ここだけ吸血鬼と退治人のいる世界 深夜の集い

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:59:12

    ここは吸血鬼とそれを退治する退治人や市民などがいる世界の裏事情とか相談スレです。

    確定ロールとエロは程々にしましょう。

    チートは抑えめで、やるなら弱点も忘れずに。

    それでは夜の世界をお楽しみください……

    次スレは>>185さんが建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:00:02

    ありがとうございます!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:00:51

    親切な吸血鬼
    裏スレを立ててくれた親切なやつ。
    力を使い果たしたのでカエルになった。
    トノサマガエルだったらしい。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:01:09
  • 5銀買取屋「しめ縄」23/05/06(土) 09:03:07

    ありがとうございます
    保守がてらこの子の設定を軽く
    銀を集める奇特な吸血鬼
    銀と毒にかなり強い耐性があり並大抵の毒は効かない
    ホーリーなものは呪いの範疇なので効く
    幻術や変身が苦手で幻術は一切使えず返信はコウモリしかできない
    16歳ほどの金髪赤目の少女
    68歳くらい

  • 6ヴァンパイア退治専門店23/05/06(土) 09:04:56

    建て乙です〜

  • 7永遠のニュービーバンパイア23/05/06(土) 09:17:57

    ニュービーバンパイア
    年若い少女の吸血鬼。
    色白。
    普通の吸血鬼より光に弱い。
    気弱で容赦がない。
    彼女がいる、あるいはいた。

  • 8黒いコートを着た大男23/05/06(土) 09:24:34

    たて乙です

  • 9黒いコートを着た大男23/05/06(土) 09:30:24

    吸血鬼狩りをしている男で、基本吸血鬼には容赦がない。
    人間離れした身体能力を持ち、徒手空拳、銀の加工が施された剣、銀の弾丸を発射するショットガンで戦う
    実は特定の条件下で銀色になり、銀と同じ効果を発揮する特殊な血"シルバーブラッド"の持ち主で、それを応用して剣や弾丸に銀の加工を施している

  • 10赤衣のヴァンパイアハンター23/05/06(土) 09:31:10

    たて乙です!

    便乗して設定置いときます
    ・仕事をする時は常に赤い衣装のヴァンパイアハンター。後輩が居るから中堅ポジかも?
    ・眠りながら幽体離脱をし、幽体で戦闘ができるが無自覚。夢の中で戦闘を行っている時、幽体は人間離れした戦闘能力を発揮するが肉体は無防備。
    ・パイルバンカーや投石器を常備している。銃に関してはクソエイムで当たらないので持たない。
    第二夜で持ってたスコップは拾った。
    ・黒髪碧眼、24歳くらいの女性。

  • 11ヴァンパイア退治専門店23/05/06(土) 09:33:23

    黒いシスター服に鉄仮面をつけた人物
    中性的な声で男か女かも分からない
    武器は二刀流ギロチンソード

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:44:41

    無口な吸血鬼(?)
    匂いと外見は吸血鬼。ただし本人の認識上は吸血鬼ではない。ではなにか、と聞かれると答えられないが
    害を成す吸血鬼を狩って回っているが、一方でそうではない相手には血を与えてもいる。おいしいらしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:40:09

    このレスは削除されています

  • 14クルースニク23/05/06(土) 12:06:10

    ・全身真っ白の生まれながらの吸血鬼ハンター。両親は人間だが本人は人間分類にはならない

    ・血が流れてないため吸血は効かないが毒や吸血を介さない呪いは効く

    ・狼や鳥などの動物に変身でき、身体能力も吸血鬼並みだが毎朝羊膜薬を飲まないと力を発揮できない

    ・性格はクソ真面目で血の気が多い。正義感は強いけど一人で無茶をしがち

    ・武器は杭

    Picrewの「メーカー773」でつくったよ!
    メーカー773Twitter @cwckrk0025

    ⚠︎流血表現があります

    ⚠︎背景2はAI生成イラストです。自分が描いたわけではありません

    ・SNSアイコン・ヘッダー、キャラデザインの参考などに利用できます

    ・色加工、反転はOKです

    ・パーツはこれからいろいろ追加していきます

    お題箱

    https://odaibako.net/u/cwckrk0025
    picrew.me
    #Picrew #メーカー773
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:11:11

    吸血鬼タケウマライダー
    第二の夜で初登場した吸血鬼
    一人称は私/我、かなり尊大な性格のようだ
    笑い声は「グゲギョギョギョ」
    電信柱と間違えられる程の長大な竹馬に乗っている
    竹馬には自らの組織を流し込んでおり、体の一部として使用でき、竹馬から吸血する事もできる
    暴徒たちとの戦いの末にいかにもヤババな吸血鬼の衝撃波を受けて暴徒が竹馬に巻きつけた複数台のバイク共々彼方まで吹き飛んでいった

  • 16元ハンターの吸血鬼23/05/06(土) 17:24:51

    元人間でヴァンパイアハンターの吸血鬼。
    10年程前に人間として殉職、何の因果か吸血鬼として蘇ってしまう。
    吸血鬼は変幻自在なはずなのにどう頑張っても黒いイヌ科動物にしか変身できない。その代わりに小動物を操ることが得意な上、再生能力もかなり高い。
    なお、クルースニクから受けた傷はなかなか再生しない。

    多分お察しだが、クドラクという設定。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:28:08

    いかにもヤババな吸血鬼
    第二の夜に出現。
    暴徒集団の騒音に釣られた機械仕掛けのミミズク吸血鬼。
    その正体は鳩時計。
    音爆弾による攻撃を得意とする。
    その威力はガラスを破るほど。
    しかし、ハンター達の攻撃により破壊。
    置き土産として原子力発電所へと向かったが、軌道修正され爆発四散した。

  • 18赤衣のヴァンパイアハンター23/05/06(土) 19:43:55

    >>10

    補足ですが、パイルバンカーで木の杭を打ち出している、という設定です。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:54:59

    恋バナ催眠使い
    NPCだ。
    シリアスになりすぎた気配を恋バナで破壊する恐るべき吸血鬼。催眠、今は好きな異性のタイプを言わせることに才能を全振りしてるアホ。
    雰囲気をギャグにしたい時や喧嘩になりそうな時に呼ぼう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:26:07

    敵性吸血鬼対策・研究センター
    略称はVCRC
    吸血鬼の研究と対吸血鬼に有効な手立てを考える研究所。吸血鬼対策に尽力しているとして、政府から給付金を貰っている。
    所長は俺様で性格も決して良くはないが大天才、吸血鬼から人間へと戻す転化剤の製作には彼も一役買っている。
    VCRCのメンバーは吸血鬼を憎んでいる者から純粋な研究者までまちまち。
    フリー設定なので使いたい場合は使ってください。

  • 21銀買取屋「しめ縄」23/05/06(土) 22:30:47

    この子のスリーサイズ
    全体的にちっさい
    胸は天下御免のAA
    身長は155cmほど

  • 22黒いコートを着た大男23/05/06(土) 22:48:14

    めっちゃかけるやん

  • 23黒いコートを着た大男23/05/06(土) 23:05:42

    なに餌付けされてんだおバカ!(自キャラ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:07:03

    このレスは削除されています

  • 25医療班23/05/06(土) 23:22:25

    最近まで吸血鬼を少し変な一般人だと思っていた。
    かなりのお人好しであり、殺人犯であろうと目の前で人を殺さない限りは介抱する。
    戦闘能力は一切ないが、救命処置はその道の達人のそれと遜色ない。

  • 26バビロンのグレートマザー23/05/06(土) 23:51:51

    通称バビロンの大淫婦
    古くからいる真祖の1人で大抵の弱点を克服した強大な吸血鬼
    しかしかなり弱体化しており黙示録の獣は既に喪失している模様
    氷を操る力を持つ

  • 27老吸血鬼23/05/06(土) 23:52:24

    貴族が居た時代の”起き上がり”、死んだはずがの人間が吸血鬼として目を覚ましたもの
    湖の上の古城を持ち一人そこに暮らしている
    不定期に起きたり長期の眠りについてほとぼりを覚ましたりしつつ暮している
    血の供給源は基本的に店(吸血鬼用のバー等)

    極めて典型的な吸血鬼の弱点を持ち、特に太陽には極めて弱い
    具体的には日中は故郷の土を敷いた棺の中で眠っていないと辛いし日光を浴びれば浴びた部分は即座に灰となるレベル

  • 28しんそ23/05/06(土) 23:53:45

    何故か吸血鬼として覚醒したただの蚊
    真祖にふさわしい力を持っている…がいかんせん蚊なので耐久が低い

  • 29医療班23/05/07(日) 00:33:46

    >>25

    吸血鬼にもしもなってしまったら、これからは昼に人が倒れていても救護に行けないと曇ります。

  • 30父親探しのハーフ吸血鬼23/05/07(日) 00:33:58

    数世紀寝ていた吸血鬼と人間のハーフ
    本来ならば吸血鬼のミイラになって死んでいたところがなんの因果か奇跡的に生きながらえて起きれた
    吸血鬼である父親を探すために様々な情報を調べている

    日光や十字架が効果が薄いだけで大抵の弱点は効果あり

  • 31銀買取屋「しめ縄」23/05/07(日) 00:36:57

    人に施すのはほぼ癖です
    苦手な相手以外には損得関係なしに親切にします

  • 32真祖『ペロ・オッヅ』23/05/07(日) 00:37:07

    九の頭を持つ地獄の番犬。13の真祖のうちの一人。
    普段は巨大なオオカミのような姿をしているが、人間の姿にもなれる。
    千年前に死んだ真祖の姫を復活させようとしているようだが…?

  • 33黒いコートを着た大男23/05/07(日) 00:40:00

    自キャラにとって、今回この街に訪れた事やしめ縄達との交流、老吸血鬼との会話は考えさせられるものでした。
    多分こいつは最後に"危険な"吸血鬼のみを問答無用で狩るスタンスに帰結すると思います(以前は吸血鬼は全部狩っていた)

  • 34ヴァンパイア退治専門テント23/05/07(日) 00:44:53

    真祖の血を引く吸血鬼にして自称伝説のヴァンパイアハンター。戦ってるところを見た人がいないので実際どれくらい強いのかは分からない。
    血生臭いハンター家業からようやく足を洗って自分の店を持った矢先、放火魔に全てを焼き払われた。
    武器はギロチンソード二刀流。

  • 35赤衣のヴァンパイアハンター23/05/07(日) 08:30:02
    Picrewの「五百式全身メーカー」でつくったよ!
    五百式全身メーカーデフォルメ強めの少年少女、若い男性女性くらいの範囲の全身絵が作れます。

    TRPGの立ち絵・創作キャラの叩き台などにどうぞ。描き足しや塗り絵可。この画像メーカーで作った画像のデザインをもと新たに創作・参考画像として依頼時に使用して頂いて大丈夫です。

    【加工について】

    メッシュやアクセサリーなどメーカーで対応できない特徴的なパーツはお好きに描き足して下さい。

    メーカーで作った画像に加筆・着色などした際は『必ず』そのことを明記して下さい。

    ✕「自分で描いた」

    ✕「五百式全身メーカーで作った」

    ○「五百式全身メーカーで作った画像に加筆した」

    トレスはやめてください。

    【商用について】

    Picrewの規約に沿った用途で商用利用可です。(金銭の発生する配信での利用等)

    画像をメインに使う用途での使用は不可です。

    商用利用する場合は出典【Picrewの五百式全身メーカー】を明記してください。

    【二次配布について】

    二次配布は基本禁止ですが、TRPGのシナリオやゲームにNPCの立ち絵として同梱して配布することができます。その場合は出典【五百式全身メーカー】を明記してください。

    【その他】

    Picrewの規約で禁止されていることは禁止です。

    画像を使用した際は出典を明記してもらえると嬉しいです。

    picrewの遊び方を読んでご利用ください。規約の範囲内での利用について逐一質問したり許可をとったりする必要はないので製作者に問い合わせしないでください。

    リクエストは受け付けていません。有償で受けるかもしれません。@iwose

    22/9/20リリース

    【デフォルメ】

    https://picrew.me/image_maker/29989

    【カクテル】

    https://picrew.me/image_maker/658765

    【ドリンク】

    https://picrew.me/image_maker/664785

    【青年】

    https://picrew.me/image_maker/689163

    【立ち絵】

    https://picrew.me/image_maker/625876

    【カットイン】

    https://picrew.me/image_maker/1775567
    picrew.me
    #Picrew #五百式全身メーカー

    自キャラは見た目はこんな感じのイメージです。

    ヴァンパイアハンターで黒髪ならやっぱりロングかな〜などと思ってロングにしました。

  • 36真祖「ハーロット・ビースト」23/05/07(日) 10:58:33

    追記
    淀んだ聖杯
    聖杯伝説に出てくる願いを叶える奇跡の杯の対極
    中身を貯める必要があるが使用者の欲望を叶える力を持つ
    本人曰く光があれば影がある
    神が聖杯を造ったからお気に入りの杯が変容してこうなったとのこと
    神話に登場するバビロンの大淫婦が持つ金の杯である
    穢れた血の杯
    処刑された聖人や魔女の血で満たした杯
    外側も血や灰でコーティングされており赤黒くなっている
    始まりは神の子の血を受けた杯であったとされ
    それを長年使い込んだお気に入りの杯

  • 37真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/07(日) 11:08:48

    名前 ヴァジュラ・カパーラ
    3つの目、8本の腕、蛇の下半身、孔雀の羽を持つ吸血鬼
    8本の腕に持っている物はその時によって様々だが、カパーラ(骸骨杯)の名前通り、常に血に満ちた骸骨盃を最低1つは持っている
    魔術や様々な効能を持つお香を作るのが得意

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:58:05

    姫様の件とか過去の大きな出来事についての設定共有したりしたいかも……

  • 39真祖『ペロ・オッヅ』23/05/07(日) 17:55:32

    姫さまは人間の少女だったが何故か吸血鬼に肩入れしてて、人間と吸血鬼を仲直りさせようとした
    しかし仲間の一人だった人間のヴァンパイアハンターを信じすぎた結果恋仲になり、その隙を突かれて殺された
    次の新月の夜に復活する予定

    我が決めてる設定はここまでだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:29:34

    >>39

    人間だけど吸血鬼のファンから姫さまって呼ばれてる感じか!

    後世(現代)だと種族:吸血鬼だと誤解されててもおかしくなさそうだし、そこがすれ違ってワチャワチャしたりしそう…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:45:16

    無口な吸血鬼(?)
    人間を素体に作られたらしい

    謎の声
    『』で話す謎の声
    口が悪い。態度も悪い。昔のことをよく知っているらしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:45:53

    >>40

    オニサーの姫……?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:50:03

    >>42

    草 確かにそうだね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:19:02

    比良坂(ヒラサカ)

    VCRCの所長 男


    吸血鬼について研究しているマッドサイエンティスト。自らのことを天才と自称しているし実際その通りだが、自分とペットの蛇以外のすべてを見下しているところがある。自分以外の生き物は全て実験対象、吸血鬼以外で最近目を付けているのはクルースニク。実験の参加者にはちゃんと金を払うが、人間に対して何か実害を与えた吸血鬼の人権などは無視する。いつもけだるげ、なおかつ尊大。血の中に対吸血鬼用の麻酔剤を混ぜている。


    吸血鬼の父と人間の母のハーフ、ダンピールであり、血剤を飲めばある程度吸血鬼のような動きが可能となる。ヒラサカが前線に出たがらないのでこの設定はほぼ使われない。ダンピールとしての弱点として、吸血鬼に血を吸われると吸血鬼に転化しやすい身体となっている。いつも怠そうなのは麻酔剤が微妙に聞いているから。


    物事の価値基準は

    ペットの蛇>自分の利益>越えられない壁>越えられない壁>人類の利益>越えられない壁>吸血鬼の利益

    蛇は昔死んだ吸血鬼の魂を移しておいている入れ物のようなもの。下等吸血鬼ぐらいの強さはある。


    Picrewの「長髪のおにいさん」でつくったよ!
    長髪のおにいさん長髪男性狂の人間が作ったメーカーです。

    お姉さんにしたり、短髪にしたりしていただいて大丈夫です。

    ※アイコン用にご利用の際はプロフィールに「@zumizumi1254」又は「水視ずみ」の記載をお願いします

    ※When using for icons, please write "@zumizumi1254" or "水視ずみ" on your profile.

    _________________________

    ○大丈夫

     ・メーカーを元にオリキャラを作る(そのまま使っても○)

     ・TRPG等で個人間のみの利用

     ・アイコン使用

     ・メーカーで作った画像に加筆・加工

    ×やめてほしい

     ・youtube等、投げ銭機能や金銭が発生するサイトでの利用(アイコンも含む)

     ・二次配布

    _________________________

    ↓ご要望・不具合などはこちらからお願いします

    https://profcard.info/u/wOTRESQxrCVuma2IrfM0KAGwshf1

    (最終更新 2022/3/16)

    ○修正 

    ○追加 

    ○リクエストより キセル/コート/前髪1種

    戻してくれ!やリクエストなどございましたらぜひ…
    picrew.me
    #Picrew #長髪のおにいさん
  • 45黒いコートを着た大男23/05/07(日) 19:43:18

    銀加工された剣
    背中から取り出す片刃の長剣
    鋭い斬れ味を誇る他、表面が銀で加工されている為吸血鬼にも効果を発揮する
    銀に耐性のある吸血鬼にとってはただの長剣

    ショットガン
    ストックのないポンプアクション式ショットガン
    銀加工された弾丸を発射できる、遠距離攻撃に重宝する性能の良い愛銃
    主に一撃の威力が高いスラッグ弾(もちろん銀加工済み)を愛用している

    バイク
    自キャラの愛車である大型のアメリカンバイク
    馬力は大きく、燃費も良い
    後部には左右にホルスターがあり、それぞれ剣とショットガンを入れておく事ができる

  • 46医療班23/05/07(日) 20:04:39

    追記>>25

    血がとても美味しいようだ。

    少なくとも、吸血鬼を少し狂わせるほどには。

  • 47吸血鬼緑黄色野菜23/05/07(日) 21:07:50

    吸血鬼緑黄色野菜

    身長:175cm

    体重:乙女の秘密

    体型:スレンダー(二次創作等で盛られる可能性あり)

    瞳:赤(瞳孔は花の形)

    緑色のロングウェーブに緑のロングスカートのワンピースが基本衣装(基本は下図参照)の女性吸血鬼

    全身から蔓や根、花や木の実などを自在に生やし頭に花輪をつけたり色々と飾り付ける事も多い

    通常の植物や吸血鬼植物を操り、触れた植物を吸血鬼化させる能力を持つ

    牙はあるがベジタリアン(?)であり、樹液や花の蜜(蜂蜜)、野菜や果物など植物由来のものしか口にしない

    穏やかでおっとりのんびりとした性格で人当たりはいいが血族や眷属以外にはドライな一面も

    植物に関する能力を持つ血族の真祖であり、彼女の血族は世界中に屋敷や拠点(森や花畑など)をもち農作物や観賞用など植物の栽培と販売で生計を立て富を築いている

    彼女自身は現在は隠居人のような立場であり、畑仕事や植物の品種改良、旅行などをして気ままに過ごしている

    永く生きている割に人を襲わず表舞台に出てくることが少ないので彼女自身が弱い吸血鬼というわけではないが実力をかなり盛られた噂が絶えない


    (イラストは>>35様も用いましたPicrew、「五百式全身メーカー」で作らせて頂きました!)

  • 48吸血鬼緑黄色野菜23/05/07(日) 21:10:31

    >>47

    (続き)

    今の名前は最近好きになった日本のバンドグループの物をもじって名乗っているため名前だけではピンとこない古い知り合いも多いとか

    古くは「デメテル」「橘柘榴」など幾つもの名前を使っており、生まれた際の元の名前は自分でももう覚えていないそうだ

    ちなみに吸血鬼にできるのは植物だけであり、人間や動物、キノコのような菌類などは吸血鬼にできない(が、植物以外にも海藻やミドリムシなど葉緑体を持つ生き物は吸血鬼にできるようだ)(因みに植物以外を吸血鬼にできないのは血族では彼女だけであり、自身は血を分けるのでは無く普通に結婚して一族を築いた)

    植物以外を吸血鬼にできないのは彼女自身の血が蜂蜜並みの粘性があり、一滴舐めただけで胸焼けがするほど甘いのもあるらしい


    大丈夫:日光、ニンニク、流水、毒(主に植物由来)

    苦手:銀、火、冷気低温


    (緑黄色野菜さんのキャラを使用したい、彼女に関して質問や相談がある場合には返信する形で相談していただいて大丈夫です!)

    (下図のように髪色を変える事もあります)

  • 49真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/07(日) 21:20:27

    どうしようかな、私もメーカー使いたいけど、このデザインのやつなさそうだし

  • 50クルースニク23/05/07(日) 21:26:57

    >>49

    いっそAI使っちゃうとか?

  • 51銀買取屋「しめ縄」23/05/07(日) 21:27:46

    改めて設定をば

    銀を集める奇特な吸血鬼

    銀と毒にかなり強い耐性があり並大抵の毒は効かない

    ホーリーなものは呪いの範疇なので効く

    幻術や変身が苦手で幻術は一切使えず返信はコウモリしかできない

    16歳ほどの金髪赤目の少女

    68歳くらい

    スリーサイズは全体的にちっさく

    胸はAAカップで小尻

    身長155cmくらい

    旧い吸血鬼の眷属の子孫であり若いが因子は同年代の吸血鬼の中では多い方

    料理は兄と母に教わっており餃子とクッキーが好物

    兄には料理を、母にはスイーツを教わっている

    愉快犯なところがあり悪ノリをよくする

    口調が安定しないのは中の人のせいです

    男性経験はない、断じてない(重要)

    軽いノリでやって後悔するタイプ

    >>35さんと同じく500式全身メーカーを使わせていただきました

  • 52医療班23/05/07(日) 21:37:34

    >>46

    追記2

    picrew.me

    名前:アムリタ

  • 53真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/07(日) 22:04:43

    血液で満たされた骸骨盃

    文字通り人間の頭蓋骨で出来た盃に血液が入った物
    血液はヴァジュラ・カパーラ特製の108種類のスパイスにより独特だが癖になる味に仕上がっている

  • 54医療班23/05/07(日) 23:26:43

    >>52

    追記3

    肉親が吸血鬼になった。

    アムリタは何かの灰が入った何本かの小瓶を大事そうに持っており、その一つを常に持ち歩いている。

    本人曰く、姉妹喧嘩の産物で、お守りがわりらしい。

  • 55真祖『シスター・ザクロ』23/05/07(日) 23:33:44

    遥か昔、東の島国から渡来したとされるツノの生えた女吸血鬼。好きなものは人類、好きな食べ物も人類。
    教会の一派閥を完全に乗っ取っており、皆それに薄々気づいているが恐怖のあまり誰も指摘できない。

  • 56真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/07(日) 23:54:44

    >>37

    日光や流水や銀などには比較的強いが

    五葷(匂いの強い野菜類、ニンニク、玉ねぎ、ネギ、ニラ、ラッキョウ)が非常に苦手であり、匂いを嗅いだだけで魔力のコントロールが落ちる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:50:18

    この街の人たち何だかんだ闇が深くない…?

  • 58銀買取屋「しめ縄」23/05/08(月) 00:51:41

    >>57

    明るいのは私だけか!

  • 59黒いコートを着た大男23/05/08(月) 00:53:18

    >>57

    ただの吸血鬼抹殺マンです

    暗くないです通してください

  • 60クルースニク23/05/08(月) 00:55:57

    >>57

    頭硬すぎなだけで今はちゃんと正義側です

    ちょっと人権が認められてなくて人類の味方として生きていかなきゃ殺処分される運命なだけです通してください

  • 61吸血鬼緑黄色野菜23/05/08(月) 00:56:38

    >>57

    鬱要素は極力廃した生き方はしてきたけどね〜

    あなた果物と野菜どっちが好き?

  • 62真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/08(月) 00:57:03

    >>57

    ただのヨガとお香が大好きな真祖です

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:58:53

    >>60

    しれっととんでもなくお辛い運命が暴露されてない?

  • 64医療班23/05/08(月) 00:59:24

    >>57

    少し大切なお守りがあるだけの医療担当です、通してください!

  • 65黒いコートを着た大男23/05/08(月) 01:00:38

    >>60

    ええ…………

  • 66緑黄色野菜23/05/08(月) 01:01:09

    >>60

    あらあら可哀想に

    そしたらウチの子になる?

    あなたみたいな特異体質の子でも簡単に吸血鬼にできる子がね、うちの血族にいるのよ?

    その子に「親」になってもらってウチの血族になりましょうね〜

  • 67黒いコートを着た大男23/05/08(月) 01:01:49

    いかん暗い…………とりあえず飯に誘うか

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:02:28

    >>62

    真祖組はお姫様殺されてるんでだめです

    >>64>>60

    暗黒物質並みに暗いですね

    だめです

  • 69クルースニク23/05/08(月) 01:06:00

    >>63

    >>65

    吸血鬼並のスペックなのに太陽吸血銀ニンニク流水全部効かないヤツとか野放しにしたら大問題だからね!仕方ないね!

    >>66

    本人は幼少期から親元引き剥がされて「クルースニクは人間を守るため戦うのが宿命かつ存在意義」の教育されてきたのでそれが本気で正しいと思ってるしそれ以外の考え知らないからこそウザイ風紀委員長みたいになってるので断ると思います

  • 70黒いコートを着た大男23/05/08(月) 01:07:11

    >>69

    飯奢るか…………

  • 71真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/08(月) 01:07:26

    >>68

    あの...お姫様にはあった事なくて、最近13真祖に入ったんですけど...

  • 72銀買取屋「しめ縄」23/05/08(月) 01:08:24

    >>71

    じゃあ大丈夫ですね

    >>69

    ラキスケで心ほぐそう…

    むりだこの子なんもねえ

  • 73吸血鬼緑黄色野菜23/05/08(月) 01:13:31

    >>69

    あらあら〜それはお労しいわね〜

    (まあイザとなったら拉致...処刑か死にかけのところ助けて意識ない間に血族に加えればいいわね、あの子にはいつでも出動できるようにスタンバイさせときましょう)


    そういや私結構昔からいるけど>>71の13真祖は知らないわ、教えてくださらない?

    (私の一番古い記憶は当時も南アメリカで植物の品種改良手伝って大きな粒のトウモロコシの品種作ったとこかしら、これは>>48の設定のところに繋げておきましょうね)

  • 74真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/08(月) 01:19:38

    >>73

    分かりました、5番目のスレの156~167の流れで真祖になりました

    チベットのヒマラヤ出身の真祖です

    >>37 >>56

    に説明があります

  • 75吸血鬼緑黄色野菜23/05/08(月) 01:25:54

    >>74

    見てきたわよ〜

    こんな会合あったのね〜

    「姫様」にはあんまり関わらない生活してたから知らなかったわぁ

    私は結構気ままだから13真祖に入るのはまた今度にしとくわ

    植物系吸血鬼の真祖自体はこれからも名乗っておくわね

    教えてくれてありがとうね〜

  • 76真祖『シスター・ザクロ』23/05/08(月) 07:37:01

    >>55

    追記:自称、吸血鬼で一番の料理人。

    来る千年祭の夜には皆に自分の手料理を振る舞おうとしている。

    西洋に渡る前は東の島国でまつろわぬ民の王をしていた。

  • 77医療班23/05/08(月) 12:37:45

    お守り、何かの灰が入った小瓶。
    時折灰は動き、小瓶を破壊する。
    医療班は知らないが、小瓶の近くで医療班が怪我をした場合、血液が忽然と消え、
    灰の質量が増えている。
    灰は瞬時にして姿やその性質を変えることができるが、元のそれが未熟な存在だったために総質量は変化しない。
    そこが太陽の下でなければ、
    教会の中であろうと、
    流水の中であろうと、
    銀塊の中であろうと、蠢くようだ。
    ただ、太陽の下では何の変哲もない灰でしかない。
    ちなみに医療班の妹の名前はラサという。
    ここに書いたことに他意はない。

  • 78真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/08(月) 15:50:26

    イエティヴァンパイア
    イエティの吸血鬼、身体能力と知能が高いが、元々ヒマラヤに居たので暑いのは苦手
    UMA好きの吸血鬼からは大好評らしい

  • 79黒いコートを着た大男23/05/08(月) 19:16:50

    休暇ないの!?

  • 80銀買取屋「しめ縄」23/05/08(月) 19:17:28

    おいたわしさが増えた

  • 81クルースニク23/05/08(月) 19:20:11

    >>79

    人権無いからね


    この子の所属組織はかなり合理主義で人の心無いけど人類第一で動いてるのは事実だしハンター業の多くに携わっているから世間的には善寄り

  • 82黒いコートを着た大男23/05/08(月) 19:22:43

    >>81

    ………もしかして、組織に所属する戦闘員ではなく、組織が運用する人型兵器扱いでっか?

  • 83クルースニク23/05/08(月) 19:24:04

    >>82

    はい

  • 84黒いコートを着た大男23/05/08(月) 19:24:41

    >>83

    わあ………………

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:26:47

    クルースニクくん何が可哀想ってこの状況に違和感すら持ってないことだと思うし仮に自分が兵器扱いなの気づいても救われなさそうなところだと思う

  • 86赤衣のヴァンパイアハンター23/05/08(月) 20:46:48

    赤衣のヴァンパイアハンターは、吸血鬼に襲われたところをあるヴァンパイアハンターに庇われ、命を救われた事からヴァンパイアハンターを志すようになった。きっかけとなったヴァンパイアハンターの戦闘スタイルを模倣している。

    ……という設定を置いておきます

  • 87銀買取屋「しめ縄」23/05/08(月) 21:14:35

    この子の仕事

    銀買取屋と言ってはいるが貴重品類の買取は全般的に行なっており

    実家が太いため消費者金融もやっている

    従業員もおり

    dice1d100=89 (89) 人ほど雇っている

  • 88黒いコートを着た大男23/05/08(月) 21:16:49

    >>87

    規模でかくね?

  • 89銀買取屋「しめ縄」23/05/08(月) 21:17:47

    >>88

    思ったよりも多い…

    とりあえず百でやるべきじゃなかったな

    まあ、けっこう儲けてるということで

  • 90クルースニク23/05/08(月) 23:38:13

    >>14

    ・声がデカイ

    ・休暇というものを知らない、食事や衣服は全て組織で支給されたものだけでまかり通しており、食事も数年前までは必要な栄養素の入ったサプリだけだった

    ・組織上層部での扱いは完全に人型の兵器だけど同僚や一般ハンター達には普通に優しくしてくれる人もいる

    ・眠らない

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:41:27

    【ブラッディトマト】

    吸血鬼緑黄色野菜(>>48)の血族が開発中の新種のトマト

    血のように真っ赤な色と髑髏のような外見と模様をした果実が特徴

    味や食感だけで無く、含有成分は血液そのものであり、開発に成功すれば吸血鬼が人間を襲わずとも代用食になり得ると言われているが....?

  • 92真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/09(火) 00:06:34

    なんかこのキャラ、インドっぽい感じにも見えるな

  • 93真祖『シスター・ザクロ』23/05/09(火) 00:10:30

    >>92

    勝手にインド由来だと思ってたわ…

    見た目もそれっぽいしカーリーとかモチーフの方かと

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:16:37

    このレスは削除されています

  • 95真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/09(火) 00:19:02

    >>93

    ああ確かにそれっぽいですね血と殺戮を好む戦いの女神だから吸血鬼っぽいっちゃぽいですね

    なんか途端に強キャラ感が出てきたな...

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:01:02

    ほしゅよ

  • 97クルースニク23/05/09(火) 23:44:45

    今回上官から受けた『処罰』の規模

    dice1d100=94 (94)

  • 98銀買取屋「しめ縄」23/05/09(火) 23:45:16

    >>97

    又の名をタイミングのいい腹いせ

  • 99黒いコートを着た大男23/05/09(火) 23:46:14

    >>97

    ひえぇ……………

  • 100クルースニク23/05/09(火) 23:46:51

    >>97

    人間、それもハンターを吸血鬼だと勘違いして拷問みたいな尋問したんだしまあそりゃ怒られるか…

    再生するとは言えど明日この子四肢残ってるかな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:49:47

    【急募】クルースニクくんが救われる方法

  • 102黒いコートを着た大男23/05/09(火) 23:50:23

    >>101

    まずはとりあえずグルメ巡りと温泉に無理やり連れだします

  • 103銀買取屋「しめ縄」23/05/09(火) 23:50:51

    >>101

    女の子と逃避行させましょう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:52:19

    >>101

    もうこの組織を滅ぼすしかないんじゃないかな…最低でも上官は殺さねば…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:01:25

    >>101

    死は救いだぞ

    アンデッドに人間様がいつも言っていることだ

  • 106黒いコートを着た大男23/05/10(水) 00:01:26

    銀加工された手甲
    いつも装着している手甲
    表面が銀加工されており、防御に使う他、パンチの威力強化にも一役買っている
    銀加工されたブーツ
    いつも装着しているブーツで、表面とソールが銀加工されている

    これらを用いて放つパンチ・キックは、吸血鬼に対して銀の効果を発揮する

  • 107真祖『シスター・ザクロ』23/05/10(水) 05:02:39

    >>55

    戦闘スタイル:

    包丁や火鍋など 巨大な調理道具を召喚して戦う

    広い攻撃範囲と高火力が売りで、その気になれば街を丸焼きにできるらしい

    何が言いたいかというと これから逃げ延びた一般堕落ハンターはヤバい

  • 108真祖『シスター・ザクロ』23/05/10(水) 05:13:37

    >>101

    嫌いな人たちにいなくなって欲しいなら、

    みんなまとめて 千年祭に招待しましょうか?

  • 109???23/05/10(水) 06:58:08

    1000年前に真祖の姫を殺した人間のヴァンパイアハンター。すごく強い。
    復活したばかりなので現在は不完全な姿らしい。
    ぶっちゃけ正体とかは決めてなかったので誰か考えて欲しい。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:05:27

    真祖 番外 『宵の明星』

    古くから存在する吸血鬼。
    対外的には14番目の真祖として扱われる吸血鬼。
    だが、自分の血を分け与えることは滅多にないため、番外という位置付けになっている。
    人間共存派(自分に従う限りは)、人類を大切にし(自分の魅了にかかった人間は『モノ』なのでその限りではないが)、美しいものを愛する(自分が最上の美であるという前提付きで)。

    能力は『美しさの定義』を自分に書き換えてしまう強力な魅了。人類との共存()のため、今は極力能力を抑え、波長が合う人には「あの人綺麗だなー」と思わせる程度にとどめている。
    彼女とずっと一緒にいるだけでなんだか自分まで美しくなってしまうような気がする、そんな吸血鬼。
    本気の魅了を受け続けると、普通の人間であれば真祖に従う眷属に成り果ててしまう。抵抗しようとする意思さえあれば回避可能。

    弱点は日光、ついでにニンニク。銀とホーリーなものは美しいから、という理由でむしろ彼女に合うらしい。

    表向きは、アパレル業界を中心に、様々な事業へと手を出そうとする野心家な女社長。

  • 111真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/10(水) 09:03:15

    武器
    太陽の剣 金で出来た西洋剣
    月の刀 銀で出来た日本刀
    水星の槍 パラド(銀と水銀の合金)で出来た槍
    火星のナイフ 銅で出来たナイフ
    木星の薙刀 スズで出来た薙刀
    土星の曲刀 鉛で出来た曲刀
    金星の斧 鉄で出来た斧
    上記の武器の種類は適当、金属の種類は7メタルが元ネタです
    骸骨毒瓶 骸骨の形をした毒の入った瓶、プラチナでできている、口の部分は毒を塗りやすくする為に特殊な形状をしている

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:46:50

    >>109

    安価します?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:50:02

    潔癖症の吸血鬼

    お名前:クレメンタイン・マックセブっす!

    性別:女の子っす!

    年齢:dice1d1000=383 (383)  (最低保証15)歳っす!

    背丈:dice1d3=1 (1)  (1、高い 2、低い 3、ふつう)っす!

    おむね:dice1d3=2 (2)  (1、でかい 2、まな板 3、ふつう)っす!

    髪の毛:dice1d5=3 (3)  (1、金 2、黒 3、赤 4、茶 5、白)色で~、長さはdice1d100=60 (60)  (1ほど短く100ほど長い。1でも坊主にはならない)ぐらいっす!

    好きなもの:清潔感のあるお部屋、消毒薬の香り、美味しい血液料理(18歳未満の健康な生活してる人の血がベスト)、健康的でストレスのない生活……っす!

    嫌いなもの:不潔なもの、不健康な不味い血、獲物を直噛みしての吸血、日光、流水、十字架、白木の杭、ニンニク、銀、安全を脅かす暴力、その他諸々の精神的ストレス……っす!

    すみか:1ヵ所に留まらずあちこちをブラブラしてるっす! 基本は山にテント!

    出身地:dice1d3=1 (1)  (1、イギリス 2、アメリカ 3、愛媛県)っす!

    とくぎ:顔さえわかれば、近付かなくても血が吸えるっす!

  • 114新人ハンター23/05/10(水) 14:17:25

    名前

    アリス=ジェイド

    性別 女

    年齢

    dice1d25=17 (17) 歳 (最低保証17)

    身長

    165+dice1d20=13 (13) cm

    出身地

    dice1d6=2 (2)

    (1 アメリカ 2 イギリス 3 ドイツ 4 イタリア 5 フランス 6スペイン)

  • 115新人ハンター23/05/10(水) 14:20:46

    髪の色

    1 黒

    2 ダークブラウン

    3 ブラウン

    4 ダークブロンド

    5 ブロンド

    6 シルバーブロンド

    7 赤

    8 プラチナブロンド

    9 ストロベリーブロンド

    10 ミルクティーブラウン

    11 ピンクブラウン

    12 シルバー

    dice1d12=4 (4)

  • 116新人ハンター23/05/10(水) 14:23:14

    目の色

    1 ヘーゼル

    2 青

    3 灰色

    4 アンバー

    5 緑

    6 紫

    dice1d6=1 (1)

  • 117新人ハンター23/05/10(水) 14:25:26

    体型は?

    1 グラマー 2 標準 3 スレンダー

    dice1d3=3 (3)

  • 118新人ハンター23/05/10(水) 14:26:50

    銃の腕前

    dice1d100=15 (15) (最低保証40)

    ナイフ

    dice1d100=30 (30) (最低保証30)

  • 119新人ハンター23/05/10(水) 14:28:16

    足の速さ

    dice1d100=53 (53) (最低保証40)

    ステゴロ

    dice1d100=41 (41)

  • 120新人ハンター23/05/10(水) 14:28:56

    >>118

    振り直し

    ナイフ

    dice1d100=83 (83)

    dice1d100=20 (20)

  • 121新人ハンター23/05/10(水) 14:29:41

    医学センス

    dice1d100=55 (55)

  • 122新人ハンター23/05/10(水) 14:31:34

    dice1d100=8 (8)   (最低保証40)

    ボウガン

    dice1d100=71 (71)    (最低保証40)

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:16:38

    貧乳しかいねえ!

  • 124???23/05/10(水) 17:38:07

    >>112

    何かアイデアがあれば…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:00:56

    動かしたいなら自分で作れ
    動かす気ないなら放置でいい

  • 126一般堕落ハンター23/05/10(水) 18:47:09

    一般堕落ハンター

    (生き残ってしまったので。)

    名前:ジェムハザ(孤児ゆえに家名なし)

    性別dice1d2=1 (1)

    1.男性 2.女性

    背丈dice1d100=83 (83) +100 cm

    体格dice1d100=31 (31)

    (高いほど男性ならがっしりと、女性ならむっちりとしている。)

    人生の悲劇度dice1d100=59 (59)

    銃の腕前dice1d100=96 (96)

    拳の腕前dice1d100=60 (60)

    瞬発力dice1d100=77 (77)

    血の美味しさdice1d100=98 (98)

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:51:23

    やっぱりこいつ上澄みだようッッッ!

  • 128赤衣のヴァンパイアハンター23/05/10(水) 18:54:13

    最近寝ながら吸血鬼と戦うようになったせいでロングスリーパー化してるのと、自分でパイルバンカーのメンテナンスが行えるよう勉強しているのでなかなか出てこれない。
    単に中の人がリアルで忙しいので来れてないだけとも言う。申し訳ない。

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:29:22

    >>126

    この子も女の子だったらひんぬーだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:31:17

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:42:51

    >>123

    でっかいと戦闘の時とか邪魔になっちゃうからね、しょうがないね…

  • 132真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/10(水) 20:40:25

    >>37

    上半身(人の部分)dice1d50=11 (11) cm+60cm

    下半身(蛇の部分)dice1d200=105 (105) cm+150cm

    蛇の部分の色

    dice1d5=2 (2)

    髪の色

    dice1d5=2 (2)

    1.白2.金3.青4.黒5.赤

  • 133真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/11(木) 00:24:25

    >>132

    金色だ、神々しさが増した、あと蛇の部分は人間と違って直立して歩くわけじゃ無いので、そこまで身長は高く感じない感じで

  • 134黒いコートを着た大男23/05/11(木) 00:25:33

    回線落ちだと街が壊滅するのか…………南無

  • 135真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/11(木) 00:29:39

    >>133

    蛇の部分は身長というより体長かな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:41:04

    千年祭についての設定とか、それぞれ千年祭で何やる予定なのかとかが散らばってる気がするけどまとまってたら方が動きやすいかな…?アドリブでやった方がいい…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:01:59

    そもそも主催者は千年祭りで何をしたいのか
    ほとんどの人にとっては昔の人の復活なんてどうでもいいだろうし

  • 138真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/11(木) 18:02:30

    取り敢えず判明してる13真祖は
    ・ペロ・オッヅ
    ・ハーロット・ビースト
    ・蚊🦟
    ・吸血鬼緑黄色野菜
    番号判明組
    3 ヴァジュラ・カパーラ
    6 バビロンのグレートマザー
    12 シスター・ザクロ
    13 ███
    番外14 宵の明星
    で合ってますか?間違ってたら直します

  • 139新人ハンター23/05/11(木) 18:18:59

    瞬発力dice1d100=85 (85)   (最低保証50)

  • 140新人ハンター23/05/11(木) 18:21:43

    善か悪か

    dice1d100=80 (80)

    (1に近いほど善性が強い 50で一般的 100に近いほど外道)

  • 141新人ハンター23/05/11(木) 18:22:48

    サイコパス度

    dice1d100=48 (48)

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:37:24

    >>137

    生きてる姫さまにまた会えたら嬉しいな!で終われば会う度にやった事の割にしょぼい!!でネタになるけどそういう感じではなさそうだし…ね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:39:41

    なんか千年祭関連はこちらに関われる余地なさそうだし何してるのかイマイチ分からなくてな…すまん…

  • 144黒いコートを着た大男23/05/11(木) 18:40:42

    姫様の思想をわからんのでなんとも言えない


    >>136

    自キャラはザクロに誘われて形で罠覚悟で飛び込む感じですね

    姫様と交流(戦闘なし)で会話くらいならしたいかな 老吸血鬼のごとく穏健ならそれでよしだし


    ただし先日の件でザクロは敵認識

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:42:14

    >>142

    度にじゃなくて為にだね…変換の悪意だね…

  • 146真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/11(木) 18:44:25

    折角13真祖にはいっからと、どんな方なんだろー気になるーくらいの理由です
    あとみんなでお祭りするのが楽しいから

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:46:27

    一番恐れてるのは姫様と???の人が二人だけでしゃべるだけで
    他の人たちが入り込む余地のないただのマイストーリーロール展開になること

  • 148黒いコートを着た大男23/05/11(木) 18:48:57

    >>147

    姫様と??に外の世界の事を教える形で絡んで行けばワンチャン…?

    その代わり吸血鬼の謎について教えてもらう

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:50:40

    こらタカシ!やりたい展開があるなら早いうちにメタでネタバレして反応を見てからやりなさいってお母さん何度も言ったでしょ!
    何も分からないからスレ民は手出できない、こちらは手出してもらわないと展開進まないって状態になったら誰も得しないのよ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:51:28

    これは???の人の本名はタカシで決まりだな…

  • 151黒いコートを着た大男23/05/11(木) 18:52:43

    渡来した日本人タカシが伝説の吸血鬼ハンターなのか……

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:53:58

    あにまん民でエミュスレしてるお母さんとかすごく嫌だな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:54:25

    祭りもどんなものかわからないのが不安
    サバトみたいなグロいのか日本の縁日みたいに出店が出て祭り囃子が鳴り響くみたいなのかオクトーバーフェストみたいに飲み放題食べ放題メインのやつかファンタジーの宮殿で開かれるようなダンスパーティーか

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:58:36

    とりあえず勿体ぶらないで用語と展開の細かい解説やっちゃいなyo

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:50:48

    というか最近ハンター陣の闇が露見してきてて草なんだ…

  • 156銀買取屋「しめ縄」23/05/11(木) 19:52:44

    >>155

    吸血鬼は吸血鬼でアレだし…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:53:46

    >>156

    なんですか、恋バナ催眠使いが闇深いって言いたいんですか(初手例外)

  • 158銀買取屋「しめ縄」23/05/11(木) 19:54:57

    >>157

    いや…

    うーん…

    でもなあ…

    シンヨコ系吸血鬼はいろいろ例外だからなあ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:57:15

    >>158

    そうじゃ…なんか入りにくいシリアスな雰囲気をぶち壊して欲しい、とりあえずサンドバックを殴るロールがしたい、そんなときに便利な存在として作ったんじゃ…

    皆、許可いらないから好きに動かしてね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:58:34

    >>155

    ハンター陣というか社会自体の闇が露見してきてないか??

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:59:41

    クルースニクさんとか本人はいい子だけど取り巻く環境が闇だし…

  • 162タカシ23/05/11(木) 20:00:24

    深く考えずに設定を投げてしまい申し訳ないです…!

    とりあえず千年祭関連の設定をダイスで決めさせていただきます!


    【復活した姫様の力dice1d100=92 (92)

    (大きいほど強大)


    【千年祭の規模dice1d100=36 (36)

    (小さいほど身内のみ、大きければ眷属まで召集)


    【千年祭の雰囲気dice1d100=70 (70)

    (大きいほどサバト)


    【千年祭の場所dice1d6=2 (2)

    1〜2.アジア 3〜4.ヨーロッパ 5〜6.シンヨコ

  • 163銀買取屋「しめ縄」23/05/11(木) 20:01:37

    >>160

    孤児で詐欺まがいのことをしないと生きていけない子供

    色々オーバースペックな吸血鬼兵器(本人に自覚なし)

    教会のボスが都市唐揚げ化事件の犯人にして真祖

    >>162

    アジアで行われる

    わりと内輪の

    強大な力を持つ姫さまの復活を祝う

    サバト

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:02:26

    アジアのどこだろ
    というか日本を飛び出す可能性高かったのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:03:00

    >>162

    マジで名前タカシになってて草

  • 166真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/11(木) 20:06:48

    >>162

    どうしよう、自キャラが卒倒するかも...

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:11:20

    サバトは生け贄したり黒魔術の儀式したりかな?
    乱交は!?乱交はあるんですか!?

  • 168銀買取屋「しめ縄」23/05/11(木) 20:12:03

    >>167

    エッチなのはダメです

    【赤面】

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:13:59

    生きたヤギ用意しなきゃ

  • 170タカシ23/05/11(木) 20:16:30

    【アジアのどこ?dice1d6=6 (6)

    1〜2.日本 3〜4.インド 5〜6.シンヨコ


    【具体的な場所は?dice1d6=6 (6)

    1〜2.城跡で儀式 3〜4.街中でお祭り 5〜6.タカシの実家

  • 171タカシ23/05/11(木) 20:17:03

    アッ…

  • 172銀買取屋「しめ縄」23/05/11(木) 20:17:45

    タカシの家isお屋敷?

  • 173黒いコートを着た大男23/05/11(木) 20:17:46

    これぶっ潰すか

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:18:27

    シンヨコってなに?新横浜?

  • 175タカシ23/05/11(木) 20:20:10

    >>172

    【タカシの実家is何? dice1d6=6 (6)

    1〜2.洋館 3〜4.城跡 5〜6.日本家屋

  • 176黒いコートを着た大男23/05/11(木) 20:21:31

    >>175

    なんで飲み会みたいなノリでサバトやってんだよ!!

  • 177タカシ23/05/11(木) 20:22:03

    ギャグ時空に落ちた…

  • 178真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/11(木) 20:22:10

    >>170

    >>175

    666になってる!

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:22:23

    近隣住民に騒ぎが筒抜けになってそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:22:48

    次回!タカシの家、爆発の巻

  • 181黒いコートを着た大男23/05/11(木) 20:23:14

    もしかして姫様って飲兵衛??

  • 182銀買取屋「しめ縄」23/05/11(木) 20:23:58

    こりゃ恋バナ吸血鬼の出番は無くなったな

  • 183黒いコートを着た大男23/05/11(木) 20:27:04

    >>182

    姫様の恋心暴露とかどっかでやれないかな

  • 184タカシ23/05/11(木) 20:27:07

    飲み会と聞いて


    【姫様の好きな食べ物dice1d7=3 (3)

    1〜2.洋食 3〜4.和食 5〜6.カレー 7.血


    【お酒に強いかどうかdice1d100=3 (3)

    (大きいほど強い)

  • 185黒いコートを着た大男23/05/11(木) 20:28:25

    >>184

    クソザコ!!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:29:26

    ヤマタノオロチみたいな感じで退治されてそう

  • 187銀買取屋「しめ縄」23/05/11(木) 20:31:27

    なぜ飲み会を敢行したのだ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:32:31

    >>187

    酒に弱い敵がいるなら……

    飲ませるだろッ……!?

  • 189黒いコートを着た大男23/05/11(木) 20:34:13
  • 190二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:35:06

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:40:22

    儀式で姫さまを蘇らせて酒飲ませてとんでもない情報吐かせるとか…???

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:41:05

    >>191

    姫様かわいそう

  • 193黒いコートを着た大男23/05/11(木) 20:42:31

    姫様どんな人なんよ
    吸血鬼と人の共存が願いとは聞いてるけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:25:17

    我が名は吸血鬼前スレ埋め
    次スレが立ち、もう使われなさそうな前スレを意味のないレスで埋める恐るべき吸血鬼

  • 195黒いコートを着た大男23/05/12(金) 10:18:18

    うめ余談
    黒いコート、銀の手甲、銀のブーツ、肘プロテクター、膝プロテクターが仕事着の自キャラ
    仕事以外の時は割とラフな服装が多い

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:38:03

    そういえば、『ところでこれは私の猫さ』の元ネタってなんだろ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:40:54

    >>196

    ところでそれはジョジョの奇妙な冒険第三部に出てくるダービー兄のセリフさ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:07:46

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:07:59

    埋葬

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:08:09

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています