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:39:55

    ショック療法ってやつか

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:41:26

    >>6

    アヤベさんもバンテリンすればメンタルが治る…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:43:28
  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:45:39

    委員長ともあろう者がなぜこんなことを…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:46:37

    あのスレのバンテリン塗っておでかけできなくなったウマ娘の正体が分かってしまったな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:12:06

    >>10

    バンテリンをお互いに塗りあうチームもあったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:12:44

    >>8

    なに興奮しとんねん!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:15:54

    股間バンテリンとか言う闇を定着化してはいけない…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:27:48

    風呂桶の蓋の上に数滴垂らす用のハッカ油を置いてたら倒れて口が開いて湯船に大量に垂れてて、油膜が張ってるくらいのハッカ油風呂に入った俺よりアホがいた
    夏でも寒気でガタガタ震えたわ

    なお最近リステリン風呂もやった模様

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:29:01

    昔股間ハッカ油流行ってたしもう手遅れだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:29:06

    >>14

    なんでそのまま入ったんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:30:42

    >>14

    おバカ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:31:49

    また中日が負けたかと思ったが今日はバンテリンドームじゃなかった。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:35:09

    「トップロードさんダービーの後からずっと苦しそうですぅぅぅ!アヤベさんも思い詰めた顔して…救いはないのですかぁぁぁぁ」
    「ハーッハッハ!ボク達は光の中で待つ他ないさ、ただドトウ?もし君が彼女達のために何かしたいのであればこれを使うといい」
    「バンテリン、ですかぁ?」
    「人生は刺激さ!ほんの少しスパイスを加えれば今霧に覆われ道を見失ってしまっている彼女たちも顔を上げこの美しい世界を感じることが出来るだろう!でもドトウ?強過ぎる薬は毒にもなり得る、塗る場所と量には注意しなければいけないよ」
    「わかりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:31:27

    「ああぁっ!?試してみようとフタを開けたら足を滑らしてバンテリンをオペラオーさんのお股に突っ込んだうえに中身を全部絞り出してしまいましたぁぁああああ!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:34:58

    股間バンテリンは感染するからな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:35:27

    >>20

    警察が到着したな。ドトウが変な真似に出ないよう、よく見張っていろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:46:49

    トレーナーさんとのお出かけがなくなっちゃいました!!
    最初に塗った人絶対に許しません!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:47:59

    今日はお尻の穴にブレスケアでも入れて大人しくしてよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:48:10

    >>14

    何で生きてるの…?

    小さじで悶えてた人よりヤベーやつじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:52:01

    >>14

    子供のころに探偵ナイトスクープで見て酷く笑ったんですよね(アイヌの涙でしたっけ?)

    あれをよくもまあ、ご愁傷さまです

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:56:10

    >>20

    「ハーハッハァああああああ!!!???ド、ドトウッ、水と、リンスのようなっ、油、油分のあるものを至急!至急持ってきてくれたまえ!ッッあ、ぁああああ!?」

    「ありましたぁ!お水と、油ですぅオペラオーさん!」




    「あ、よく見たら炭酸水とmyラー油でしたぁ」

  • 281423/05/03(水) 21:13:27

    >>25

    大袈裟なんでしょ

    じっさいやってみると大したことないのもよくあるから

    一回やってみれば?


    ちな自分は熱い感じはしなくてとにかく寒かった、時期は暑気払いにハッカ油風呂を楽しむような季節だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:52:13
  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:18:22

    気持ちいいのかな…バンテリン…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:21:35

    >>30

    >>2このスレ見たなら塗ったらどうなるかぐらいわかるだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:04:36

    >>30

    最初は綿棒のさきっちょでやれよ

    さきっちょだけだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:05:58

    >>30

    なぜ人は過ちを繰り返すのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:15:03

    乳白色に濁った硫黄泉で顔洗うのもなかなかに刺激的だぞ
    ムスカ大佐になれるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:19:21

    バンテリン10連やった人いる?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:02:13

    >>28

    水を差すようでアレだけど普通なら失敗談と捉えられる話を俺はそうでもなかったアピールしても大して凄くは聞こえないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:14:40

    たいしたことねえしアピールを我慢するのはあにまん民には難しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:29:33
  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:32:41

    ちゃんと硫黄の湯の花にしないと地獄は見られないよ

    おもとめはこちらから

    草津温泉・貸切うたせ湯の宿 前橋館|湯の花 通信販売www21.cx
  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:35:47

    これ、普通にお風呂に溶かすぶんにはニキビ抑制美肌効果が現れる、でいいよね?

    >>38

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:42:45

    >>40

    うん

    追い焚きはしないでね酸性だから

    残り湯は洗濯にも使えなくなるから入ったらすぐにお湯抜きして風呂洗いしてね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:44:42

    >>41

    わりとデメリット多いな…

    本当に肌荒れしたときの最終手段だな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:16:42

    >>42

    なので洗面器にとかそうね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:27:50

    トプロ…せめてデリケアM's塗っておけば良かったのに…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:29:51

    >>24

    幕開けやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:43:20

    ちなみに硫黄泉で目がぁぁぁ!!は経験済み
    遅効性なので風呂の中ではどうとでもないが運転中とかに目がぁぁぁ!!になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:04:30

    >>44

    掻きたい〜でも掻け〜ない〜♪

    今こそ股間へ〜デリケアM's〜♪

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:24:48

    女の子なんだから普通のデリケアでいいでしょ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:26:09

    >>44

    フェ三ニーナ軟膏というものがあってだな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:31:00

    せめてムヒにしておけばよかったものを…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:14:37

    トレーナーさん!!!!!!!!菊花賞が!!!!!!!!!!菊花賞が激熱です!!!!!!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:17:49

    >>51

    なんでだろうとても健全に聞こえる

    俺の耳がおかしくなったか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:19:54

    学習能力が足りない、あにまん民もトプロも

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:25:42

    >>53

    トプロに関してはイメ損甚だしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:31:53

    小さい頃丸出しで寝て股間辺り蚊に刺されて何も考えずにムヒ塗ったこと思い出した
    悶えてのたうち回った

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:38:29

    股間にぬっても最初の痛みさえ乗り越えたら後は意外と大丈夫だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:58:05
  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:16:33

    まだ生きていたのかバンテリンスレ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:42:19

    バンテリンバカを増やさないために股間バンテリンスレは絶やしてはならない

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:43:00

    一旦収まったけど汗かいたせいでぶり返すやつ

    GIF(Animated) / 3.37MB / 7680ms

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:02:18

    >>59

    むしろあのスレのせいで増えた気がするんですが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:17:44

    >>51

    また菊花賞ウマ娘が菊花賞いじめてるよ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:38:18

    >>29でアヤベさんも塗ったし、塗ってないのはオペラオーだけか

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:39:43

    あ、「自分から」が抜けてた

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:42:21

    >>63

    はーっはっはっは!

    はーっはっはっはっはっはっはっはっはっ……(発汗)

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:47:32

    >>63

    どっかのスレでドトウに塗られた上に炭酸水とラー油で追撃食らってたな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:54:28

    アニメの画像だからトレーナーさんもアニメのそれでウッカリ想像した
    流石にあの優しそうなオッサンも内心この状況はなんなんじゃなんじゃなんじゃって混乱しそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:12:03

    >>66

    なんで…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:13:41
  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:35:20

    >>66

    >>69

    今いるこのスレじゃねーか!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:49:54

    頭バンテリンか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:42:41

    >>51

    (レースが白熱してるのはいいことでは…?)

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:25:59

    あの・・・わたしく>>1のお前ら助けてを建てたものなんですが

    ネタじゃなくガチで地獄だったので、皆さんに笑っていただいて非常に嬉しいのですがなんで派生スレまで立ってるのか本当に理解できないんですが何が起こってるんですか・・・・?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:33:41

    >>73

    ウマカテにはたわけが多いんだすまない


    書く言う私もバンテリンCMネタgifを作っていたとこなんだすまない

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:39:38

    なんで真似した人いるんだ・・・というかレスがついて嬉しいな思って寝たらとんでもないことになってたんで何かあったのかとおもったらこれか

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:21:52

    バンテリンっておま

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:24:42

    >>73

    わたしく

    もしかしてまた股にバンテリンクリーム塗っちゃった?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:43:23

    ・5月最初の完走
    ・完走スレが完走
    ・なぜか完走スレ2も完走
    ・派生でウマ娘が塗りだし最初の建主がなぜか恨まれる
    ・GW中でも派生と後継スレが続く

    無敵じゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:23:19

    正しくバンテリンを患部に塗ったあとの顔

    どうみてもバンテリンをぬっちゃいけないところに塗った顔

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:44:13

    >>78

    ・ウマカテに立ったのは塗った苦しみで誤爆したため


    ????

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:53:24

    >>80

    それなのに>>78なのはやばいんよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:11:50

    ある空手家は限界を超えるためおしりに畳針を指した痛みでダンベルを持ち上げたという
    彼女達もまた股にバンテリンを塗ることでスピードの向こう側へ行こうとしたのだろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:13:34

    >>82

    墓まで持っていきたい秘密だなそれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:15:02

    >>27

    これは流石のオペラオーでも助走を付けて殴るレベルやろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:25:59

    迫真顔のトプロがいるなと思ってスレ開いたらバンテリンのスレだったんですね…まだあるとは驚きです

    今回はたまたまタマタマ全域と右にしなる竿半分、うんちを出し入れする穴付近に塗って地獄を見た割には救急車のお世話にならずに済みましたがあくまで一例でしかなく、個人差もあると思うのでしなくていい事は極力しないよう心がけてくださったらと思います。

    余談ですがバンテリンを肩に塗った所、長年悩まされてた肩こりに効きました。すごい遠回りをしてしまいましたが何事の経験も糧となって明日の自分を創るという親の教えに少し近づけたのでとある方の言葉を借りたらきっと、そうなる運命だったんだと受け入れることにしました。ありがとうございます。

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:34:38

    >>85

    阿呆

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:46:15

    >>85

    一回塗るだけで肩凝りに効くんだからバンテリンってすごい薬なんだな

    そりゃタマタマに塗ったら痛いしSSRも出る訳だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:54:28

    >>85

    やっぱりお前反省してないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:57:02

    >>85

    元スレの1さんことバンテリンホシツさん?

    それともミニさんかヒトクニさんか

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:11:55

    元凶はSSRの話とか一切ないからミニ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:15:49

    >>89

    この反省してそうでしてない感じは多分ミニの方

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:30:52

    正直>>1の建主って何一つ悪い事してない間違えただけを報告しただけで他なんか書き込んでるっけ

    それがすごいシュールなんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:37:06

    >>92

    一応途中で現状報告したりミニから逆恨みされてどうして…とは言ってた

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:46:31

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:58:16

    >>93

    やっぱりただの被害者じゃねえかww

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:58:47

    間違えただけなのに面白がって真似した奴らの恨みを買うってのはただの逆恨みされただけでは

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:35:14
  • 98二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:36:41

    >>51

    明日の最終回楽しみだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:43:23

    ロキソニンだとどうなるかも気になる

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:50:28

    どうすんだよウマ娘がバンテリンやロキソニンとコラボしたらさあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:07:52

    興味出たから薬局に来たんだけど見つからない
    何コーナーに売ってるの?
    ちなみに股間には塗らないよ?長年付き合ってる肩こり用な

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:10:57

    バンテリンのCMのオファーが来て、人に言えない理由で複雑な気分になるウマ娘?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:12:20

    >>101

    湿布とかと同じコーナーだと思うよ

    どうしてもわからなければ店員さんに聞けば快く教えてくれるよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:16:21

    あなたで10人目です。最近流行ってるんスか?
    とか言われそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:17:38

    股間じゃないなら別にいらないけど
    オイルクレンジンクと綿棒もあるといいよ
    股間じゃないなら別にいらないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています