【ftnr・CP・閲覧注意】ビビとクロコダイルのCPを想像してくださいpart9

• 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:44:11

ふたなりビビ×クロコダイルのスレpart9です

• 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:44:40

⚠️【ご注意ください!】⚠️
    ここはふたなりビビがクロコダイルを掘ってるスレです!この時点で合わないと思った場合はすぐにブラウザバックして人生の時間を有効にお使い下さい

美少女ふたなりがでかくて強い年上の男をコマしてるのをお求めの方はようこそ

• 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:45:25
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:48:16
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:49:12

前スレまでのテレグラフまとめ

SS①↓

じゃじゃ鰐ならしふたビビ×鰐

ふた故に事前に色々している二人だった為に討伐後拗らせたビビ様が思い出を語りながらサーをドッカンドッカンする話

細かいこと気にしないでなんか上手いこと攫えたということにして欲しい

「……っ!ぁ!く、そ……やめねェか……!」

「……っふ……、やめるって、何を?」

「ぜんぶ……だ……っ!ぐぁっ!」

「それは無理よ、貴方はもう私の鰐だから」

とあるオアシスに建てられた離宮。静まり返った廊下に海楼石の手錠が激しく打ち鳴らされる音が響く。逞しい身体をベッドシーツに擦り付け、黒髪を振り乱し淫らに喘ぐ男を甚振るのは青髪も鮮やかな華奢な少女。この離宮の主、アラバスタ王国の王女ビビであった。

此処は邪悪な砂鰐を攫い飼い殺すため王女が秘密裏に建てさせた籠。用途を知る者はごく僅か。

「いい加減に認めたらどう?こんな所をオアシスみたいに潤ませて、オトコを欲しい欲しいと強請るあなたの何処が砂漠の英雄よ……!」

「んぁっ!!」

「ねえ覚えてる?私がココが変になっちゃったって泣き付いたとき……凄く嫌そうに処理することを教えてくれたあなたの手……ずっと忘れられなくて、夜、いつも、それを、思い出しながら……っ、シてたの!」…
    telegra.ph

鰐の目にも涙ふたビビ×鰐 玩具×鰐 セルフ ハート

前のビビ鰐の思い出部分鰐視点が含まれます。湿り気ゼロ。砂漠の英雄時代に小娘相手に油断してウッカリドッカンドッカンされてしまう鰐。哀れ

砂漠の英雄には深刻な悩みがある。

「クソ……信じらんねェ……どうしておれがこんなモンを……」

常の三倍は深い溝を眉間に刻み、サー・クロコダイルは怨敵でも睨め付けるかの如き鋭い視線を手元の箱に突き刺した。

確かに秘密裏に物事を進めることは得意である。しかし、しかしだ、それはこんなものをこっそりと手に入れる為に発揮するべき能力ではないだろうが……!!後悔に苛まれ自身にツッコミを入れつつ、そっと中身を手に取ってみる。

……あぁ、嫌な重みだなァ……。

頭の端っこがスナスナと解けている気がする。そりゃなるだろ、仕方ねェだろ。こんな、こんなものを自身に使う為に買った事実を認めたくない。

「恨むぜ、王女サマ……」

"ご立派"な淫具を握り締め、うっすらと潤んだ瞳で虚空を睨むと、彼は観念したようにコートを脱ぎ捨てた。

事の始まりは、この砂の王国アラバスタのやんごとなきお姫様による正気を疑うお悩み相談にまで遡る。…
    telegra.ph

飴でも鞭ふたビビ×鰐 玩具×鰐 π フェ ハート

前回の話の要素あり。湿り気ゼロ。かなり理不尽な怒られでお仕置きされる鰐 哀れ でもわりと元気

ここは砂の大国アラバスタ。照り付ける太陽光に蜃気楼が踊り、砂丘に今日もカラリと乾いた風が吹く。

「いい加減に出て行けよ……」

「いや!」

「おや、ビビはどこかな?声しか聞こえんなァ」

この国のおれの体質に最も適した気候の中、砂と化し宮殿まで飛びつつ、素敵に乾いた風に撫でられ上向いていた機嫌がもう急降下した。

業務諸々報告を終えさあ帰るかと太陽光の下に出た瞬間走ってきたクソガキにとっ捕まってしまったのだ。無駄に行動力のある親付きで。これ長くなるやつか?おれのことは放っておいて親子水入らずで仲良くやってくれ。

「サーはとっても大きいから日陰になるの!」

もにっ。

アー、ウソだろお前、おまえ、見えねェからってふつう親父の前で揉むか?男のケツを。

「いやはやまったく、ビビはすっかり英雄殿がお気に入りのようだ。よくお世話になっていると教えてくれるよ。忙しいだろうに遊び相手になってくれて感謝する」

「クハ……この姫様はえらい御転婆でね、いつもこっち…
    telegra.ph

オーダーメイドふたビビ×鰐 

胸と尻が育ってきつい鰐

白くしなやかな腕が男の広い背中をなぞり、ベストを伝い厚い胸部にするりと回る。大胆に開いた胸元へと差し込まれた手のひらに、優しく性感を煽るように弾力のある肉を揉み上げられ、低く呻く声は甘い熱を帯び始めていた。そして、

「待って、あなた──やっぱりバストアップしてる?」

手の中にあった"たわわ"が崩れ落ち、砂の山と化した男が吠えた。

「誰のせいだと思ってやがる!!!」

最近、服がきつい。

まさか太ったか?多忙とはいえ、健康管理は怠ったつもりはない。鏡の前に立つ自身の身体は鍛え上げられた筋肉の下でしっかりと引き締まっている。引き締まってはいるが、記憶よりも妙にメリハリが効いたフォルムになっているような……?

──これ、胸と尻だけがピンポイントでサイズアップしてねェか?

鏡面に映る己の顔がみるみる渋面を浮かべた。

「こんなバカみてェな話があるかよ……」

くそが。砂になってベストを着せたドレスシャツに潜り込む。長年片割れを補い続けた右手はボタンを留めるくらいは器用にこなすが、ここ最近は存在を主張しシャツを押し除ける胸部が邪魔で普通に着るのが面倒なのだ。…
    telegra.ph

乾いた男、湿ったくちびるふたビビ×鰐 ハート濁音 ビビ視点だよ

おてんば娘とはよく言われるけれど、恋だとかお付き合いだとか、そういうことには興味がなかったし、するとしたってもっと手順を踏んで…ゆっくりと気持ちを育んで、みたいな。そういう感じで、穏やかに恋をするのだと思っていた。そして初めてのキスは好きな人と、なんて。思っていたのに。

現実って本当にままならない。

組み敷いているというよりも、馬乗りになっている姿勢。分厚く広い胸に手を置いて、どんどん腰を進めていく。痛いくらい膨らんだ性器は、普通の女の子にはないものなんだって、この男に言われるまで気づかなかった。

でも、あなただって普通の男の人ではないわよね。サー?

乳房と呼べるくらい大きく、手のひらからたゆんと零れる胸をわし掴む。その先端、真っ赤に尖った飾りをカリカリと弄ってあげる。

「あ、あ♡ っ、両方……」

いやいやと首を振って、なのにもっと寄越せと胸を摺り寄せ、ナカをきゅんと締め付ける。砂漠の王はシーツの海でみだらに泳いで、だから私は恋をするより先に彼を押し倒してしまった。

「いや?」

「い♡いやだ……♡それ…♡」

「本当にいやなら、私なんて、跳ねのけてしまえばいいじゃない」…
    telegra.ph

強欲ふたビビ×鰐 ヤる前に終わる

ずいぶん長い出張だ。王下七武海がどういう仕事なのかビビはよく知らないが、クロコダイルは時々アラバスタを空ける。それにしても今回は長い、ような気がする。

(あの人を抱くようになってから、ここまで会わないのははじめてかもしれない)

あの男が妙に人を誘うような所作をするせいで、しょっちゅう体を求めてしまう。それに、ろくな抵抗もしてこないのだ。力任せに抗えばいいものを、あるのは罵倒だけ。それだってしばらく触れば甘い悲鳴に呑み込まれて、先を強請られているのと変わらない……。

(わ、私ったら)

恥じらう乙女の顔で、下半身がずんと重くなった。

それから数日後。

仕事を終えたらしい彼とすれ違った。疲れたのか、いつもより重たげな所作。揺れるコートを目が追って。

目が合った。

どろりと煮詰めたような、欲情した視線。

腕を引いていますぐ押し倒さなかった自分は相当に忍耐強い、とビビは自分を褒めてやりたかった。

「呼んでねェ」

ベッドサイドで男は形だけの抵抗をはじめる。これはいわば前戯のひとつとビビは認識するようになった。だが今回は、いつもより力ない。

コートも葉巻もそのまま。け…
    telegra.ph

籠の中、ふたりふたビビ×鰐 

イメプ言葉責め 玩具二輪 腕

前書いた離宮エンドの始まり的な

アラバスタ敗北後、ミーツバロック後インペル連行前にビビ様に取っ捕まってドッカンドッカンされる鰐さん 哀れだけど身体終わってるのとそもそも自業自得と除湿情緒の問題でなんか大丈夫

ビビ様は鰐のせいで喜怒愛憎で情緒がめちゃくちゃになって鰐と大監獄のワードの合わせ技で思春期が大爆発しました 拗らせポイント+++

砂の王国、月明かりの落ちる離宮。ただ一人の為だけに造られた籠の中。静寂に満ちた部屋に一人、輝く青髪を揺らす美しい少女は、その時を待っていた。少女──王女ビビは今宵こそが満願成就の夜であると信じ、全てが首尾良く行われることを祈り続ける。そして微かに聴こえてきた足音に振り向き、微笑んだ。遂に祈りは届いた。粛々と運び込む屈強な男達が抱える大荷物。豪奢な手織絨毯に包まれたそれこそが、王女の心待ちにした貢物であった。

どさり、重量感のある音と共にフリンジを掴み引き上げる手から離れ、ゴロゴロと王女の元へと転がってゆく絨毯から現れたのは、今や大罪人、鰐の名を持つ大男、サー・クロコダイルである。この男にしては珍しい趣…
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:50:03

前スレまでのテレグラフまとめ

SS②↓

宣言は無効とされたふたビビ×鰐 チクバン

バストアップ話から進んだねぇみたいなやつ

思春期をナメた鰐さんがビビ様にドッカンドッカンわからされてもう懲り懲りだよ〜するアホ話です

あのクソ雑魚海賊共、無駄に抵抗しやがって。

サー・クロコダイルの機嫌は最悪だった。先程起こった出来事の何もかもが己の神経を逆撫でる。鏡の中から睨み付ける眼光は鋭い。

死屍累々。敵もこちらも派手に暴れたせいで、ギャラリーは全員逃げて辺りはすっかり静まり返っている。こいつで最後だろうか、足元に転がる瀕死の男にトドメを刺そうと右腕を振りかぶったところで酒をぶっ掛けられた。睨み付けた先には仲間を離せと泣き喚く若い男。成る程、仲間の死体に埋もれていたか。能力の弱点を見破られた訳ではなく、単に注意を引こうとしたものだろう。苛立ち、矛先を変えようとした矢先、下から膨れ上がった殺気に咄嗟に身を引く。左半身をミイラ化させた男は若い命を生かそうとただその一心だけで最期の一撃を放つも、哀れ布を切り裂きその身体は虚しく崩れ落ちた。くだらねェ。悪党が何お涙頂戴やってやがる。そのままゆっくりと泣き叫ぶ若い男の方へ。のし掛かり首を掴むと、命の終わりを悟ったか静かになった。…
    telegra.ph

一人相撲はやめろふたビビ×鰐

本格的メ◯イキだねぇの開発段階

不安なビビ様とイッてるのに信じてもらえなくて大変なことになってる鰐さん

哀れだけど普段の態度が悪いのが変なイメージ育てられる原因じゃねェかと思うんすがね……

「うわー、最悪じゃん」

「でしょお?金払い良いから我慢してやってるんだけどねぇ」

青空の下、ご機嫌にお散歩していたお転婆王女の耳に、なんだか色濃い夜のにおいを感じさせるセクシーな声が届いた。ひょいと壁の向こうを覗けば、そこに居たのは三人の美女。艶めくしなりを強調するように纏う派手な衣装、婀娜っぽい雰囲気……夜のお姉さんだ……!気になる砂漠の英雄をあの手この手で手篭めにする為にこっそりと色々調べた王女は、その立場にしては耳年増……晴れて手篭めにしてからは実践経験もそれなりだ。ちょっと男女の為になるお話を聞けるかもしれないし……言い訳一つ、物陰から会話を盗み聞きしてみることにした。

「で?アンタの最近のお得意ってアレだっけ?自分ばっかりで気遣いもしないとか」

「そうなの〜、正直痛いし……そのくせ毎回お前もアンアン言ってヨかっただろ?って〜」

「テク無しの自信持ちとかやだぁ。過剰演…
    telegra.ph

賢い頭でよく考えてふたビビ×鰐 えち服 そういうプレイ

前掘った墓穴にビビ様が鰐さんを蹴落とす話です

鰐さん本人が否定しても身体堕ちてるのでプレイに乗り気だしビビ様の目は誤魔化せんのだみたいなやついいよね……

この世界線、速攻でビビ様が鰐さんにシュバッてるから基本接点増えまくって民衆もよくニコイチで見掛けてる的な感じでオナシャス……オナシャス……だってビビ鰐が一緒に歩いてるの見掛けたいし可愛いんだ……

「熱望、どうもありがとう。実現したわよ」

「大人しくスルーが出来なかったおれが悪ィのか?」

プレゼントと称して渡された服は素材も上等、品もよろしく文句の付けようがない。それだけならば、まあ理不尽な肉体改造への賠償として受け取ってやっても良いだろう。それだけならばの話だが。

確かに見た目だけなら好みの出来だが、クロコダイルはコイツにどこか見覚えがある。そうだ、あの使用途中と見せ掛けて裏表紙からのページに何とも言えない卑猥な服飾を描き込まれていた呪われしデザイン帳──

「こんなモンどう作らせることが出来るんだ。仮にもやんごとなき王女サマがよ……」

「本当に聞きたい?」

「…………」

王族って、イヤだな……。…
    telegra.ph

そして撫で癖だけが残ったふたビビ×ふた鰐

※能力の影響でホルモン的なアレがコレして鰐さんの様子がおかしくなるしモブは喋りまくるしビビ様は喜怒哀楽大回転だし文章の頭は悪い

どっちが優勢になるか分からんとこと、ビビ様が一人アンジャッシュしてモヤついてる部分で大体鰐さんは(内容はさておき)ビビ様のことを考えてるとこ、ビビ鰐可愛いポイントです

顔も覚えちゃいないが己のことを異様に恨んでいるので多分過去に相当な目に遭わせたんだろうなァと思う連中が復讐に来ることはそこそこある。まあ己が今日まで平穏無事元気に悪巧みをしていることで結果はお察しなのだが。

しかしここも楽園といえど"偉大なる航路"。油断しようがしまいが想定と常識の範囲外の事態に巻き込まれることは珍しくもない。つまり今の状況がそれである。

「フッタッタ!掛かったな!おれはフタフタの実を食ったふたなり人間!おれが任意で触れた者は皆ふたなりになる!サー・クロコダイル、もはや貴様に安らかな夜は訪れない!!」

……変なの引いちまったな。紳士的な商売人だった時と随分キャラが違うじゃねェか。

身分を装った上密室の商談に持ち込む所まで念入りに話を運ばれるとはしてやら…
    telegra.ph

Xデーまでは英雄譚ふたビビ×鰐 ボテ

あっちと逆にビビ様の方がってことはフタフタのアナザーモブ……ってコト!?の早とちりでそんな感じのつくりなのでフタフタのおまけページ感覚で……

結果オーライのビビ様と哀れな鰐さんとやっぱり喋りまくるモブ

元々結構我はあるけど名前は無いくらいのモブとの絡み好きなんですけど、女子にグイグイいかれる鰐さんが新たにヘキになった惑あるんすよね……

「シーコシコシコ!アタクシはシコシコの実を食べた勃起人間!サー・クロコダイル!アタクシと砂漠を焦がす情熱の夜を!」

王女に散々連れ回され、人通りのない通りに差し掛かったところにドンッ!と効果音を背負って開口一番にこれを言い放った派手な装いの女。

もう何度目か分からない変態の襲来である。なんなら物凄いデジャヴすら感じる。クロコダイルの目から光は失われ、理解を拒んだ脳細胞がプチプチと悲鳴を上げて死んでいく音を聞いていた。

「特級の変態しか来なくなっちまった。アラバスタはもうお終いだな」

「人の国を勝手に終わらせないで!ていうかこの人はなんなの!?変なこと言ってデートの邪魔しないでくれる!?」

「あァ?人聞きが悪ィぞ、散歩だ散歩っ…
    telegra.ph

チャカよ、お前もだったのかCPその二人だけ書きがちのオタク、友情出演ペルへの熱い土下座。前提からしてバレたら絶対かわいそうなことになるの確定してるの詰みなんだ!ごべーん!

所詮はアホえろギャグ世界線なのでシリアスは速攻で死にます

ビビ様は思春期を情緒スナスナ鰐の側で過ごしてしまった悪影響でだいぶ逞しくなってるんすよね

「つまりね、私たちは大鰐を飼っていたのよ」

茫然とする私に優しく語り掛けるビビ様の瞳は、私の知らない色が渦巻いていてどこか底が知れなかった。

「ビビ様!王家があの男を秘密裏に確保しているというのは本当ですか!?一体何故……」

「王家じゃないわ。私が個人で飼っているの」

ペルにもバレちゃったわね!ぺろりと可愛らしく舌を出す王女。あまりにもいつも通りで、それなのにこの異常な事態を当然のように認めている強烈な違和感。ペルはこれがなにか悪い夢かと頰肉を強く噛み締めたが、一向に目覚める気配はなかった。

「……復讐、ですか?確かにアラバスタはあの男に散々に荒らされました。ですが、ですが他でも無いあなたが修羅の道に堕ちることなど……到底、私は……!」

ペルは恐ろしかった。敬愛する我らが…
    telegra.ph

策士チョコに溺れるふたビビ×鰐 バレンタイン えち薬

着実にわるい影響を受けてるビビ様だけどスイッチ入ると妙なつよつよを発揮する鰐さんのせいで子犬回

「あの……ね。えっと……、チョコ……食べて?」

潤んだ上目。万人が万人即答でハイ喜んで!と従いたくなるような愛らしさと庇護欲を唆る不安げな顔の王女が、ずいっとリボンの掛かった小箱を差し出した。

「あァ?」

差し出した相手が砂漠の英雄の肩書を持つ冷血爬虫類でさえなければ完璧なバレンタインのシチュエーションと言えただろう。

「作ったの!これ、クロコダイルの分!」

「……王女ビビサマの御慧眼には、このおれがチョコ菓子、それも相手の手作りをパクつく人間と映っていらっしゃるので?」

「な、なによぉ……頭使ってるんだから糖分欲しいでしょ。そんな嫌味なこと言うなら、もう美味しかったって言うまでここを動かないし騒いじゃうんだから……!」

「お前、どんどん図太くなってきやがったな……」

男が嫌そうに顔を歪め、斜め上に視線をやってからため息をついた。

───これは面倒とリスクを秤に掛けてナメた上で諦めた表情ね。この人間不信が。

ていうかウソみたい、女の子か…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:50:59
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:51:57
  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:53:30

これは前スレの理想のビビ様なので貼っておきますね

• 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:05:31
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:44:32

埋まってたので次立てました

余りに邪悪なイチャイチャが爆誕してて素晴らしい
    マゾメス調教済淫乱鰐と雄に目覚めた王女様のプレイをかぶりつきで鑑賞する裏通りの住人いいな…立ちんぼ雌鰐の色香に誘われて一発お相手してもらったところを王女様に見つかって処されるモブになりたい
    いや…王女様の圧倒的雄感に完敗してただ膝をついてさっきまで抱いてたデカい雌がさっきとは比べ物にならないくらいに乱れてる様子をただ眺めるしかできないのが一番の罰か…?

• 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:24:14

いつもありがとうございます
    新スレの度に読み返したくなる魅力的なSS...へへ

一式持って全裸待機してるサーはなんか犬みたいで可愛いね

• 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:57:42

たておつです
    立ちんぼ鰐をあんあん言わせてたモブ、テクに自信あったのに王女がパンパンし始めた途端明らかに喘ぎ声の艶と声量が違って凹んでそう
    可哀想なモブ男!ひとえにサーの初めてを散らした絶倫王女が鰐ホール入り口から結腸の奥まで隈なくロイヤルバキちん仕様にカスタム済みだったせいだが…

• 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:37:38

ますますビビ様に調教されて欲しくなっちゃったなこの悪いワニ…屈服させ甲斐がめちゃくちゃある
    マゾメス調教で完全に快楽堕ちしてても自分の欲望のために平気でモブを踏み台にしてくれ
    悪行の報復としてアラバスタで格安コキ捨て穴として使われても貪欲に全部飲み込んで逆に相手を枯らしてしまう恐るべき淫獣…ここはやはり王家の宝刀♂で調伏しなければ…

• 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:10:28

たておつです
    本編でサーがヴィランとして強ければ強いほどここでビビ様に雌にされてるサーがドシコくてたまらん
    サーには悪役としてますます活躍してもろてその裏でビビ様にめちゃくちゃケツを蹂躙されてほしい何ならオナティッシュくらいの扱いされてほしい

• 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:48:15

このレスは削除されています

• 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:48:39

• 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:49:04

• 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:49:21

• 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:49:36

• 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:49:48

• 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:49:59

• 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:30:10

無駄な安価は前スレ65を参照してもらえるとスッキリ見えなくなって快適になるのでよろしければどうぞなのだ

人の心がない快楽堕ち鰐はますますボテ腹ックスに躊躇がなさそうだな…二穴にされて両方交互にめちゃくちゃにされてくれ
    あの悪辣な狡猾さで雄に目覚めてしまった王女様を籠絡しようとするんだろうな
    王女様が好奇心からおくすり盛るSSがあったが逆に王女様に理性をぶっ飛ばして性欲の獣にしてしまうようなおくすり盛るサーも見たい
    手玉に取ろうとして逆に蹂躙されて気持ちいいことしか分からなくなって恐るべき頭脳がバカになっちゃってひたすら精◯請いする生きオ◯ホになれ

• 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:15:43

おくすり盛れたね♪

• 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:52:31

以前のスレにあったふらふら出歩いては悪事を成して戻ってくるタイプの雌鰐だと躾のために海楼石付き口枷手枷足枷首輪に鎖で繋いでブジーとプラグ突っ込んだあと貞操帯でしっかり戒めてバ◯ブだのローターだのを各所に取り付けて身悶えてるのを一定時間放置して調教してやらないとな…
    ギチギチに拘束した上に海水で囲まれた場所に転がしておくべきかも知れない

• 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:52:51

最近の流れ、サーが邪悪極まる猛獣で危険な存在だと再確認できて嬉しいよね…
    やっぱりビビ様の肉杭でみっちり胎内を埋めて快楽で頭と体を無力化してた方が世の為だなって(大義名分)
    おいたして戻った雌鰐に分からせ暴風雨を浴びせなきゃな!おらっ気持ちよくして下さる王女のデカデカおち○ぽに「ただいま♡」のキスしろ!上下の口と子宮口でな‼︎

• 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:06:48

快楽漬けで頭ふわふわになって悪行計画することすらできなくなっても
    頭しっかりしててもビビ様のおち○ぽ様から離れられなくて新世界で暗躍できなくなっても
    どっちにしろ世界は平和になったのであった(完)になるの最高か
    世界平和のためにビビ様のおち○ぽ様には頑張っていただきたい

• 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:48:34

ビビ様のロイヤル棒でしっかり調教されるサー本当好き
    はじめのうちはあんなもになんでもないとか否定しつつ段々病みつきになってあの強くて長くて太くて硬いアレで気持ちいところ全部めちゃくちゃにされたくてたまらなくなって何もできなくなる調教済雌鰐…
    ちょっと悪さしたらこれを引き合いに出されてその途端悪辣な海賊の顔なんてかなぐり捨てて淫乱マゾ雌の本性丸出しにして膝をついてご奉仕して自分で股を開いて穴も広げて見せて種請いしてくれ

• 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:06:27

最新話で早速「会議室」で「会議」が隠語化して笑ってしまった
    ビビ鰐もそういう隠語でやりとりしてくんないかな…って思ってしまった不当な読者

表向きは為政者の後継と軍事的協力者だから政治について語り買うこともあるだろうってことで会議くらいするだろうなあって周りに思われるけど実際はお仕置き(暗喩)されてるやつ好き

• 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:14:20

ビビ様に「………ねえ会議室に来て」されてお腹の奥がキュン♡するサーはえっちくてたいへんですね
    会議に呼ばれる心当たりが無くても良い おれ何かしたか?と戦きつつ雌穴が期待でキュウ♡ってしちゃうのかわいいがすぎる
    心当たりありすぎのむしろ呼ばれるためにお痛しちゃったサーも良い 体のあちこちに残る他の男の残滓を会議室で暴かれてお仕置きで頭ぶっ壊れるくらい抱かれるの期待してニヤニヤしてるんだ

• 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:13:24

王女様に後で会議室に来なさいって囁かれてぞくぞくしてる雌鰐めちゃくちゃえっち

わざと他の男の残滓を纏わりつかせたまま王女様のお仕置きを誘う淫乱雌鰐でもやっぱりただそれだけのために食い散らした男達は余さず乾かしてそう…人を人とも思わない冷血動物ムーブいっぱいキメてくれ
    そんで夜な夜な王女様の宝剣♂で退治されてくれ

• 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:38:15

サーは自分の気に入ったもの好きなもの以外のものはどうでも良い人種だと思うそれが例え人命でも
    なのでお仕置きされるためだけに町行くち○ぽ貪って砂にしてても全然違和感がない
    でもビビ様にとってはそれは絶対許せないことなのでこの雌鰐がこれ以上被害を出さないように強烈なわからせしてほしい
    度重なるわからせをわかってくれないサーを淫具だらけの会議室に閉じ込める雌鰐無力化政策取ってほしい
    会議室にずらっと並んだ淫具見ながら次はあれでわからせられる…♡♡♡してるサーは多分その時だけは大人しいし淫具フルコースくらったあとにメインディッシュプリンセス棒があるとなれば長時間ほっといても大丈夫 サーほっといて国の執政できる
    アラバスタの治安回復のために会議室は必要なんれすね…

• 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:39:01

会議室に常備する淫具まだ年若いビビ様が選ぶと知識が足りなくてぬるいものしか用意できなさそうなんでぜひサーと一緒に選んでほしい
    裏社会に出回ってるようなカタログをサーから見せてもらって「ふぅん…あなたこれで虐めてほしいの?」とか「ねえコレどう使うか説明してみせて」とか軽い言葉責めしながら選んでほしい
    いざ用意できたら「あなたが選んだおもちゃなんだからまずあなたが自分で遊んでみて」とかやってほしい
    精神的に上下関係教え込むビビ鰐見たい

• 34二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:06:48

>>32

一度本当にもっときついお仕置きが必要って痛感してめちゃくちゃ会議したら流石のサーもぐったりなっちゃってちょっと心配になるけどすぐにケロッとしてまた淫乱雌鰐ぶりを発揮しだすんで若干ほっとしつつも懲りないサーに頭抱えつつとりあえず満腹にさせておく王女様とか見たい…

それでしばらくは大人しくなるんでそれが現状最適解として(少々征服欲を満たされつつ)今日も会議室に悪い鰐を放り込むやつ…

• 35二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:49:52

「会議室」や「会議」がそういう動機づけみたいになってしまって聞いただけで身体が期待するようになる調教済のサーが出てきそうだし王女様の方も普通の文脈で聞いたそれらのワードにぎくっと一瞬反応してしまって色々アレなことを必死に頭から追い出そうとして結局後で暗喩の方の会議して

• 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:12:30

• 37二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:14:25

復活した!!!!
    良かったありがとう管理人ちゃんありがとうスレ主様!!!!

• 38二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:46:11

というわけで劣情をぶつけます
    会議室っていう日常で普通に聞く言葉に隠喩がこめられるようになった最新話とてもありがたい
    昼日中から今夜の約束を取り付けるのにこれまで不便もあったでしょう何たって40越えた大物海賊と可憐な王女様のお二人なんですから
    場所と時代が違えば声かけただけで通報からの事情聴取な案件じゃないですかこの年齢差 可憐な姫を手篭めにする屈強な壮年海賊とかいかな七武海で英雄でも権威失墜は免れない まあ手篭めにされてるのその事情聴取受けてる人のほうなんですが
    取り調べであれこれ聞かれて あっやられてるのこっちの人の方だ…ってわかった時の警察の方のお顔とサーの心情はすごく知りたいけども
    それが会議しましょうの一言で回避できるのすごいなって
    会議室って一見ほんとに普通の質素な部屋だと良いなと思います ちょっと探せばたのしい道具がごろごろあるけどそれらがきちんとしまわれた無機質な場所だと良い
    性のにおいが全然しない場所が二人のせいで熱気がこもったやらしい臭いのする場所に変貌するし活発な議論の声とは程遠い淫猥な単語と獣じみた嬌声で満ちるのえっち
    スペースはこぢんまりとしてても良いしがらんと広いのも良いですね 広いのにわざわざドア近くでサーを凌辱して「今扉開いたらおしまいね貴方もわたしも♡」みたいな ドア開いたとこででっかいサーに隠れてビビ様見えないだろうから実質終わるのサーだけなんですね可哀想にね
    王家の会議室の扉なんてきっと装飾施された立派なものなのにそこにサーはとろとろ溢れた精○やお潮をかけて汚してしまうかもしれないね そしたら自分ちを汚されたビビ様からお仕置き追加されるんだろうね潮吹くまでがつがつ掘ってたの王女なのにね理不尽だね
    熱気のある会議終わったら何事もなかった顔で衣服整えて出てくるのも良いですね 服の下痕だらけでにおいも髪の毛とかに染み付いてるのに何もありませんでしたが?顔してるんだ二人とも 嘘つけサー足ガクガクしてんの王女様にはバレてんぞ
    会議室出てきてすぐ次の会議取り付けるくらい溺れてしまえビビ鰐

• 39二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:15:37

復活できて良かった

ありがとう管理人ちゃん

フォーエバー管理人ちゃん

>>38

活きの良い劣情が豊作でニッコリですわ

しばらくこれをちまちま食べながら生きていけそう

深イキして仰け反りア◯メしてるサーの髪後ろから引っ掴んで引き寄せて耳元に「会議おかわりしよっか♡」って言う王女様最高に強いのでやってほしいって思っちゃった

サーの方も半分以上意識ぶっ飛んでるけどでろでろに蕩けた顔して下のお口をきゅっと締めてお返事してほしい

• 40二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:08:57

>>39

下のお口でもコミュニケーション取れるまでに躾けられたサーはエッッッですね

ギャグボールかまされて手首と足首繋ぐタイプの枷つけられて会議のテーブルに転がされて

ニコニコ笑顔のビビ様がバキバキのスティック雌穴にピタピタあてて細い手には振動レベルMAX極太おもちゃ持ってる

「どっちが欲しいか答えて♡欲しいほうにキスするのよ」交互に擦り付けてあげるわけです

サーはもうお腹ぺこぺこ(意味深)ですからお腹いっぱいにしてほしくて下のお口くぱくぱさせて欲しがるんだ勿論王女棒の方を

でも欲張りで制御できない雌穴はおもちゃ擦り付けられてもひくひくしちゃうから王女もこれには困っちゃう どっちが欲しいの?両方欲しいの?仕方ないわね♡って

両方欲しい欲張りホールを王女様にみちみちにしてもらってたっぷりミルク飲めて余韻に浸ってるとこを追撃おもちゃで鰐退治されるんだ だってさっき両方欲しがったからね両方あげる王女様の慈悲深さよ

おもちゃ遊び中に王女様が復活したらまた本当に欲しかったものでお腹いっぱいにしてもらえて喜びの余りサーの目から涙が溢れたらたまらんね良かったね あれ白目向いてる?ダメじゃないイキすぎて苦しかったらやめてって言わなきゃ!口枷嵌まってるから言えない?知らんがな

それに下のお口はまだまだ貪欲にビビ様スティックに吸い付いてるじゃないですか 嫌ならそんなことにならないよね?ってことで王女様が満足するまでコミュニケーション取ったら良いよその頃にはミルクでお腹いっぱい良かったねサー

• 41二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:14:13

無慈悲に責めまくる王女様もイきすぎて白目剥いてるサーも大変美味です
    欲張り雌鰐にはたっぷり餌をあげないとね!
    おもちゃとロイヤルスティックで交互に責めて貪欲雌鰐を満足させれば体力に劣る王女様も長く楽しめるしサーも満足できる…天才

そういえば会議室といえども王宮にある部屋なら調度品がなんか由緒正しいもんだったりするのかな…象嵌とかで王家の紋章が入ってたりとか椅子の布地が王室用の模様のシルクのゴブラン織りだったりとか
    そういうのの上で背徳的な行為に耽るのだいぶ冒涜的で良いな
    本来なら来客を迎えたり閣僚が小規模会議をするような小会議室に篭って高価な調度品の上でぐっちょんぐっちょんにアヘらせて飾ってある花の匂いもむせかえるような性の匂いにかき消されるようなやつ
    サーには自分で出したやつとか収まり切らなくてこぼした王女様の種とか机とかカーペットに落ちたのを自分で汚した分は綺麗にしなさいって王女様に命令されて四つん這いになって舐めてほしいしその間ぶっといおもちゃを下のお口に咥えたままで時折王女様の悪戯な手に気まぐれに動かされてもっと汚しちゃうといい
    でもどんなにイかされても王女様がヒクヒク震えてる下のお口に先っちょを押し付けたら貪欲に飲み込んで離さないんでお掃除もそこそこにしてサーがお腹いっぱいになるまで会議続行してほしい

• 42二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:55:22

振り返ってみると長文すぎて笑ってしまった
    でも劣情いっぱい出しちゃうんだよなえっちすぎて

上のお口は嘘吐きでひねくれた言うけど下のお口は正直でビビ様のロイヤル宝刀にいっぱいハグとキスしてぎゅうぎゅうに抱きしめちゃうんだな…

• 43二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:04:17

調度品にある王家の紋章にサーのとろとろ雌汁かかって自分で舐め取らされるの良いな…
    サーは王国の象徴自分の出したもので汚せて
    王女はサーが舐め取るために王家の紋章にキスするの見れて征服欲満たされるね
    これがWin-Winの関係ってやつか…

• 44二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:44:22

会議室のドアの方向かせて後ろからガンガンやってここで誰か入ってきたらメス顔見られちゃうわねってビビ様が囁いたらめちゃくちゃ下のお口がきゅんきゅん締め付けて来るサーは体面より快楽追ってる感じがして良いな…
    スリルが癖になってしまって段々エスカレートしてドアの方向いてるだけのやつからドアに押しつけてガン掘りするようになったりしても良い
    そのうち会議室の鍵をわざとかけないとか隣に人がいっぱいいるのに壁に押し付けてみたりとか窓の下に人がいっぱいいる時に窓に手をつかせてみたりとか屋上で青◯したりとか際どいとこをどんどん攻めていってほしい
    好奇心旺盛×貪欲だからもしタガが外れたらどこまででもやっちゃいそう

• 45二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:57:15

羽ペンでサーの色んな所くすぐってその羽ペンを会議(隠喩じゃない方)でサーに使わせるのも良いなと思った
    ビビ様と使った会議室で何も知らない国内の有力者達と普通に会議してビビ様に悪戯された羽ペンで書類にサインするのを
    王様の横で王女顔で微笑んでるビビ様に見られてお腹の奥がキュン♡とするサー
    手の中の羽ペンの感触のせいで頭の中が王女様のご立派な棒で可愛がってもらうことで埋め尽くされていってほしいし
    すました顔で会議のテーブルについてるサーのその微かな動揺を感じ取ってビビ様には嗜虐心を覚えてほしい

• 46二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:57:45

鯖落ち怖いね…
    少しふたなりの機運が高まってるようで嬉しい

ギリギリの遊びを楽しんでるビビ鰐強者の匂いがして良いので色々バレたら危ないみたいなプレイ開発してほしい
    幸いサーは丈夫だから色んなプレイに耐えられそう

• 47二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:06:01

>>45

これで花電車みたいなことさせられるサー考えちちゃった

さっき重要書類にサインしたペンをケツに突っ込まれてここでサインを書きなさいってガニ股胡坐でケツ振って文字書かされるサーとか

当然ただ書かせるだけじゃつまらないから手持ち無沙汰の王女様が乳首いじったりバイブのスイッチを気まぐれにカチカチしてみたりして妨害してほしい

(花電車についてはwikiにあるのでなんかもっと色々考えられそう…ケツに葉巻は定番かな)

• 48二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:21:41

いくたびにギュッ♡ギュッ♡て締め付けるせいで咥えこんでるおもちゃとかペンとか葉巻とかがしっぽみたいに揺れて
    「そんなに嬉しそうに振っちゃって...気持ちいのバレてるわよ」って揶揄うけど締め付けによる動きを改めてまじまじと見たせいで(うわああ...私のおちんちん、いっつも"ナカ"でこんなことされてるんだ...!)ってビビ様も限界になってると良いね...

• 49二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:05:55

中覗かれちゃうやつ大変に性癖
    ガラス製のぶっといの奥まで突っ込まれてケツ上向けてライトで中までよく見えるように照らされてもいいしデカすぎるやつを強引に抜いた時にまだぱくぱく物欲しげに蠢いてる中が見えちゃうのも好き
    ビビ様もチン休めに雌鰐をお道具で悦ばせつつ淫蕩に蠢く熟れきった粘膜観察して次の会議の準備してほしい

• 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:07:55

おもちゃや羽ペンや葉巻をしっぽみたいに振り振りするのエロくて無様可愛いね…
    いろいろ咥え込んでビクッビクッと小さく達し続ける鰐穴に王女もだいぶ頭が茹ってそう
    253cmメスちゃんのでっかい尻たぶと蟻の門渡りにずーりずーり♡と涎垂らして臨戦態勢のち○ぽ擦り付けてるんだ

• 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:36:36

サーが調教されて淫乱雌鰐になっていくのにつれてビビ様の方もロイヤル暴れん棒がどんどん黒光りする凶悪な様相になってテクも上達して攻めにも容赦無くなって雄としての欲望も強くなってくんだろうなと思うと大変美味しい
    今まではセクシーなもの見てもドキッとするだけだったのにサーと実戦を重ねていくうちに具体的な淫行の知識を沢山得てしまってセクシーなもの見た時に色んな痴態を連想して早くあの雌穴にブチ込みたいってチンイラするようになる雄堕ちビビ様に夢を見てる

• 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:49:52

• 53二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:50:54

• 54二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:51:41

• 55二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:53:22

• 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:54:25

• 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:54:57

• 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:57:19

• 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:58:47

• 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:01:18

• 61二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:04:51

ホホホ1の注意書きも読めないような田吾作は通報しましたよここはビビ鰐スレです
    最後まで盛っていこうぜ

• 62二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:01:54

このスレを知ってからCP要素無いFAとかでもビビ鰐が同じ図にいるの見かけるだけでニヤけるようになってしまった…(小声
    アラバスタ民衆が昼間一緒に居るところを見かけて仲良いんだなあって微笑ましくなるような2人も色々妄想したい
    人目に付かない場所でアレコレやりまくってる関係とは思えないギャップがたまらねえんだ…

• 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:02:25

今後を考えますと、もう少しスレタイをftnrと♂のセッも有ると強調した方が良いのでは…フタin♂とか

そんなのはさておいて、強強♂な王女様に貪られる鰐社長はいくらあっても良い物です…

• 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:39:58

>>63

多分前からいるやつと同じやつなんすよねあれら…同じとこから来てるし注意書きも読んでないし何しても荒らしてきそうなんで話聞かずにお問い合わせ一択ですわ

スレタイはなんか長くなっちゃったんで次立てる時はもうちょい分かりやすくシンプルにします

段々雄落ちしてくビビ王女本当好き

日常生活でもお転婆では済まされないくらい雄っぽいところが滲み出てきてるのもいいな…プロのお姉さんにちょっと興味持ったりするようなやつ

でも砂漠の英雄相手の日々の会議で鍛えられた王女様の威容にプロのお姉さんすらたじろいで手か口のご奉仕になるようなんでもいい

お姉さん所に行ったのがサーにバレたら浮気を詰るってことはなさそうだけどもうこのケツでしか満足できなくなったとは王家もここで末代だなとかなんとか煽ってきそうだから激しく会議して

• 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:46:45

• 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:03:46

>>65

結腸パンチでイキ狂う雌鰐もう戻れないことまで来ちゃってる…奥まで届かないと満足できない身体になったら大変だ

ぐいぐい突っ込まれて腹ボコ状態にされちゃってほしい

そのうち腹の上から到達点撫でられてここまで来ちゃうねって囁かれただけで奥がじんじん疼いてきたりするんだろうな

• 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:01:00

>>47

花電車ググったら何かすっごいな

今までは観客の立場だったであろうサーがビビ様のためだけにこんな芸覚えたとしたら何かこう………何かこう!!!!!(興奮)

自分の体使って他人を楽しませること覚えるんですか…?あんな傲慢な男が…?

台車引きとか鈴鳴らしとか糸使う芸があるのとても気になる

とっても都合よくビビ様にはクジャッキースラッシャーあるじゃないですか あのチェーンでビビ様のたおやかな小指とサーの役立たず雌ち○ぽ繋いで引っ張ったりするの?そうなの?これ運命の赤い糸みありません?ない?ビビ様がクジャッキースラッシャー覚えたの行く行くはサーのちん○に繋ぐためだった…?汚れなき王女様が選んだ武器が後に淫欲に爛れた遊戯に使われる玩具に変貌するのドシコい運命みありません…?

えっ…運命ならサーが探してたプルトンはビビ様の股間についてた…?ビビ鰐版青い鳥(R18)始まるの…?くらいまで今飛躍してしまったのでちょっとクールダウンしないといけないかもしれない

花電車は乗れないって書いてあったけどビビ様のロイヤル超特急はそんなのおかまいなしだから 乗りまくるから サーのやわふやきゅんきゅん欲張り火室ビビ様の白い石炭入れて王家印の主連棒動かしまくって淫らな警笛上げましょうねサー

クールダウンできねえ!!!!花電車からはじまる王族♂♀×ストリッパー♂の蕩けた夜とか妄想膨らんでtntnも膨らんでどうしていいかわからない

• 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:29:57

>>67

勢いが好き

乗れちゃう花電車でしたねサーは…淫行特急天国行きの高速ピストンで内燃機関壊れちゃう

王宮で王女様の眼前で下品なストリッパーの真似事ご披露する砂漠の英雄は大変にどしこい…おひねりの代わりにお腹いっぱい上のお口と下のお口にご褒美を上げるんですね

• 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:46:02

• 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:38:56

ビビ鰐ここでしか摂取できないから長く続いてて嬉しい

• 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:42:18

今クロスギルドいるから性欲を発散できないで悶々としてんだろうな…可愛いね

• 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:11:37

淫行特急快楽行きだの激しく会議だの乗れちゃう花電車だのパワーワードの群生地でアラマキ茂った 
    このスレのおかげでちゃんと調べて知れたよ花電車🌸すごい文明だ…

クロスギルドのサー、単身赴任中の夫を待ち侘びて熟れた肉体を持て余す人妻だった⁉︎色香に当てられたモブ海賊たちにわらわら群がられて気持ち良いマッサージ(隠語)されちまう〜!
    まあ遠くに行ってるのはサーの方なんだけど

• 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:55:21

新世界に羽ばたいてるの雌鰐さんのほうなのに人妻とか団地妻とか妙に似合うの雌鰐さんサイドに問題があるとしか
    これからの展開次第で王女との再会あったらつまみ食いしても満足できなかった熟れ熟れボディが瞬時に臨戦体勢に入って会議室へご案内しそうでよろしいですね
    王女はまだまだ成長期だからね少し離れた間に更に雄々しく成長した王家のシンボルに恐れおののき一瞬で目に♡が宿る雌鰐さんに舌なめずりする雄みある王女が見たい

• 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:01:13

あれsage進行になったんすか?

• 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:04

>>74

諸事情でしばらくsage進行なのれす

ごめんね

男子三日合わざれば刮目して見よなどと言いますからね、きっと二年で王女様もさぞ逞しくおなりに間違いない

• 76二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:31:26

もし二年を経てこの爛れに爛れ切ったビビ鰐がもう一度出会ったら二年の間に経験を積んで更に逞しくご立派になった王女様とあっちこっちでつまみ食いしたけどちっとも満たされぬままに拗れた欲求不満を抱えた団地妻みたいになってる二年熟成された熟れ熟れボディの雌鰐のマリアージュになるわけで会議室が空く日が無くなりそう
    久方ぶりの本物のロイヤル棒の雄々しさに服の上から押し当てられただけで足が萎えてボロンとお出しされたブツの芳しさで濡れないはずの場所が大洪水になる心地がして優秀な頭の中はもうすっかり早くこれでめちゃくちゃにされたいって欲望でいっぱいになって他は何も考えられなくなる雌鰐よ居てくれ

• 77二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:44:49

会えない時間が愛(と劣情)を育てると古今東西のロマンス作品も言ってるしな!
    股にご立派を備えた美少女王族と、嗅いだだけでぺたんと女の子座りして舌が勝手に伸びちゃうメスの大鰐のロマンスなんか無い?ここにあるだろ(すけべの限りを尽くすスレ)

• 78二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:29:50

会議漬けのぐちゃどろ完堕ち雌鰐生活してると段々身体もメスになってくサーとかいないかな…乳輪も乳首も乳全体もボテッとだらしなく肥大するしケツもむっちり肉が付くけど前は段々小さくなってるやつ
    逆に王女様の方はご立派が更にご立派になって筋肉付いてきたり量と回数が多くなったり性欲が増進したりやや攻撃性が増したりの男性ホルモンの増加による影響が出たりして
    メス化著しいデカ◯リと王女様のバキバキのプルトンじゃもう珍珍フェンシングすらできなくなっちゃうね

• 79二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:03:20

クロスギルドで荒くれ者の雄に囲まれて雄の匂いにくらくらしながらもちょっとつまみ食いした分は到底王女様には及ばなくて記憶を頼りに王女様の逸物を模したえぐいディ◯ド作らせてそれでやる一人遊びが激しくなる雌鰐いそう
    王女様に激しく抱かれる淫らな夢を見て起きてからもムラムラが残ってしょうがなくて朝から一発おもちゃで遊んでくれ

• 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:21:11

再会王女の成長バキちんにディル○放り投げてむしゃぶりつく雌鰐と相変わらずがっつくんだから♡と髪の毛撫でてあげる王女
    本物に夢中になって上でも下でも味わい尽くして満足して余裕ができたらわざとクロスギルドでつまみ食いしたことにおわせて夜の更なるわからセッ誘おうとするんだけど
    二年で王家の風格(雄)を身につけた王女がクロスギルドモブ適当に見繕って雌鰐お仕置き輪○させるんだ
    私がいなくても平気だったんでしょう?こういうことされて楽しかったんでしょ?と微笑みながら見てる王女に
    王女砲を思い出した雌穴がモブちんでは満足できなくてやられてもやられても渇くばかりだ…になって無様に王女ちんをおねだりする雌鰐
    モブ鰐叡覧でビキビキに血管浮かせた王女ちん御開帳したらよだれたらした雌鰐がごめんなさいしながら腰ヘコしてぶちこんでもらえたらモブちんにされてる時とは比べ物にならないくらい理性ぶっとんだアへ声上げるんだ
    と朝からここまで全開で書いても更新順に上がらないのsage進行ちょっと楽しいですねデメリットは重々理解してますが

• 81二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:06:09

モブ相手はおやつ程度の気分だったけど王女様に見られてるってことだけで全然反応が変わって貪欲に蠢く柔肉にあっという間に搾り取られるモブがいっぱい出るんだろうな…サーの方も十把一絡げのモブちんでもなんか熱くて硬くて脈打つものが入ってるだけで王女様のやつを想像して脳イキしたりもしてくれ
    モブを前菜に食い散らしたらいよいよ王女様のメインディッシュだけどその前に無慈悲にお道具突っ込まれて中にたっぷり出されたやつをぐりぐり掻き出されてほしい
    散々お預け食らった状態でめちゃくちゃに蹂躙されてヒクついて涎垂らしてる下のお口にお待ちかねのロイヤル棒をズブっと突き入れたらそれだけでバキバキにイキ散らす雌鰐仕草もキメてほしい

• 82二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:54:20

めちゃくちゃ治安悪いスラムみたいな所で二人共顔だけ隠して雌鰐の散歩してくれないかな王女様…
    裸に淫具と首輪とかの拘束具纏わりつかせてストリッパーみたいな煽情的に高い靴履かせて歩く度に乳首や先っちょに付けられたピアスの飾りがチャリチャリ鳴る状態で下卑た視線が火照った身体中を這い回るのを感じて一歩ごとに涎垂らして甘イキしながら練り歩いてくれ雌鰐

• 83二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:49:28

この会議に会議を重ねてる完落ち雌鰐調教済み時空でフタフタ出現してしまったらもっと大変なことになりそう
    性器ピアスが増える雌鰐が居てもいいしもっと種請いが露骨になっててもいいし会議室を汚す液体が増えるね
    ただロイヤル暴れん棒耐性が極端に低い雌鰐だから王女様の気配が側にあるだけですぐ濡れまくってズボンまで滲みそうだからなんか当てといた方がバレない
    脱がせたら大洪水だと王女様も調教のし甲斐がありそうだしえっちだから乾きを与える男なのに常時濡れ濡れでいてくれ

• 84二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:07:16

フタフタ雌鰐ちゃんの洪水受け止める布濡れたら派手に色が変わるやつであってほしい
    色が変わったら王女様が好奇心で取り寄せた科学の国のえぐいおもちゃ装着して「レインディナーズ案内して♡コートは着てて良いけど下は全部は没収ね♡」みたいな勝負やってほしい
    雌落ちするまで百戦錬磨だったおじさんと雄に目覚めたばかりの少女なので最初は色仕掛けが通用しないと良い
    精一杯やってるのに全く動じない雌鰐ちゃんに焦れた王女がやけになって「一人でするとこ見てて」とか言い出してスカートまくって可愛いパンツのご立派な盛り上がりを見せた瞬間じわぁ…♡って色が変わるおまたの布
    勝ち誇った笑みの王女様と「待っ……!」って狼狽える四十過ぎの雌鰐ちゃんのほのぼの回(R18)が見たい

• 85二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:11:31

可愛い下着の盛り上がりを見せつけた途端、堂々たる壮年男性悪党の顔を捨ててメスちゃん丸出しになるの可愛いね…濡れて逃げられなくなったペットの鰐と仲良しタイムの始まりだ!
    王女の私設ふれあい動物園(R18)は良いぞ

• 86二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:11:15

>>85

ふれあい動物園(R18)では獰猛な鰐のショーとかあると良いな

王女の飼育棒で完璧に調教された従順な雌鰐が玉乗り(意味深)したり腰ヘコダンスしたりしてほしい

ショーだから観客がいるなって思ったら王宮の屋上がうってつけじゃないですか…会議室からショーの舞台まで何でもあるな流石王宮

演説の予定はないから誰も見上げてないだろうけどそこでショー開催してほしい

王女様にはこの拡声器電伝虫使ったらどうなるのかしらってうずうずしてほしいしうっかり使うミスがあっても良いよね うっかりだから雌鰐ちゃんの鳴き声全土に響いても仕方ない

• 87二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:22:49

>>86

ふれあいってことは餌やり♂体験とか乳搾り体験とかできちゃうんですね!?

どすけべ雌鰐ちゃんの下のお口に大好物のお肉スティックを激しく出し入れしてたっぷり蛋白質のどろっとした液体を出してあげるんですね

前の穴は王室御用達だから王家の紋章入りの薄紙貼って封印してあるけどすぐえっちな涎だらだら垂らして薄紙破いちゃうんでお仕置きされるんですね…王女様による手ずからの種付け実演がかぶりつきで見られるふれあい動物園…なんて贅沢なんだ

• 88二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:27:12

フタフタ雌鰐と化した砂漠の英雄殿にグレースウェット電マみたいなことさせるのすごく尊厳陵辱でいいな
    あれは前段階で絶対に濡らさないみたいなフリがあるところからの無様びしょ濡れ一目瞭然がいいんですよね…つまりチン負けの一種ですね
    まあ完落ち雌鰐ちゃんは王女様のバキバキロイヤル御立派に勝てた試しがないんですけどね
    勧善懲悪の様式美ですね

• 89二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:30:03

王女様には雌鰐調教日誌を付けてほしい
    文章もだけどできれば音声や映像もあるといいよね
    私は定点観測すけべが大好きでね
    最初はベッドに縛り付けられたりしてたのが段々能動的になっていって自分から膝ついて雌穴広げて見せたりビビ棒にご奉仕したりスパイダー騎乗位で腰振りたくるようになる様子が刻々と記録されててほしい

• 90二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:51:46

>>89

エッッッッッ

ペットの観察は飼い主の義務だもんな

初めてメスイキできた日とか自分からロイヤルスティックにキスできた日の映像とか二人で見てほしい勿論ベッドで

結合部がっつり映してる映像のあまりのえっちさに盛り上がって一通り楽しんだあと

王女様に可愛がられて明らかにでっかくなってる乳首とかくぱくぱねだるようになった雌穴もさることながら

王女棒も使い込まれて黒刀化してきてることに気付いて二人してこいつのせいで…!みたいな気持ちになってほしい

• 91二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:19:19

>>90

固定カメラと接写カメラ両方あるとえっち度が高まる…素晴らしい

固定カメラの前でわざわざ結合部近づけて撮るようなのも快楽落ちしてて最高なのでそっちでもいいな

淫語で今どうなってるか事細かに説明しながらビビ様手持ちカメラに向かっておっ広げて種請い一人遊びする雌鰐も見たい

• 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:33:24

雌落ち/雄落ちについて互いに互いのせいって言い合いながらも腰を止められなくてどちゅどちゅしながら貪るようにキスしてくれるのもいいな…
    フタフタ雌鰐ちゃんならいっぱいイかせて淫水塗れになった黒刀ビビ棒を舌突き出してあへおほ余韻に浸ってる雌鰐ちゃんに舐めさせて綺麗になったところでもう一度ぬぷっともう一戦ってやつもやってほしい
    自分の雌穴の味を味わわされるやつがヘキなので…

• 93二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:48:20

フェ○後とか抜いたやつキレイキレイした後のキスってよっぽど好きかよっぽど盛り上がってるかの時するって感じがするどちらにせよ良い
    色んな意味で溺れてるの良いな…この年齢差体格差で溺れるってアブノーマルっていうかインモラルっていうかこの背徳感がたまらない

ところで今、現行かつ閲覧注意ついてないから詳細はぼかしますが女性が強いスレがあってそれのスレ画がお二人のコラなんですよ
    そのコラがあまりにもアレであの……ダウンロードして見返してはニヤニヤしてる…

• 94二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:18:26

>>93

あのスレ画いいよね…なんか今からビビ様に襲われるサーみたいに見えて大変妄想が捗ります

あの覇王色をロイヤル暴れん棒にも纏ってサーを威圧するんだろうな…呆然と見上げるサーの顔もいい…

• 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:14:44

>>94

王女様にわからせられる数秒前って感じがしてなめ回すように見てる

王家の至宝にもこの覇気まとってたらロギアも形無しだねお腹の中バリバリされちゃうね

屈強な男がこんな怯んだ顔したら王女様もお腹につきそうなくらい立ち上がって痛いくらいでしょ目の前の男雌にして鎮まろうか

みたいな つよい王女様は良い…

• 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:28:59

今見たら過去ログになってたのでURLのせちゃう

問題あったら削除おねがいします

• 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:06:39

>>96

このぐらいの勢いと威圧感とでバリバリ覇気纏った黒刀♂突きつけてくるビビ様マジ覇王の器

本編でも天竜人フィジカル耐久のヤバさがお出しされたので王女様にも是非そのご自慢の耐久性でサーが根を上げてひんひん泣くくらい雌鰐調教めちゃくちゃやってほしい

• 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:20:50

サーが王女様好みに調教済の名器とテクでもって散々搾り取ってもまだ黒刀♂の覇王化が治らずに赤髪の首の如くバッキバキにごんぶとのままそそり立ってる天竜人耐久性を持つロイヤル棒…最高だな
    その前で胎の中散々蹂躙されまくって仰向けおっ広げガニ股でとろっとろに蕩かされた完熟雌穴から飲み込みきれなかった種とぷとぷ溢しながら絶頂から降りてこれずに痙攣失禁しててくれ雌鰐ちゃん

• 99二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:02:13

ペットカメラで飼育部屋の雌鰐ちゃんを外出先でも確認できるようにする王女様はいるんだろうな
    飼育部屋には留守中でも雌鰐ちゃんが退屈しないように色んなおもちゃを置いてるから時々それで遊ぶ雌鰐ちゃんが記録されてる訳だな
    雌鰐ちゃんが粗相をしないように見張ってるけど人命軽視の国盗りを企む程度にはいたずらっ子だからな…王女様の目が無いと思って好き放題餌♂を漁ってるかも知れない
    帰ったらしっかり躾をしておかないとね

• 100二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:07:50

雌鰐ちゃんがつまみ食いした餌♂の数だけローターぶちこんで覇王化黒刀で栓する王女様がいたら良いな
    餌♂では届かなかったとこでブルブル跳ね回られて意識飛びそうになってる雌鰐ちゃんをあえて騎乗させる王女様が見たい
    つまみ食いするほど元気ならこの黒刀みるく全部搾り取るくらい腰振れるでしょほら頑張れ頑張れ♡
    疲れて動きが鈍くなったら雌鰐ベッドに転がして気絶するまで杭打ちしてほしい ペットカメラ見ててムラムラした分全部吐き出してすっきり柔らかになってから刀抜いてほしい
    つか細身の王女様にサーがのっかったら重みで大変じゃない?っていう心配が今週の本誌で払拭された あんだけ潰されても生きてる天竜人のフィジカルすごい
    サー程度の巨体になら騎乗されて好き勝手動かれても全然平気で黒刀バキバキにできそう

• 101二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:36:03

>>100

エッッッッッッ

ローターいっぱい詰め込まれた挙句覇王化したギンギンの黒刀に根元までズブッと貫かれて仰け反りア◯メキメてほしい…ついでに潮も吹いて痙攣しとこ

ガックガクになってるとこ構わず下からガンガン突き上げる度に無用の長物と化してるデカク◯からぷしぷし無様に吹きまくってるといいな…おまけで目の前で無防備にどいんどいん揺れてる雌化著しいデカ乳もいっぱい可愛がってあげようね王女様

• 102二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:38:37

王女様が鷲掴みにすると指が沈みこむほど巨乳化しててほしいよね雌鰐ちゃんの胸
    おっぱいだぷだぷ揺らしといて役立たずのデカク○から生意気に精○漏れたらお仕置きにも力が入りますね
    王女様の雌になってもうどこにも突っ込めない雌性器のくせに雄汁出すなんてまだ自覚が足りない漏れないように栓してあげるって感じでブジー突っ込まれてほしい
    尿道ぐちゅぐちゅ乱暴に掻き回されてまたメスイキ決めて王女様の黒刀ぎちぎち締め上げて雌らしく精○搾り取れ雌鰐

• 103二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:35:00

どうしてか雌鰐にいっぱい種付けする王女様で王女様お手植えの種…とか灌漑事業…砂漠の緑化…とかそういう文言が浮かんでしまってる
    環境にやさしい…
    王女様が水脈を掘り当てると砂漠の泉からどんどんお汁が湧き出て来るんですね
    フタフタ併用で実り豊かな砂漠になってしまえ

• 104二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:51:12

何かこう豊穣の神事でどえっちなメタファーをアレコレするのってよくあるから
    アラバスタの神事でもそういうのあったら良いのに
    女性でありながら種撒く象徴携えた王女が大地(砂)を耕し潤し大地から栄養豊かな乳を引き出すとかそのまま神事にして良いんじゃないか
    なのでお二人にはお揃いの巫女服着て神事をしてもろて

• 105二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:45:02

>>104

神事なら衆目に晒された状態でドッキングしてもなんら問題ありませんね!陰陽和合だ!

厳かな雰囲気で既に出来上がってる雌鰐鎖に繋いで引っ立てて来て香を焚き染めた幕屋の中で三日三晩交わるとかやろう

下品なおほ声掻き消すくらいにドンドコ太鼓叩いたりしててもいいね

儀式の前にまず雌鰐をトロトロに蕩かせて種付けのことしか考えられなくなるくらいに仕上げるところから儀式の手順がはじまってそう…一週間とかかな

その間王女様の方はその黒刀♂を更に研ぎ澄ますべく潔斎して自涜をせずに精を溜めてるといいな

そういう邪教の儀式みたいなのやってほしい

• 106二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:34:33

とろっとろにとろかされた雌鰐ちゃんと一週間溜めに溜め込んだ王女様の交わりめちゃくちゃえっちそう最前列で見たい
    王女様の黒刀からたっぷり種をうけて雌鰐ちゃんが仰け反って色んなのとろとろぷしゅぷしゅ吹く度にアラバスタに実りが約束されるんですね
    アラバスタを乗っ取ろうとしていた雌鰐ちゃんがアラバスタの豊穣ために汗だくで喘ぐ様は感慨深いものがありますね王女の躾が良かったのかな

• 107二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:55:47

こんなえっちな祭りがあったらアラバスタ国民の性癖があぶない
    麗しい王女様の股座には立派な黒刀が鎮座ましましてるしデカくて強面の男がどんな娼婦よりもなお淫靡な仕草で雄を搾り取って濁った嬌声を上げまくるし色んな汁が飛び散るのを生で拝めちゃう人生…
    上に出てた他のえろえr…色々も併用してしまうととんでもねええっちアイランドが爆誕してしまう…これは性癖破壊プルトンや

• 108二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:55:08

こういう神事に焚き染める香って邪教でなくてもちょっとやばい感じのアレを使うイメージあるんすよ
    雌鰐ちゃんの色んな分泌液でてらてら光ってる王女の黒刀とか昼間英雄してるでかい男がヨダレ垂らしてオホ声上げてるのとかあまりにえっちすぎて
    やばい香の成分にあてられた観衆がいつの間にか参加してたら雌鰐も王女も大変なことになりますね
    香と人々の熱気と性の臭いで頭ぼーっとして目の前の屈強な男の体をはい回る数多の手が自分のものか他人のものかもうわからないくらい酩酊してるけど、黒刀をきゅうきゅう締め付ける鰐穴の感触だけは確かでそれだけはわからなくならないように必死に腰振ってほしい

• 109二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:59:12

雌鰐ちゃんを胎内深く貫いて成敗してずるりと引き抜いてもなお天高く起立して体液でぬらぬら黒光りする王女様の黒刀めちゃくちゃえっちで威厳に溢れてるな…
    イかされすぎて朦朧としてる頭でその威容を振り仰いでずいっと寄せられた自分の雌汁塗れの黒刀に舌を這わせてお掃除のご奉仕してくれ雌鰐ちゃん
    そんで雄臭さに圧倒されると同時に自分の雌臭い体液も舐めさせられて屈服させられた雌であることを強く意識させられる屈辱的な行為にマゾ雌としての本能が疼いて腰を揺らして甘イキしてほしい

• 110二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:40:30

ここのSSで1個どストライクなやつがあってですね

あのプライドの塊で王下七武海で砂漠の王で英雄でって人の上に立ってばかりの男の口から「いっつも滅茶苦茶に抱き潰されてます」って内容のセリフが出て来るのがとても癖で...
    それも笑顔で...

ありがとうございます

• 111二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:47:41

サーの痴態が演技じゃないか不安でしつこくねちねち責め立てて連続メスイキさせて泣かせるSSがお二人ともかわいくてえっちすぎて大好き
    想像の中にしかいない"ビビ様をテク無しと嘲るサー"に負けん気燃やすビビ様ほんとかわいいしこのお転婆すぎる感じ原作みあってニコニコする
    本気で泣くサーもかわいいちんイラする末長く王女様に泣かされてほしい

• 112二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:20:32

ここのSS全部好き…何度も読み返してる
    キャラエミュも人物描写もめちゃくちゃ上手いしえちえち度が大変高い
    こんな文章が書けるようになりたい…

どれも好きだけど一つ選ぶとしたらフタフタのやつが好き
    えちおねと化すサーも良いしぐずる王女様も良い
    なにより穴が増えてお得

• 113二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:04:06

ここのSS何でこんなえっちなやり取り書けるの天才?!って読むたび思う
    ここでしか摂取できない概念にこれだけ質の高いSSが用意されてるの最早ここがラフテルで良い

• 114二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:47:40

自分も連続メスイキのSS好き
    サーが中イキした時の締め付けが気持ち良くてその度に動き止めて出しちゃうからノンストップで突けないのが悔しいビビ様、後日ピストンバ○ブを使って突かれ続ける形にさせてイキっぱなし状態になったサーを眺めて楽しむっていう連続イキシチュも見てみたい
    度の過ぎた快感に無理って叫びたくても常に絶頂の波が押し寄せて来るからオホ声濁点喘ぎしか出来ないサーが見れてしまうんだろうな…
    普段見れない角度からイキ顔を眺めてみたり体格差で同時に出来なかった乳首責めやったりもして最初はご満悦状態だったビビ様だけど、あっという間にバキバキ限界寸前ち〇ぽになっちゃって勿論見るだけで終わりなんて出来る訳がないので最終的にはまあいつも通りハメちゃうよね

• 115二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:51:28

SSどれも最高なんだよな…
    過去スレでSSは大半同じ人が書いてるって見かけた気がするけどもうこのスレには降臨されないのだろうか
    イメプ言葉責めのSSも好き…肥大乳首とか縦割れア○ルとかメス化が進んだ身体を指摘されて絶望するシチュが大好物なんだ…

• 116二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:22:34

ある程度サイズがあってバキバキにならないtntnなら自分で自分の穴に突っ込むやつできるんですっかり雌落ちしたサーにやっていただきたい
    王女様に放置プレイされて雌穴が疼いて仕方ないけど冷たいおもちゃじゃ物足りなくて中にローターでも突っ込んだまま芯こそ通れど完全に勃ち上がることのない無駄巨◯をぐいっと物欲しげにひくつく穴に押し込んで先端出し入れして自分の中に出して倒錯的な快感に酔ってほしい
    まあ当然王女様の黒刀とは比べ物にならないんでまだ疼きが止まらなくて自らの白濁で潤んだ穴におもちゃ突っ込んでぐちゃぐちゃに掻き回してるところにお待ちかねの王女様が来て早速無様種請いしたら穴を汚す白濁に気付かれてまた誰かつまみ食いしたと思われてお仕置きされてくれ

• 117二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:47:01

>>116

ビビ様のほうが絶対でかいけどサーもそれなりにでかそうなんだよな…

そんな立派なものがふにゃふにゃ潮噴くだけの装飾品になってついには自分の雌穴慰める道具に成り下がるのもう生殖器官として終わっててかわいそかわいいもっと終われ

お仕置きの最中につまみ食いじゃなくてこれは自分で自分を犯した後ってビビ様が知ったら名刀が最上大業物に成長しますね

雌穴に残ってぬるぬる絡み付いて忌々しいと思っていた白濁が途端に愛らしい蜂蜜くらいに思えて自分の吐き出したものと丁寧に混ぜ合わせるように鰐穴とビビ様棒にすりこんでほしい

• 118二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:56:05

自分に自分のを突っ込むなんてにわかには信じられなくて実演させる王女様が居てもいいな…
    目の前で中途半端にしか硬くならないデカク◯引っ掴んで熟れ熟れの雌穴にぐいぐい突っ込んで出し入れして興奮した様子を見せてる雌鰐見て悪戯心がムクムク♂してきた王女様も既に先客のいる雌穴にぐりっと黒刀ねじ込んで中に入ったままの雌芯ごとごりごり擦り上げてめちゃくちゃにして蹂躙しまくってほしい
    たっぷり出した後にとろとろ白濁と一緒にぷるんと力なく出てきた先客も王女様の種に塗れてると敗北具合がより一層際立って好き

• 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:18:46

デカ○リねじ込んで黒刀もねじ込むの兜合わせの上位互換すぎてえっち…
    黒刀激しくゴリゴリしてたら途中でデカ○リが負けて雌穴からはみ出ちゃうかもしれないけどそのたびにきちんと入れ直して欲しい
    その内はみ出たら自分からデカ○リ直して♡穴もク○も全部気持ち良くして♡っておねだりするようになる

• 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:52:52

ふにゃっふにゃのデカブツだからこそ自分の穴に入れられるのは屈強な雄を縦割れ甘えんぼ鰐ちゃんに変えた王女の成果でもある…
    2人の愛の結晶(通常行えないようなドスケベ行為)と考えるとすごく良いよね
    挿入という雄行為してるのに王女の宝剣と鰐ク○の格差を見せつけられて、お前はおち○ぽ入れてかき回してもらう側だよ♡と再確認させられるサーかわいそ…(ムクムク)

• 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:12:01

愛の結晶(ドスケベ)に使えるようになってますます王女様からかわいい♡って呼ばれそうな雌鰐ちゃんと雌鰐ク○
    かわいいものはかわいくするのが礼儀だから王女様は絶対鰐ク○に似合うレースの下着とか買ってあげるじゃないですか
    ふりふりのリボンがついたスリット入りの下着とか絶対履かせるし履いたまま愛の結晶するじゃないですか
    かわいいものを身につけるにはかわいい鰐ク○をかわいい状態つまりパイパ○にする必要があるじゃないですか
    と考えて雌鰐ちゃん生えてなさそうという結論に行き着きました
    元から生えてない雌になる運命を背負ったツルツル鰐でも王女様に剃毛プレイされたかわいそうな鰐でも王女にドスケベ下着履かされるようになって自分で脱毛した美意識高い鰐でもどっちでも良い
    あれ?お揃いでかわいいの履きましょ♡でお風呂とかでいちゃいちゃ剃りっこするアホカップルムーブも良いな?刃物使ってるのにこれでどうこうする可能性頭から抜け落ちてる劣情に浸かりきった二人良いな?
    とかいうことを今日は考えてました有意義でした

• 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:42:04

本分を忘れてえっちのことしか頭になくなる王女様とサーすごくいい
    本当は一国の後継たる王女様と王下七武海にして砂漠の英雄でバロックワークス社長として暗躍もしてるのに互いの肉体を前にすると途端に肉欲に支配された二匹のけだものになるやつ…
    おけけの処理がきっちりしてるサーはなんかオトナって感じがする…色んなプレイが出来ちゃうね
    生クリームプレイとか食べ物使ったプレイもいけそう
    乾きに苦しむ国民が居る中でそれやってた場合の背徳感がやべえな…それのこと考えただけで腹の底がじんと熱く疼いて腰が震える極悪非道雌鰐ちゃんが居ても良い

• 123二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:58:32

サーだけの雌堕ちじゃなくて双方向的な堕ちなのがポイント
    2人とも性欲に絡め取られてアホになってる感じがこう、とてもかわいい
    昼夜も場所も問わずムラムラしたらすぐ仲良し♂し始める獣の番とかいやらしさが一周回ってほのぼのになるんよ

• 124二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:07:41

サーの称号と王家の血筋を持った二人が獣みたいに本能のまま求め合うのかわいいよねわかる
    二人とも見た目が良いよね…普通に見ただけだと愛らしいお姫様と精悍な強面男性で性の臭いなんて全然しないのにね
    二人きりにさせたら汗だくドロドロ精○と潮まみれで絡み合ってるのえっちすぎる
    かわいい声のおねだり・命令・攻め声と重低音のおほ声音貝に記録して売って欲しい

• 125二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:13:08

もう王女様の全裸を見ても股間で逞しく起立してその存在を主張する雄の象徴しか目に入らない上にしゃぶりたいとか早く奥まで掻き回されたいとかそういう征服されるメスの欲求しか湧いてこなくて上下のお口から物欲しげに涎垂らしちゃう完落ち雌鰐は大変趣がある
    王女様の方も目の前のデカいメスをとにかく孕ませたいし思う存分突いて中にたっぷり種付けしたいし早く肉厚で熱くてどろどろの粘膜にこの槍を包まれたいっていう雄の欲望に頭を支配されちゃうようなのとても良い
    二人っきりの時はもう何もかもかなぐり捨ててただの性欲の獣になるけど二人っきりじゃない時や昼間の顔してる時にも段々夜の気配が滲み出してきちゃって困りつつも股間を熱くしててほしい
    夜にその分めちゃくちゃ盛り上がるのも良いしどうしても我慢できなくなって人目を避けこそすれども昼日中にその辺で盛っても良い

• 126二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:55:37

うーんこれは運命の番!二度と解けない絆美しいね(欲望どろどろおせっフェスティバルから目を逸らしながら)(絡み合った手足と唇と凸凹は離れないのでまあ合ってる)

• 127二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:23:41

サーのせいでどんどんアラバスタの休憩所情報に詳しくなる王女様いそうですねこれ
    横歩くでかつよ雌からいつもと違う香水の匂いがした程度で「いつもと違う匂い…!汗かいたらどんな匂いに変わるのかしら」でムラついて引っ張りこむ
    秘密厳守の超高級なとこか訳有りが駆け込むような治安悪いとこにおざなりな変装して入るかの両極端な場所が詮索されなくて便利とか知っちゃうんだ
    スナスナ団御用達の抜け道も熟知してる王女様ならそういう路地裏にも引き込むし「テメェガキが通る道で盛るなんざ正気か…?!」「うふふ♡あんまり大声出すと子供来ちゃうから頑張ってね♡(この時間ほとんどの子供は手習い所にいて来るはずないけど黙ってよう)」みたいなこともしてる

• 128二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:33:09

>>127

子供が寝てるのよ!いいじゃないかの夫婦の営み感があってえっち…

わざと見つかりそうな場所でスリルを愉しみながらドッカンドッカンするビビ鰐めちゃくちゃインモラルで最高

好奇心旺盛×貪欲の二人だから色々ギリギリを攻めてみたくなったりするんだろうな…

路地裏で声を押し殺しながらパンパンやってたら知ってる人間の声が近くを通りかかって思わずサーがキュッと中を締めちゃって二人してビクンビクンしてほしい

• 129二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:31:55

夫婦の営み(ただし嫁は253cmでかつよ海賊(雌堕ち済))
    王都周辺の地図見ながら(……あーここでやられたことあんな……ここでも……ここでもだな…)とか考えてちょっと死にたくなったりしてそう
    まあこの賢者タイムは王女様に会えばすぐ終わって雌鰐スイッチ入るけど

• 130二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:20:53

似たようなとこや同じとこでしょっちゅうしけ込む生活してたらその付近を普通に一人で通りかかった時とかに思い出しちゃってうわ…って思いつつも身体の方は反応しちゃってたりするとえっち
    頭良いし記憶力もいいだろうからすぐここで何をどうされたかの詳細をありありと思い出したりできそう
    なんなら誰も見てないし一人っきりってので少し自制心が緩んでそのままそこで一人遊びしてくれてもいいんやで…王女様の手つきをなぞるようにな…
    当然自分の手だけじゃ王女様から与えられる快感とは程遠いから中途半端に欲望の燻った熱い身体を持て余して王女様を探して発散しようとしてくれ

• 131二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:43:26

一人遊びの時に王女様の手順を追ってしまうサーはえっちだな
    まだ完全にメス堕ちしてない頃から段々そうなっててくれるとそのうち今まで雄として得てた快感を追うより王女様に与えられる雌の快感の方を身体が求めてることに気づいて愕然とするフェイズが発生しそうで良い

• 132二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:33:02

王女様の手つき思い出してなぞると雌堕ちまでの速度二倍になりそうですね…予習復習みたいな
    自分で自分を追い込んでどんどん可愛い体になって王女様に美味しくいただかれに行くんだ
    体が雌に近付いてることに気付いた時にはもう王女様無しじゃ生きられないまでになってるんだ
    似たような形の玩具とかもっと上手い女も男も試してみても王女様の手つきと求め方じゃないともう満足できないのかわいいね…

• 133二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:39:28

屈強な悪党がお目目きゅるきゅるの美少女に棒一本で制御されてるのほんと心身がととのうな…天国(連続絶頂)も地獄(長期おあずけ)もビビさま次第なの良い
    釣竿♂に王女の股下から必死に食いついて無様な姿を見せてほしい

• 134二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:04:52

地獄のおあずけ後見せ槍したら瞳孔かっぴらいてヨダレたらしてそうで怖かわいいな鰐の補食みある
    大きな口に入らないように唇にかすめるように槍すりすりしてほしい
    ヨダレ垂れた口が咥えようと追ってきたら王女様の細くて小さい綺麗な足でがっしりした肩蹴りつけて待てしてほしい
    支配者ビビ様見たい

• 135二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:25:09

サーって結構犬歯とか鋭かったりしそうだと思ってるのでそういう剣呑な口が差し出された王女様の黒刀に恭しくも貪欲にご奉仕する様子は危険な猛獣を手懐けて完全に支配下に置いたみたいで征服欲めっちゃ満たされそう
    普段は完堕ち淫乱雌鰐してるけど時々見せる爬虫類的な冷たい目付きの鋭さや人を人とも思わぬ所業にやはりこれは危険な生き物なのだと再確認する王女様がいてもいいな

• 136二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:26:55

英雄活動時代でも海賊とは言えあっさり人を干からびさせて場合によっては殺してすらいるの見たことくらいはありそうだしなビビ様
    乗っかってでっかい手握りこんでみて(その気になれば今すぐ私をミイラにだってできるのよね)とは思うけど
    当の握られた本鰐は快楽に堕ちきって水分奪うどころかビビ様のたおやかな手を握り返してくる始末で(………カワイイ♡)ってなっちゃってシリアスな気分ぶっ飛んで恋人繋ぎしたままえぐい腰付きで雌鰐追い詰めてほしい

• 137二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:20:46

全裸でおっぴろげが基本姿勢になりつつあるような完堕ち雌鰐でも真面目な格好しなきゃいけない場面もあるだろうからぐちゃどろ愛欲塗れ生活しばらく続けた後にきちんと着込んでしっかり英雄の顔になったサー見て逆にグッと来てその場で一発致してもう一度身支度し直す羽目にさせる王女様がいたりしそう

ところでsage進行が快適すぎて困る…次スレもsage進行にして酒池肉林ビビ鰐ランド謳歌しまくろうかな…

• 138二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:05:53

サーは脱ぐより着る動作のほうがえっちくて良い
    王女様につけられた色んな痕をお高いお召し物に隠していくのニコニコしながら眺めてる王女様いたらかわいい

sage快適すよね…人目につかないのさみしくはあるけど人目気にせず爛れた話して良いの命たすかる
    えっちな話したいけどバスターコールされないかヒヤヒヤする小心者なのでシコスレでもキツい妄想は埋めあたりでしか書き込めない…加減がわからん
    王女様みたいにスリル求めて路地裏や王城のすみで雌鰐ちゃんアヘオホ鳴かせる勇気がほしい

• 139二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:43:40

テレグラフ挟むときっと大丈夫だと思うんでシコスレの方でそのうちやってみようかな…

着込んだ中にもエッチ下着とか緊縛とかえぐいおもちゃとか仕込んでる雌鰐ちゃんはいいな
    服着せる前にこれを付けておきなさいって王女様に言われて雌顔で受け取って付けた後にすっかり砂漠の英雄の姿に装うけどその服の下が淫靡な雌鰐のままとは誰も思うまいっていうアレ
    そのまま人前に出てちゃんとお仕事してるところ横目で見てあの下はあれなのよねって思うとニヤニヤが止められないし夜が楽しみで仕方ない王女様とか何も知らない愚民の前に服の下がとんでもない状態で出てバレたら終わるってスリルと見えないところでエッチなことになってる快感でうっとり微笑むサーとか

• 140二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:44:46

服の下がエッッッッなことになってる雌鰐ちゃん良いよね
    性癖ぶっこんで申し訳ないんだけどカン○とかftnrなサーのおんなのこ部分に複数ボディピしてそこにリボン通して結んで他雄が入れないように貞操帯にするビビ様見たいなって
    英雄顔してても下着の中のリボンの異物感で頭の片隅に雌にされた上他に行かないように独占されてるってずっとちらつくし、リボンなんかすぐ外せるのにそうできない完堕ち自覚させられてぐしょぐしょにしてほしい
    簡単に外せるリボンでの貞操帯を外さないでビビ様に外してもらいにやってくる雌鰐ちゃんの従順さにビビ様ビッキビキ
    濡れたリボンピアスから抜いていくのももどかしく感じてリボン緩めたくらいでぶちこんで雌鰐ちゃん征服してほしい

• 141二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:55:57

>>140

リボン貞操帯エッッッッッッすぎる

わざとニュアンスカラーの柔らかいリボンにしてえっちなお汁で濡れたらすぐ分かるようにしたい……

下の方の入り口側で結んでもらうかあるいは上のク◯側でかわいいおリボン作ってやるか…ク◯の上に結び目きちゃってちょっと身じろぐとすぐ擦れて何度もク◯イキする雌鰐もいいな…大洪水になってる溢れるお汁でかわいいリボンがべっしょべしょに濡れてるのも無様でいい…捨て難い…

ピアスはおリボン貞操帯で使った後は逆に開いたままにしておくために使われてもいいな…便利な金具付けられちゃっていよいよビビ様を楽しませるためだけのお道具になっちゃったね

• 142二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:20:34

えっちすぎる
    王女だけの愛くるしい性玩○じゃん…たっぷり焦らされた一日の終わりにベッドにもつれ込んで「寂しかった♡」とばかりにむちゅむちゅメス鰐キスきめる間、ぐしょ濡れおリボンで封じられた縦穴も大泣きでそこにあるべきロイヤル棒を求めてるのか

おんなのこ部位ピアスはかなり癖なのでぜひプレイの一環で軽率に開けていってほしい
    ビビ様の持つニードルで一番弱く敏感な所を貫かれ海楼石のボディピを通される被虐の悦楽に涎垂らして浸ってくれ

• 143二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:53:57

かわいい女の子にかわいい道具でえげつないことされてる壮年男性めっちゃ癖
    しかもそれが斬撃無効のロギアでダンディーな男がそんなことされてるのかわいい
    貞操帯リボンでくぱぁ固定で王女様にイラ○されてぷしゅぷしゅするの観察されたらかわいいね♡
    (意訳)
    って感じのレス書き込もうしたら不正なゲートウェイって出てレスが虚空に消えた どこ行ったんだ癖語り

• 144二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:41:58
  • 145二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:12:20

>>144

ああああああえっっっっっっっち!!!!

ありがとうございますありがとうございますシコスレのアレもそうなんですけど癖ドストライクでずっっっっと見てる癖も晒してみるもんですねボディピサー良いっすよねこれ自分よりずっと弱い女の子にされてるんですよ女の子が大好きなリボンでお人形さん飾るみたいにキュッ♡て結ばれてるんですよ四十代おにつよ海賊おじさんが!!!

興奮しすぎて熱出てきたビビ様こんなエッッッッなもの見せられてよく平気ですね平気じゃないか空っぽになるまでコキまくってリボンぐしょぐしょにして!!!!

• 146二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:16:16

最新話でビビ様の強さと機転の利き方のすごさがたくさん出てたのでサーもいっぱい翻弄されてほしい…めちゃくちゃにされてあれよあれよと言う間にかわいい飼い雌鰐にされてしまえ

• 147二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:44:21

本誌ビビ様美しすぎてびっくりした色気増してた
    絶対良い印象無いはずのワポルでも利用する肝の据わり方だいすき
    護衛一人だけでバロックワークス潜入する豪胆な人だったなそういえば…
    これだけ気が強いお姫様ならそりゃ砂漠の英雄一人くらい転がせますわ…そこらの男よりグイグイ行けるお人でした王女様

• 148二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:42:04

「失踪扱いで」「飼われる」ってのをすぐビビ鰐に結びつけて考えてしまった悪い脳は私です(懺悔)
    サーはビビ様に失踪扱いで飼われてくれ雌鰐として
    そんで外の世界の誰にも知られない愛の巣でグチャドロ愛欲生活してち◯ぽのことしか考えられないロイヤル棒に従順な淫乱雌鰐と化してくれ

• 149二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:56:32

サーを産む機械にしてえ〜!(倫理0の願い)
    豪奢な薄暗い部屋で昼夜も分からないままビビさまと閉じ込めて置きたいよね
    わっせわっせと産めよ増やせよして天竜人×大海賊の強いお子に囲まれた幸せ家族を作ろうね

• 150二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:13:39

>>149

幼少期サーそっくりの青髪の男の子筆頭に7、8人の子供がわらわら走り回ってるとこで乳幼児におっぱいあげてげっそりしてるサーと

産ませちゃったえへへ♡って照れてるビビ様の幻覚見えた

サーは安産型だから沢山産めるね♡

• 151二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:17:34

王家専用孕み袋と化したサーめちゃくちゃ尊厳破壊シコ…首輪付けて焼き印でも押されてほしい
    あと妊娠期間中なんかに母乳が出る時期は牛のように搾乳されてほしいしそんな状態でもビビ様のロイヤル棒欲しがって腰揺らしたり甘い声で誘ったりする淫乱雌鰐ムーブキメてほしい

• 152二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:05:05

ビビがクロスギルドで飼われる(匿われる)展開を期待してしまう
    髪が青いから赤鼻付けとけばバギーシンパの一人でいける

• 153二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:02:29

>>152

「会議室に来い」が座長に対してより新入りピエロに対して発動されることが多くなりそう

どんな凄惨な会議されてるんだと思いきや出てきたサーは赤い顔でふらふらしてるし会議された新入りピエロはつやつやしてるっていう

「ねえクロコダイルーこの付け鼻息しにくーい」とか舐めた口ききながらサーの尻揉む新入りピエロが見れる世界線

匿われたばかりの頃は流石に落ち込んだりもした王女が鰐の体を使ったお慰めで元気になると良いな

• 154二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:33:06

職場に男(女だけど)連れ込むサー強いな…防音ができそうなとこ少なそうだからやっぱり会議室()で会議()することになるんだろうな
    でもそんなえっち生活をこんな治安の悪い人間の密集してる場所に持ち込んじゃって大丈夫?えっちがダダ漏れにならなって風紀が乱れない?
    ビビ様は王女様として振る舞わなくていいから面子とか一切配慮しなくていいしのびのび暮らせそう…えっちな悪戯仕掛けて側でニヤニヤ観察しててほしい

• 155二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:25:06

クロスギルドには生粋の海賊しかもインペルダウンに入るような悪人ばっかりなんだよなそういえば…
    これまで関り合いにならなかった治安悪めのモブ達と仲良くなってエグいプレイと道具教えてもらってすぐサーで試すビビ様見たい

• 156二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:18:41

クリエイティブなモブもいっぱいいるし色んなアレなグッズ作ってもらって全部サーで試す王女様居てくれ
    会議室にあるなんか拘束できるやつで拘束してSMプレイしてくれてもいいな
    王女様が来てから毎日たっぷりえっちなことしまくるせいでサーが色気垂れ流すようになったら倫理観低め悪人だらけの大所帯どうなっちゃうんだろう
    心得のあるモブ居そうだしビビ様監修で雌鰐AV撮る?

• 157二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:03:18

>>156

モブ部下に竿役させて監督しても雌鰐の鳴き方が物足りなくて参戦してくる王女様いそうですね

顔出しNGの極みの王女様が参戦するならやっぱり主観ハメ撮りになるんかなえっち

モブ輪○であんあん言ってた雌鰐が主観ハメされた途端お゙ッ♡みたいな本気声になるんですねさすがです王女様

• 158二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:31:54

ビビ様の手持ちカメラで雌鰐のあへおほな痴態全部見せますAV撮ってほしい…
    たっぷり出されてとろとろの出来立てクリームパイを舐めるように映したり絶対他の男には見せられない顔晒してる砂漠の英雄殿を一人称視点でいっぱい見れちゃうのはもうVR鰐ハメなんだよな

• 159二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:30:51

VR鰐ハメ視点動かすとほっそり綺麗な美脚とその間にあるドデカイ宝刀見えるんだろうか
    サーの大きな口でも頬張るのが大変そうな宝刀で雌鰐退治体験できるVRかぁ…
    購入します

• 160二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:41:57

フタフタサーの場合だとうっかり再会で浮かれてつい生ハメしまくってできちゃったりしろ
    海賊に囲まれて産まれることになりそうだけどその子供王家の後継になるんだよね…
    母親として名乗り出ることもないし腹が大きくなってきたら人前に姿を表すこと少なるサーもいそう

• 161二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:17:48

如何に王女様の腰の宝刀がご立派でも本体の体格はやっぱり人並みの王女様と2m半ある成人男性だと人間とグリズリーくらい違うから飢えた雌鰐にのし掛かられてギンギンのブツを咥えられる時どうしても捕食感を覚える王女様は居たりするんだろうな…
    その体格の良さに違わぬみっちり肉の詰まった挿れ心地だし揉み心地だからデカい雌には大満足だろうけど

• 162二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:34:58

>>160

最近サー・クロコダイルのお姿が見えないとか会議室からいるはずのない赤ちゃんの泣き声がするとか怪談めいたものが流行るクロスギルド

全てが終わってアラバスタへ帰る王女の腕には目付きの悪いたれ目の幼子

この二人揃うとあっちもこっちも大混乱が起こってそうだもっとやれ

産んでからも母乳でおっぱい大きくなってたら人前に出れないし

人前に出れないなら好きにして良いよね!って王女様にもおっぱい吸われたり二人目仕込んだりされててほしい

• 163二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:32:41

搾乳プレイしてくれビビ鰐
    妊娠してからデカい乳がさらに豊かになった上にミルクまで出るようになってこれ幸いと揉みしだく王女様いてほしい…それまでにたっぷり開発しててもろて王女様がパンパンに張った鰐乳を揉んで吸ってすると射乳しながらイきまくってほしい
    大人が母乳飲むと腹壊すっていうけど天竜人フィジカルなら大丈夫なはず
    たっぷりワニミルク飲まれたら今度は上下のお口で王女様の宝刀から注がれるロイヤルミルク♂たっぷりごっくんしてね

• 164二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:32:21

あんなでっかい胸してるから王女様が溺れるほど出しそうだよね雌鰐ちゃん
    ていうか授乳期間は禁煙してるのかな
    葉巻すいたくなったら代わりに王女様のご立派な葉巻に食いつく雌鰐ちゃん禁煙できて偉い♡

• 165二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:25:04

口寂しいから葉巻咥えたくなるんだから葉巻より大きくて太いやつをいっぱい頬張って大満足の雌鰐ちゃんはかわいいね…
    妊娠中に性欲が増進することもあるらしいのででっかいお腹のまま王女様に夜のお誘いしていつもは着てくれないえっちな下着とか着て見せて無様ガニ股腰振り種請いダンスしたりベッドで雌穴自分で可愛がる様子を見せつけたりして王女様の理性を試しまくって欲しい

• 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:24:46

あの図体が妊娠したとしてもお腹おっきくなるのかな...
    誰も気付かないまますぽっと生まれてびっくりしてほしさがある

• 167二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:07:35

お腹回り多少大きくなるくらいだったらサー・クロコダイルも中年太りするんだ…くらいの認識だったのにある日いきなり玉のようなお子様が出てくるのか…
    それから毎年ぽこぽこ年子ちゃんが産まれてきて周りも慣れてくるしクロスギルドベビーシッター部門もできる
    夜間保育も受け付けてるから夫婦水入らずでエロ…………お食事デートも楽しめますね

• 168二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:08:25

ちょっと太った?ってくらいしか腹回り変わらない&妊娠中性欲マシマシになるやつだった場合ちょっと太った?じゃあ気持ちいいエクササイズしよっか♡の展開があり得る妊夫雌鰐ちゃんか…いいな
    王女様の宝刀の上で激しくチ◯ハメガニ股スクワットしてでかい乳ばいんばいん揺らしてほしいしフィニッシュにおほ声仰け反り射乳ア◯メキメろ

• 169二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:57:52

はじめてのお乳ってすんなり出るものなのかな
    うまく出ないってなったら王女様に搾乳マッサージされてほしい
    王女様の手で開発されきった体だからマッサージでも我慢できず喘ぎまくって真面目にやりなさい!ってtkbぎゅってつねられるしそれで絶頂しちゃうんだ
    お前がこんな体にしたんだろって膨らんだお腹とお乳で力ずくで王女様にまたがって腰振って自分で乳揉んで射乳して王女様ミルクまみれにしてくれ

• 170二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:04:48

お二人の子供がビビ様似でもサー似でも美少年になるのが確定して心が踊る
    セラフィムワニ見たビビ様の反応見たいな

• 171二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:51:28

なんらかのご都合何かでうっかり若返ったサーがクロフィム寄りの美青年だったらビビ様めちゃくちゃ飾り立てて女装させて可愛がってくれねえかな…
    この育ち切ってない身体でいつもみたいなめちゃくちゃな抱かれ方したらマジでぶっ壊れると思って気が気じゃないサーをただひたすら着せ替え人形にするけどいつもみたいなことはしないんでどうしてだって聞いたら肉付き悪くていつもより抱き心地悪そうって答えられて悪趣味めって逆ギレしてほしい

• 172二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:29:42

いつもは253cmムチムチ巨乳抱いてるもんな王女様…
    まだ美少年だった頃のサーでも身長はビビ様と同じくらいあるならビビ様のドレスとか着せられそうだな
    ウエストきついし胸はガバガバかもしれんけど詰め物とかして双子コーデしてくれないかな
    それで女装したままお出かけしてほしい
    こんな格好で外出だと…?!ってなるけど誰にも正体気付かれないし会う人会う人にかわいいとか誉められて満更でもなくなってくれ
    かわいいって言われまくってちょっと気分良くなった頃に前連れ込まれた路地裏とか目に入って女装させられたまま同じ目に合わされるの想像して一発だけならやられても良いくらい思うショタサー
    王女様をそれとなく誘っても普通に手を出すつもりがないので乗ってこなくてドレスの下キュンキュンさせながらぶちギレおねだりしてほしい

• 173二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:44:48

美少女ftnr×中性的美少年で倒錯的えっちしてる最中に元の40代イケオジに戻るのも乙なものですね
    ふりふりドレスは破れるしヘッドドレスまでしてたら似合わなすぎて逆にかわいいし
    線の細い美少年抱いてたと思ったらむちむちむきむき大男に変身してビビ様棒がコレコレェ!って感じで膨張すると良い
    四十路熟れ熟れボディ抱き潰してからサーのお召し物どうするか考えてあげてくれ
    びりびり破れたサイズの合わないドレスでは帰れないから砂になって飛んでいくのかなかわいそかわいい

• 174二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:32:46

熟女にセーラー服とかブルマとかスク水みたいな感じで華奢な美ショタにしか許されない女装をあえて着せられる253cm46歳男性…!?
    豊満な肉体ねじ込まれてかわいい衣装がはち切れそうにムチパツになってるとこ絶対淫靡の極みじゃん…なんならビビ様の方は男装して倒錯に倒錯を重ねてほしい

• 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:19:21

いいねえ
    美少年にのみ許される半パンセーラー着て、ヤニ焼けした46歳男性の喉で濁点まみれのオホ声をあげてくれるとひどく下品で助かる
    こんな光景を独占して元気100倍ビンビン丸になれるのは王女さまだけ!また老舗加盟国アラバスタの威厳を見せつけてしまいましたね…

• 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:34:35

イム様にビビが欲しいって言われちゃったね。ねぇクロちゃん、今どんな気持ち?どんな気持ちー?

• 177二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:05:40

サーは欲しいならくれてやるくらいは言う
    けど体がもう王女様無しで生きていけないようにされちゃってるから何だかんだ言い訳こさえて手元に置くはず
    軍事国家設立にお飾りの権威が必要つまりネフェリタリ家正当後継者のこいつを利用するとか
    そもそもお前らの喜ぶ顔が見たくねェんだよとか
    イム様にだろうと狂犬発揮してほしい

• 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:48:25

サーはそんなに偉い奴が御執心ならさぞとんでもねえ切り札になるに違いないって言って絶対渡してくれなさそうだし夜には騎乗位でめちゃくちゃ搾り取りつつお前が射精せるのはもう一生おれの胎の中だけだからな♡神だか仏だか知らねえがおれのもんだ、誰にも渡してやるもんかよ♡とか熱烈な告白されちゃってめちゃくちゃ感動して腰がっしり捕まえて下からガンガン突き上げて鰐穴たっぷり堪能してサーのお腹がたぷたぷになるまでいっぱい出してほしいビビ様

• 179二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:28:57

>>178

俺の雄だぞ♡とばかりに独占欲発揮するサーはエロ可愛カッコいい

本来の狂犬ぷりや強者の格好良さに大好きな雄をしっかりホールドする雌ちゃん仕草が噛み合ってこれは…

• 180二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:42:04

ビビ様とドログチャに爛れた関係続けるだけで政府やその上の鼻をあかせるのたまらん快楽なんだろうなこの悪い鰐にとっては
    ビビが欲しいって言ってるイム様にハメ撮り映像貝送りつけるくらいの性悪ビッチやってほしい

• 181二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:55:21

信じて送り出したリリィの国のよく似たふたなり王女が七武海の完熟雌穴にドハマリして雄落ちガン掘りビデオレター送ってくるなんて…

いや雌鰐ちゃんの見せつけエロエロ自撮りはちょっとプレミアつくどころの話じゃないですよ!性癖にイムビームものですよこれは
    絶対結合部接写もクリームパイがとろーりとろけてるところもおれの雄とこんなにえっちなことしてま〜す♡って部分を余す所なくたっぷり120分お送りしちゃうでしょこれ
    前戯から本番も何発も色んな体位で見せてくれそうだし終わったらどれだけ雌穴が蹂躙されたのかもどれだけたっぷり出したのかも全部手持ちカメラと定点とじっくり色んな角度から映してくれるでしょ…
    タマがすっからかんになるまでシコるからみんなの右手が乾きの右手になっちゃうやつや

• 182二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:27:35

雌鰐ちゃん接写は絶対やってる
    お前が欲しがるビビ様がおれから離れられない理由♡おれとの"繋がり"切れないんだってよ♡みたいなお気持ちでがっつり繋がってるとこ撮して神経逆撫でしてくる
    雄堕ちビビ様がとろけた顔でもう一回ねだるとこも返事も待たずに雌鰐ちゃん抱き始めるとこも撮してビビ様が欲しがってるのはおれです残念♡って煽る
    実際のところ離れられないのはお互い様のくせに求められてるのはこのおれ♡今映像見てるお前じゃなくてな♡みたいな編集してビビが欲しい人の逆鱗的確に触れてくるよこの悪辣鰐は

それはそうとこのビデオレター流出しませんかね言い値で買おう

• 183二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:41:35

ビデオレターにはまるビビ様いないかな
    もう必要ないって言ってる雌鰐ちゃんを至宝で屈服させてクロスギルドの縄張りのあちこちでハメ撮ってほしい
    酒場の裏路地とか今にも人が来そうなとこで幹部抱くビビ様つよい…

• 184二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:39:47

>>183

わざと隠し撮りとか盗撮風とかアブノーマルな感じでハメ撮りしたりするのにハマるビビ鰐いいな…口では嫌々言いつつ下のお口は涎ダラダラで物欲しげにきゅんきゅんしてる雌鰐とかそんなツンデレ仕草も煽る材料にしかならなくてギンギンの宝刀押しつけて焦らすビビ様とかいてほしい

一人遊びする時に映像見ながらやるのもいいし二人で映像見ながら手順をなぞるプレイするのもいいな

次スレ立てる際は立てたらすぐ申請して初めからsage進行で行こうかな…快適アングラ生活…

• 185二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:07:05

>>184

ちょっと前sage申請通るの遅かった某シコ男スレが全安価荒しされてましたしね

別口かと思うけどクロコダイル系に粘着してる荒しも確認したし

まだいるのかよお前ら……ってげんなりしたので最初からsageのが安全ではと思います

つかハメ撮り見ながらするの良いな

見てあなたこんなにかわいい反応するのよ♡って言葉責めするのもこの時どんな感じだった?喘いでばっかりでわからないもの今言葉にして教えて♡みたいな羞恥プレイするのも良い

教えてくれないと大きくなれなーい♡(ギンギン)言われたら従うしかないサー雌堕ちしきってる

• 186二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:15:15

一人遊び撮って送り合うビビ鰐もいいな…早く相手が欲しいって痴態の限りを尽くして欲しいし送られた方もそれを見ながら一人で盛り上がってくれてもいい

• 187二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:18:50

>>186

サーがどこかの島に出向したりしてる間は映像貝のやり取りしてるんですかね

一見文通みたいで純愛っぽいのに中身はエロエロ一人遊び集…

再会した時の盛り上がりが大変なことになりますねこれは映像と違ってにおいも熱も重さもあるんだもの

自分で動かす王女様モデルディ○ドでは味わえない動きに大喜びして長い脚で王女様の細い腰だいしゅきホールドして絞り尽くしてほしい

• 188二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:17:05

>>187

再開したらまず一発(一発で済むかどうかはおいといて)やって落ち着いたら一人遊びビデオレター見返しながらそれの通りに抱くプレイやって欲しい…

目の前に本物がある状態でやると一段と盛り上がりそうだしもう一度目の前で同じ一人遊びさせる焦らしプレイも楽しめそうだしこの時こんなこと思ってたの?とかこんなふうにして欲しかったなんて淫乱ね!みたいな言葉責めもいっぱいできそうで色んな楽しみ方出来ちゃってこれもう少なくとも一日は寝室から出て来れないやつでは

• 189二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:02:09

頻繁にマザーフレイム落とされてそう

• 190二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:39:11

サーにとってはビビ様の一発一発がマザーフレイムみたいなもんよ
    打ち込まれるたび雄の自覚…?そんなもの…もともとないではないか…♡お゙ほ♡あ゙~~~ッ♡って喘ぐからね
    快楽で頭焼け野原にされる元七武海元四皇幹部かわいいね

• 191二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:57:51

現四皇って書こうとしたら元四皇って書いてもうた
    まあビビ様の嫁になって跡継ぎ量産体制に入れば幹部なんてやってる暇なくなるし間違ってはないよね(強気)

• 192二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:47:19

抜か六どころか抜か十六しちゃうビビ様はさすがリリィの血脈
    快楽乱れ打ちであへおほメスイキしまくるしかできない雌鰐ちゃん…すっかり征服されちゃったね…マザーフレイムがなんぼのもんじゃい!お前がママになるんだよオラッ!ありがてえ天竜人ザー◯ンを子◯で直にゴクゴクたっぷり飲み干すんだえ〜一滴でも溢したらもう一回初めからやり直すえ〜
    せっかく掴んだ四皇の肩書きに"元"付けられちゃうボテ腹ミルクたっぷりデカ乳妊夫雌鰐ちゃんかわいいね♡もう今の肩書きは"ビビ様の雌"だけで充分だね♡

• 193二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:45:44

王女様のやる気煽るためにお前が射精せるのおれの胎の中だけ♡なんてプロポーズしたばっかりに
    もう産めにゃいッ♡孕めない゙ッ♡おっぱい出にゃい゙ィッ♡きもぢいのもう無理ィ♡って泣かされるはめになる雌鰐ちゃん自業自得でかわいいんだから
    王女様の全盛期はまだまだ続くんだから成長期ビキビキ棒から元気いっぱいあかちゃんの素毎日たっぷたぷになるまで注がれて嬉しいね♡四皇幹部と天竜人のハイブリットベイビー1ダースは産もうね♡

• 194二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:16:12

ビビ様これから全盛期なのにサーは四捨五入したら半世紀生きてるんだよな
    うむエロい
    四十越えてから覚え込まされた雌の快楽であかちゃん産むマシーンになるでかつよ男性は大変趣きがありますね
    この若いみそらで大人のエロス味わってしまった王女様はもう普通の行為では満足できないしサーに責任取ってもらってお世継ぎたくさん産ませないとね

• 195二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:10:12

美少年鰐フィムもかわいいけど完熟四十路ボディのえちえち玄人悪人雌鰐ちゃんもまたシコなんだよなあ…よく熟成されたワインか年月に磨かれたマホガニーの家具か…そういう深みがあって良い
    男盛りの希代の大悪人にしてつよつよ海賊を自分の雌として自由に扱えてあまつさえメロメロに虜にしてしまえるなんて滅多に味わえない代物だからビビ様にはとことん味わってしゃぶり尽くしてほしい

次スレ明日の20時くらいに立てますかね…その頃が流れが早くて安全かも
    立てて直ぐsage申請して通るまで多分2〜30分かかると思うんでその間は触らずにsage通ってからテンプレで10まで埋めときますね

• 196二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:07:53

たて全裸待機!
    +(0゚・ω・) + wktk!!

• 197二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:35:29

>>195

おつです待機してます

• 198二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:50:41
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:57:43

>>198

たておつです!ありがとうございますこれで劣情をぶつけられる

• 200二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:44:04

200なら王女様に抜かずの何発できるか耐久レースさせられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています