未育成キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:06:49

    どんだけいる?
    リソース不足、推し優先、宗教的理由なんでも

    ウチは星4以上は画像の他に石像含めた33体
    3以下を含めると53体

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:07:58

    レベル1限定なら槍ディルがそれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:08:55

    阿国さんはなんでまわしたんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:10:17

    星5だけで11体いるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:10:46

    そこまで興味は無いキャラもボックスで種火駄々余りしてたからレベルマスキル4までは最低上げてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:11:49

    レベルマという意味ではいない
    スキルマという意味では使わないやつは星5でも1止まり
    銀フォウマという意味ではほとんど終わってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:12:22

    >>4

    星4は66人だった、育成サボりすぎだろ我ながら

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:13:04

    リソースがあっても、次に欲しいキャラがきたらと思うと勿体なくてつかえないよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:13:05

    とりあえず所持してる鯖は全員レベルマでスキルも666以上にはできてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:14:10

    いない(レベルマの話ね)
    幾度のボックスイベントを超えて種火のプレボ貯金やるようになると
    その種火だけで引けたキャラ全部レベルマできるレベルになるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:15:22

    石が、石が足りない…特に輝石

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:17:41

    >>9

    使わない鯖だとスキルは素材使わない444までかな…

    なので最初から素材使うようなアベンジャーとかは111のまま…すまぬ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:18:30

    レベマという意味でなら6人いる
    オール種火はエクストラクラス用に温存してるのと
    イベントない間絆稼ぎしてたのもあって
    水着以降に引いたのが何人か育ちきってない

    銀フォウマできてないのは数十人レベルでいる
    イベントでのフォウくん交換量増やしてくれ…
    スキルは必要になったときに上げる派

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:19:21

    このまえの種火大放出もあって種火はあまりまくってるしボックス回ってると青と赤のスキル石も余裕あるから全員レベルMax スキルレベル4,4,4にはなってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:19:29

    ボックス一回でも300くらい回したらそんなことにはならん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:22:37

    未所持がこのくらいだけど、持ってる鯖はレベルはMAX(聖杯はQPもったいないから未使用)
    スキルは基本的には4以上

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:23:00

    >>15

    余裕で足りないぞ♡

    大成功やCP利用したとしても所持次第

    よほど高レアに縁がないかぎり300箱程度じゃ数体〜十数体くらい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:26:03

    >>17

    なんでだろと思ったら

    俺普段から育成してたわ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:26:43

    あんだけ種火もらったらもう足りなくなることなんてないやろw

    あんなにあったのに…蘭丸用に種火クエ行かなきゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:27:13

    興味持たないサーヴァントまでは手が回らないから幕間とかそんなにプレイできなかったりとかはある。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:27:22

    星4が4体

    毎回BOX200くらい回してるから種火には困らないけど素材いくつか切らしてて再臨が出来てない

    一時期は全員レベマ+スキレベ4以上までいけてたけどな……

    >>17

    今はストーリー報酬に種火あるから割と300で足りるんちゃう?

    BOXだけで育成済まそうとするなら600はいる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:28:24

    この前の種火大放出でやる気湧いてほぼ全員Lv最大までは行った、残りはレベル100超えを目指してる推しだけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:30:05

    種火いっぱいもらったけど、全部聖杯キャラにもってかれたから他のキャラの育成に手がまわらなかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:30:27

    結構BOXやればって意見あるけどlv100にすると4、50箱分は喰うしスト報酬も120の餌にしたら回す余裕なくならない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:32:33

    いつ誰が必要になるか分からないからリソースに余裕持ちつつ満遍なく育ててる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:33:40

    とりあえずレベルマって意味なら星5は0/50、星4は34/102、星3以下は36/72が育成完了してない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:33:51

    結構BOX回せばって言ってる人はほぼ毎回3桁とか開けてる人なのでイベや毎月の交換含めたらそりゃ育成は終わってる

    聖杯120は実装最近だし終わってる人の方が珍しいけど

  • 28121/11/28(日) 11:37:20

    >>27

    お、おう…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:38:13

    >>28

    すげえ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:39:26

    >>28

    大変だった?

  • 31121/11/28(日) 11:41:40

    >>30

    それが思ったよりアッサリ感があった。

    春?のBOX貯蓄もあって6周年CP中に出来たと思う


    スト報酬はまだプレボの中に眠ってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:51:44

    モチベの都合により好きなキャラ以外にリソース割けないタイプなので☆3どころか☆4でも育成できてない鯖多数います……☆5はサポで置くこともあるかなって一応優先して育ててはいるけどスキル半端なのとかいたり……
    おかげでメイン攻略のたびに石割ってるけど自分の興味ない鯖無理に育ててモチベ下がるよりましかなって

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:00:11

    >>32

    星5でも福袋で狙ったの以外がでると育てなかったりするよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:22:56

    単純にレベル上げてないキャラだと、
    星5 33体
    星4 59体
    星3 30体
    星2 13体
    星1 5体
    星0 1体
    種火集めとか行かずに、イベントでゲットした種火でしかほとんど育ててないから未育成が多い

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:26:39

    QPとピース(銀のあれ)が地味に痛いんだよな
    モニュメント(金のあれ)は鯖倒したら普通に溜まるけど
    虚無期間にログボ勢化しがちなマスターはこれで詰まる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:30:03

    持ってる子は全員育てて強化クエも終わらせた!
    最近引いたJ沖田さんと龍馬さんは箱イベで育てる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:43:44

    スキル上げはまだまだだけどレベルはみんなマックス
    そんなにガチャガチャしないから高レア殆どいない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:10:05

    スキルと銀フォウ以外は全員終わってるな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:04:17

    >>1

    本当に何もせず放置してるのは星5〜1含めて6体

    かと言って育成済みは16、7くらい

    レベル上げて絆は上げてないもしくはその逆 中途半端な状態の鯖は100以上

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:19:21

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:20:15

    星5はレベルマするけど星4以下は最終再臨止めが多いな
    Lv.1はいないけど最終再臨してないやつもちょこっと
    スキルは術サポーターはちゃんとマックスにしてるけど
    そうじゃないやつは444とか666とか。
    フォウくんは星5と配布には入れてある

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:14

    レベルマで数えたら122/271だった
    半分くらいしか育ってなかったとは…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:42

    仕方ない
    今ピックアップしてる龍馬含め329
    これを全部育て切るのは至難の業

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:59:02

    >>43

    その329の中には未実装のビーストとかが含まれているから実際は323体だね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:02:25

    狙って引いた鯖は必ずスキルマ目指して育てるし、副産物の鯖とか福袋で外した鯖もスキルオール6くらいまでは育成してるけど、すり抜けで怒りを覚えた鯖については放置してしまう。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:03:09

    単純計算でも箱イベで323箱開けたとして1人あたり1箱分(金種火30、銀種火15)しか喰わせてやれないのか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:07:10

    夏イベ以降サボりぎみだから5人まだだった
    レベルマは210人くらい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:08:48

    めっちゃおるわ引いた星5は半分ぐらいしか育てれないし
    星4は3割ぐらいしか育てたない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:16:36

    星5はLv1が15(中途半端なのが+10)
    星4はLv1が36(中途半端が+34)
    星3以下はLv1が43(中途半端が+12)
    だったわ
    スキルマに至っては10もいない、みんな8かバラバラか全く上げてないかだった
    育成サボり過ぎだな…

    シンプルに人権以外は推し以外育ててないからこうなった

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:37:43

    全く手付かずは殆どいないんだけど
    200騎+中レベルマ行ってないのが15~20騎。
    うち多分上げ切らない気がするのが4騎から5騎くらい。
    スキルは一部除いて444。
    ただし強化クエストと幕間はうずたかく溜まっている…。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:40:00

    とりあえずスレ主はウチの水着キアラと水着フランちゃんを交換するべきそうすべき
    オマケでモルガン陛下もやろうさぁ寄越せ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:44:00

    二体目のサンタ婦長はレベル1で置いといてるけど基本一体目はレベマになってるな
    スキルはイベント特効とかで出番が来たときに纏めて上げる感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています