お前達「三人」はいきなり空から振ってきた…一応焚き火で体を温めておいた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:21:18

    お前とそこにいる少女と…もう一人は深く穴にめり込んでいた

    引っ張り出すか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:21:53

    埋めろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:22:13

    闘気と覇気…つながったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:22:54

    よく見るとこれいうほど人の形してねえな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:23:08

    何でこんなとこで自殺してんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:24:15

    ヤバいおっさんばっかり増やすな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:25:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:27:31

    カイドウ傘下のルーデウスifもあるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:41:13

    あの巨体と形を見てよく人と判断してくれたな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:32:42

    そもそもカイドウって部下もワンピースもないなら酒癖が悪くて自殺癖のある気の良いおっさんでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:53:57

    ルーデウス今すぐに穴の中に水を大量に入れるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:08:57

    >>10

    正直食いわずらいがクソすぎて霞んでるだけで

    酒癖悪すぎてその辺の人を金棒で吹っ飛ばすのは気のいいおっさんで済ませるレベル超えてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:20:47

    >>12

    それ言ったら自殺癖がある時点で気の良いおっさんとは呼べないような

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:27:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:28:44

    >>11

    ただの水じゃ不安だ!海水にしろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:31:05

    カイドウさんならこの三人普通に勧誘しそうだけどな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:35:36

    ワンピースの存在判明より前から海賊やってたわけだし、異世界(ひと繋ぎの財宝が存在しない)しない世界でも海賊やるんだろうか?
    慕われたからって英雄やるような柄では無いと思うが

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:15:30

    >>17

    あの世界で海賊やるのってどうだろ

    海族とかいう魚人みたいな奴ら(推定)が海を牛耳ってて下手に船で渡ろうとすると沈められるらしいし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:54:28

    デッドエンドの名にふさわしい面子だな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:56:42

    >>19

    デッドエンドの飼い主が更にヤベー奴になるな。1人見た目からしてヤバいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:57:08

    >>19

    い、違和感がない…!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:33:37

    番犬と狂犬と猛犬と飼い主か
    ルーデウスの胃が死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:37:40

    >>19

    出会ったら死ぬ(直球)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:40:42

    アイシャ「飼い主さん、凄いですね…(ドン引き)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています