灘神影流鬼龍、ゴリラに喧嘩を売り死亡

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:16:31

    「いい機会だからコイツと闘ってみたかっただけだ」
    動物愛護団体からの非難を受け流すのは勿論あにまんタフカテの永世人間国宝、大正義灘神影流の宮沢鬼龍(50)だ。
    試合前の準備運動は念入りだ。ガルシア28号をレ●プッしてスパークリングを済ませた後は猿空間に入り灘神陽流当主を相手に塊蒐拳の練習。もちろん他カテでタフ語録を連発する荒らしも欠かさない。
    そしてついにプレボ発売日。動物園に無賃入場した鬼龍はゴリラの檻に侵入し先制攻撃。
    「あっ 一発で折れたッ」
    掛け声と灘神影流ヤクザキックを繰り出すもまさかの反撃により腕が荼毘に伏す鬼龍。
    畜生相手に500億をチラつかせて命乞いする鬼龍の前にまさかの悪魔王子が出現。
    「知能が高いといっても所詮は猿並み…」と創造主を愚弄しながら渾身の幻魔拳を披露。
    ゴリラの防御装備となった鬼龍に直撃し、無事死亡した。

    この件について日下部のガキ(30)は「鬼龍はピエロなんだ 笑われながら龍継ぐを盛り上げるんだ」と猿先生のコメントを代弁した。

    なお、来週の原稿は間に合う模様。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:26:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:27:24

    キッリュレ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:29:41

    サンキューアック

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:36:02

    思い上がるなよチンカッス

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:37:08

    カッスレはなん Jに行きやがれっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:43:23

    >>6

    しかし…タフカテ民もなんだかんだカッスレに興味ありそうなのです

    巨人小笠原ファンスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:50:07

    キミ グッドスレと認めるね +3349800点

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:53:28

    ウム…なかなか悪くないが畜生成分がもう少し欲しいんだなァ
    2点

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:57:57

    本家の名作と比べると狂気が足りないッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:14:16

    何自然に猿空間出入りしてんだよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:15:30

    >>10

    原作がそもそもカッスレみたいな世界だからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:16:54

    正直ノリが古くなってきた感あるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:04:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:39:01

    鬼龍って50でいいのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:38:22

    お、お前ヘンなクスリでもやってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:39:34

    まッ(霊長類最強のゴリラに喧嘩を売ればそう)なるわな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:28:32

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:10:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:11:02

    タッフレ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています