謎のヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:43:07

    その名も静寂仮面!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:43:37

    ケッ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:43:46

    静寂仮面は誰でしょう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:43:56

    マスク…かえして…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:44:00

    スズカさんかっこいいですね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:49:55

    どんな事件現場も何事もなかったような静寂にする、それが静寂仮面。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:51:20

    なんか既視感あるんだよなぁ……ペルソナ5かな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:52:23

    >>5

    スペちゃん?同期のマスクだってことは指摘しないの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:53:46

    >>5

    違うわスペちゃん

    私はサイレンススズカではないの

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:54:51

    謎の覆面ウマ娘…一体何者なんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:54:56

    お色気仮面の間違いでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:56:47

    突然現れ耳元で囁いて去っていく謎のヒーロー

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:17:46

    かわいい。戦って負けて警察署まで連行されたい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:04:06

    視聴者から見たらバレバレだけど何故か登場人物からはバレてないヒーロー

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:07:15

    >>5

    スペちゃんはこういうこと言う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:07:21

    ライバルはもちろんこの人!デンジャラスビューティーマスク!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:08:16

    >>16

    タイキの冷静な突っ込みで草

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:11:26

    マックイーン「静寂仮面…一体何者ですの?」
    スペ(スズカさんですよね?)
    テイオー(スズカだよね?)
    スカーレット(スズカ先輩よね?)
    ウオッカ(スズカ先輩だよな?)
    ゴルシ(スズカだろうけど面白そうだからマックイーンには言秘密な)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:13:15

    >>18

    マックちゃんはこういうこと言う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:15:25

    >>18

    スズカ「みんな、どうしたの?何かあった?」

    マック「ああっ!スズカさん、どこに行ってましたの!?今静寂仮面とおっしゃる正義のヒーローがここにいらしてましたのに…!

    入れ違いになってしまうとは…!

    はっ!でもいつでも呼べば私たちの元に現れてくださるとおっしゃってましたわ!

    スズカさん!今呼びますのでお待ちになっててくださいまし!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:23:14

    「このジングルは…ぱかライブクイズ!」
    「今宵もやって参りました。淑女の淑女による淑女のためのクイズ、ぱかライブクイズ! 回答ゲートにインした妖魔達よ聴きなさい。
    問題! スペちゃんが部屋にいる時に『スズカさんっ……スズカさんっ……!』という苦しげな声が聞こえてきました。何をしていたでしょうか? はいウオッカちゃん早かった! ……正解よ。正確には『サイレンススズカを背中の上に乗せて腕立て伏せをしていた』ね。……スカーレットちゃん、なぜ顔を赤くしてワタワタしてたかは後でじっくり話してもらうわ。原稿用紙10枚分ね。
    私とスペちゃんのように女性を恋愛対象とするレズという言葉の語源は、古代ギリシャのレスボス島から来てるわ。島出身者で詩人のサッフォーが女性同士の情熱的なうまぴょいレースを謳った詩が多く残したの。つまり『女性同士のうまぴょい作品=サッフォーの作品、つまりレスボス島の女はそういうやつ!』という真夏の夜の夢もキレるくらいの風評被害から語源が成り立ってるのよ!
    テイオーちゃんもこれにはびっくり。夜のテイオーステップの準備は万端ね。
    さぁ夜の第11レースのゲートを開けなさい!
    今よ、メジロマックイーン!」
    「はい!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:06:24

    スペちゃんはカミングアウトされるまで正体に気づかないタイプであってほしい…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:30:27

    アプリスズカだったら「……?これを着けても速くなりませんよね?」って言って着けてくれなさそうだけどアニメスズカだったらギリ着けてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています