ゴルシに欲情したら負けみたいな風潮

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:21:42

    あるよね。
    クソ美人だし、スタイルメッチャ良いし、おもしれー女だし、はっきり言ってめちゃくちゃドツボにハマってるんだけど、エロを感じたら悔しくなる自分がいる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:23:06

    ゴルシはノリが男友達のそれなんよ
    ゴルシで欲情したら不意に友人でも欲情しそうで怖いんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:24:20

    でもよぉ……おもむろにハロン棒をうまだっちさせて据わった目でガチで肩を掴んで迫ったら本気で受け止めてよわよわゴルシになると思わねえか……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:25:04

    友人に欲情してしまうという状況がさらなる欲情をかきたてるハメ技

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:25:11

    >>3

    ?何言ってるんだゴルシはベット紳士だけど当たる名人だぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:25:32

    まるで他のウマ娘に欲情してもノープロブレム見たいな言い分だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:25:32
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:25:56

    >>4

    つまり一度うまだっちしたら泥沼……てこと?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:26:21

    >>5

    つまり床上手で孕みやすいってことだから孕んだら困っちゃうゴルシちゃんはうまぴょい前にはよわよわになるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:26:57

    それで負けなら俺はリリース以来ずっと負け続けてることになるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:27:01

    ゴルシコは男友達TSモノで抜いたときに近い背徳感を感じられていっぱい出る

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:27:42

    負けとかあるのか
    プライド論は私にはさっぱり…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:28:36

    おふざけ抜きの真面目ちゃんモードのゴルシとしっとりじっくりうまぴょいしたいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:28:57

    あの振る舞いで、ドスケベボディなのが俺を狂わせる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:29:09

    正直一番抜ける

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:29:27

    ゴルシはまぁ正直抱かれたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:30:08

    最初はそう思ってたけどウイニングランでブルンブルン揺れてるの見てから普通にうまだっちするようになった
    男って単純

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:30:09

    その理論なら毎回即落ち2コマだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:31:37

    ゴルシちゃん色々ひっくるめて1番好きだけど芸人補正と男勝り補正と最推し補正とか諸々合わさってか未だに全くそういう目で見れない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:35:14

    ゴルシでソロピョイした時の賢者タイムがえげつなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:36:04

    ゴルシちゃんは普段はあんな感じだけどガチモンとかマジモンに出会ったらフリーズしたり素が出たりしちゃうから
    トレーナーのことを「ゴルシちゃんに興奮したか〜?うりうりー」って扱うけどガチでうまだっちしてたら「……なんか悪いな、トレーナー」って真摯に謝っちゃうし
    更にそこから追撃でトレーナーが「今まで何回も抜いてる」「ゴルシとうまぴょいしたい」って言ったら「やめろよなーそういうの。アタシはともかく他の連中には聞かせられないぞー」ってはぐらかすんだけど
    それでもムラムラしてるって続けると素の乙女のところが出て「いくらゴルシちゃんでもムードは大事にするってーの!」って逃げようとするんだけど
    でもウマソウルの影響でうまぴょいスイッチが入っちゃったゴルシは強く出られなくなるしうまぴょいに抗えなくなってしまうので
    そんなゴルシとうーうまだっち!うまぴょいうまぴょい!うー好きだっち!うみゃうみゃうまうまよっしゃあああああああああああ!!!!
    漢!漢!漢が燃える!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:36:16

    アニメの凱旋門で子供に大人気な描写あったけど、もしも子供の頃にあんなセクシーボディでおもしれーお姉ちゃんいたら確実に性癖狂うわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:38:09

    そうか、俺は優しく押し倒されて「なあ...ダメか?」って弱気な声をかけられたいがな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:38:55

    元ネタが元気なウマでシコるのは申し訳なさが強いけどゴルシはゴルシだしまあいいかなって

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:41:22

    >>23

    ゴルシのウマぴょいを考えるとエロより先に大人っぽさが先に出てくる

    間接照明の灯りの中でリアルな汗だくぴょいしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:41:40

    今までずっと友達感覚でいた女が、急にメスの顔してくるのは人気シチュだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:42:28

    お前に負けるなら悔いはないさ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:49:44

    >>21

    ゴルシは本気で攻められると押し負けるところ解釈一致

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:50:29

    心の中の天使と悪魔がいい勝負しそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:52:08

    「察しが悪いよなー、トレーナーってばよー」
    「何って……これまで散々アプローチしてきたじゃんよー。他の誰にも渡せないバレンタインのプレゼント送ったり、アンタの中で一生忘れられないクリスマスを演出したり、額に文字まで書いたり……もうアレはアタシだけを見てって、一番一生記憶に残りたいーってそういう意思表示だろ?」
    「……なあ、ダメか?」

    その時、ふと閃いた!
    このアイディアは、ゴールドシップとの
    トレーニングに活かせるかもしれない!

    ゴールドシップの成長につながった!

    弾道が2上がった

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:57:44

    ゴールドシップ号よろしくお出かけの旅に期待して体の準備が出来ちゃうゴルシちゃんだって!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:58:41

    私服も勝負服もスタイルの良さを最大限に発揮するやつだからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:01:37

    >>3

    思わない。初対面だが俺はすでに君のその考えが好きじゃない。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:03:33

    でもぶっちゃけハロン棒押し付けられて舌なめずりしてるゴルシを見て喉を鳴らしたい男も女もおるやろ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:14:08

    マックイーンもそうだし血筋なんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています