育てきれてない星5

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:21:34

    まったりやってるんだけど、この中から1体だと誰育てるといいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:05

    神ジュナ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:21

    神ジュナ安定

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:21

    アルジュナオルタ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:36

    育てきるのが目標なら神ジュナ
    レベル1から選ぶなら弓王かな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:50

    その中なら断然神ジュナ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:52

    アルジュナオルタ優先かな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:54

    神ジュナが脳死で使える、対スルトとか考えると水着王

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:03

    神ジュナ一択定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:10

    神ジュナやな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:33

    ちなみに全員宝具レベルは1です

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:54

    弓ノッブがいる……!
    育てるなら神ジュナよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:56

    >>11

    問題なく神ジュナ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:06

    相手を選ばず強いって意味ではやっぱり神ジュナだな
    あとサポート体制が整ってきたら弓アルトリアとか巌窟王とか育てたらいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:09

    神ジュナ

    それが終ったら
    キャストリア持ってるなら水着アルトリア(弓)
    コヤンスカヤ持ってるならモードレッド
    スカディ持ってるならエドモン

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:51

    >>5

    よくよく見たら弓王レベル1じゃなかった…おいは恥ずかしか!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:45

    >>1

    神ジュナ、弓王、ローマの順

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:06

    そ、そんな神ジュナ一択なんだ。
    一応レベル最後まであげるか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:55

    浪漫求めて水陸揃ってるアビーで人理修復しようや
    神ジュナがド安定だけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:28:33

    スキル1の弱体特効と宝具の攻撃前バスター耐性ダウンで誰でも特攻が強力

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:40

    なるほど。汎用性が高いなら育ててみるのもありか。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:37:31

    あと神ジュナがいると凸虚数から宝物庫周回の1W潰せるから今後の種火集めが捗るってのもある
    ……今虚数でないんだっけ?代替的な礼装あんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:38:56

    育てきれてないってことは他に育ててある子いるんだよね?
    そっちも見せて

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:35

    神ジュナはまじでヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:44:20

    >>22

    イリヤの礼装で虚数と全く同じ効果の礼装がある

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:50:49

    >>23

    育ててある子は結構いるのでおさまらない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:32

    bskはそこそこ育てたけど使いこなせてはいない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:24:42

    他の手持ち次第じゃない?
    まったりプレイで今更ながら育てようって事は戦力としては既に十分だから誰から育てても良いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:32:01

    >>27

    BSKもだけどサポーター次第かな?

    キャスターとコヤンスカヤの有無辺りで変わってくる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:27:11

    いわゆる人権術とオベロンコャン全員おらんのね これは難しい
    メインストーリーはどこまでやってる?
    神ジュナ最終は金の卵いるからそれの有無にもよる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:34:16

    育成済フォーリナー不在の場合
    ストーリー状況とサポート鯖所持状況によってはフォーリナーも…あり…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:16:26

    >>30

    公開されてるのは未育成のキャラとバーサーカー鯖のみだからキャストリアやコヤン、オベロンと言ったのを所持しているかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:31:42

    >>31

    なしだと思う

    ぶっちゃけフォーリナーって今育てる意味絶無だし

    バサカ相手だからフォーリナーが刺さるみたいなことほぼないしオベロンしかプリテンいないし役割が限定的すぎる

    フォーリナーの相性問題抜きにして単に等倍範囲広いエクストラクラスとだけ見たとしてもアビーのスペックはぶっちゃけ低いし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:56:49

    えらくバーサーカーに偏った引きしてるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:04:59

    >>22

    こんなん出ました

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:05:44

    >>30

    いやbskだけ表示してるけど他もいるよ

    キャスターも宝具は重なってないけどいる。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:08:26

    >>36

    キャストリアいるなら弓王もいいかも

    というか誰でも好きな順でいいかも

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:12:46

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:39:20

    他の人も言ってるが、敵が強力な単体の時に強い弓王と神ジュナかな
    弓王は宝具でNPup+確率チャージ減なんで相手がセイバーならすごく刺さる
    アルテミスとか育ってるなら不要かもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:05:39

    ありがとう。特に戦力的に困ってるわけじゃないけど、放置するのかたまには育てたほうがいいのかなやんだからあげてみたかんじなんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:13:27

    個人の感性に依るものだから悪くは言うつもりはないんだけど、ガチャ引いて当てたのに放置して育成を中途半端で止めるってのがイマイチ理解できない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:18:11

    >>41

    引いたはいいけど種火集めにAPは割きたくないとかあるんや

    FGOは性能目当てじゃなくてもとりあえず持っときたいとかはあるしな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:18:55

    関係ないんだけど左下の四角の押して縮小表示したらもっと多く写るのでは?
    神ジュナ弓王優先あとは適宜好みか必要で

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:25:33

    >>41

    ほしくてまわしたのはそうだけど、福袋とかすり抜けとかで、目的じゃないのがでることも多いので

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:29:09

    推しキャラを120にする事を優先してるからコヤンスカヤすらまだ1だわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:24:57

    >>43

    こんなかんじ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:26:45

    レアリティ順で見せた方がわかりやすくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています