スマブラで友人を失った

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:25:24

    スマブラやってたらブチ切れられてLINEもブロックされてしまった
    別に煽ったりしてた訳じゃないのにな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:26:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:26:56

    対戦キャラと試合経過教えてくれるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:27:23

    本当に?相手が悪い可能性もあるけど心当たりはない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:28:53

    ゴリアピしまくったとかなら擁護の余地は無いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:30:20

    終点縛りで連戦連勝でもしたんか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:30:23

    >>3

    俺はずっとカズヤ使ってたんだけどさ露骨に機嫌悪いから別キャラ使って負けた(わざとじゃない)舐めプしてるってキレた

    >>4

    キャラを変えて負けたのが舐めプって思われた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:31:17

    >>5

    アピールはしてないぞ、屈伸もな

    >>6

    ステージとかルールはお互い好きなステージ選んでランダムだから公平

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:32:16

    相手もしばらくしたら頭冷えるさ
    明日また連絡してみなさい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:32:34

    友達が幼稚過ぎるでFA?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:32:44

    友人とはどれくらいの付き合い?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:33:09

    ちなみに何のキャラで負けたん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:37:12

    >>11

    3年だ

    >>12

    剣mii

    ちなみに相手はガノン

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:37:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:39:44

    >>13

    冷静じゃないだけだって

    もう少ししたら頭冷えると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:39:56

    >>14

    向こうが嫌がってるのに絡もうとする気はないけどスマブラやれる数少ない友達だったんだ…

    勝ち越してると少し雰囲気悪くなったりしたことはあるけど爆発してしまった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:40:16

    そんなんでLINEブロックまでされちゃうのは怖いわ正直…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:40:32

    >>15

    だといいな、近いうち何も無かったみたいに声かけてみるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:41:05

    もともと何かしら溜まってたのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:41:43

    スマブラで相手を不機嫌にさせ辛いキャラっている?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:41:48

    その時の虫の居所が悪かったとしかなぁ
    接待されれば、それはそれで分かってイラつくだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:45:32

    もう無理だと思うよ
    仮に仲直りしても今後ゲームしてて「またキレるかもしれない」って考えちゃったら楽しめないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:45:35

    俺の友達にもいた
    スマブラだけでなくスプラでも何やってもキレるからそいつとゲームするのはやめた
    そいつとゲームするのは諦めた方がいいと思う
    お互い無駄にストレス溜めるだけな気がするぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:16:09

    カズヤなんて使ってるからじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:35:48

    Mii使いには申し訳ないけどいきなりMiiに変えて負けられたらわざとだと疑うわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:41:10

    >>24

    カズヤダメなのか

    >>25

    Miiって嫌われてるのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:44:19

    友達がスマブラで死んだのかと勘違いしたわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:45:10

    桃鉄やって仲直りしよう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:38:29

    >>26

    まあまあ結構そこそこ嫌がられてはいる。でも今回のはあんま関係無いかも

    手加減が露骨過ぎたのはあると思うよ。プライド的にアレでもカズヤでスマッシュに当りに行って負けるとかの方がまだマシだったと思う。

    ただ、ゲームの勝ち負けって人によって気にする度合い違うからあんまどっちが悪いとか無いかも。気づいて無いだけでなんかやったかもしれないし、そうじゃ無いかもしれない。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:40:02

    ついでに剣術Miiは嫌われてるってより使い手いなさすぎるから「手抜きキャラ」っぽさが出やすいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:08

    >>29

    飛び道具撒くキャラじゃないから大事だと思ってた

    >>30

    単純にハンターが好きなだけだったんだ…気をつける

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:59:40

    悪いが、今のところ出てる情報だと
    そんな些細なことでキレる奴は友人に欲しくないから、今のままで良いとしか思えないな
    今回の一件が無かったとしても遅かれ早かれそいつが勝手にキレて絶縁してただろう

    スレ主にとってもそういう奴とは関わり合いにならないほうが幸せなんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています