【閲覧注意】おいでよメカぐるみの星part6’【他いろいろえろえろ】

  • 1メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/05/03(水) 18:31:45

    メカぐるみ見てたらムラムラして来たので立てました。書き捨て御免!

    ※メカぐるみ以外もいろいろえろえろ書くかもしれないスレです。

    ※投下は亀なので長い目で見守ってね……。

    ※雑談歓迎!いっぱい話して行ってね!


    ・スレ主はアス高箱シコ勢なのでどんなCPが成立しても怒んないでね!

    ・スレ主はアス高箱虐シコ勢なのでどんなリョナをお出しされても怒んないでね!

    ・エロ途中でIP規制されたりスレ消されても泣かない!

    ・ダラダラぶつ切り五月雨投下上等!書く書く詐欺御免!ドチャシコ正義!

    ・設定はコロコロ転がっていくもの!

    ・なんかミス見つけたらこっそり教えてね!


    ↓は某お絵描きグエシコ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾に描いてもらいました。

    大体こんなノリになったりならなかったりするよ!


    ▼はじめから読む

    【閲覧注意】おいでよメカぐるみの星🎲|あにまん掲示板メカぐるみ見てたらムラムラして来たので立てました。書き捨て御免!・メカぐるみ同士が性感帯のブレードアンテナを擦り付け合ったりしながらナワバリ巡ってエロ有りバトルするよ!・ナワバリエロ有りバトルで負ける…bbs.animanch.com

    ▼つづきから読む

    【閲覧注意】おいでよメカぐるみの星part6【その他いろいろえろえろ】|あにまん掲示板メカぐるみ見てたらムラムラして来たので立てました。書き捨て御免!※メカぐるみ以外もいろいろえろえろ書くかもしれないスレになりました。※中々投下できませんが許してね!※雑談歓迎!いっぱい話して行ってね!…bbs.animanch.com
  • 2メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/05/03(水) 18:35:54

    立て直しました!
    様スレ凌辱の続きー-ではなく、ウォーミングアップにグエスレHAPPYENDアフター書いてます。
    二時間で一話はむりぽよ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:40:34

    久しぶり乙
    俺はメカぐるみアクスタガチャの入荷がない地方ーシアン…

  • 4メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/05/03(水) 18:44:46

    私も未入手。難波は遠い、箕面も面倒やわー……
    阪急沿線でのメカぐるみガチャ目撃情報お待ちしています。

  • 5メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/05/03(水) 18:48:53

    キリのいいとこまで書けたので投下!
    続きはまた二時間後……!

  • 6メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/05/03(水) 18:49:05

    ここは平和(???)なメカぐるみの星。
    二体のメカぐるみがきょろきょろと周囲の様子を伺っていました。エアリアル型スレッタと、ジェターク集落の誇る最新機ダリルバリデ型グエルです。
    先日のナワバリバトルの結果、ジェタークの集落に迎え入れられたスレッタは、そのままグエルの番となりました。素敵な伴侶と巡り合えて、スレッタは幸せいっぱい、バッテリーも燃料もいっぱいです。
    そんなスレッタとグエルは今はジェタークのナワバリを巡回中でした。集落によって多少勝手は異なりますが、強いものは率先して集落を守るために動かねばなりません。一体ずつ巡回したほうが効率的ですが、二体一緒に巡回している理由はとても単純、どちらもお互い以外と交尾する気がないからです。
    ー-ええ、もしナワバリバトルで興奮しても、番がすぐそばにいてくれれば侵入者ではなく番と交尾すればいいのです。もちろんバトルで負ける気もありません。番に格好悪いところなんてみせられませんからね。
    グエルにナワバリ内の地形のあれこれを教わりながらスレッタはその後を付いていきます。森の中でもよく目立つ、パッキリした赤い色のダリルバルデの装甲がツヤリと光ります。
    そんなグエルの姿にスレッタの頬はふにゃふにゃと緩みました。ー-強くて格好いい、素敵な素敵な♂型さん。こんな素晴らしい番ができるだなんて、信じられないくらいの幸運です。
    自然に細まるスレッタの目が、グエルの目とパチリ、合いました。

    「--♡」
    「ー-///♡」

    メカぐるみたちの情報伝達力はとっても高性能、目と目が合うだけで1テラバイト以上の情報を瞬時にやりとりできます。たっぷり数テラバイト分、「大好き」の気持ちを伝えれば、グエルもまた頬染めながら同じ気持ちを返してくれました。
    じんわり二体の思考回路の温度が上がります。索敵センサーに映るのはジェターク集落の機体のみ。とってもとっても平和です。ー-つまり、ちょっと巡回を疎かにしてしまっても十分リカバリできる余裕があるのです。
    二体はじっと見つめ合い、そしてどちらともなく、ちゅうっとお互いの唇に吸い付き合いました。
    ちろちろと、伺いを立てるようにグエルの舌がスレッタの唇をなぞります。スレッタはうっとりしながらその舌を迎え入れました。ふれあうこと、うけいれること、それが素敵なことだとスレッタに教えてくれたのはグエルです。

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:55:33

    お久しぶりです!
    戻ってきてウレシイ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:58:40

    お久しぶりです
    メカぐるみのSS結構刺さるのでありがたいです!

  • 9メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/05/03(水) 19:02:22
  • 10メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/05/03(水) 20:50:22

    先の展開書いてたらつながりが埋まらなくなったのでぶつ切りぶつ切り
    続きは明日!



    ググッとお互いのブレードアンテナが――メカぐるみ第二の性器ともいえる場所が重なります。文字通り、頭の先から下腹部へ走る快楽電流。ずっとアンテナ同士をくっつけあってどんどん電流が下腹部の子作り機構に流れ込み、その働きを促すのもよいけれど、付けたり離したりでパルス電流が全身走るのを楽しむのもまた良いものです。
    ポロポロと熱くなった冷却液が自然と目尻から零れます。視線と視線が絡まって、繋がる回線に溢れるのはたくさんの「好き」「気持ちいいい」「幸せ」「--もっと」。情報を送っているのか受け取っているのかもわからなくなるくらい、二人の気持ちは同じでした。
    トンっとスレッタの背に大きな木の幹が当たりました。快感に押し流されて力も余裕も抜けていって、二体はお互いに抱き締め合います。
    唇、吐息、アンテナ、視線、指、足、ありとあらゆるところが熱く絡み合います。もちろん心だって。
    カコン、とスレッタの下腹部のハッチが開くと同時に、その奥からつつーっと湯気立つ潤滑油がスレッタの太ももを伝い落ちました。グエルの生殖主砲を迎え入れる準備はもう万端です。

  • 11メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/05/03(水) 20:55:03

    そういうわけで今夜はここまで
    筆が走りすぎるとシーン飛ばし飛ばしになっちゃう……
    明日も朝一回夕方二回ぐらい来たいですね……!

    スレ主はメカぐるみのエロが大好きなので保守代わりに気軽にメカぐるみこんなプレイみたいね!って妄想書いてくれると喜びます。(書くとは言っていない)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:32:27

    続き楽しみだなぁ。(メカぐるみ生態よく分かってないけどロボの類なら作業台に磔にして分解して中のパーツに名前刻んでから元通りに直してあげたいよな!)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:58:57

    乙かれさん!続きも保守って待っとく

  • 14メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/05/04(木) 08:40:14

    ♀型のお股の潤滑オイルは何色が一番えっちいだろうか……
    今まで溶けたバターみたいな黄金色のつもりだったけど無色透明でも濃いめのピンクとか半透明で白濁してるとかでもえっちいね……!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:43:20

    胡麻油みたいなのを想像してたよ♡

  • 16メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/05/04(木) 19:38:09

    コピペミス
    データ消し飛んだ
    書き直し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています