あにまんで一番イケメンだから質問答えるよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:51:42

    何でも聞いていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:24

    ブサイクに一言

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:27

    その無駄な自信はどっから来たの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:28

    俺の方がイケメンだと思うけどどう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:53:04

    心が不細工ってよく言われない?

  • 6121/11/27(土) 23:54:29

    >>2

    人の顔を見てブサイクだと思った事ないよ

    >>3

    自信あるのは容姿だけだよそれ以外は別に

    >>4

    顔なんて好みだからそれで良いんじゃないかな

    >>5

    言われない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:55:03

    イケメンと気づいたのはいつ?きっかけは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:55:07

    自分から告白ってしたことある?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:55:14

    余裕があって普通にイケメンそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:55:24

    芸能人だと誰に似てるって言われる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:08

    おう顔出してみろよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:32

    ちくわ犬はちくわに見える?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:00

    ファンクラブできたことある?俺は顔と人格がいいのでできました

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:07

    化粧水なに使ってる?俺はアロエのだけどたまには違うの試してみようかなーって

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:09

    ガソリンが値上がりしているけどそれによって生じる自分の周りでの不都合なこと、およびこれから起こり得ることと対策を自分が考えられる範囲で答えてみて。ただし200文字以内で

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:12

    お前が好きだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:17

    わたしイケメン大好き❤️
    付き合って❤️❤️

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:17

    なんであにまんで一番イケメンだと思ったの?

  • 19121/11/27(土) 23:57:33

    >>7

    高校生、二重とかの概念を知ってから

    >>8

    ある、ていうか自分から告白しないと彼女はできないよ

    >>10

    うーん、ぶっちゃけあんまり顔の話しないんだよ。でも顔が濃いってよく言われるから今流行り韓、国の塩顔では無いね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:42

    ボク、アンパンマン!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:44

    ソース顔?ソイソース顔?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:00

    阿部寛と山田孝之だったらどっちに似てる?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:01

    こんな掲示板の中で優越感に浸って恥ずかしくないの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:56

    松田翔太、羽生結弦、星野源に似てると言われたイケメンだよ
    君は誰に似てると言われた?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:00:03

    お風呂上がりや寝る前にはどの化粧水だったり、クリーム使ってる? 単純に教えてほしい

  • 26121/11/28(日) 00:07:18

    >>9

    ありがとね

    >>11

    絶対貼らないよ

    >>12

    今調べたけど可愛いねちくわではないけど

    >>13

    すごいねーそんなの無いよ

    >>15

    知り合いにバイクや車の免許持ってる人多いからその人達が辛そうだからあんまり高くなると可哀想

    対策は免許を取らない

    >>14

    肌荒れひどい時はメラノcc使ってた

    今はめんどくさいから無印のオールインワンしか使ってない

    >>16

    うれしいな

    >>17

    気が合えば付き合おうね

    >>18

    自分の容姿に自信を持っているから

    >>20

    アンパンマンさんうちの甥っ子がいつもお世話になっております

    >>21

    間違いなくソース

    >>22

    阿部寛に肌の色似てる

    >>23

    愉悦感は浸ってない

    >>24

    塩顔なんだねそう言えば亀梨に似てるって小学校の時言われた事ある、でも自分はそう思ってないし亀梨はもっとかっこいい

  • 27121/11/28(日) 00:08:10

    >>25

    スキンケアめんどくさくて洗顔して無印のオールインワンしかしてない そのせいでニキビたまに出来るから真似しないでね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:10:19

    なんとなくイケメンさが滲み出る文章だな......

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:11:12

    なんでこんな場末にいるの?

  • 30121/11/28(日) 00:14:42

    >>28

    文章は別に普通だから先に顔の情報聞いたからじゃない?

    >>29

    暇だから、漫画とウマ娘好きだから

    アニメはあんまり見ない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:15:07

    クラスの女子にウインクしてって頼まれた事はある?ちなみに俺はあるよ

  • 32121/11/28(日) 00:16:02

    >>31

    ウインクできない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:16:56

    あざとっっっっ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:18:25

    普段どんなスレみてるの?

  • 35121/11/28(日) 00:22:11

    >>33

    スレタイ読み返してみるんだ

    ただのナルシストだよ

    >>34

    長期スレとかは見てないけど自分が知ってる漫画のスレは大体見てる

    特定の漫画のスレを見るってよりは更新順で適当に見るって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:22:17

    俺も顔にコンプレックスは持ってないから共感できるかも
    多くは平均超えたらあとは好みだしね
    正直イケメンに質問するよりも美少女に質問したい人のが多そうだから、あんまり質問来なくても落ち込まないでね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:24:29

    >>34

    共感、男にあざといなんて感情持ったの初めてだわw

  • 38121/11/28(日) 00:26:39

    >>36

    だよねー言いたい事が伝わってて嬉しい

    深夜の暇つぶしに立てたスレだから正直これだけ来ただけでもかなり満足だし嬉しいよ

    >>37

    正直よくわからないけどありがとね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:27:25

    設定集見せてくれん?

  • 40121/11/28(日) 00:28:59

    >>39

    ごめん設定集でググったけどよくわからない

  • 411421/11/28(日) 00:30:50

    >>26

    ふーんメラノに無印のオールインワンね、ありがと覚えとくわ

  • 42121/11/28(日) 00:32:16

    >>41

    普通にドラッグストアとかでも売ってるしそんな高くないから良いよ

    でもちゃんと肌質に合ったもの使わないとダメだよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:34:01

    今まで付き合ったことあるの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:35:17

    貴方でBL考えても良いですか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:37:27

    みんな何で1のこと「イケメン」だからって女の子の可能性を考えないんだ
    イケてるメンズの略だが女の人にもイケメンって言うときあるだろ?
    1は女の子だと思う

  • 46121/11/28(日) 00:37:32

    >>43

    高校生の時に2回ある

    1回目はお互い友達の状態から付き合ったけどなんか違うですぐに別れて友達に戻った

    でも二回目の彼女は凄く可愛かったし優しかったからたまに今も思い出す

  • 47121/11/28(日) 00:39:03

    >>44

    高校生の時クラスの女子で毎日妄想してたから良いよ いきなりキモくてごめんね

    >>45

    当然その可能性もあるね

    確かに男とは言ってない

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:39:10

    あにまんに吉沢亮がいてもそれ以上と言える自信ある?

  • 49121/11/28(日) 00:39:29

    >>48

    僕の負けです

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:40:26

    ナンパとかしたことある?

  • 51121/11/28(日) 00:41:27

    >>50

    ない

    合コンならともかくナンパは本当にない

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:42:03

    イケメンになるにあたって努力したことはありますか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:42:06

    あなたの人生の全盛期っていつだと思う?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:43:35

    そんな貴方の性癖を教えて

  • 55121/11/28(日) 00:46:17

    >>52

    うーん、服は人並みに高校生の時気を使ってたけどそれぐらいじゃないかな

    髪型は良く変える

    >>53

    高2 受験をまだ本格的に気にせず部活もしてなかったからバイトしてお金を趣味に使いまくってたから

    本当に好きだった彼女もいたし

    >>54

    女湯にショタが連れて行かれるおねショタ

    伝わるかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:40:55

    こんないかにも爽やかそうなスキンケアしてる人でもあにまんに来るしおねショタ好きなんだなって衝撃

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:44:39

    犯す

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:50:17

    >>47

    勝手に思い込んでるやつに「それでもいいよ」と返すお前はやっぱりイケメンだわ

    性別を越えて仲良くなりたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:55:35

    使ってる香水おしえて

  • 60121/11/28(日) 13:17:39

    まさかまだこのスレが生きているとは……

    >>56

    スキンケアはあんまり力入れてない方だし朝は寝癖あるし眼鏡掛けてるし外以外は爽やかでは無いよ

    おねショタはみんな好きだしあにまんは好きだから見てる

    >>57

    それはちょっと……

    >>58

    現実では仲良くなれるかどうか分からないけどここでは仲良くしようね

    >>59

    甥っ子に変な臭い!って言われてからショックでつけてないです……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:20:46

    >>60

    子ども香水とかキツい匂い嫌いだよね

    自分は昔薔薇系の匂いの良さが分からなかったし今家族内のチビッ子は柑橘系全否定で整髪料とかつけられなくなったよ

  • 62121/11/28(日) 13:31:23

    >>61

    整髪料使えないのは本当にキツイと思う

    辛いけどそこは子供優先だからしょうがないね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:27:44

    イケメンってちんこもイケメンなの?

  • 64121/11/28(日) 23:38:54

    >>63

    普通、いやむしろ小さいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています