【閲覧注意】全肯定貢ぎシトリス概念研究報告書

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:08:10

    シトリスの蟲惑魔の進化元であるとされているムシトリツミレの花言葉は「欺きの香り」であり、シトリス自身もその色香によって好みの男を欺きながら甘やかして篭絡する事を知られている。

    しかし、同時に蟲惑魔にはもう一つの花言葉を持ち、その花言葉は「幸福を告げる」であると言われており事実、蟲惑魔は好みの人間を籠絡したとしても本能によって飽きて食す個体も珍しくはない。

    だが不思議とシトリスの蟲惑魔は自身が気に入った男性に関しては全肯定で甘やかし、最早男性の情緒が幼児退行する程に母乳蜜を与えながら全ての生活を管理して望むがままに快楽を与え続けるとされているが、近年の研究ではシトリスに籠絡された男の為に美麗な女性を巣でとらえ、都合の良い性奴隷として調教しながら差し出すという事例も多く判明している。

    例の一つとしてエクソシスターが活躍する地域ではエクソシスターの行方不明事件が多発しているが、それはシトリスが愛するペットの為にエクソシスターを攫ったのではないか?と推測されているが真相は不明である。

    また、ほかの蟲惑魔と違いシトリス種は本能のままに食す個体も皆無である事が明らかになっており、ある意味では常に母乳を与えながら全ての生活の管理をしながら気に入ったメスがいれば差し出してくれるという、最も男性にとって都合の良い蟲惑魔の一つと言えるだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:14:19

    こんな感じで胸の大きいシトリスちゃんが好みの男(愛玩動物)の為に最高に可愛がって甘やかしながら尽くしつつ喜んで欲しいが為に他の女の子を攫ったりするというシチュエーションは最高だと思います(多くの蟲惑魔デッキにアソフィールが入ってたりするのを想像してる内に思い付きました)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:15:39

    そのまま女の子の方を頂く蟲惑魔の方も相当増えそうだな……その方が効率いいし

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:16:20

    続く感じなら期待

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:17:28

    食虫植物じゃないフレシアあたりもかなりヤバそう
    ラフレシアの習性にならうなら寄ってきた男を媒介にして蟲惑魔を増やすとかになりそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:23:35

    (う〜わまたやってるよ、悪趣味だねぇ…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:26:13

    シトリスは一度でも堕とした種族に対しては無敵になる性質がよく知られている
    そのことから一人でも仲間が堕とされた可能性があるなら連鎖堕ちの可能性が格段に高まることから無理をしてでも他種族に救出依頼を出すことが決まりになってたり(フラグ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:26:31

    ふふっ♡おっぱいの大きなお姉ちゃんに甘えたいって言うからマルファを連れてきてあげたけどそんなに必死になってちゅぱちゅぱしてるなんて……仲良くして偉いわね♡どうだったかしらマルファは♡あなたがオナホや人形を犯すのはいやっ!って言ってたから洗脳はせずに意識はそのままで快楽に弱い母乳蜜の出る体にしてあげたけど喜んでくれて嬉しかったわ♡マルファも大切なこの子を傷つけちゃダメよ?貴方はこの子の為に好きな時に好きなだけ尽くさないと最初みたいに私も…怒っちゃうかもしれないから♡


    ふふっ♡マルファも聞き分けが良いみたいで何より♡じゃあ今度は貴方が注文していた小柄で反応が良さそうな女の子を探してあげるわ♡でもマルファばかりに構っちゃダメよ?貴方がマルファで遊びたいっていうから我慢してあげたけど、今夜は私がお風呂で身体を洗ってあげるし、おねんねから「ちゅぱちゅぱ抱っこ」もしてたっくさん甘やかしてあげるから覚えておいてね♡可愛い可愛いボウヤ♡

    >>4

    こんな感じですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:27:29

    気に入った相手にわざわざ女性差し出す意味なくない?わざわざ自分から離れる要因を自分で作るとは思いにくい
    餌にするにしろ愛玩道具にするにしろ意味の無い行動じゃないかな……

    ので、「気に入った野郎に適当な女性を付けて餌or愛玩道具の目印としつつ、シトリスにヤバいテクでハートキャッチされた女性がシトリスの所に帰ろうとするのを利用し、何度も野郎にシトリスの所に来てもらおうとしている」説を提唱
    愛玩道具にしろ餌にしろ、なるべくマークしたヤツにはまた来て欲しいが罠を設置する蟲惑魔の森は大々的には出来ないジレンマを解消するシステムではないかと

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:29:35

    >>9

    意味なんて…なくていいんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:31:10

    >>8

    連れてきた女性をどのように差し出したかまで事例としてまとめあげてこそ報告書として完成するのではないかと愚考します

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:32:06

    >>9

    例えば犬が好きな飼い主は飼い犬のためにケーキを用意したり玩具を買い与えて可愛がるでしょ?

    そんな感じで「幸福を告げる」シトリス的には気に入ったペットをひたすら「幸福に」したいがために可愛がって甘やかして、甘やかして、甘やかして、その上で女の子(玩具)も与えて最高に「幸福」な生活を与えるんじゃないかなと

    男からしてもここにいればシトリスに甘やかされつつ好みの女の子を次々と連れてきてくれるからそもそも離れる理由がなくなって

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:35:03

    蟲惑魔と相性のいいフルルドリスもシトリスが胸の大きな子が欲しい!って言われて連れてきたのかと思うといいな
    ニコニコ顔でうっとりとフルルドリスが襲われて調教される様子を全肯定で男を甘やかしながら応援してそうで

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:37:56

    蟲惑魔には疎いんだけど、実際この条件を満たしそうな蟲惑魔デッキに入る子ってどんな子がいるの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:38:13

    なおエクソシスターは変身すると種族が変わるので耐性突破されて一転攻勢

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:38:45

    白銀姫入れてたりするのはたまに聞く

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:39:10

    シトリスと甘々エッする話かと思ったら全然関係ない人がわらわら出てきた……チクショウ騙された!
    この過程ならシトリス要らない子になってないか……?これじゃ都合のいいATM……

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:39:29

    シトリスと比べたら甘やかしつつもフレシアは全部お世話して独占欲が強そう
    シトリスはなんでもするけどフレシアは可愛がるけど自分から離れるのはダメって

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:40:00

    >>16

    姫様拐っても騎士ちゃん来そうだからギャグオチになっちゃうな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:41:55

    >>17

    大前提でシトリスが一番甘やかしてる前提だといいな……本来なら女の子を攫ってきても良心的にそんなのダメ!ってなるけどシトリスに甘やかされて誘惑されて籠絡されてるうちにシトリスの「幸福」を受け入れるようになって他の女の子には好き放題してもシトリスには素で癒してもらってると嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:42:21

    >>17

    見方を変えればシトリスにペットとして認識されてツガイを持って来たりとかにも取れそうな気はする

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:43:20

    都合の良さを雑に最大にした妄想気持ち悪いけど好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:43:30

    >>19

    騎士ちゃんはどう足掻いても堕とせないという風潮

    まあラビュリンス罠見てると罠耐性絶対あるもんな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:44:15

    シトリスがどんな娘がいい?って貢ごうとするけど、
    「シトリスがいい」って言われてそのまま引きずり込んで枯れ果てるまでどろぐちょに交尾しろ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:46:59

    ちなみに
    フレシアの花言葉は「夢現(ゆめうつつ)」
    セラの花言葉は「あなたに捧げる恋の歌」「不誠実」「無神経」「詐欺」
    カズーラの花言葉は「甘い罠」「絡みつく視線」「油断」
    クラリアの花言葉は「夢でもあなたを想う」
    なので参考になれば…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:48:44

    一方アロメルス様は男女関係なく苛め殺すまで行くタイプと見た

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:50:19

    >>1

    すごい好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:50:58

    シトリスが連れてきた女の子はシトリスに全肯定された結果性格も歪みつつ性欲が爆発して欲望をぶつけまくるけどシトリスの事は大好きでシトリスの前では素直な小学生くらいの退行していれば歪んでる感があるけど関係的に似合いそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:54:19

    >>14

    フルルドリス、アソフィール、タイグリス、白銀姫辺りは相性が良くて同じ罠デッキならダイノルフィアもいるね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:11:57

    捕えた女の子に覆い被さりあれやこれや致し
    その子を使って蟲惑魔を呼んでくれる
    つまり捕まえた子を調教して蟲惑魔の服着せて連れてくるシトリスはあります

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:14:41

    そんなシトリスは誰もいない時はどうすんだ・・・
    と思ったが背景にジーナがいるんだったわね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:32:40

    >>25

    あんなだるそうなのに魔性の愛・嘘のティオちゃんもおる


    そしてジーナとリセは特に花言葉を持っていない…

    逆に言えば好きにあげてもいい…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:37:13

    ジーナちゃんは女の子相手でもテクヤバそうなイメージになったな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:07:11

    >>33

    何か欲求の為とか以上にナニかヤバそうな目的で人捕らえてそうなシトリス

    女遊びも男遊びも好きだから好き放題誘惑してそうなジーナ

    なんか上に比べて比較的無害だから可愛いがられてワタワタしてそうなリセ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:16:12

    ジーナはレズバトルだと最強クラスの風格がある

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:19:44

    朝からシトリスのミルクをゴキュゴキュ飲みながら可愛がられるって最高の朝では?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:55:24

    >>17

    もう一人の私!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:49:49

    女の子はどんどん増えルートけどあくまでシトリスちゃん最優先だと嬉しいな
    小柄で胸も大きめのモンスター娘に甘えながらも母乳を飲んで癒されたいし歪んでるような行為も全部可愛がってくれてるからだから嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:31:34

    シトリスが女の子連れてきてあげよっか?と言った時に頷いたら色んな女の子をシトリスに与えられて常にエッチしながらシトリスに甘えるハーレムルート
    シトリスだけでいい!シトリスとずっと過ごすの!といえばシトリスもそれはそれで喜んで純愛ルート

    ……どっちもありだな!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:48:20

    フレシアは母性は強そうだけどほかの子連れてくることはなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:50:44

    どっちかといえばエクシーズ系の子達は男を甘やかそうとする見た目の子が多い気がする

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:12:40

    シトリス「下僕様ぁ…今日はこの娘が母乳蜜を美味しいお菓子にしてくれますよぉ…すてきなアフタヌーンティータイムにしましょうね❤️」

    って感じのイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:29:12

    >>42

    下僕様と言うかシトリスはダーリン♡って言いそうなイメージがあるなー

    クーベルちゃんの母乳蜜料理を食べた後デザートに二人でクーベルちゃんの母乳蜜を直に味わって喘いでるクーベルを見ながら和気藹々としてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:31:15

    従順化した後よりは従順化するまでの過程も見たいな
    もうやだおうちかえしてぇ…ってなってる子に男のカタチ教え込む展開とかもありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:54:59

    逆にシトラスに甘やかしたいと言ったらどうなる?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:37:26

    >>45

    普通に喜んでベッドの中に誘うんじゃない?大好きな犬猫にデレデレされて嫌がる人間がいないのと同じように素直に甘やかされそう


    シトリス中心のハーレムだと

    シトリスがトップ→お気に入りの可愛がって甘やかしてる男→シトリスが連れてきた男の為に用意した女の子達


    って形になって歪つだけど相当濃厚な関係になりそうね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:39:19

    男が鬼畜趣味だったらどうなるんだろう
    拷問蟻のアロメルス辺りだったら逆わからせしてそうだが

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:35:57

    たぶん趣味に合わせてマゾになる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:36:02

    シトリスから捧げられた女の子やシトリス自身を練習台して、性奴隷に調教していく技術を教えて欲しい。
    そのままシトリスに使ってう戻れない共依存に嵌っていくのも良いし、自分に捧げられる予定の女の子をシトリスと一緒に調教するのも良い

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:48:12

    ねっとり調教されたけどまだ耐えてる女の子にシトリスが鍛え上げた男のブツが挿れられてくんだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:49:31

    うわごとで霊使いの仲間たちの名前を呼んだせいで強制的に番わされちゃうダルクくん

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:57:45

    ダルクくんは他の5霊呼ぶ為の餌で殺さず拘束、霊使い全員落としたら?そらもう消化よ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:59:53

    >>52

    そうなる前に舌噛む可能性もありそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:03:27

    いつから男なら大丈夫だと錯覚していた
    性転換させられハーレム入りよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:24:53

    果たしてこの蟲惑魔達は外出を許してくれるだろうか1人は多分ダメでもせめてデートとかしたいって言ったら許される?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:30:25

    シトリスが女の子を与えてくれるようになってるともう逃げるなんて考えないレベルで甘やかされてるし思考回路も他の女の子を好きにするのも最高!ってなってるだろうし普通に許してくれそう
    シトリスとはデートで捕まえられた子は首輪をつけたりとか

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:57:43

    シトリスちゃんと一晩中甘々アブノーマルエッチするSSってありませんか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:58:59

    >>57

    アブノーマルってどういう感じの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:15:10

    >>58

    目隠し拘束、おもらし、授乳、自慰の見せ合い、催眠ごっこ、焦らしプレイ、青姦etc.


    思いつく限りのもの書いたから増えても減っても違っても良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:16:16

    首絞めとかもありそうよね
    あとはスパンキングとか首輪とか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:18:15

    ハメ乞い口上とか実況させるのもありだよね、後は本番までは捕まえた女の子を相手させる贅沢なポリネシアンもありかも

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:33:03

    アナルとか二穴とか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:45:48

    スレ画の概念だと母乳プレイは多めか?
    小柄だけどおっぱい大きい女の子に甘々イチャイチャしながら与えて母乳蜜の虜に

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:47:21

    NTRをねだったらどうなるんだろ?
    男のいる子とか

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:52:04

    相手の方に男いる場合でも構わず連れ去って献上するでしょうよ
    男の方は他の蟲惑魔に頂かれるか性転換でハーレム入りか

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:53:09

    ドマゾのシトリスをひたすらいじめたい
    尚ラブラブなのが前提とする

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:54:30

    ドマゾイジメはマジで抜けるからな…
    某スレでそう学んだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:55:00

    奪っちゃうのは特にアロメルスちゃんの方の性癖かなーってフレシアが言うとる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:56:06

    >>68

    コントロール奪取だからな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:56:37

    >>67

    すまん、その某スレというのを教えてもらってもいいだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:59:36

    >>70

    エリアルダイススレで話が進むと主役のエリアルにマゾ性癖出てきててな

    甘えるのが特に好きなはずの竿役がイチャつきつつもついついイジメる展開がよくあった

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:00:23

    >>71

    ありがとう

    ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:57:33

    性的嗜好によって蜜を与える場所が違うのも面白そう
    純愛寄りだとキスしながら口移し
    母性寄りだと母乳を吸って
    マゾ虐めしてると下の口から舐めとったり

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:58:56

    女の子を求めて住処を森から街に移してそう
    栄養価の高いもの食べてムチムチになる蟲惑魔はアリですか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:02:17

    全肯定って事は他の女の子に手を出してる間も「その調子よ❤️がんばれ❤️がんばれ❤️」って褒めながら応援してくれるんだろうなシトリス
    胸の揉み方とか好きにしゃぶってる時の可愛らしさなんかを「えらいね❤️上手よ❤️」と捉えられた女の子が悲鳴を上げる中褒められて男もシトリスが褒めてくれるから大喜びを犯して事後は沢山頑張ったご褒美にシトリスの母乳蜜をちゅぱちゅぱしながらイチャイチャして

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:31:53

    エクソシスターならエリスちゃんみたいな良い子がターゲットにされそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:38:51

    蟲惑魔デッキレシピを見るだろ?
    そこに入ってるテーマ外の女の子をシトリスに貢がれる妄想が捗る

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:03:24

    >>77

    単一テーマ使いなのだけれどその場合他の蟲惑魔を貢いじゃうシトリスちゃんが爆誕するのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:08:25

    やっぱり仲間の蟲惑魔を調教して貢いで欲しいとも思う

    他の蟲惑魔達は男性とシトリスの甘々ドロドロの倒錯した日常を揶揄ったり時にはシトリスと一緒に甘やかしたりシトリスが居ない時はキッツイ快楽責めで苛めたりとあくまでシトリスがペットと何かやってるから遊んでやろうって他人事意識なんだよ
    シトリスも他の蟲惑魔達へは普通に心から仲間意識しかなかったんだけど男性が彼女達を気に入ってきたことに気づいた瞬間(よしこの娘達も調教してこの子に与えましょう)って仲間意識から捕食対象に認識を一瞬で切り替えてるんだよ

    まずは私は関係ないって顔をしてる下級の娘達から一人一人裏でこっそり調教して仲間に引き込んでいったり時には男性を甘やかしながら目の前で堕とした蟲惑魔に別の蟲惑魔を調教させたりEXの娘や強そうな下級の娘を数人掛かりで調教していって最後は蟲惑魔のコロニーを丸ごと乗っ取るんだよ

    それ以降男性を愉しませるように周囲では蟲惑魔達が常にお互いの身体を愛し合いそんな彼女達を目の保養しながらシトリスを中心に蟲惑魔達が肌の見える所がないくらいの密度で男性を囲み甘やかし続けるようになるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:16:05

    蟲惑魔と相性のいいカードと言えばフルルドリスとアソフィールか
    どっちも真面目そうな子だから必死に抵抗するけどシトリスがデバフをかけて気娘同然になって反撃出来ずに好きにされるのが似合うな

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:21:19

    >>80

    アソフィール形態が解けてから必死にイレーヌに助け求める声上げてほしい

    やだぁ!たすけて、いれーぬっ!みたいな感じの

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:40:53

    ラフレシアって虫は食わないけど寄生植物だからなかなかに元ネタもエグいんよ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:12:32

    シトリスとフレシアがそれぞれ男を見せ合ってどんな風に可愛がってるのかを見せつけながらエッチなことして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:34

    >>6

    こんな顔してるがこの子も好みの男は大切にしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:51:27

    他の蟲惑魔のスタンスは色々あるな
    獲物を不必要に保存して変な遊びをしているのを本当に悪趣味だと思っているパターン
    男の趣味が違うものの自分は自分で好みの男を囲っているパターン
    シトリスによって貢がれる女の一人になってしまっているパターン
    etc...

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:16:34

    >>85

    シトリスならランカ辺りを差し出しそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:19

    >>46

    程なく男がトップになりそう

    正妻ならハーレム容認するみたいな形になって勝手にハーレム増えてく状態

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:46:24

    あくまでシトリスは幸福になって欲しいから甘やかしてるし女の子も連れてくるだけで歪んでるけど物凄い愛情の持ち主な気がする
    男もどんどんシトリスに染まっていくしある意味沙耶の唄に近いかもな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:41:10

    女の子に全肯定されて甘えたいってのは多いけど他の女の子に手を出しても褒められるのは珍しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:24:32

    食事はどうしてるんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:40:19

    急に捨てそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:35:54

    シトリスちゃんが星遺物世界の未来を知るとダーリンを英雄にする計画をたてるのかもしれない

    研ぎ澄まされたテクで世界を救え!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:46:46

    >>90

    そりゃ母乳蜜を吸うんじゃないかな

    それか捕まえた女の子利用して稼がせるとかしてそう。調教された女の子は旦那様とシトリスちゃんがイチャイチャしてる間生活が成り立つよう働いて、帰ってきたら旦那様からご褒美貰えて以下ループ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:43:14

    あくまでシトリスと男はラブラブしてシトリスも甘やかしまくって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:27:43

    連れてこられた子もシトリスの影響で母乳蜜が出るようになって欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:28:50

    肉体改造されてる…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:29:55

    ある程度集まったら母乳蜜の飲み比べしたいな
    多分シトリスは一番甘い

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:48:54

    デッキに多く入れられるフルルドリスとアソフィールを侍らせて交互に母乳蜜の出るようになった体を堪能した後に二人を下がらせてシトリスに「上手だったね❤️」って褒めなられながらママと呼んで腰へこしてみたい
    それが終わったらシトリスママの胸に埋まりながら「あの二人は完全に堕ちたようだけどどんな子が良い?」ってイチャイチャしながら次に欲しい子を品定めしてみたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:58:36

    シトリスとフレシアで互いに男を取り合って交互に母乳蜜を与えるとかでもいいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:44:57

    同じ罠デッキのラビュリンスはどんな関係になるんだろう
    同業者?それとも捕食対象?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:00:14

    >>92

    まあ見た目だけはいいよね見た目だけは

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:27:01

    罠仲間でラビュリンスやケントレギナ辺りを連れてくるシトリスか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:33:05

    >>100

    VBで書かれてるくらいには本人に罠耐性ないことが明確なので襲われそう

    なお姫様拐うと騎士ちゃん乱入の可能性

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:37:12

    >>103

    なので自分の意思で堕ちるよう口説く必要があるんですね

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:07:06

    >>102

    なるほどシトリスの手で男を主人と認めさせられたせいで

    お元気()なご主人様に対しては攻撃性0の即負けトカゲになってしまったケントレギナ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:33:48

    ケントレギナとラビュリンスがうっとりしながら胸でご奉仕してシトリスがそれを眺めてるのか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:37:41

    ボテ腹シトリスを愛でて娘も差し出されちゃうシチュは女々か?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:42:07

    >>107

    名案にごつ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 03:05:47

    シトリスと一緒に調教するのかそれとも男が見てる中シトリスが都合のいいように予め連れてきた子に母乳蜜が出るようにとか色々いじり倒すのか…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:21:02

    シトリス個人ではなくてシトリスって種類が特に愛情深いのかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:25:49

    セラ達も差し出されるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:19:29

    ほし

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:27:59

    ウィッチクラフトならジェニーあたりが落ちて欲しい
    そしてなんで色々ある中であの子なの?とジェニーを後ろから喘がせてる中シトリスが効いてきて一番シトリスに似てるからとラブコメみたいな雰囲気になって欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:28:19

    「欺きの香り」って花言葉を見る限りシトリスに幸せにしてもらうのは幸福ではあるけどどこまでも歪んでるな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:08:24

    改めて見るとシトリスの胸大きくない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:55:01

    >>115

    蟲惑魔で最大級あると思われる

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:10:13

    >>116

    そんな子の母乳を飲んで暮らせるって最高では?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:03:03

    一番大きい胸を自慢に思ってその上で誘惑してくれるぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:23:05

    蟲惑魔の胸大きさと母性は比例する

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:06:38

    シトリスのペット(男)の朝は添い寝をしてもらったシトリスママの母乳蜜をごきゅごきゆと飲みながら始まる
    その後シトリスの目の前で玩具(シトリスが捕らえたペット専用の美女・美少女達)で遊んで上手だと褒められながら好きなプレイを強要して調教しつついっぱい遊んだ後はシトリスにご褒美で甘えながらお昼寝
    夜はシトリスと+一人選んだ玩具による3Pで怯える玩具達の中から一人選んでシトリスと沢山遊びつつ眠くなったらシトリスの中に挿入したまま抱き枕になってもらい再び母乳蜜を飲みながら眠りにつく

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:47:08

    >>120

    是非SS化してほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:35:06

    母乳の甘さや濃さや甘やかしっぷりばかり話題になってるがシトリスとフレシアは胸に抱きしめてくれた時に絶対甘い香りがする

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:48:44

    ついに生まれた息子に捕まえてきたメスをあてがい一人前のオスとして育てあげるシトリスママ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:37:04

    >>123

    産まれた当初からパパとママと周囲の女を見てるからエリートが生まれそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:32:02

    よりにもやって蠱惑魔と愛嬌がいいのがアソフィールとフルルドリスって敬虔で真面目そうな二人なのがね
    最初は嫌がるけど調教で身体も蠱惑魔みたいに母乳蜜の出るようにされて従順な性奴隷か蠱惑魔の一人になりそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:08:16

    人間が可愛い子猫を溺愛する感覚なんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:52:09

    性行為までさせてるなら番なんじゃないかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:20:09

    年下の可愛い彼氏感覚とか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:20:00

    >>127

    やだよ気ぶりじじいなシトリス

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:53:40

    母乳が出るようになったのもそれが繁殖に都合がいいというか甘やかして誘惑して籠絡する方が子孫を残すのに良いんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:54:49

    栄養はどうしてるんだろう…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:40:46

    >>131

    そのまま人以外のモンスターも普通にいてそうだしフルーツなんかも豊富とか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:16:15

    シトリス以外もツガイを見つけた蠱惑魔達の反応が見てみたくなる

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:35:08

    ほし

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:41:20

    不完全な蟲惑魔であるホールティアだけは捕食能力がないって考察があったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています