「閲覧注意」経験済みの女性って良いよね

  • 1121/11/28(日) 12:47:26

    この娘が歩んで来た人生の中に男と交わった経験があるのかって思うと最高に興奮する。
    非合意だと辛さが来るので合意の上で経験したのが理想

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:48:04

    出産経験?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:48:27

    このレスは削除されています

  • 4121/11/28(日) 12:48:34

    >>2

    セッ…の経験

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:50:32

    前スレのふじこみたいな経験豊富な女性が好きならわかるけど
    一回とか元カレじゃあ別に感
    NTR好きなだけじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:55:47

    元カレ好みの味のタバコを吸ってるとか、元カレとお揃いのピアスがまだ身体にあるとか、元カレのイニシャルのタトゥーが身体に彫ってあるとか興奮する?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:58:33

    >>6

    タトゥーはあんまり

    タバコを吸ってる事は微妙だけど元カレの好みの味って所はむっちゃ良い

    ピアスは位置による

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:59:36

    社会人になるとむしろ経験済の女性としか知り合わんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:00:33

    あからさまに手馴れてるタイプとパッと見じゃ分からないタイプ、どっち好き?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:01:37

    だから2次元限定も付けなきゃダメだって……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:01:57

    >>9

    後者

  • 12121/11/28(日) 13:02:24

    2次元限定でお願いします!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:02:37

    あにまんで閲覧注意スレ立てるの経験済みの女のことかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:02:58

    僕は非合意で複数人にまわされてるほうが興奮します

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:03:24

    二次元の話だったか
    てっきり現実の話かと

  • 16121/11/28(日) 13:07:38

    >>9手慣れてそう系でも

    下品さが無いタイプなら好き

    美人系だったり愛嬌ある娘だったり

    強い女性って感じのとか

  • 17121/11/28(日) 13:09:44

    >>14

    合意ありで複数の男としてる女性最高に好き

    男からのお願いに答えてるパターンも

    女性側が興味のある男集めてるパターンも好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:44:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:55:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:57:13

    他の男の咥えたことがあるってなんかえっち

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:10:08

    >>20

    分かる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:49:52

    性欲が強い女性って時点で興奮するのに実際に行為に及んだ事のあるなんて事実があればそりゃもう最高よ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:34:36

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:03:55

    正直諸々の問題を抜きにすれば恋人が好きで他の男と交わるの凄い興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:22:06

    大人の女って感じですかね
    娘っ子とは違う魅力がある

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:26:25

    よく読んでたエロ漫画雑誌
    社会人どうしがおおいから普通に経験済みって感じで〇ンポが良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています