マックイーンがマジギレしたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:54:29

    絶対めちゃくちゃこわい
    メジロとしてのあるべき姿を取り繕えないレベルで怒ってるってことだからそれはもう絶対こわい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:55:25

    たとえばりゃいあんは本気で怒ったとしてもやばいことができない雰囲気がある
    マックイーンは本気で怒ればヤバいことができる雰囲気がある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:55:56

    高度なメジロ(膝蹴り)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:57:08

    鉄ついた足で踏んで、あら?ですますサイコ女だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:57:35

    アプリストーリー的に、マックイーン自身が何か言われてもキレないけど
    身内に何かされるか言われるかしたらキレ散らかすやろな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:58:37

    今まで聞いたことないくらいに低い声で威圧してくるマックちゃん……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:58:38

    >>4

    蹄鉄無くてもかなり痛いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:59:40
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:01:30

    矜持捨てたらマジで無言で殺しに来そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:01:34

    でも怒ったマックちゃんも可愛いよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:01:49

    >>6

    威圧している段階はまだ理性があるからちゃんと謝って二度と機嫌を損ねなければ大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:02:48

    >>7

    全体重かかってるからね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:03:09

    >>7

    マックちゃんは重いからなぶへへ

    って思ったけどマックイーンは少々ふとっ…丸くなりあそばしてもだいぶ軽い方の気がするな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:06:26

    イベント・第105回天皇賞(春)を終えて

    トレーナー「マックイーン、今日はキレたのか?」

    マックイーン「あ゛ぁん? キレちゃいませんわよ」

    トレーナー「完勝だったな!」

    マックイーン「まあ結果的には想像した……パーマーと一緒(くらいの強さ)ですわね。想像した通りですわ」

    トレーナー「記者会見のとき言ってたよな。天と地ほどの差があるって」

    マックイーン「ウン……差はありますわよ。テイオーさんもキラしたかったんじゃありませんの?勇気ありませんわよね。ウン。まぁキラした方は一応いねぇですわ。ウン。でもキラさない限り本質的には、キラさない限りは……勝てわせんわよね。多分。多分私の勝負はそっからだすから。アア。」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:06:41

    >>13

    この程度の発言なら技キメ位で済ませてくれる

    自分を対象にしたイジりや批判は普通に受け止める

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:13:51

    目の前でテイオーとかアルダンとかをすぐ脚が壊れるウマ娘の恥とか言ったら言ってる途中で黙らせられるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:16:14

    例えばだよ?マックちゃんに足を掴まれてそのままマックちゃんがターフを走り抜けたら俺は体が無くなっちゃうわけよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:19:43

    >>17

    に  ん  げ  ん  し  り  し  り

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:02:54

    ヒトの肉で作るしりしりはうめぇなぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:04:43

    無表情かつ低く静かな声で「…言いたいことはそれだけですか」とか言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています