このオバホならギガントマキア倒せるんじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:42:18

    多分勝てるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:50:04

    触れれば分解出来るしいけるんちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:52:15

    うろ覚えなんだけどこれ作ったデカい四肢は腕判定(個性使用可能)なの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:52:19

    オバホはつくづく「なんでこんな弱小ヤクザに居るんだお前」って大物ヴィランすぎる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:53:04

    >>3

    腕四つの時も行けてたから多分いける。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:53:06

    >>3

    手で個性発動するから手を増やしてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:58:38

    やっぱコイツおかしすぎるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:01:11

    逆にこれを倒せるエリデク100%ならギガマキソロ撃破もできるんやろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:15:22

    >>8

    この状態のオバホ相手に、100%OFAだと殆ど一方的に殴り続けて、殆ど被害出さずに勝負決めてたからな。そりゃいくらギガマキでも負傷前のオールマイトには勝てんわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:17

    本編ギガマキ倒すのにすごい人数で挑んでたしな
    それと同等の危険度はあると思うし改めてデクつえぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:52

    全方位に展開された手に触れたら即死。避けても地形変化の範囲攻撃。本体にダメージを与えても一撃に決めないと即リジェネ。そもそも巨体故にクソ硬い+本体に攻撃届かない。強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:48:56

    >>9

    アニメで見るとフルボッコシーンのデク怖すぎて笑った

    鬼神かな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:26:56

    普通デク目線で戦闘するのにオバホの走馬灯からのオバホ目線だったからよけい怖いことになってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:52:49

    わかりやすい形態変化ボスって感じでいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:22:44

    >>11

    これもう要塞でしょ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:42:16

    >>4

    AFOが大物認定するぐらいには裏でも有名っぽい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:47:54

    逆に死柄木とは相性最悪だよね
    崩壊していく箇所に触って直すとかはいけるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:51:28

    >>17

    触ったもん勝ちな勝負になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:54:32

    >>17

    でかいから地面からとか崩壊中の瓦礫に当たってとか事故りやすそうだな

    空を飛べる形にはなれるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:55:45

    こいつの個性って相当ぶっ壊れの部類だと思うんだけどafoは何故狙わなかったんだろう
    崩壊と被るから?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:57:53

    >>20

    多分ジーニストと同じで

    相当な練習が必要な個性だからだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:58:01

    >>20

    多分ある程度医療のお勉強も必要になっちゃうからなあ…ドクターが持てば使えそうではあるけど

    AFOも死柄木も頭の回転早いんだろうけどそっちまで学ぶ余裕は無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:01:08

    >>20

    治崎が表立って出てきた頃にはオールマイトに追い詰められて余裕がなかったか既に敗走した後だったからだと思う。


    組長?さんを見るに治崎に大規模な戦闘して騒動させるとは思えないし、名が売れ始めたのも組長が昏睡になってからの最近なのかも?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:01:51

    作中のどの時期かによるな
    わざわざボスキャラの個性似させたのも
    死柄木の成長を分かりやすくするためだろうし
    初期ならオバホ
    最近なら死柄木が勝つと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:06:18

    >>24

    最近の死柄木ってもしかしてオバホに弾けさせられたとしてもその肉片から再生して襲ってくる?

    パニックホラーの敵か?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:09:30

    ばらしても修復するからタイヤと融合させたらそのまま喋る死柄木を想像した

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:44:01

    >>26

    体が触れているものすべてを崩壊させる存在してはいけない生き物に進化しそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:45:30

    >>27

    もうAFOとかいう最悪の存在と融合しかけてるのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています