ラブ~!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:12:41

    (助けて一輝兄!大ちゃん!私が本物のさくらなの!
    悪魔が私の身体を乗っ取って代わりに私がゆるキャラみたいな身体に入れられたの!)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:13:54

    今までの私ってそういう……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:14:00

    実際これだろうな
    悪魔にロクなやついないし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:14:25

    ここまでダークな展開になったら泣くわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:14:28

    そういや悪魔って宿主がいる限り復活できそうな感じするしそれでも守る必要があるってことは…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:15:48

    >>5

    宿主と悪魔は一蓮托生

    宿主が死ぬと悪魔も消滅する… ヒェッ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:16:58

    今のところジャンヌ要素が戦う乙女ぐらいしかないけどどうなることやら

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:19:37

    というか邂逅シーンカットしてるのが問題なんよ
    深読みしすぎでさくらは成長したって言ってるけどむしろ契約解除した師範代無視したり、救うのではなく戦って下さい(大二が頼んだけど投げやり)なあたり確実に何か変化が起きてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:19:45

    >>5

    バイス「一輝が死んだら俺も消えちゃう!」

    さくら「ラブコフを守ってあげて!」

    なるほどなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:21:07

    でもラブコフとさくら結構仲良さそうだからなぁ
    入れ替わってるとしても同意の上なんじゃ…ってそれ尚更闇深事案かもしれねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:21:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:22:57

    >>10

    入れ替わり説を信じるなら同意の末の方がしっくりくるね。さくらちゃん初めてラブコフ見た時笑ってたし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:23:02

    >>5

    宿主が死んだら悪魔も死ぬってのは言われてるけど、悪魔が死んだら復活するってのはわからないよ。

    プラナリアデッドマンは何度も出てきてるけどバイスタンプを増やせるからあんなことになってるっぽいし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:26:27

    師範代を気にしなかったのは考えすぎって言われたから頭カラッポで戦ってたと思いたいんだよなぁ
    他人に気を回せるくらい本当の意味で強いのは一輝・大二だし、救助はそっちに任せて自分はデッドマン撃破最優先ってことで

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:27:37

    >>13

    前にバイスがカゲロウにやられた時は普通に復活してた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:27:53

    というか入れ替わりじゃなくて今までの弱さ(良心)を切り捨ててる説もありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:30:04

    そのうち仮面ライダーラブコフとか出そう、ゆるキャラ体型から変化して普通の体型になって。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:30:20

    >>16

    たぶんそっち…だと思いたい

    じゃないとこの兄妹の悪魔みんな厄介すぎるというか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:33:56

    >>18

    でもさあ、それはそれで成長と呼んでいいのかあれなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:34:50

    >>19

    中盤でラブコフを受け入れた強化ができるから…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:35:41

    >>17

    俺っちと被ってる…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:36:16

    >>20

    それエビル・ライブでやると思うんすよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:36:18

    >>20

    それならいいんだけどね

    多分さくらがやりすぎな展開をやりそうだなとは思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:45:25

    終盤まで出番あったらめっちゃ薄汚れそうな着ぐるみだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:47:01

    現状割と師範代の件が引っかかってるのは同意だわ
    一輝はこの前普通に受け止めてたから特に

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:59:44

    >>24

    バイス「ラブコフちゃんさあ…最近お風呂入ってる?」

    ラブコフ「ラブ…?」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:04:34

    実は入れ替わってましたはカゲロウの時にやったしさくらエミュ上手すぎるしでないと思う
    †カゲロウ†が演技下手くそなだけでこんなもんかもしれんが

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:05:17

    でも撃破後はちゃんと師匠に声掛け行ったりとかもしてるしなぁ……何とも言い難い

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:42:30

    >>22

    でも正直安直な受け入れ展開するくらいならさくらとラブコフで消化して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:43:35

    >>26

    実はさくらちゃんの心の荒みを表現してるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:45:58

    その展開だと、バイスのラブコフ可愛い発言が家族愛感じていいと思います(白目)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:32:25

    脚本がこういってるし、さくらはそんな酷い目には合わずに済んでると思いたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:02:28

    >>32

    わからない、歪んだ愛情を向けられてひたすらひどい目にあうかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています