五条悟が獄門疆の中で錯乱しなかった理由

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:56:28

    桃鉄99年のおかげだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:57:59

    どっちが辛かったんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:58:45

    桃鉄99年は親友が隣にいたからなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:59:01

    >>2

    そら桃鉄99年だろ

  • 5123/05/06(土) 18:00:56

    このスレは五条悟がどうして獄門疆内で錯乱しなかったかや獄門疆生活等を話す雑談スレです
    勿論上の会話もOK
    ちなみにスレ主は桃鉄詳しくないのでどれほど大変か経験者大歓迎

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:05:23

    桃鉄99年は実際やってみると30年目くらいで逆転できないレベルの差がつくから残りの数十年がただの消化試合になりがちなのが辛い

    高額物件買ってもそれが決定打になるわけではない(むしろ差を決定的するだけ)で虚無感すらある

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:15:30

    獄門疆の中での時間が一瞬のように終わった可能性もある

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:25:35

    素数を数えて過ごした

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:27:17

    有給休暇全部消化できて良かったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:28:54

    >>9

    有給休暇=体感時間一瞬

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:35:29

    オートで時間の感覚に無限適用して解除されるまで一瞬に感じるようにした

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:37:40

    周りの髑髏と仲良くなって過ごしてたんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:38:23

    出たら甘い物何食べるか考えてた

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:41:23

    ぼーっとしてる状態からよく解放されてすぐ行動できたな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:44:42

    基本ぼんやり、たまに甘いものだったり生徒達だったりのこと考えてる感じかね
    よく解放後に一直線で夏油のガワに辿り着けたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:49:22

    ジャンプの公式耐久では各時間ごとに該当キャラを思い出してる模様


    『呪術廻戦』─特級呪物 獄門疆─【公式】


  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:00:58

    >>14

    考えすぎると発狂すると察したんだな

    ということは天使が言ってた通り通常よりも体感的に長い時間閉じ込められてたってことなんか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:06:06

    発狂する側から反転で直してただけですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:07:33

    つか獄門疆に入る前から狂人じゃなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:29:33

    こうなった直前の事を思い返してアオハル思い出したりする瞬間があったかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:43:37

    五条が発狂したらもうこの世は終わりだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:07:44

    周りのガイコツとガイコツでジェンガしたり周りのガイコツにガイコツ使ったマッチ棒パズル出題したりしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:03:42

    ボッーとするといえば宿儺

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:08:20

    >>14

    これどこ出典なんです?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:31:40

    >>24

    ジャンプGIGAの2023春号だったはず

    獄門疆特集で獄門疆の術式とか五条の封印中の飲食排泄や生活とか芥見先生が答えてくれている

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:58:44

    出たら最初は何をするかいくつか考えてたのかもしれん
    真っ先に羂索殺しに向かったのが本編だけどもし出た時に周りに仲間がいたら先に合流してたんじゃないかなって

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:14:19

    閉じ込められているとそういうので正気保ちやすいのかもね
    ハリポタのハリーの名付け親もそれでアズカバンで発狂しない様にしていたし

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:41:49

    >>23

    暇つぶしの達人なんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:24:52

    全呪術師に桃鉄させて精神的耐久性を高めよう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:09:51

    千空みたいなノリって訳ではないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています