暗殺方法がわりと雑だった人

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:58:57

    自作の問題集用意すべきだったね……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:06

    直前の試験での負けの動揺でもあったのかな?
    アレもう教育者として教育方針の限界と敗北叩き付けた形だったし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:30:15

    流石に適当に選んだ問題集の内容暗記してるのは想定外でしょ
    立場を利用しつつ弱点もしっかり突いてるし、殺り方としては悪くなかったと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:04

    これに関してはせんせーの頭脳が規格外だっただけじゃねぇかな
    なんなら生徒の進路やらを盾に使わなかったあたり、結構確信持ってたと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:50

    フェアな勝負をアピールするためでもあったんじゃない普通の参考書にしたの。解けない問題が入ってるんじゃないかとか言われるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:05:00

    殺せんせーがバグすぎただけで立場とプライドを利用してダメージ負わせてるしそこまで悪い手じゃなかったとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:05:48

    理事長の奥様がどんな方なのか、わりと本気で知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:06:34

    適当な問題集と言いながら多分最高難易度のやつだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:07:17

    理事長職辞めた後どうなったのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:10:07

    >>9

    新しく開いた塾に渚をスカウト中、ってFBにあったよ

    ただ塾以外の事業の話が次々来てて教育生活を謳歌できてないらしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:14:27

    この人よりもプロ暗殺者って技能面はあるのだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:14:45

    >>10

    フェイスブックで、こういうの判明するの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:22:13

    ファンブックやろ
    とマジレス

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:47:19

    割とこの人過去も予想を超えて悲惨過ぎる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:50:15

    この人の暗殺どんな方法だっけ
    問題集でなに仕掛けたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:06:01

    まぁ、この人の場合は強者は弱者を雑に扱えるのを示す為のものだから多少雑なのはそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:09:07

    コレもし殺せんせーが問題解かずに適当に書き込んで閉じてたら普通に暗殺失敗してるよね。
    まあ殺せんせーはあの状況じゃそういう事はしないと確信した上での行動なんだろうけど。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:22:00

    >>15

    殺せんせーとテストときあって点数で理事長が勝ったら触手を撃つ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:45:35

    >>18

    あ、なんか思い出したわ

    手榴弾も入れてるから一秒以内で解かないと爆発して死ぬよ、逃げたらあなたは教師失格ですね、ってなるやつだったか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:29:34

    対せんせー用手榴弾でも本物の手榴弾でも理事長のために脱皮を残しておいてるのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:29:02

    この暗殺直前に寺坂に出してた確率問題が(寺坂の解答読んでも)よくわからんかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています