ここだけ東方projectの漫画が少年ジャンプに連載された世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:19:09

    尾田先生が描いてくれた東方キャラ見た?
    小町と潤美さんが納得のデカさだったよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:20:15

    インフレが続いてたけど紺珠伝編がピークだったよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:22:06

    毎回思うけどこいつら「少年」ジャンプで載せてええんか?
    主人公の霊夢含め畜生しか出てこないんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:22:19

    矢吹先生の早苗さんで抜いた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:23:14

    >>3

    ハーレム物だからエロさで気にならないゾ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:23:20

    今の少年ジャンプで一番ヤクザをえげつなく描いたのが東方の畜生界ヤクザってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:29:09

    流石にジャンプ連載だけあって霊夢が真っ当に修行するようになったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:35:12

    >>6

    いやぁちょっと力があってある意味世間知らずでもある小娘たちを唆して鉄砲玉に仕立て挙げてたり組長の1人が無邪気な妖精さんから巻き上げたお金を四季様への賄賂にしていた事が判明した時はどこの感想でもドン引きされてましたね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:35:49

    貧乳キャラが咲夜さんしかいないのどうにかならないかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:36:18

    >>9

    何言ってんだよ

    あの人隠れ巨乳キャラだぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:38:36

    >>2

    純狐とヘカーティアだけ戦闘の世界観がドラゴンボールなんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:39:17

    >>9

    尾田よ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:46:38

    >>9

    妖精達や魔理佐、小鈴にも膨らみがある公式漫画を拝めるとはZUNも変わったなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:49:34

    季節の節目にジャンプの付録に音楽CDを付けてくるのは
    後にも先にも神主だけだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:50:34

    >>14

    しかもジャンプ漫画風アレンジまでつけてくれるとはありがたい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:51:36

    お空ちゃんが高身長スレンダー路線だ!
    俺はこれを待っていたんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:53:12

    東方ってタイトルで初っ端西洋妖怪なのなんで?(新規)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:17:08

    ねえもしかしてロボ子の作者ネタにするためだけに紺珠伝Lクリアしてない…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:20:10

    OPで銀魂ばりにはっちゃけるのはそういうノルマがあるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:23:14

    >>17

    靈夢は打ち切られたんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:27:19

    月人とかいう実力と実績を持った天龍人

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:38:13

    とりあえず扉絵に困ったら聖のセクシーショットを使うのどうなんです…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:43:42

    あくまで二次創作って全面に押し出して世界観をジャンプ向けに再構築してガッツリ戦闘できるようにしたの天才
    最初は賛否両論あったけどレミリア戦が熱すぎてみんな黙ったよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:49:52

    リボーンの手書きOPとかあったな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:50:23

    >>16

    お空戦といったら見開きヘルズトカマクでしょ

    あそこの圧倒的絶望感たまらん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:52:16

    紫戦で真上からの原作視点コマ入るの好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:53:14

    単行本で乳首解禁してよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:19:08

    神主の前作である「旧作」と世界観繋がってるってマジ?
    アリスとかスターシステム的なアレだと思ってたんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:09:35

    うわーっ!紫苑と女苑がペアになってまた悪さしてるー!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:21:07

    >>29

    こち亀コラボでさも当然のように両さんと悪巧みしたかと思いきや仲良く紫と部長に追いかけ回されてたの本当ぶれねぇなって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています