[閲覧注意]性癖談合したいよう! Part46

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:13

    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part45|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/187735/?res=193次スレの担当者は>>190だよ!性癖を話すのもイメプに興じるのも体験談でみんなを湧かせるの…bbs.animanch.com

    次スレは>>190 にお任せ


    このスレは性癖を話したり話さなかったり勉強会したりするスレです

    たまにイメプやってます。需要を救うと信じて


    わたしの性癖はむっつりスケベでしょっちゅう自慰しちゃう女の子でしたが、このスレを見てると実在するとのことです

    ヤバいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:54

    建て乙です

    前スレ197!
    相手の性別は!?目覚めたってどっちだ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:58

    たておつ
    えっちな女の子は実在する

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:18:24

    おつ

    授業中にオナったとかそういうレベルじゃないエッチな女の子がいてちんちんが追いつかない…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:18:33

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:18:45

    わたしは深淵の住人
    ろりっこのシチュを求めてやって来たけどなんかそれどころではない感じ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:18:46

    中々恐ろしい事態ですね〜暫くロム専に回りますね〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:18:49

    最大風速がヤバいな今日は……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:18:56

    >>1

    立ておつ

    昨日1時間くらい自分の穴にバイブ突っ込みながらここで会話してたむっつりじゃない女の子いたよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:19:04

    >>4


    そのレベルなら隠してるだけでこれ見てる人の中にいそうだな……(感覚麻痺

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:19:29

    >>10

    いるでしょう言わないだけで

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:19:45

    人恋しいから抱き枕を抱きしめながら胸触ってるけど、今日は物足りない気分
    ベッドのエレズンぬいと目が合って恥ずかしかったので後ろ向いてもらった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:19:55

    >>6

    >>7

    話したいなら話すのだ!それだけでみんな楽しめる!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:20:39

    あんな凄い話の後にしょぼくて申し訳ないんですけど…小学校とか中学校とか研修旅行系で、夕食の会場に来た風呂上がりの女の子たちの濡れたりいつもと違って下ろされてる髪見るとドキッとしてました…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:20:51

    >>6

    >>7

    みんなが話してるなかポロッと爆弾が投下されるのがいいと思います

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:20:53

    >>12

    かわいい

    抱き枕ぎゅってしながら胸弄るの気持ちいい?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:21:31

    >>12

    見られながらするのも気持ちいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:21:57

    >>14いいじゃないか!それも立派な性癖だ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:21:58

    じゃあエッチなお話ではありませんが〜ちょっとだけ話題はあるので投下しますね〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:05

    >>14

    そうそうこういうのでいいんだよこういうので

    わかるよいいよね。普段まとめてる子とかでもそうじゃなくてもすっごいかわいく見えるよね。風呂上り効果って言うのかな。正確には風呂じゃないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:19

    >>19カモン!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:21

    >>14

    これはわかる!!!!えっちよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:27

    >>14

    すごい、なんか安心する


    >>12

    ないさんに見られながらお胸でするの気持ちいい?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:31

    >>14

    こういうのも好き

    普段と違う印象もドキドキするよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:35

    >>12

    やめろよ

    ユキハミのぬいぐるみとコンドームに目がいっちまったじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:04

    ついに私の誕生日まで数値が到達した…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:18

    >>14

    わかる

    なんというか髪の濡れてる質感は非日常感あっていいもんだよね

    プール後とかその辺の時もあったけど


    (性的に)瑞々しかった頃の思い出が蘇ったよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:36

    >>26

    4/6誕生日兄貴姉貴……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:42

    >>26

    その日までここが続いてたら祝おう!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:03

    まぁ好きな男子とかでも濡れてて前髪おりてたらドキッとするけどね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:19

    >>6

    ろりっこかあ…

    幼稚園児の頃同性の子とおまた触りあった体験ならあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:30

    >>31

    はいくわしく

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:04

    >>31

    ほいくやしく

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:08

    私が高校生の時、授業中にオナニーしていたという噂が何故か学年の男子に広がっていたんですよ〜大した話しかけではありませんね〜

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:21

    (今日はみんな抜きに行ってしまって賢者進行だな)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:29

    >>31

    小学生の頃異性にかんちょーかますのよりはマシでは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:59

    >>34

    してなかったの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:08

    >>35

    いきなり核弾頭が降ってきたんだもん……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:10

    >>34

    その…実際のところは…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:14

    >>34

    日常的な絶妙なエロス

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:27

    >>16

    弄るのは手だからあんま変わらんけどちょっと安心する あとお腹が冷えない


    >>23

    エレ ズン(スト リンダー)旅パかつ最推しポケだから、旅の記憶が蘇って申し訳ないかな

    快楽のスパイスにはならない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:27

    俺はずっと抜きながらレスしてるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:28

    >>35

    満を持して抜きにいってる感じがする

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:49

    >>42

    こういうの嬉しい

    変態!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:54

    >>34

    同級生になってその噂を耳にしたかった気分だ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:56

    >>34充分ヱッチだよ。俺なんて暴走族だって噂がたったんだよ?キミのがよっぽどヱッチだよ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:27:31

    >>46

    おれバカだからよくわかんねぇけどよぉ…兄貴…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:27:51

    >>41

    そっか、余計なこと言ってごめんね

    たくさん気持ちよくなってね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:28:03

    >>46

    どんまい…よしよし

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:28:12

    >>37

    >>39

    してませんでしたよ〜

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:28:49

    これからボクサーパンツの上から頬擦りしてきます
    じゃあね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:28:53

    >>50

    そかそか

    ……(当時男子にそういう目で見られまくったんだろうなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:28:59

    >>50

    (でもそういう噂がたつくらいには色気があったってことだよな………うっ……!!)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:08

    前スレで興味あると言ってくれた人がいたのでホモセした時の話を
    内蔵押されたら声が出るって事に関してはその通りで開発されてなくても感じるとは別にんっ、んんっ、って感じの声、と言うか息が吐き出される感じの音が出る
    うつ伏せのマッサージで背中を下から上に押されてる時に声が出るような感じ

    強くズンッて奥まで入れられるとんぉっ、って感じの声が出る
    可愛く言おうとして意識的にんぁっ、って感じには出来るけどんっ、の部分は素で出る

    気持ち良さとしては開発される前でも出し入れする気持ち良さはあったな、開発された後だと気持いいところに当たると本当に一瞬腰が跳ねるぐらいになる

    あと何より男に愛されて自分で気持ちよくなってくれてるんだっていう精神的充足感がヤバイ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:16

    >>50

    なんでそういう噂が…w

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:17

    高校生の頃なんて今思うと自分でも何やってんだと思うことをやってたわい
    今も言う勇気がない

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:20

    >>48

    いいんだよ

    スト リンダーは正直エロい目で見てるし大きな問題ではない

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:32

    >>51

    おいま……待たんくていいけど!

    あとで詳しく報告しろよ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:33

    >>49ありがとう……虚空にヘコヘコしてただけなのにね……原因の予想はつくけどびっくりしたね……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:50

    >>51

    いってらっしゃい!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:30:22

    男子トイレの個室でオナニーとかそういうことした子とかいないかな〜(小声

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:30:23

    >>51楽しんで来いよ~

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:30:27

    >>59

    暴走族って虚空にへこへこしてるの!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:30:35

    >>54

    えっちだ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:30:36

    >>59

    (どうして虚空にヘコヘコを…?)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:30:58

    影は薄い方だと思ってるんですけどね〜何がいけなかったんでしょうね〜?
    とある男子に授業中にオナニーしてたってマジ?って聞かれて初めてそんな噂が流れてるのを知ったんですよ〜

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:31:05

    >>61

    おねいさんのおかずになるなら話してもいーよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:31:12

    >>61

    男ならある人もいると思う

    女ならレア

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:16

    >>54

    自分で気持ち良くなってるという充足感…いいっすね!!

    男性相手だと射精という演技しようのないゴールがあるから達成感と幸福感も得られやすいのかな?

    いいなあムラムラしてきた

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:19

    >>66

    (おいこれ地味っ子美形ドスケベボディの持ち主だったんじゃないか…!?)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:19

    >>63しないと思う


    >>65将来女の子とヱッチするときの為にピストン運動の反復練習してた

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:19

    >>54

    いいね……かわいい……

    あと普通に勉強になる

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:54

    >>71

    何故それで暴走族…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:04

    >>67

    話してー!!♡

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:06

    >>70

    地味娘ドスケベボディ娘もそうさ!必ず実在する

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:34

    >>70

    むしろ地味男子なんですよね〜

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:44

    虚空ヘコヘコ暴走族疑惑兄貴は草 また属性増えたねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:44

    >>66影が薄かったからあることないこと広がったんじゃない?シャンクスみたいなものでは

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:34:13

    塾の帰りに下半身露出したり、電車で出会った爆乳思い出してトイレで抜いたり、昔は元気だったなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:34:25

    逆に女子が公衆もしくは施設のトイレで自慰したことある人いるのか?どんな感じだったか聞いてみたいが

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:34:45

    >>79

    露出は危ないぞ!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:34:55

    >>79

    ちょっと待て

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:07

    >>79頼むから鎮まってくれ、お供えものするから……

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:21

    この際男でも女でも同様にエッチに感じるように思えてきた

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:43

    >>74

    別に大したことないけどね

    なんかどうしても下腹部に血がいって、勃ってはないのに股が暑くて、どうあっても集中出来ないってときに、たまーに多目的トイレ(そちらの方がきれいだった)でこっそり触ってたことがあるってだけ

    そう言う時は大体気持ちよくイケた

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:45

    いつか目を合わせて話をした方が良いとアドバイスをいただいた男子大学生です。
    金曜日の授業で丁度機会があったので頑張って実践してきました!

    いざ意識すると早口になってしまって笑う!!
    この童貞め!!

    先は長そうです…。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:52

    >>84

    気づいた?そうだよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:36:04

    >>84

    もう…穴と乳首があるんだから大して変わんねえかなって……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:36:28

    >>32

    >>33

    >>36

    カンチョーは異性の子にしてたな

    そういや

    詳しくはどうしよう

    明日で良いなら

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:36:29

    >>86

    一歩踏み出すのが一番大変なんだ 頑張った

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:36:42

    >>86

    待ってた!今日あなたのこと思い出してたよ

    焦らずじっくりやっていけばいいと思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:36:44

    >>86

    おお久しぶり

    最初はそんなもんだよ!気にしないで!

    これからも頑張ってね~

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:37:00

    >>80

    楽しいよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:37:32

    >>88

    このスレ女子も男子も乳首でオナニー頑張ってる人がいるのすごいなって思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:37:35

    (駅とかで階段登ろろうとした時に前にスカートの短い子がいると少し距離を置いてしまう…やはり今の時代は互いに気を付けるのが大事だからね…でも…その…太もも最高…)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:37:41

    >>93

    詳しく!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:37:47

    みんなのせいでムラムラしてきたから言わないでしまっとこうと思ってたこと言っちゃいます


    昨日の夜寝てる間にめちゃくちゃ気が合いそうな変態さんがいたんですけど!嗜好がばっちりマッチするんですけど!
    直後の好きな人がいるってので自分でも引くほどすっごいダメージくらってメンがヘラるどころかブレイクしたんだけどそれ以上に尊くて眩しくて自己再生したんですけど!破壊と創造のスパイラル 頭で反響するさまはニュートンリングの如し!
    もうめっちゃ応援したい!すごい応援したい!かわいすぎる!こんなに何かを推してるの初めてかも!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:37:49

    >>93

    ぜひ

    ぜひぜひ

    ほらほらわたしは上で喋っちゃったんだからあなたも

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:37:56

    >>81

    あの頃はマジでどうかしてたんだ…ストレスもあったのかもしれない…

    言うほど気持ち良くもなくて今はやってないよ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:38:06

    >>93

    あっ…!!!!!!うぅ………

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:38:07

    >>89

    全然明日でも大丈夫よ

    語りたいときに語ってね

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:38:08

    >>90

    >>91

    >>92

    ありがとうございます。

    目が綺麗な方でした…あまり好みのタイプとか無いと思っていたのですが、自分が惹かれるポイントは目なのかもしれません。

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:38:26

    >>73多分昔の友達が暴走族だからだと思う。そいつが俺の学校の生徒との会話で俺の名前を出したらしい……部活の皆に朝イチで元暴走族?って訊かれてびっくりしたよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:38:29

    冬に足見せてる女子高生とか尊敬する
    とてもじゃないが真似出来ない

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:38:30

    >>102

    あーやばいかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:39:29

    >>97

    (裸コート露出娘かな?)

    それは残念……でも昇華できたようでよかった

    楽しもうね!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:39:42

    目を見て話すのは気恥ずかしいですからね〜分かりますよ〜

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:39:55

    >>96

    人の声がするところでする背徳感が良かった

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:39:55

    >>102

    いいね……応援してるよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:40:21

    >>102貴方は立派だ!よく第一歩を踏み出したな!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:40:29

    >>97

    ダメージうけたの回復したのえらい!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:40:56

    >>108

    出くわしたい…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:40:57

    >>97続き

    あれ見て頭のタガが外れたのか今まで最後の一歩が踏み出せなかったけどついにディルド購入ボタン押しちゃったんですけど!



    というわけなのでたっぷりとお礼をしないといけませんねぇ!❤️

    練習も兼ねて今から指フェラ実況してみたいと思います❤️

    私では力不足かもしれませんが…せいぜい彼女ちゃんのとなりで悶々としちゃうがいいです!❤️

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:40:58

    誰かの頑張りを見て自分も頑張ろうと思えるのだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:40:59

    >>108

    なるほどね……

    見られるかもとか想像したりは?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:03

    触ってたらピリってしたから今日は終わり
    昼間に着てたキッズ部屋着の方が新品な分、滑らかで痛くなかったかも、見た目の背徳感はともかく
    でも自分の手は冷たすぎてたまに痛いので、その辺の工夫と、耳鳴りにボロ負けした音声作品を今後も取り入れるか、一人ですることによって加速する精神的な不安定さも課題となりました
    明日下着買うときはおかしなことを考えないよう気をつけなきゃ……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:05

    >>105

    またまたー…あまり揶揄わないでください。

    自分としては中々死活問題なのです!


    >>107

    そうなんですよ…逸らさないように、作業で誤魔化さないようにとなると大変…。


    >>109

    >>110

    ありがとうございます!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:11

    >>100

    かわいいね

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:39

    >>101

    ありがとう

    明日の夜さらっと話すね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:42:06

    >>113

    ディルドねえさん!ひっさしぶり!!!!

    待ってた!!!大好き!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:42:53

    >>113

    とうとう買っちゃったんだねすけべ

    これからいっぱい自分を開発していくね

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:42:57

    >>116

    このスレはメンヘラ製造機だった…?

    それはともかくお疲れ様

    良い音声作品見つかるといいね

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:23

    >>112

    どうやってだよ笑

    >>115

    うーんでも当たり前だけど個室だしなぁ。見つかりそうで見つからない感じが好き。これはえっちもだけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:39

    >>116健康には気をつけてよ!?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:48

    >>116

    おつかれーむしろおかしなこと考えてあとで教えて♡

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:55

    >>69

    やっぱり充足感が特に大きいかな

    男の自分がメスにされてるっていう倒錯感もあるけど

    自分に夢中になって腰振ってくれてるとか今自分の中でイってくれたんだって感じたり

    中出しされると幸せの絶頂って感じにもなる


    特に寝バックが好き、体重と体温の暖かさが感じられるから


    達成感は手コキやフェラでイカせると確かにやったイかせてやったーって達成感はあるかな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:44:21

    >>123

    なんかこう…近くを通りすがった時に声が聞こえたりしたら最高やん…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:44:29

    >>113

    1本を控えめにぺろぺろするんですか?

    2本をしっかりちゅぱちゅぱするんですか?

    3本をよくばりにちゅっちゅっしちゃうんですか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:44:51

    待ってくれ、そう情報をワッとお出しするのは
    処理が間に合わない(でも見る

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:44:57

    性癖談合かあ楽しそうだなって覗いてみるとレベルが想像より500くらい上な一般通過あにまん民はクールに去るぜ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:23

    >>127

    声出してるわけないだろ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:23

    >>129

    パンツも脱いどこう

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:35

    >>130

    おい待て去るんじゃねぇROMっててもいいからしばらくいろ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:42

    手洗ってきました水が冷たい

    まずは指先にキスです❤️
    数日後ディルドが届いたらまずはキスしようと思ってるので念入りに…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:54

    >>130

    待って!ようこそあなたも性癖語っていってね

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:46:34

    何だろう…今更キモくなかったか不安になってきた…無意識にニヤけたりしてなかったかな?それか強張ってたり…。
    もう寝て気分を落ち着かせようかね…。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:46:47

    >>125

    大体は胸を計られるときの触れる感じとか、この下着えっちで可愛いなっていうときめきと動揺みたいな

    1度だけコロナ前に試着手伝われたときは背筋のゾワゾワがすごかった そういやあのとき、胸を寄せるのに脇〜下乳あたり触られたかもだし、スペンス乳腺的な何かだった説はある

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:46:58

    >>130性癖に貴賎は無いぞ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:47:51

    >>136夜は考えがまとまらないからね~おやすみ〜♪

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:47:57

    >>136

    大丈夫大丈夫~。気にしない気にしない

    気にしちゃうなら早めに寝るのもアリだね

    ここで癒されていくのもアリだけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:48:08

    >>136

    かかかっかかわいい誰か私を介錯してくれ


    遺言は「いっぱいその子とお話してね」だ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:48:18

    >>130

    おい待てぇてめえも性癖を語っていくんだよ

    ポニテが好きだとか貧乳派だとか軽いのでもいいからYO

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:48:55

    やばいダメだかわいい死ぬ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:49:08

    >>124

    一応気をつけてはいる

    ここで寂しい触れたいと言えるだけむしろ安定に一役買っているよ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:49:19

    私たちはある程度普通の猥談をしているつもりだったが、いつのまにかめちゃくちゃネチョネチョしていたのかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:49:38

    >>143

    ドン引かれるといけないので大人しくなるわ…みんなごめん

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:49:42

    お次は手のひら❤️
    ちゅうちゅう吸ったり舌で円を描くように舐め回します❤️


    そういえばあの子も胸は小さめでしたね…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:50:16

    >>145

    やってると楽しいけど普通の性癖語りだと思って見るとちょっと引くのかも知れない

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:50:27

    >>147

    できればしてることだけじゃなくて君が感じてることも聞きたいかなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:50:47

    >>126

    中出しされるのいいなあ…あー種付けされたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:51:08

    >>146

    おやすみー

    別にドンびいてないから気にしないで

    むしろやってるねぇって微笑ましくみてたから

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:51:16

    >>137

    声でないように気をつけなきゃね…普通出ないけど…w

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:51:19

    >>146

    許すよ

    そのかわりたくさんエッチなことおはなしして?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:51:23

    >>150征服されるのいいよね……

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:51:51

    >>139

    おやすみなさい…。


    >>140

    ここは少し刺激が強いのでまた後日にしておきます。


    >>141

    了解しました…今こそなんちゃって剣道二段の腕前を見せる時…スチャ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:22

    >>149

    そぉですね〜手のひらの指の付け根あたり❤️そこを舐めてるとぞわっとします❤️

    あと視界の端に映る自分の舌がイヤラシイ…❤️

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:37

    >>145

    >>148

    もう私たちは戻れないよ…進むしかない

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:40

    >>155

    そういうとこやぞ(かわいいって言われるの

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:53:07

    >>156

    間近でAVの撮影現場にいるようなものだもんな…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:53:12

    >>156カワイイー!キミスッゴイ魅力的だよ!!もっとちょうだいそういうの!!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:53:16

    >>156

    いいねぇドスケベって感じだねぇ

    いっぱいじぶんの手にご奉仕して♡

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:53:45

    >>154

    こう…組み伏せられて頭押さえつけられながら後ろからお尻ずぽずぽされるの憧れる…

    気づいたら自分から腰動かしてたりとかして


    どこいけばできるかな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:54:50

    >>162もうハプバーとか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:55:29

    指を根本かられぇーっ❤️と湿らせたらぁ…❤️

    おまちかね❤️お口ご奉仕です❤️

    >>128ぜぇーんぶ…❤️やっちゃおっかな…❤️

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:02

    風呂入ってる時に自分のふにゃふにゃのあれ見てたらなんか可愛く思えてきた 疲れてるからもう少しここにいて癒されるわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:14

    自分は相合傘すると簡単にドキドキしてしまうのだけれどこういうのも性癖?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:14

    >>164

    みっつ全部やるなんて……

    ド変態

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:21

    やば
    親起きた

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:36

    >>163

    男同士でハプバーは天文学的確率じゃないかな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:38

    >>164

    ひゃーーーー

    お口のなかあったかくてぬれてて気持ちいい……!もっとなめて……

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:45

    >>168

    お や フ ラ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:54

    >>165

    ゆっくりしていってね〜

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:21

    >>166

    そういうのも性癖

    甘酸っぱくて好きそういうの

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:58:17

    >>166

    いいと思います!!!!

    ドキドキするものだよ普通

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:07

    懺悔します…僕は小学生の頃に大きなデパートの本屋で立ち読みできるスペースに置いてあるジャンプSQを見た後に共有トイレの周りに誰もいないことを確かめて中で思い出しシコシコちゃいました…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:46

    >>166

    昔は相合い傘でよくキスせがんだものですよ

    傘で隠すのにあこがれて

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:52

    >>175

    えっち!悪い子だったね君は

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:00:06

    >>175

    神はあなたの罪を許すでしょう


    それはそれとしてかわいいエピソードをお持ちですね

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:00:31

    >>175

    なんの作品だった?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:00:35

    >>155

    モデルくん寝ちゃったかな?

    もし起きてたら見た目のイメージだけでも教えてくれない…?よかったらでいいから…

    やばかったらレス消すね…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:00:54

    >>173

    やっぱりそうなんだ

    自分は背が低いから女の子と一緒に傘持つのも好きだし

    背がでかい男友達に持ってもらうのもなんかドキドキするんですよね

    相手は濡れたくないから傘いつも携帯してる自分と相合傘してると分かっているのですが

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:01:08

    >>179

    そらyou…SQでムラムラさせちゃうのはあの作品しかないっしょ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:01:32

    エロ台詞掛け合いやりたいけどネタが強すぎて参戦しにくい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:01:39

    >>180

    すごい……ファンができてる……

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:03

    俺は夕日が差し込む教室で女の子に告白されてみたかったな!!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:14

    今日はあの王女様が自ら身を引いたレベルだからな…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:18

    >>174

    そうですよね!いうて普通ですよね!



    >>176

    それはすごい積極的ですね…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:20

    あぶなかった
    だけどこのスリルも快感です❤️

    スリルといえば今キッズ用の服下に着てるのもバレたらまずいですね…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:27

    入るし安いからって買った女児用ルームウェア着てて、ヒーローが大好きの、そういうことには興味無さそうなプロフィールの人が
    夜はベッドで下手くそに乳首開発して寂しがってるの
    自分じゃなきゃすごいいいシチュエーションなのに……甘やかしてもらうところまで書けるのに……

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:47

    >>181

    あぁぁっぁぁぁもうううううう

    かわいいいいいい

    なにこれ!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:03:08

    あ、ああごめんなさい誰かスレ立てお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:03:21

    >>187

    色々とまっさかりだったからね

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:03:21

    >>188

    (キッズ服……半裸コートプレイしてる人がまた……)

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:03:30

    ショタくんたちは理想の将来像はある?この人みたいになりたい!とか

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:03:33

    >>183

    やりなさい

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:03:37

    ここは俺が!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:04:07

    >>193

    結局さっきのが脱げなかったふぁけですよぅ❤️

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:04:10

    >>188

    バレるのは危険だから音は気をつけてね〜

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:04:29

    >>196

    好き!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:04:33

    (かわいさに悶えてるねえさんかわいいなぁ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています