滅相もありません…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:09:55

    このように私は草タイプに非常に弱く…れいとうビームを覚えるのが精一杯のポケモンでございます…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:11:16

    はいフリーズドライ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:15:22

    ヤチェミラコ飛んできそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:16:31

    ラグで詰まないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:06

    アシッドボムとか覚えようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:33

    出るだけでレジエレキくんを発狂させられる御三家の鑑

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:56

    >>6

    壁はって大爆発!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:23:28

    >>7

    このラグなんか湿ってない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:44:03

    しめりけラグとかいうエレキ絶対詰ませるマン

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:46:14

    >>7

    だいばくはつ(不発)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:39

    (実はしめりけ厳選するの面倒くて激流で使ってる)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:53:04

    ネタにされるけどこいつとヌケニンは敵にいるとわりと思考のノイズになってくるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:53:53

    バシャカインは流石に夢じゃないと厳しいところもあるけど、ラグはげきりゅうでも特に問題はないしな…
    なんなら水技の威力上がって嬉しいときもある アタッカー運用してるときとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:55:58

    似たようなのでアシレーヌも夢特性いらない子だからね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:58:46

    >>14

    よく舐められるけど御三家特性は普通に強いからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:03:24

    カメックスとかキョダイマックスとの相性が良くない夢特性(あめうけざら)だしげきりゅうで良いよねってなるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:05:53

    起点づくりも強いが
    タスキミラコカウンターとかもできる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:10:12

    昔は水技切ることもあったからしめりけは割と大真面目に採用されてた
    しめりけミズゴロウやたら来やがったし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:10:19

    実装当初は外れ扱いされてたしめりけが評価されるようになるとは何があるか分からんね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:26

    こいつなんで種族値他のやつよりちょっと高いの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:33

    草が4倍だから…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:35

    こらカムで御三家特性とか相手の選手によっちゃ別に全然やる価値あるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:06:51

    御三家特性のみなら1番使われてるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:09:21

    強みも弱みもいい感じの傑作だと思ってる
    他の御三家は弱すぎたり強すぎたりでちょうどいい感じってレアだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています