ここだけ吸血鬼と退治人のいる世界 第三の夜

  • 1赤衣のヴァンパイアハンター23/05/05(金) 22:23:56

    ここは吸血鬼とそれを退治する退治人や市民などがいる世界です。

    確定ロールとエロは程々にしましょう。

    チートは抑えめで、やるなら弱点も忘れずに。

    それでは夜の世界をお楽しみください……

    次スレは>>185さんが建ててください

  • 2赤衣のヴァンパイアハンター23/05/05(金) 22:27:41
  • 3黒いコートを着た大男23/05/05(金) 22:30:09

    (たておつです)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:31:40

    (タテオツー)

  • 5銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 22:32:00

    立て乙です

  • 6放火大好き23/05/05(金) 22:32:02

    立乙🔥放火万歳

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:33:35

    ……
    (建て乙)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:41:46

    前スレ198
    ……
    (優しい顔で頷いた。やはり吸血鬼なのだろうか?尖った犬歯が見え隠れする)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:41:55

    ワシは盾乙の吸血鬼!
    それだけだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:42:14

    前スレ
    196
    198
    それはねえ……(騒音でかき消される)……だよ!

    ……タンバリンの霊圧が消えた、サラダバー
    (駆け足で逃げて行った)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:42:28

    そして、役目を終えると死ぬのだ!
    さらば!
    【爆発四散した……】

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:47:57

    立て乙だ
    おお、日は暮れ墜ちて夜の覆いが世界を隠す
    今こそ我等吸血鬼が時間なり!

  • 13黒いコートを着た大男23/05/05(金) 22:48:16

    >>8

    ………………とにかく、君が悪意がない者であることが分かって良かった。改めて礼を言わせてほしい。ありがとう

  • 14赤衣のヴァンパイアハンター23/05/05(金) 22:48:52

    ふー……敵性吸血鬼はひとまず片付いたかな?クルースニクくんとか黒コートさんとか心ぱ……叱ってやらないとだし、病院で待ってようかな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:50:51

    >>13

    (気にするな、とジェスチャーをしようとしたが、既にやっていることを思い出してやめた。代わりに一礼してその礼の言葉を受ける)

    (なお彼はハンターではない)

  • 16吸血鬼緑黄色野菜23/05/05(金) 22:52:10

    あー.....手出さないでよかった
    やっぱり私はロクに野心抱かず農業と樹液だけで生きてくのが良さそうね
    くわばらくわばら
    (コソコソ

  • 17黒いコートを着た大男23/05/05(金) 22:52:44

    >>15

    【会釈を返した後、心の中で思った。"まだまだ力が足りない"と】

  • 18銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 22:58:32

    ……なんかお茶会したい!
    【眷属の小鳥に手紙を持たせた】
    「お茶会はいかがですか?
    美味しい紅茶とお菓子を用意して待っています」
    いけ
    【鳥を幾人かの吸血鬼に向けて飛ばした】
    (誰でも大丈夫ですよ)

  • 19放火大好き23/05/05(金) 23:00:37

    >>18

    何々、お菓子...「焼き」菓子!!!

    ここを放火し終わったら行こうっと

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:05:05

    >>17

    ……

    (薄く笑った。力を求める理由を、忘れないでいられるのなら、強くなれるだろう)

    (病院の手前でクルースニクを任せて夜に消えていった)

  • 21黒いコートを着た大男23/05/05(金) 23:07:17

    >>20

    ………………【吸血鬼に一礼すると、クルースニクと共に病院の中に入った】


    すまない、頼めるか!?急患2名だ!

  • 22老吸血鬼23/05/05(金) 23:08:53

    >>18

    ああ、茶会とは何とも懐かしや!

    いやはや久しぶりに目覚めて世も変わり果てたかと思えば…変わらぬ物もあるものよ!

  • 23銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 23:13:15

    るるららら〜♪
    ララルラルラ〜♪
    【あまり上手とは言えない歌を歌いながら準備している】
    スコーンとクッキー、チーズケーキあたりがベターかな
    イチゴジャムとマーマレードも用意しよう
    紅茶はダージリンでいいか

  • 24放火大好き23/05/05(金) 23:16:46

    とういえばお茶会の会場は放火してもいいの?ダメだったら花火で我慢するけど(鳥に向かって話しかける)

  • 25老吸血鬼23/05/05(金) 23:17:03

    さて、茶会とあらば手土産に菓子の一つも持つとしよう
    …金子は金貨を質屋古物屋に持っていけばよかろうて
    後は菓子をあの生意気だが腕の良かった若造店で…何、孫の代からはもう商売を替え菓子を作っておらぬとな!?

  • 26小鳥23/05/05(金) 23:18:10

    >>24

    【やめていただきたいですみたいなことを必死にジェスチャーで伝えている】

  • 27放火大好き23/05/05(金) 23:19:29

    >>26

    そっかー残念、教えてくれてありがとう鳥さん

    そうだ、お茶会には鳥用の焼き菓子を持っていこうっと

    味見してくれる?

  • 28小鳥23/05/05(金) 23:20:12

    >>27

    【おいしそうに食べる】

  • 29放火大好き23/05/05(金) 23:23:33

    >>28

    美味しいく出来てよかったーそれじゃあ沢山持って行こー

  • 30小鳥23/05/05(金) 23:25:17

    >>29

    【手紙を残し帰っていった】

  • 31老吸血鬼23/05/05(金) 23:32:24

    やれやれ…紹介はして貰えて助かったわい
    あの若造の子孫にとは思えん丁寧さよ
    しかし馬車の代わりのクルマとやら…中々悪くない座り心地よな

  • 32銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 23:33:35

    よし
    【綺麗なテーブルクロスを引かれたテーブルの上にティーカップや茶菓子などが置かれている】
    準備完了
    どんな人が来るのかな…
    茶会は一期一会だって言うし、いい出会いがあるといいな…

  • 33放火大好き23/05/05(金) 23:36:57

    どうやって向かおうかなー

    dice1d2=2 (2)

    1.生身で

    2.乗り物で

    dice1d2=1 (1)

    1.陸のルート

    2.空のルート

  • 34放火大好き23/05/05(金) 23:38:38

    よし、

    dice1d3=3 (3)

    1.自家用車

    2.バイク

    3.タクシー

    で行こっと

  • 35老吸血鬼23/05/05(金) 23:39:29

    >>32

    やあやあお招き感謝の至り!

    楽しき茶会としましょうぞ!

    【喪服の如く黒い紳士服に杖を付いた吸血鬼の老人がタクシーを降り茶会の席を訪れる】

  • 36銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 23:42:48

    >>35

    あら

    こんばんは

    はじめまして

    【いわゆる中世のお嬢様のようなドレスで迎え出る】

    私が今晩の主催者です

    【ドレスの裾を摘みお辞儀する】

    見たところ高名な吸血鬼様のようですね

  • 37放火大好き23/05/05(金) 23:44:49

    こんばんは、今日のお茶会よろしくねー
    あ、鳥さんたちのお菓子も有るよ(鳥に向かって微笑む)

  • 38銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 23:45:45

    >>37

    あら

    ありがとうございます

    【小鳥たちを呼び寄せる】

    参加していただきありがとうございます

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:46:24

    (巨木のうろをくぐり抜ける。衣類をハンガーに引っかけ、カチリと音がしたことを確認してフックを外す。こちらはテーブルの上においた。けたたましい笑い声を黙らせてからシャワーを浴びる。疲れを落としたあとはベッドに乗り上げて寝てしまった)

  • 40老吸血鬼23/05/05(金) 23:52:08

    >>36

    【厳かに礼を返し】

    なんとも美しき女主人のお迎えよ!

    それがし古き貴族が一門なれど、今や土地も民も国と民そのもののもの

    ただただ己一人棲む古城の城主に過ぎませぬ


    今の世を生きかくも立派な店を構え茶会の席を拵える

    貴公の如き善き女主人を前とすれば名乗る程の者も無し!

    【こちら手土産ゆえご笑納をば、とバウムクーヘンの箱を】


    >>37

    やあ貴公!この度は奇縁にして茶会の同席とあいなった

    是非楽しい時間といたしましょうぞ

    【深く腰を折り挨拶を】

  • 41銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 23:54:33

    >>40

    わたくしめなどただ銀を集める奇特なものにござます

    こちらこそ、名乗るほどのものではありませんわ

    【差し出されたバウムクーヘンを受け取る】

  • 42放火大好き23/05/05(金) 23:55:03

    >>40

    これまたご丁寧にー(こっちの深くお辞儀をする)

    フレンドリー・ファイアと申します

    貴方みたいすっごい立派な人と出会えて今すっごい、グッドファイアー(グッドな気分)です

  • 43黒いコートを着た大男23/05/05(金) 23:55:54

    【病室で寝ている】

  • 44放火大好き23/05/05(金) 23:56:18

    そういえば鳥さん用のお菓子は何処に置いて置けば良いですか?
    一応、折りたたみテーブルとお皿は持ってきましたー

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:57:35

    吸血鬼緑黄色野菜「パーティーに参加するなんて久々だけどドレスコードはこんなのでよかったかしら?」(色々な植物の実のなった蔓草を巻きつけたドレスをしている)

  • 46銀買取屋「しめ縄」23/05/06(土) 00:00:13

    では、参加する方々も集まったことですし早速はじめましょう

    >>44

    鳥の餌場におかせていただきますね

    【止まり木を寄せて小鳥を見やすいようにする】

    >>45

    参加いただきありがとうございます

    素敵なドレスですね

    どうぞこちらへ

    【紅茶などが置かれたテーブルに案内する】

  • 47老吸血鬼23/05/06(土) 00:02:26

    >>41

    当世を常に負い続ける程難ながらも価値あることも…と言っていても仕方ありませぬな

    それでは席をお借りいたす

    【くせで腰をさすりつつ席に座り…いやあまり痛くもないなとクッション振動の進歩に感動】


    >>42

    フレンドリー・ファイア殿!なんと勇猛なる名であるかな!

    それがしの方も老骨に血が滾るような善き気分であるとも!


    >>45

    やあやあ何とも見事なるかな!

    一期一会、その時限りの一着とは見事にして粋な!

    【茶会の客の一人が挨拶を】

  • 48銀買取屋「しめ縄」23/05/06(土) 00:09:11

    >>47

    立派な挨拶

    この若輩者も見習いたく思います

    さて今宵のお茶請けは

    チョコレートのクッキー

    スコーン

    チーズケーキに

    老吸血鬼様がお持ちいただいたバウムクーヘンでございます

    スコーンにはイチゴジャムやマーマレードをつけてお召し上がりください

    紅茶はダージリンでございます

    紅茶にはあまり詳しくはないのでこのようなものしか出せませんでした

    お楽しみいただけると幸いです

  • 49放火大好き23/05/06(土) 00:19:16

    >>48

    大丈夫、美味しい紅茶だよー


    うーん、やっぱり焼き菓子は最高だねー炎を感じる


    (鳥達に向かって)

    どうかな、僕の焼き菓子は、美味しいでしょ

  • 50小鳥23/05/06(土) 00:21:40

    >>49

    ピピ!

    【美味しいと答えるように鳴く】

  • 51老吸血鬼23/05/06(土) 00:22:11

    なんとも爽やかに香しき紅茶の芳香
    たっぷりのジャムを付けたスコーンを味わえば紅茶の香りで気を又新たに
    止まる事無く手が進むというものよ!

  • 52放火大好き23/05/06(土) 00:23:38

    >>50

    そうだ、せっかくだからスケッチしてみよっと

    (スケッチの上手さ数字が大きいほど上手)

    dice1d100=94 (94)

  • 53銀買取屋「しめ縄」23/05/06(土) 00:24:44

    >>49

    >>51

    褒めていただきありがたいですわ

    腕に寄りをかけて作った甲斐があると言うものです

    >>52

    まるで動き出しそうな絵!

    美しいですわ

  • 54老吸血鬼23/05/06(土) 00:26:03

    >>52

    ほう!これは全く持って見事な!

    ここにあるというだけで茶会の席が一段と引き立つような見事なスケッチである事よ!

  • 55放火大好き23/05/06(土) 00:27:46

    >>53

    >>54

    ありがとうございます、まさかこんなに上手くスケッチできるなんで自分でも驚きです


    鳥さん達、ありがとう上手に出来た!(スケッチを見せながら)

  • 56小鳥23/05/06(土) 00:28:36

    >>55

    【喜ぶように跳ねる】

  • 57放火大好き23/05/06(土) 00:31:35

    そうだ!吸血鬼は写真に映らない、でもスケッチならその姿を捉える事が出来る!
    みんなで集合写真ならぬ、集合スケッチとか良いんじゃないですか(鳥と一緒に跳ねながら)

  • 58銀買取屋「しめ縄」23/05/06(土) 00:32:28

    >>57

    それはいい考えですわ

    ぜひお願いしても?

  • 59放火大好き23/05/06(土) 00:33:23

    >>58

    超OKですー

    じゃあ並ぶのは...そこの木の近くが映えそうですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:34:05

    吸血鬼元ガラパゴスハシボソフィンチ「小鳥がいるのはなんか気持ちがいいなあ、緑黄色野菜さんドレス褒められて喜んでら(ギャグ顔だけどうにかならないだろうか)」

  • 61銀買取屋「しめ縄」23/05/06(土) 00:35:29

    >>59

    わかりましたわ

    ではみなさん

    そこに並びましょう

    しかし、あなたは映らないのではありませんか?

  • 62老吸血鬼23/05/06(土) 00:35:48

    >>57

    良い考えであるな!

    であれば一つ骨折り願っても宜しいかフレンドリー・ファイア殿?

    それがしからは額を提供させて貰おうでは無いか

    暫く放りっぱなしとは言え、見て回れば無事な額を見繕うのも難しくはなかろうよ

    …少々古風な物にはなろうが

  • 63放火大好き23/05/06(土) 00:37:05

    >>61

    ふふふ、大丈夫です、なぜなら分身できますから

    ちなみに分身は最大

    dice1d10=2 (2) 体出せます

  • 64放火大好き23/05/06(土) 00:38:01

    >>62

    ありがとうございます、紳士さん、楽しみにしてますね

  • 65銀買取屋「しめ縄」23/05/06(土) 00:38:48

    >>63

    あら

    羨ましいですわ

    私は毒や銀に耐性はありますが、幻術の類がいささか苦手でして

    コウモリに化けるのが関の山なのです

    >>64

    絵も素敵に飾られて嬉しいですね

  • 66放火大好き23/05/06(土) 00:43:07

    それじゃあ行きますよー3...2...1...スケッチ!!!
    (物凄い速さでスケッチが完成していく!)
    最高のが出来ましたー!(スケッチを掲げてドヤ顔)

  • 67銀買取屋「しめ縄」23/05/06(土) 00:44:30

    >>66

    まさに改心の出来というやつでしょうか

    まるで風景をそのまま映し出したかのようですわ

  • 68老吸血鬼23/05/06(土) 00:47:33

    見事なる早業よ!
    ”これも又吸血鬼としての業”などと嘯こうとも通ろうという程に!
    …いやはや、かように善き記念の絵が描かれようとは
    【感無量というもの!と穏やかな目でスケッチを見つつ寸法を測り覚える老吸血鬼
    後日一般の運送手段で古式の額が送られてくる事だろう】

  • 69銀買取屋「しめ縄」23/05/06(土) 00:57:15

    みなさまも予定があることでしょうし
    このお茶会もお開きにしても構いませんか?

  • 70老吸血鬼23/05/06(土) 00:58:08

    さて…楽しき茶会の席なれど、そろそろ御免とさせて頂く
    何分城までちと遠く…朝日差す前に棺桶に入っておらねばならぬのでな!
    【御馳走様、美味しかったと礼を言うと席を辞す老吸血鬼】

  • 71放火大好き23/05/06(土) 00:59:29

    >>69

    大丈夫ですよ、しかしまさか僕にスケッチの才能があったなんて...才能が見つかって良かった

    楽しかったですー(鳥達にも手を振りながら)

  • 72銀買取屋「しめ縄」23/05/06(土) 01:00:14

    ではみなさま
    本日はご参加ありがとうございました
    (落ちます)

  • 73ヴァンパイア退治専門店23/05/06(土) 06:31:19

    さあ処刑人の方も吸血鬼の方も買った買った!
    ギロチンソードもニンニク松脂も吸血鬼に関するものはなんでも売ってるよ〜!
    今なら無料で人工血液がついてくるよぉ!

  • 74永遠のニュービーバンパイア23/05/06(土) 07:09:10

    >>73

    あっ、すみません!

    カードで買えますか?

    【羽田を徹底的に隠した人物だ】

    【少女みたいな声だ】

  • 75ヴァンパイア退治専門店23/05/06(土) 07:21:46

    >>74

    もちろんですっ!!

    何をお求めですか〜?

    今ならこの『人気アイドルを丸ごと使ったドリンクサーバー』なんかがお買い得ですよ〜!!

  • 76永遠のニュービーバンパイア23/05/06(土) 07:24:25

    >>75

    あっ、いえ、そういうのじゃなくて……

    もっとこう、シンプルなやつを……

    ギロチンソードとかラッパ銃とかそういうのを!

    【しどろもどろになりながら、欲しい商品を言っている】

  • 77ヴァンパイア退治専門店23/05/06(土) 07:29:14

    >>76

    あっ!吸血衝動を抑えられるタイプの方なんですね!

    失礼しました〜!!

    それならこの『レイテルパラッシュ』なんてどうです?

    剣と銃どっちでも使えて便利ですよ〜

  • 78永遠のニュービーバンパイア23/05/06(土) 07:32:39

    >>77

    うーん、一応買います。

    あと、仕掛け武器みたいなのはありませんか?

  • 79ヴァンパイア退治専門店23/05/06(土) 07:37:35

    ノコギリとか杖とか有名なのは一通り揃ってますよぉ〜
    それにしてもお客さんこんなものをお買い求めになるなんて
    吸血鬼なのに吸血鬼狩人なんですか〜?

  • 80永遠のニュービーバンパイア23/05/06(土) 07:46:12

    >>79

    まあ、はい、そうですね……

    吸血鬼が怖くて……

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:51:30

    私は親切な吸血鬼。
    裏スレとやらが必要な気がしてやってきた!
    要らぬならカエルに変身するが、どうだ?

  • 82ヴァンパイア退治専門店23/05/06(土) 07:53:55

    >>80

    うちはその名の通り吸血鬼退治の仕事も請負ってるんですよ〜!

    任務を受けてくれたらお安くしますよぉ?

  • 83永遠のニュービーバンパイア23/05/06(土) 07:56:54

    >>82

    あ、そうなんですか?

    じゃあ、依頼出来たらしようかしら……

    【なんとなく肌が見えた】

    【新雪めいた白さだ】

  • 84赤衣のヴァンパイアハンター23/05/06(土) 08:06:11

    クルースニクくんと黒コートさんの見舞い……道中で何故か寝ちゃったし、迷惑じゃないかとか、お見舞いの品とか色々悩んでるうちにこんな時間になっちゃった……。
    大丈夫かなぁ……。(病院前でウロウロしている)

  • 85ヴァンパイア退治専門店23/05/06(土) 08:07:14

    >>83

    じゃぁそうですねぇ〜

    最近路地裏で店の商品(にんげん)を横流しする輩がいるんですよねぇ

    下10レスで悪いことしてそうな吸血鬼がいたら討伐して来てくれませんか〜?

  • 86永遠のニュービーバンパイア23/05/06(土) 08:11:33

    >>85

    あっ、はい!

    が、頑張りますね!

    【腰にはノコギリナタがついているようだ】

  • 87銀買取屋「しめ縄」23/05/06(土) 08:53:30

    >>81

    (私も必要だと思います)

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:57:21

    >>87

    じゃあ建ててくるので、待たれよ!

    ゲコォ!🐸

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:57:50

    🦟別荘から登場ッ
    【焼けた木の中から現れる】

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:59:37
  • 91脳啜り23/05/06(土) 09:03:37

    やっぱり生娘の頭のナカは最高だね
    【巨大な怪物が人間の脳を吸っている】

  • 92永遠のニュービーバンパイア23/05/06(土) 09:04:48

    >>89

    >>91

    えーっと、撃ちます!

    【先程買ったラッパ銃をぶっ放した】

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:05:27

    >>92

    ⌛ぐええ

  • 94脳啜り23/05/06(土) 09:08:23

    >>92

    うわあああッ!

    悪かったッ 君にも醤油味の脳みそを分けてあげるから許してくれ!

  • 95永遠のニュービーバンパイア23/05/06(土) 09:09:02

    >>94

    し、死んでください!

    【問答無用でぶっ放す】

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:11:02

    (血の匂いを漂わせて吸血鬼のような男が歩いている)
    (首のあたりに二つの小さな穴があるような。……吸血鬼なのに?)
    (目を離した隙にパッと消えてしまった)

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:20:59

    このレスは削除されています

  • 98放火大好き23/05/06(土) 09:23:42

    吸血鬼向けの似顔絵始めました、記念写真の代わりに是非

  • 99ヴァンパイア退治専門店23/05/06(土) 09:25:32

    >>98

    わぁ!面白そうですね〜!!

    私も半分吸血鬼なので描いてもらいたいなぁ!!

  • 100放火大好き23/05/06(土) 09:32:33

    >>99

    OK〜お支払いは放火、またはdice1d9999=5479 (5479) 円です

  • 101ヴァンパイア退治専門店23/05/06(土) 09:38:07

    >>100

    この前に祖の眷属を刺身にして殺した時の報酬が10000円ほど残ってますね〜

  • 102放火大好き23/05/06(土) 09:46:56

    >>101

    じゃあ何処をバックにしてスケッチします?

  • 103赤衣のヴァンパイアハンター23/05/06(土) 10:04:55

    病院内で迷子になったんだけど誰か助けて……

  • 104黒いコートを着た大男23/05/06(土) 10:07:35

    【病院内を歩いている。怪我はある程度治ったようだ】

  • 105赤衣のヴァンパイアハンター23/05/06(土) 10:29:42

    >>104

    (病院内を歩き回っていると、見覚えのある人が歩いていることに気がつく。話しかけようと声をかけようとした)


    あ、あの〜……(何を話せばいいんだぁ!!!)

  • 106黒いコートを着た大男23/05/06(土) 10:31:00

    >>105

    …………ん?

  • 107赤衣のヴァンパイアハンター23/05/06(土) 10:40:22

    >>106

    昨日のあの敵性吸血鬼の件で、お礼を言いたくて……!あと怪我大丈夫ですか!?

  • 108黒いコートを着た大男23/05/06(土) 10:42:20

    >>107

    ………あれを倒したのは俺ではない。友好的な吸血鬼らしき男だ。


    怪我の方は大丈夫だ。じきに良くなる

  • 109赤衣のヴァンパイアハンター23/05/06(土) 10:46:11

    >>108

    そっか、なら良かった……。

    あ、あとこれはお見舞い品です どうぞ(果物の詰め合わせを差し出す)

  • 110黒いコートを着た大男23/05/06(土) 10:49:16

    >>109

    お、おう……すまない【受け取った】

    ……青年の分もあるな……【一礼した】

  • 111無口な吸血鬼(?)23/05/06(土) 10:50:27

    (病院で薬を受け取っている。金を払って戻るところのようだ)

  • 112赤衣のヴァンパイアハンター23/05/06(土) 10:57:20

    >>110

    では私はこれで……


    (別れた後、クルースニクの分も渡してしまっていた事に気がつく)

    (悩んだ末、病院を後にした)

  • 113黒いコートを着た大男23/05/06(土) 10:58:44

    >>112

    【見送った後、クルースニクに果物を渡しに行った】

  • 114ヴァンパイア退治専門店23/05/06(土) 11:00:18

    >>102

    うちの店をバックに…って燃えてる〜!??

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:02:30

    >>114

    🔥こいつは変なやつなんだ

    気にしないでやれ

  • 116放火大好き23/05/06(土) 11:04:22

    >>114

    はい!出来ました(燃える店をバックにしたスケッチを差し出す)

    ふふっ、びっくりしてますねーどうです?放火っていいでしょう?

    良ければあなたも放火倶楽部に入りませんか?

    放火したりされたりする最高の倶楽部ですよ

  • 117ヴァンパイア退治専門店23/05/06(土) 11:09:13

    >>116

    大事なものが焼ける感じ、確かにクセになりそうですね〜!!

    私の他の店も燃やして欲しいくらいですよ〜!!


    お前を消し炭にしてからな

  • 118放火大好き23/05/06(土) 11:12:09

    >>117

    え!燃やしてくれるのありがとー

    僕、放火されるのも大好きなんだー

    君は放火したい派?されたい派?

  • 119ヴァンパイア退治専門店23/05/06(土) 11:16:34

    >>118

    【店主は華奢な肩を震わせて泣いている。どうやらよほど重要なものが焼けてしまったようだ。気まずい沈黙が辺りを包む。】

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:17:48

    >>119

    ⌛失ったものばかり数えるな!お前さんには何が残っておる!

  • 121ヴァンパイア退治専門店23/05/06(土) 11:21:52

    >>120

    店の仲間が…い"る"よ"…!!!!!

    うちで働いてくれる人募集中です…!!!

  • 122放火大好き23/05/06(土) 11:21:58

    >>119

    え、大丈夫...?ちょっとー誰だよー泣かせたのー

    可哀想に、ヨシヨシ(優しく微笑む、どうやら自分のせいだとは全く思っていないようだ)

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:22:30

    >>121

    募集中……ってことは今はいないってことか

    かわいそ

  • 124ヴァンパイア退治専門店23/05/06(土) 11:26:43

    >>122

    真祖さまの血筋かつ伝説のヴァンパイアハンターであるこの私の店がこんな訳わかんないやつに…ぐすっ…

    【店主は剣を振るう気力もないようだ】

  • 125放火大好き23/05/06(土) 11:31:04

    せっかくだし燃えてるお店のもスケッチしよう

    >>124

    ありがとう、素敵なお店だったよーこんなに綺麗に火をつけられたんだもん

  • 126その辺にいたガキ(?)23/05/06(土) 11:33:17

    >>125

    【釘を構えて突っ込んできた】

  • 127赤衣のヴァンパイアハンター23/05/06(土) 11:33:57

    今日は仕事無いし……射撃場でも行こうかな……。さすがに10発に1発は当たるくらいになって欲しいってマスターにも言われてるし……

  • 128放火大好き23/05/06(土) 11:34:15

    >>126

    おっとっと!もーダメだよー暴力は...どうして僕をそんな目で見るの?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:34:30

    >>124

    ⌛推定真祖である俺が慰める

  • 130放火大好き23/05/06(土) 11:36:16

    (※ちなみにコイツは太陽や炎や溶岩などには耐性が有るが、流水は大ダメージです)

  • 131ヴァンパイア退治専門テント23/05/06(土) 11:36:44

    >>126

    ちょうどいいところに来たわねガキんちょ!!

    そんな奴のこと無視してうちで働かない!?

  • 132その辺にいたガキ(?)23/05/06(土) 11:37:14

    >>128

    >>131

    【気がつくと既に居なくなっていた】

  • 133ヴァンパイア退治専門テント23/05/06(土) 11:38:46

    >>129

    真祖さま〜!?

    こんな下町まで何しにいらっしゃったんですか!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:39:18

    吸血鬼の放火魔がいると聞いてきた
    人権を無視できる貴重なサンプル……じゃなくて、傍迷惑な吸血鬼は俺のところまで

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:39:59

    >>133

    ⌛行くところもないし散歩だなー

    あと真祖って最初の吸血鬼ってことだよなー?

  • 136ヴァンパイア退治専門テント23/05/06(土) 11:45:06

    >>135

    大体その通りですね〜真祖さま!!

    現在確認されてる吸血鬼の祖は13人で、私のお祖父様は『首のない柘榴』って名前のすごい人だったんですよ〜?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:54:59

    >>136

    ⌛(13人…あれこれ勝手に真祖って名乗っていいのかな…)

    (俺はなんか吸血鬼になっただけの蚊なのに…)

    そりゃすごいなー

  • 138赤衣のヴァンパイアハンター23/05/06(土) 12:03:27

    よぉく狙って、バン!っと……。はぁ、当たってないな……。

  • 139放火大好き23/05/06(土) 12:05:02

    (新聞をみながら)
    えっ!なんで僕が『関わりたく無い吸血鬼ランキング』1位なの?おかしいよ、僕よりヤバい吸血鬼なんていっぱいいるよ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:06:22

    >>139

    他の奴らは軒並み殿堂入りだからな

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:06:44

    >>139

    残当だろ……

    【ちょっと離れたところでぼそっと呟いた】

  • 142放火大好き23/05/06(土) 12:07:16

    >>140

    だよねー僕は全然まともだよねー

  • 143クルースニク23/05/06(土) 12:09:20

    よし復活!治癒は早い方だから助かったが…ドクターの説教は耳が痛いな…
    さて、今日も今日とてバカやってる吸血鬼共をシバかなくては…!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:10:45

    ちなみに昨日の恋バナ催眠術師も殿堂入りだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:13:50

    >>144

    恋バナさんは嫌がらせに全振りしてるだけで放火魔よりマシでは?

    ボ訝

  • 146銀買取屋「しめ縄」23/05/06(土) 12:14:59

    >>145

    それはそうだぞ

    ところで私はどうだった?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:16:20

    >>146

    ランク外だな

    100位よりは下だから安心しろ

  • 148放火大好き23/05/06(土) 12:16:24

    >>145

    そんなぁー僕は純粋に放火が好きなだけなのに...

    (ちょっと泣いているようだ)

  • 149銀買取屋「しめ縄」23/05/06(土) 12:18:21

    >>147

    あーよかった

    まあ実害は出してないしね

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:22:15

    🦟俺もランクインしないかなー

  • 151赤衣のヴァンパイアハンター23/05/06(土) 12:25:16

    当たらんからもうやめよ……
    投石はクソエイムじゃないしセーフやろ……。

  • 152黒いコートを着た大男23/05/06(土) 12:34:06

    【銃弾を買うために店を探している】

  • 153元ハンターの吸血鬼23/05/06(土) 13:44:18

    目が覚めたらそこは墓地だった……。

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:21:03

    面倒な吸血鬼ってなんだよ????
    なんで面倒なって名前を付けたんだよ、母ちゃん!?

  • 155元ハンターの吸血鬼23/05/06(土) 14:26:41

    はー……元同僚元気にやってるかなぁ……気になるけど会いに行ったら驚かれちまうよなぁ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:52:31

    今月は中々良い素体が見つからない……狩りにでも行くか………

  • 157元ハンターの吸血鬼23/05/06(土) 15:00:03

    黒いポメラニアンにしか変身できない……!変幻自在の吸血鬼なはずなのに……!!

  • 158ヲタ吸血鬼23/05/06(土) 15:26:15

    なんか一杯いるねー
    返信能力活用して、リアルVチューバーやってみようかなって思うけどどう思う?

  • 159ヲタ吸血鬼23/05/06(土) 15:27:14

    >>157

    変身なら俺得意だから教えてあげよっか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:27:42

    >>158

    ……映像にうつるの?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:28:01

    🦟変身かー俺もやってみてー

  • 162元ハンターの吸血鬼23/05/06(土) 15:30:09

    >>159

    知りたいです師匠……!!

  • 163影使いのダンピール23/05/06(土) 15:30:39

    半人半吸血鬼とはいえ日中は少し辛いな…
    私の能力的にも夜の方が調子が良いし

  • 164ヲタ吸血鬼23/05/06(土) 15:31:06

    >>160

    俺の血脈だと写るっぽい、そうじゃないと変化術生業に出来ないだろうし

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:31:42

    🐈ほっ
    どうだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:32:46

    >>164

    怪しまれなくて羨ましー

    でもバーチャルじゃないしVtuber名乗るのはもろもろにひっかかりそうだな

  • 167ヲタ吸血鬼23/05/06(土) 15:35:38

    >>162

    とりあえず、変身これ一本って本あるからまずそれ見てみなー。見てたらえーと「アドレス」にメールして現状に合わせて色々話すわ

  • 168元ハンターの吸血鬼23/05/06(土) 15:38:06

    >>167

    お、おおー!

    現状は……黒いポメラニアンにしか変身できないって感じです!

  • 169ヲタ吸血鬼23/05/06(土) 15:41:15

    >>168

    黒いポメならば、かっこよくなりないならそこから発展させるイメージでまず体毛をごわごわさせ頭を増やすんだ。そこからだんだん大きさを拡大していく………

  • 170元ハンターの吸血鬼23/05/06(土) 15:43:50

    >>169

    こ……こうですか?(黒い柴犬に変身する)

  • 171元ハンターの吸血鬼23/05/06(土) 16:15:00

    あ〜……黒いイヌ科以外の動物に変身できないぞ……?

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:16:56

    >>171

    どっちもネコ目だしネコ目イヌ科じゃなくてネコ目ネコ科に挑戦してみたら?

    大丈夫、大分近いやつらだ

  • 173元ハンターの吸血鬼23/05/06(土) 16:22:24

    >>172

    ……猫ちゃん……なれなかったよ……。

  • 174ヲタ吸血鬼23/05/06(土) 16:25:32

    >>173

    とりあえず今は犬のみってことか………

  • 175影使いのダンピール23/05/06(土) 16:26:20

    >>173

    横からすまないが、イヌ科動物に変身出来るのなら狼になれば良いのではないかな?

    カッコいいだろう、狼

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:27:36

    >>173

    ……oh

    狼も吸血鬼と関わり深いから……気を落とすな。イヌ科極めて行こうぜ

  • 177元ハンターの吸血鬼23/05/06(土) 16:31:38

    イヌ科動物は完璧になったんだけどな……。


    >>175

    >>176

    そうするか……。


    >>174

    もう、俺はイヌ科を極めていくことにするよ……教えてくれてありがとう、おかげでポメ以外にもなれるようになった

  • 178元ハンターの吸血鬼23/05/06(土) 17:54:59

    ボールあそびたのしいぃ〜!!(犬の姿で公園に行き、他人とのボール遊びを満喫している…!)

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:59:46

    >>178

    🏰おまえ… 吸血鬼の尊厳とかないのか…

    【公園の砂場で子どもたちの手によって城になっている】

  • 180元ハンターの吸血鬼23/05/06(土) 18:04:19

    >>179

    ワンコというか……狩猟動物の性には抗えないと言うか……わふっ……

  • 181黒いコートを着た大男23/05/06(土) 18:07:12

    【鉄砲店にやってきた】
    ……銃弾を買いたい。12ゲージのスラッグ弾だ

  • 182ヴァンパイア退治専門テント23/05/06(土) 18:12:09

    >>181

    いらっしゃいませ〜!

    弾なら燃え残ったのでいろいろそろってますよ〜

  • 183黒いコートを着た大男23/05/06(土) 18:16:13

    >>182

    ……(俺の血を使って加工しても良いが……普通に購入できるなら購入しておくか)


    ……銀で加工されたショットガン用のスラッグ弾はあるか?

  • 184ヴァンパイア退治専門テント23/05/06(土) 18:24:16

    >>183

    お任せくださいよっ!

    【そう言って意気揚々とちょっと焦げた弾丸を渡す】


    ところでお客さん、何か数日くらいでいい感じに稼げる仕事を知りませんかね〜?

    見ての通りうちの店を建て直す資金が必要で…

  • 185黒いコートを着た大男23/05/06(土) 18:35:27

    >>184

    ……すまない。そういう稼ぎの話には疎くてな……


    それはそうと、良さそうな弾だ。1ダース買っておきたい【12発分の代金を出した】

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:36:35

    >>184

    🏰オカネガ…ホシイカ…

    【砂のお城がテントの前に】

  • 187ヴァンパイア退治専門テント23/05/06(土) 18:39:07

    >>186

    ほしいっ!…けど経験則でわかる…!

    こういうのの誘いに乗るとだいたいロクな目に合わない…!!

  • 188黒いコートを着た大男23/05/06(土) 18:40:03
  • 189ヴァンパイア退治専門テント23/05/06(土) 18:40:20

    >>185

    やった〜!

    お支払いはdice1d9999=5574 (5574) 円になります!!

  • 190黒いコートを着た大男23/05/06(土) 18:41:23

    >>189

    【頷くと代金を支払った】

  • 191ヴァンパイア退治専門テント23/05/06(土) 18:45:33

    >>186

    一応…伝説のヴァンパイアハンターやってたのでそれなりに戦えると思います〜

    あっでも一応お祖父様に怒られちゃうのでえっちなのとかはなしで…

    【疑いよりお金欲しさが勝った】

  • 192無口な吸血鬼(?)23/05/06(土) 18:47:43

    (吸血鬼を退治した帰りのようだ。血の匂いを漂わせながら歩いている)

  • 193黒いコートを着た大男23/05/06(土) 18:53:52

    >>186

    ………………【懐疑的な目で見ている】

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:05:38

    >>187

    >>191

    >>193

    🏰お金が欲しかったら地道に稼ぐしかないと思うー

    資格とかあれば有利になると思うよー

  • 195ヴァンパイア退治専門テント23/05/06(土) 19:10:36

    >>194

    そんなぁ……今まで真面目に働いて来たのに…

  • 196黒いコートを着た大男23/05/06(土) 19:12:19

    >>194

    【"なんだそんなことか"という目をした】

    >>195

    …………何があったんだ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:13:34

    🏰俺はお金とかなくても生きていけるけどなー
    他のやつはそうもいかねーよなー

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:25:58

    埋め…埋め…私ですか?私はただの墓守…埋めることは得意です…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:27:34

    ドラキュラ様…!

  • 200ヴァンパイア退治専門テント23/05/06(土) 19:28:56

    血生臭いハンター家業を引退してようやく自分の店を持てたのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています