ビワハヤヒデが部屋に引き籠もってしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:11:48

    理由は簡単、彼女は出来心で机に置かれていたトレーナーの帽子を被ろうとしたのだがサイズが小さく頭に入らなかったのだ…成人男性より頭が大きいという覆しようの無い事実を自らに突きつけたビワハヤヒデは凄く傷心してしまったのだ…つまり自爆である

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:13:05

    ウマミミがある時点でヒトの帽子は難しかったのでは...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:13:43

    そのもふもふの髪の量を考えてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:14:09

    >>2

    むんっ!すれば大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:15:43

    >>4

    トレーナーの帽子を勝手にえいえいむんしちゃ駄目でしょ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:17:39

    >>2

    ウマミミのこと完璧に忘れてて勝手に頭デカイせいだとカンチガイして凹むポンコツハヤヒデ概念!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:24:32

    >>6

    アリだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:25:00

    >>2

    >>6

    恋は盲目だから・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:29:44

    >>6

    後でトレーナーにそれを指摘されて顔真っ赤にして恥ずかしがるビワハヤヒデ、だと……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:32:46

    トレーナーの私物に手を出す事に精神が限界を迎えて賢さGになってたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:37:34

    ウマ耳もそうだし髪の毛もボリューミーだから入らないよなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:38:34

    だからよ!!!
    姉貴は頭はそんなにでかくねぇんだよ!!!
    髪の毛の量が凄くてそう見えるだけだァ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:38:46

    >>10

    なにしてんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:39:45

    馬鹿な…
    普段の姉貴なら自分の耳と髪のサイズを差し引けば結局そんなに頭の大きさに差は無いことを導きだせるはず…
    こっそりトレーナー君の帽子を被ろうとした負い目が仇になったのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:39:47

    >>3

    >>11

    >>12

    スレ画とか特にそうだけど髪の毛ボリュームなかったら普通に小顔美人の部類やんなぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:41:40

    匂いを嗅ぐとかじゃなくて被ろうとするところに姉貴の可愛さが滲み出てる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:51:14

    姉貴のふわふわの髪の毛ともこもこのお耳が俺を狂わせる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:18:07

    ナーバスな姉貴に対して「よろしければ一緒に帽子を買いに行くのはどうでしょう」と誘ってくるハヤトレが!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:19:51

    ネタのせいで本当に勘違いするやつが出てるかもしれないが
    姉貴は頭や顔自体は小さめの高身長モデル体型だからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:22:59

    ナチュラルに被ろうとしたが破ろうとしたに見えて
    姉貴にもえいえいむんムーブが来たのかと身構えてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:31:05

    今更ウマ耳のことについて言っても姉貴の心は晴れない、何故ならば、そこまで考えもしなかった「成人男性サイズの帽子が被れないかも知れない可能性」を知ってしまったからだ

    もしウマ耳用のアナを開けて、それでも被れなかったら、もっと最悪ではないか
    なので姉貴は好きなだけ引きこもる

    もうこれは強引にいってでも愛を証明するしかなかろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:39:23

    本人が気にしてるからネタとして成立するタイプの公式ネタだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています