もう少し優遇してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:43:37

    ゲッコウガリザードン先輩と比べると俺の人気微妙なのは株ポケが悪いんじゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:44:29

    優遇して対戦勢から嫌われる代償込みでいいなら盛るペコ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:48:30

    雑なヘイトスレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:54:31

    ……。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:55:42

    ガラルでも6位は流石にお前...となった
    入国してないのに1位の蛙はイカれてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:03:54

    なんか最終進化にしては変化地味すぎて見た目あんまり強そうじゃないんだよなエースバーン

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:04:39
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:06:25

    >>7

    ケモホモにしか人気ないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:06:57

    >>7

    なんだこの地獄みてぇなスレ一覧!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:07:23

    >>8

    まともに好きな人もいるんだ(俺とか)

    ただ、ここはあにまんなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:18:50

    スレ絵統一させてんの無駄に笑える

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:20:10

    エースバーンはネタ込みだけど多分ゴリラへのくたばれゴリラはたいぶガチだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:36:38

    ゴリ押しがキツいしデザインがポケモンっぽくないから残当

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:38:53

    >>13

    新ポケに対してポケモンらしい=マンネリ化なのでらしくないなら勝利だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:26:03

    正直キョダイはめちゃめちゃ好み

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:29:07

    >>13

    エースバーンはポケモンっぽくないよりも、サッカーマスコットっぽすぎるって感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:30:55

    >>13

    パルスワンと肩並べて進研ゼミに居そうなデザインだなとは思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:32:27

    >>13

    一生リザードンでシコってろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:49:49

    結局は対戦でのヘイトだと思うけど、ゲッコウガとの差と言われたらうーん……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:51:21

    キョダイ込みで考えるとデザイン好き
    単品で考えるとうーん・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:58:51

    剣盾御三家進化前後だとサルノリが一番好きだけどエースバーンはえっちだなぁと思って見てるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:50:03

    ゴリラはナイスデザインだしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:16:36

    対戦でもゴリラに敵わないし人気でもカエルに敵わない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:01

    最初は違和感あったけど手塚治虫のケモキャラっぽさがあるのとキョダイマのデザインであれ?これイケるわってなったから今は好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:54

    お前はエロくて可愛いけどかっこよくないから男児にウケないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:30:36

    こいつを好きになれるかはマジでエロ目線で観れるかどうかにかかってる
    全然好きじゃなかったしクソデザだと思ったけどインテレオンにアナルガン掘りされてみっともなく絶頂してる絵見てから一変した

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:03:06

    >>26

    それを詳しく教えろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:12:47

    対戦目線なくても人型すぎてキモいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:15:22

    優遇されても人気出るか出ないかは結局デザインなんだなぁって

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:04

    >>27

    詳しくも何もポケモンやケモノ系の専門のところで英語名の"cinderace"のタグ探せば無限に出てくるが


    AGNPH - Galleryagn.ph
    e621e621.net
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:01:07

    言うても旅パで活躍してくれて一緒にチャンピオンになったから普通に愛着あって好きだわ
    邪な目でも見てるけどそれはもちろん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:28:03

    やっぱりエロじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:43:35

    カッコいいからも可愛いからも微妙に外れてる癖に、情けない姿だけは完全にハマるんだよ
    だからエロ方向で伸ばされるのは仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:45:04

    えっエースバーンシコ勢から人気の理由って尊厳破壊的な需要なの!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:47:14

    剣盾全体的になんか捻りすぎたり物足りなかったりそうじゃないって感じの奴ばかりだからマホイップとかは正統派kawaiiデザインで射精したよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:54:12

    >>29

    ゲッコウガには概ね批判の声が小さいからな

    ただゲッコウガはデザインに対する性能の説得力がある。エースバーンはリベロからマルチタイプへの解釈に苦しいものがあるし何より二番煎じなのが印象落としてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:23:00

    >>34

    尊厳破壊ではない

    ただただみっともなく情けなく絶頂する姿が似合いすぎるだけ

    破壊する尊厳が最初から存在しない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:47:57

    いったいエースバーンが何をしたと言うのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:18:50

    >>38

    初手ダイマ3タテ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:27:01

    >>39

    許されない

    凌辱してヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:29:25

    エースバーンスレいつもこんなんばっかりだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています