ぼ虹について語ろうpart8

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:12:49

    ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK


    好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいい


    お前らの中にあるぼ虹を出せ


    ※他キャラ・CPのsageはやめましょう


    前スレ

    ぼ虹について語ろうpart7|あにまん掲示板ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいいお前らの中にあるぼ虹を出せ※他キャラ・CPのsageはやめましょう前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:15:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:28:35

    おつぼ虹

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:39:40

    ぼ虹トレイン到着!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:40:32

    新しいぼ虹が始まる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:42:02

    立て乙ぼ虹

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:44:33

    たておつぼ虹

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:00:17

    >>4

    背中を押すなよ もうそこに列車が来る🚃

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:00:29

    嬉しそうに食事してるぼっちちゃんは健康にいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:04:50

    ぼ虹トレインに乗り遅れるな!

    >>9

    唐揚げ大好きぼっちちゃんの胃袋を虹夏ちゃんの手料理で掴んでしまうんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:04:52

    立て乙
    違う人が立ててくれてるんだろうけど、毎度毎度スレ画のチョイスが良いよね…
    今回のもぼっちタイムを見守る虹夏ちゃんも最高にぼ虹

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:10:09

    立て乙

    虹夏ちゃんの真似をするぼっちはいくらあってもよい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:14:01

    虹夏ちゃんもタフグミでぼっちごっこやってくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:27:21

    この人のぼ虹良すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:35:09
  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:38:56

    イラストでも小説でもぼ虹は色々あっていいですなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:56:00

    耳へのキスは独占欲やお誘いのサイン…そして意味深に耳掛けをするぼっちと虹夏…
    俺たちはとんでもない勘違いをしていたのかもしれない…ぼ虹がほのぼの奥手カプとは世を忍ぶ仮の姿!
    こいつらやっぱりえっちの約束してたんだ!!(世界線の混線)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 05:49:31

    まあえっちの約束してるかしてないかでいうとしてるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:06:01
  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:49:51

    >>19

    好き

    ぼっちちゃんは可愛さでもカッコ良さでもクリティカル決めてくるから卑怯だね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:24:50

    前スレもレッツラゴーで締めたのか
    ほんと虹夏ちゃんのあれめっちゃかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:11:49

    >>19

    あぁ~いい塩梅…

    ぼ虹はあくまで性欲とかでなくレベルMaxの親愛であってほしいし店長も本質的なところでは虹夏の幸せ>愛でぼっちであってほしいから解釈一致

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:25:51

    かわいい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:28:31

    ぼっちに虹夏ちゃんの可愛いとこを語らせると早口オタクめいたことになるぞ気をつけろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:29:11

    めっちゃ可愛い
    いちゃいちゃしやがって…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:31:36

    >>23

    いいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:47:37

    ぼっちちゃんは自分は可愛いって言われ慣れてないのに虹夏ちゃんの可愛さを語るときは勝手に饒舌になるんだ…
    そして虹夏ちゃんも文句は言うけど満更でもないんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:27:20

    ぼっちが虹夏ちゃんの可愛いとこを弾き語りし始めると、リリックの合間にやたらいい匂い推しが挟まってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:07:32

    めちゃくちゃロックしてるしてるねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:17:10

    えっち・ざ・ロックじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:55:32

    虹夏ちゃんまで…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:16:51

    あーこれすき

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:22:59

    虹夏ちゃんってぼっちのパンチラ写真持ってるってマジ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:08:39

    虹夏ちゃんむっつり路線か…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:46:53

    >>29

    この後少しえっちな展開になっちゃうぼ虹もあり

    人目を憚らずかわいい甘え方をしてみるぼ虹もあり

    真相は密室の2人しか知らない……

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:36:12

    えっちなぼ虹もいいけど純愛なぼ虹もいいね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:09:22
  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:06:03

    >>37

    俺もこれ好き

    山田の脳が丁寧に破壊されていくけどそれが気にならない人にはぜひ読んでほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:02:08

    「虹夏は私の母になってくれるかもしれなかった幼馴染だ!その虹夏を嫁にしたぼっちに言えたことじゃないでしょ!」
    「あっ、えっ?お、お母さん?虹夏ちゃんが?うわっ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:02:13

    こういうのもいいね


  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:09:05

    メンヘラ虹夏ちゃんは本編から重いし割と有り得そう
    そうかぼ虹はどっちも重い女なんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:28:03
  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:28:37

    優しくされたりあまつさえ好きとか言われたらコロっとやられるのは陰キャあるあるやね
    だからここで告白するのはぼっちの方から概念が効いてくるんですね、最後の一歩が踏み出せない虹夏の壁を砕くのはヒーローの仕事ぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:22:22

    無意識姉ムーブいいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:24:47

    関係を踏み出すときの第一歩はぼっちが踏み込むイメージあるかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:55:49

    >>44

    かわいい

    虹夏ちゃんのそういう雰囲気にあてられちゃうぼっちちゃんいいね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:41:57

    年上の妹と年下の姉ってのがいい塩梅だわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:10:26

    そういうとこだぞぼっちちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:35:35

    鈍感系ぼっち!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:36:36

    STARRYの練習後なんやかんや意図的にぼっちちゃんを終電に間に合わせない虹夏ちゃん
    今日はもう遅いからウチ泊まって行きなよ〜
    ってなし崩し的にぼっちちゃんを泊まらせて下味つけてた唐揚げで周到にぼっちちゃんの胃袋を掴んでいく虹夏ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:12:15

    ぼっちちゃんの通学片道2時間設定のお陰で伊地知家に無理なく泊まれるんだよね
    逆は難しいけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:47:08
  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:44:57

    いいですねぇ
    ぼ虹SS書いてる人たち本当にありがたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:15:44

    映画ぼ虹いいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:47:52

    いい…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:07:38

    あんまりぼっちをからかってると、ヒーロー変身して顔面偏差値の暴力で殴りかかってくるぞ
    虹夏ちゃんが悪いんですよ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:58:45

    GWだからか最近ぼ虹絵増えて嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:49:02

    純愛してていいですねぇ
    万病に効きそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:55:02

    ぼっちちゃんなりに虹夏ちゃんのために頑張るのいいね

    微妙にカッコつかないのもぼっちちゃんらしくていい

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:09:01

    最後に調子乗るところも好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:43:31

    ぼ虹が万病に効くのは周知の通りだが、当の本人に効果がないのが難点だな
    だが二人がイチャついているのを撮影して見せつけることで本人にも効果を発揮できるのではなかろうか
    これは盗撮ではない、学術的見地からの探求だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:19:56

    変に一生懸命になっちゃうぼっちちゃんはかわいいね…

    ぼっちちゃんが風邪をひいたなら責任感じた虹夏ちゃんがお見舞いに行く可能性が…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:34:10

    手を取ることはぼ虹の起源にして頂点

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:35:21

    >>63

    綺麗なぼ虹だなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:16:01

    別のアニメのセリフだけど
    『…も、もう寒くなってきましたね』
    『ね~。ぼっちちゃんと会った日は桜が咲いてた』
    とか言ってほしいもんな…ぼ虹は…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:37:26

    これすき

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:53:34

    >>66

    みんな可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:46:02

    >>63

    雰囲気と絵が好き

    ぼ虹は手を繋いでる姿が似合う

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:54:46

    かわいい…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:56:20

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:15:02

    >>69

    こういうの好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:45:03

    気安いぼ虹好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:01:24

    >>72

    ぼっちちゃんが1番気安く絡める相手が虹夏ちゃんっていうのがいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:34:31

    >>63

    手をつなぐってなんちゃない行為に見えるけど、ぼっちと虹夏が手をつないだことでこの話始まったんだよな

    その後もぼっちが不安な時は虹夏が、虹夏が挫けそうな時はぼっちが支えたわけで、手をつなぐのはそれを再認識することよね

    手をつないだだけで始まりから今に至るまでを感じさせる、やはりぼ虹はいい…もっと軽率に恋人つなぎしてにぎにぎしろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:54:44

    日常的に手をつなぐぼ虹大好きマシーン

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:25:19

    手繋ぎぼ虹最高だな
    シンプルにいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:22:23

    pixivのえっちなぼ虹絵見てきた
    押し倒す側なのに虹夏ちゃんが受けの気しかしない

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:10:16

    ぼ虹はどっちが押し倒してもいいし、どっちが受けになってもいい
    自由な世界なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:28:58

    >>75

    出たな絶対に恋人つなぎさせるマン、今回もいい…

    日常の到る所でフルコンタクトしたせいで離れてる時に二人とも手持無沙汰で落ち着かないようになればいいんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:20:59

    手を離したときの喪失感が酷くて共依存になってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:29:58

    かわいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:33:01

    ここのぼ~っちちゃ~んはほんとクセになる
    この時点では出逢ってそんなに経ってないのに、ようこんな律儀に買ってくるよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:24:25

    可愛い


  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:03:42

    >>81

    いいよねエナドリのシーン

    ぼっちちゃんの怪文書見ても買ってくれる虹夏ちゃん好きな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:22:37

    優しいぼ虹

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:02:58

    ア゙ッッッ

    良すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:22:09

    >>86

    ぼっちちゃんだけが意識してるぼ虹も好き

    ぼっちちゃんは童貞の中学男子ムーヴが似合う

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:10:04

    結婚して


  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:46:48

    >>86

    逆パターンも含めてこのぼ虹好き

    ぼっちちゃん(虹夏ちゃん)はただ心配してくれているだけなのに何考えてんだろってもっと赤くなっちゃうのいいね…

    >>88

    ぼ虹嫁婿は結構悩ましい

    可愛いぼっちちゃんもカッコいいぼっちちゃんも知っている虹夏ちゃんにはどう見えるんだろうね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:40:47

    これすき


  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:15:28

    どっちが花嫁花婿になっても似合うけど、やっぱぼっちは白のタキシードでキメてウェディングドレスの虹夏ちゃんと並んでほしい
    後はぼっちがお姫様だっこできるようになれば…なんとか頑張ってくれヒーローだろ(無茶振り

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:23:20

    part7で挙げられたやつ
    破壊力エグすぎない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:04:48

    そうだよ!ぼっちちゃんは私のなんだよ!
    お姫様だっこするのは腕力ある虹夏でもいいか、新婦が新郎をだっこする締まらない感じもぼ虹らしいかも

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:10:40

    わざわざ新郎新婦にしなくても二人でドレス着たらいいのでは

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:27:39

    >>92

    カードゲームやる気はさらさらないけどこのカードのためだけに箱買いしたい

    単品買いじゃなくて自分で開けて手に入れたいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:15:38

    ぼっちちゃんは「私の」ヒーローだからね?(威圧)
    アッハイ…ワタシハニジカチャンノモノデス…

    何事も先手必勝言ったもん勝ち墾田永年私財法の精神で所有権を主張していけ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:48:02

    可愛い


  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:04:36
  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:10:54

    2人で身を寄せあうぼ虹はとても健康に良い
    ただゴミ箱か…まあキレイならいいか

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:41:22

    色んなバリエーションがあるのがぼ虹の魅力の一つだからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:51:25

    >>97

    どっちの家庭に入るべきか悩んでてかわいい

    だがその前に同性婚できる国を調べなきゃでは?…きらら時空だとその辺無問題なんかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:39:32
  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:12:25

    姉ぼっちとかいう虹夏ちゃんの理性を破壊するリーサルウェポンすき
    しっかり者だからこそ甘えられる相手が必要だな…後は二人ともそれをシラフでやれるよう頑張れ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:22:16

    ひとりお姉ちゃんとてもいい
    アンソロ読んだら良すぎてヤバかった

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:23:30

    年下の姉と年上の妹とというぼ虹だけの伝家の宝刀
    お互い支え合う関係がこんなとこでも発揮されるのはちょっと出木杉のような気もするな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:06:14

    あっこれすき…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:22:06

    ぼっちの写真(盗撮じゃない)を見てるのをぼっちに見られて顔赤くしてはぐらかす虹夏ちゃんとかね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:26:08

    >>106

    鈍感ぼっちとラブい虹夏もいいね!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:13:20

    可愛すぎひん?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:40:02

    かわいい
    仲良く笑いあうぼ虹はあまりに眩しくて尊い…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:17:45

    じゃれあうぼ虹かわいい…
    けどほんとに食べようとしたら、赤ずきんの皮を脱ぎ捨てた虎に狼が食べられそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:50:58

    「ぼっちちゃんぼっちちゃん、今日は何の日か知ってる?」
    「あっはい、今日は悟空の日、ですよね?かめはめ波の練習って、誰しも一度はしますよね?へへへ…」
    「えっそうなんだ…う、うん!ぼっちちゃんらしいね!ところで今日はね、アイスクリームの日だよ!」
    「そ、そうなんですか…わっ、なんですかこのおっきなアイス?」
    「じゃーん、これが私のオススメのトップ〇リュの1Lアイス!種別アイスクリームがポイントで濃厚かつお値打ちなんだよ!」
    「す、すごい…それじゃわたし、取り分けますよ?」
    「ふっふっふ、このでかいアイスを…こう!直接すくって食べるとおいしーの!ちょっとお行儀悪いけど、憧れるでしょ?」
    「おおっ…!に、虹夏ちゃんもワルな女ですね、へへっ…あっそれじゃわたしのスプーン、持ってこなきゃ…」
    「ううん、私の使ってるこれ、使っていいよ?」
    「えっ?あ、ありがとうございます…んん?あ゛っっっ!!ににに虹夏ちゃん!こここれってかかか間接キ…!!」
    「そ、そだね…えっとね、ぼっちちゃんが嫌じゃなければだけどね?」
    「そそそんな滅相もございません!!むしろ願ったり叶ったり…ああああ違う!いや違わない!!わたしが虹夏ちゃんとおぶえあ」
    「うわっ、ぼっちちゃん!?ありゃー溶けちゃった…本当は今日は告白の日なんだけど、まだ早いかなぁ…」

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:22:12

    不毛さんのけもぼ虹あまりにも可愛すぎる

    完全に新しい扉開いちゃったわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:31:30

    >>113

    これ可愛いよね

    これも好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:42:00

    けも化デザインの秀逸さはもちろんのこと所作とか表情の理解度が高くて最高なんよな…
    みんなやべえ可愛いけどけも虹夏ちゃんのデザインは冗談抜きに天下取れると思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:49:03

    これ最高に結束してて好き

    よわよわヒーローなぼっちちゃんやイケメン山喜多新鮮だし虹夏ちゃんのポジションが解釈一致すぎて最高


  • 117二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:36:15

    みんなかわいいね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:34:29

    ぼっちちゃんって弱そうなのに前に出ちゃうからカッコいいし守られたいけど同時に守りたい気持ちにもなるよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:41:54
  • 120二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:44:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:47:38

    >>119

    微笑ましい距離感がいい……

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:26:20

    ぼ虹SSも増えてきたなぁ
    いいことだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:43:14

    SS助かる
    手をつないだりハグしたりはいっぱいしちゃうのにお互いそこから先に行きたいけどなかなか行けない感じ好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:37:07

    かわいい

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:53:13

    >>124

    オシャレぼ虹だ

    色合いがいいですね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:32:53

    >>124

    淡い雰囲気がいい

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 03:22:03

    イオンのクリアファイル、虹夏ちゃんはここの初代スレでも使われたサムズアップがあってよかった
    けどぼっちはほぼ変顔しかない…主人公の姿か?これが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:06:49

    かわいい

    こういうのをもっと見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:32:26

    >>128

    お互いずっと目で追ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:38:24

    可愛い
    2人ともずっと相手のことを見ちゃって何度も何度も目が合っちゃってその度に照れくさそうにしてほしい…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:26:43
  • 132二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:45:14

    >>131

    二人とも犬系のイメージあるからアホ毛揺らすのもまた似合うなこれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:55:42

    今日は後藤の日!

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:05:49

    伊地知星歌さんの後方保護者面好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:07:49

    このシーンほんと好き

    原作の方だとカバンか袋にたくさん入れてるっぽい?

    分かりやすくするためだろうけどこれだけ抱えながら走るのは中々無茶だよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:52:27

    「ぼっちちゃ〜ん」から「逃げたギター」の虹夏ちゃんは声も表情もクセになる
    ぼっちちゃんのためによく分かんないけどしてくれるのも好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:53:55

    >>135

    どや顔袋拒否すき

    袋に入れてないってことはそうだもんね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:54:20

    エナドリだって決して安くないのにそれでも大量に買ってきてくれるのマジで優しいよね虹夏ちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:41:42

    あのドリトスって貸出可能なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:46:11

    今このツイートに気づいたけど
    ぬいぐるみ虹夏ちゃん口開いててかわいいね

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:47:43

    >>140 ごめん貼り忘れた

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:36:49

    このぬいぐるみ手のひらサイズでほんとかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:54:58

    >>141

    ぬいぐるみぼ虹で買ったぜ

    届いたら一緒に飾るんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:57:47

    虹夏だけローファー?じゃないのね
    手繋いでるみたいで可愛いね

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:59:36

    1コマ目のぼっちちゃんあまりにも図々しくて好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:16:42

    このぼっちは着替えるのも風呂入るのも虹夏ちゃんがいないと無理そうっすね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:53:13

    共依存ぼ虹はいいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:53:30

    ぼ虹共依存はひとりの生活を支える虹夏と虹夏の夢を支えるひとりでちゃんとwinwinの関係なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:26:39
  • 150二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:36:12

    不安に駆られる虹夏ちゃんを助けるヒーローぼっちちゃんはやっぱり良い
    どんどん手をつないでくれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:52:52

    手繋ぎやハグが良すぎてなかなか先にいけない二人

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:10:59

    日課のようにハグして、虹夏ちゃんの温もりを感じないと生きるのが辛いですと涙目のぼっちと、それをナデナデする虹夏
    なのに二人は付き合ってるの?と聞かれると、わたしが虹夏ちゃんとなんて…私がぼっちちゃんとなんて…とか言い出す
    強烈な引力が働いてるのに自己評価が低いとめんどくせえな!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:21:18

    AIはぼ虹推し

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:34:47

    以前にもAI回答でぼ虹推しが出たことあったな
    ウオオオ世界の合言葉はぼ虹!!(アーシュラ並感)

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:38:42

    >>135

    これ滅茶苦茶好きだわ

    スズキハルカニジカちゃんのドヤ顔が良い味出しすぎてる

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:50:49

    待てよAIがぼ虹を理解したということは、いずれAIが勝手にぼ虹絵やSSを生産して薄い本を出すかもなんだぜ
    人間の重要な仕事がAIに盗られる…まさかこのスレのレスは

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:25:35

    ライブとか新曲とか楽しみなことは多いけど、ぼ虹的に一番楽しみなのがカードゲームの「私のヒーロー 伊地知虹夏」のカードだなぁ
    早くほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:33:16

    恒星ライブ行きたすぎるけど抽選全落ちして無限に泣いてる

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:28:17
  • 160二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:37:28

    かわいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:49:00

    ぼっちは犬
    7話で虹夏がジミヘンとじゃれてたのはぼ虹のメタファー

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:03:35

    >>155

    EDのSDキャラいいよね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:13:56

    >>162

    edのぼ虹ステップ好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:52:59

    ア゙ッッッ良すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:41:33

    ぼっちが虹夏の寝込みを襲おうとすると無限に匂いをかいじゃうからそこで止まっちゃうんだ
    罠やん…不公平では!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:48:17

    >>164

    初々しさがたまらん

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:56:29

    気軽にお泊りしてくれ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:30:01

    ぼっちの通学2時間設定が伊地知家に泊まるの推奨してるよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:53:19

    無言で抱きついてるぼっちちゃんかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:04:11

    月一のお泊りが週一になって、どんどんスパンが短くなるんだよね…
    伊地知家は保護者がぼっちのお泊り大歓迎ムーブしてるのが強い

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:53:29

    自分に好意を向けられてることがわからない、ここから深い関係が始まっていくんですねぇ

    しかしぼ虹結婚確定脳って素晴らしいワードだな…もっと感染者を増やしてパンデミック起こしていけ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:27:32

    周りのみんなからは丸分かりなのに本人たちだけが気付いていない両片思いぼ虹好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:01:40

    明日はぼ虹が出逢った日と聞いたけどそうなのか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:13:46

    >>173

    気になって探してきた

    これの事か!

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:41:56

    マジなのか!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:00:48

    スレの内容からは逸れるけど喜多ちゃんが結束バンドに戻ってきた日は月曜日ってことしか分からなかった
    風邪で3日休んでるから5/22以降だと思うんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:24:19

    明日がそんな重要な日だとは、この海のリハク
    五月ってこと以外は決まってないと思いこんでた、節穴すぎる…もっと周知してくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:25:18

    星歌さんにとっての理想的CP

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:22:55

    >>178

    星歌さんになってぼ虹眺めてぇ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:22:39

    ぼ虹出会った記念日おめ
    ちょうど今日次スレに行けるかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:11:11

    記念日めでたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:16:34

    この日を祝してぼっちと虹夏に愛が生まれた日をデュエットしてもらおうか
    何?この日に生まれたわけじゃない?いいんだよ、真っ赤になって歌う二人が見たいだけだから

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:26:09

    遥か彼方 僕らは出会ってしまった
    カルマだから 何度も出会ってしまうよ
    ぼ虹の出会いは運命なんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:19:20

    出会ってくれて「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:31:05

    「あぁ!ギター!」と君が言ったから五月十三日はぼ虹記念日(詠み人知らず)
    ぼっちにありがとう、虹夏ちゃんにありがとう、竹野さんにありがとう、ウオオオ感謝の五体投地!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:45:36

    5月は虹夏ちゃんの誕生日にぼ虹が出会った日とイベント盛りだくさんだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:18:05

    >>182

    結束バンドが有名になった後の5/13に思い出の公園に立ち寄る2人

    出会ったときの話で少し盛り上がる2人

    そのうちお互いにありがとうを伝え始める2人

    するとぼっちが真剣な顔で今日虹夏ちゃんに伝えたいことがあると切り出す

    5/13に新しい記念が追加された2人


    を幻視した

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:12:20

    なるほど出逢った日が結束バンドの日で愛が生まれた日で結婚記念日にしてしまえばわかりやすい…やはり天才か

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:51:04
  • 190二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:00:34

    虹夏ちゃんの匂いに釣られてツチノコメンダコが寄ってくるのほんとすき
    ぼっちがお泊りして帰った後はベッドの下とかクローゼットの中とかにメンダコの忘れ物がよく見つかりそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:43:32

    >>186

    ちなみに5月10日は後藤記念日ということでcomic fuzが後藤に占拠された

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:17:18

    行け!行けーっ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:21:54

    日和るな!行け!ぼっち!お前なら行ける!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:31:56

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:33:00
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:36:26

    >>195

    おつ

    ぼ虹トレインは次の駅に向かうぜ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:01:00

    >>194

    なにっ

    >>195

    乙の眼光

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:19:48

    ぼ虹トレインに終点はない!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:54:34

    二人の出逢いの日に新な旅立ちが始まる
    ぼ虹の歴史が、また1ページ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:56:38

    ぼっちちゃんと私の新しいおうちにレッツラゴー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています