【CP注意】ここだけチリちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:19:51

    ハッサクさんに片想いしている世界線


    「よっ!ハッサクさん男前!」とか色々アプローチするんだけど、またいつもの彼女のジョークかと思われ一向に気づかれない

    このままでもええかと笑顔でやり過ごしても、1人になると頭抱えてなんでやねん…なチリちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:21:19

    最初は、ないないありえん!確かに男が惚れるタイプの人やけど!と自分に言い聞かせ、それでも柄にもなくモヤモヤしてるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:56:36

    ハッサク先生のふとした時のさりげない気遣いとかレディーファースト的な扱いをポピーちゃんと一緒に受ける度に(そういやエエとこのお坊ちゃんやったなあ…)って思ってると良い

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:59:50

    チリハサは死んでも流行らせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:32:51

    「チリですか?彼女は小生にとって…」
    (どうせふざけた同僚なんやろ?いやでも…かわいくて守りたい後輩くらいには思ってるかも…)
    「野生のオラチフに近い存在ですね」
    「なんでやねん!」
    みたいなラブコメはある
    るーみっく絵で再生される

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:57:39

    リーグのお仕事中に野暮用でコートを預かるチリちゃん
    ついさっきまで羽織ってたぬくもりと
    香水と画材にちょっと加齢臭が入った匂いがして
    (大将に抱きついとるみたいや…)ってドキドキするチリちゃんはかわいいと思います

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:04:56

    多分ポピーにはバレてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:13:08

    年齢差とかハッサクさんの家の事とかハードル高過ぎるので半ば諦め気味になるチリちゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:20:11

    もしハッさんが家のことで女性が苦手だったら中性的なチリちゃんは良くも悪くも女性として見てないのかな、悪い意味では異性としてみてないから恋愛の感情はなくても良い意味では性別を意識しなくていいから普通に接することができるみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:17:29

    酔ってキレ気味で告白しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:01:31

    面接や四天王の仕事をこなし年少組には余裕の対応するチリちゃんが、ハッサクさん相手に情緒振り回されたり「状態異常…これ人間にも効くんやろか」となんでもなおしを見つめて大分参っているチリちゃんですって!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:03:32

    ガブリアスを手持ちに入れようか割と真剣に悩むチリちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:16:18

    お互いに「この人危なっかしいから自分が守ってやらないと…」と若干思ってそうなのが好き
    どっちも自分をまともな方だと思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:24:33

    結局ハッサクさんの言う「少しふざけた女性」ってのは言動がおちゃらけ気味ってことなのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:28:19

    キラキラ王子様と威厳ある王様的なビジュアルから繰り出されるトンチキ劇場ほんとすこ
    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:41:10

    クソボケもシリアスも似合う

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:04:24

    〜in女子会〜
    ミモザ「ねえねえ最近気になってる人ってどんな人?」
    チリ「学校の先生やっとってな、髪結んでてガタイが良くて、もの作るん得意で、面倒見がよくて優しい紳士みたいな人なんや、でもチリちゃんとはトシ離れとるし切ない片想い中なんや……」
    キハダ「なるほどチリはサワロ先生が好きなんだな!」
    チリ「なんでやねん!」
    ミモザ「ほなサワロ先生ちゃうかー」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:09:29

    大将は世間体を気にするように見えて奔放であってほしい(奔放の見本みたいなコルさんと仲良いしね)
    チリちゃんのことを好きなハッサク大将、チリちゃんからの好意を感じ取って「食事に行きますよ!!!!」とクソデカボイスで誘ってほしいんだなあ(トップたちにもモロバレル)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:16:53

    >>18

    ハッサクさんがぐいぐい行ったらチリちゃんコロッと落ちそうな気がする

    絶対ハッサクさん若い頃はプレイボーイだったと思うんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:59:44

    天然たらしでもいいよねハッサクさん。つい学校の生徒さん達と同じような感じで接したりしそう
    「熱でもあるのですか?」って、なんかボーッとしてるチリちゃんのおでこに手をやったりとか平然とやっちゃうんだろうな!あ、手袋は取らないと

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:48:42

    プレイボーイのハッサク先生刺激強すぎ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:19:01

    大人の対応でチリちゃんのアプローチをのらりくらりとかわすハッサクさんもアリな気がしてきた

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:25:01

    プレイボーイハッサク絶対テラスタルの時のニヤリ笑いしてるだろ
    そんで年下女惚れさせまくっては失恋させてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:38:43

    この二人どっちも姿勢がピシッとしてるから華やかなパーティドレスとかスーツとか似合うよなあ
    チリちゃんは髪の毛下ろして先生は全部まとめてるところが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:19:16

    手帳か要らない書類に落書きしてたら「可愛らしいイラストですね」とひょっこり覗き込む美術の先生。不意にさらりと長い金髪がチリちゃんの頬や耳を掠めて(か、顔が近いで大将!!!!)と悶絶してるそんなリーグのとある一日

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:53:49

    あまりにコルさんと距離が近すぎてデキてるんじゃないかと思いさりげなくきいてみたけど「ハッさんとワタシはそんな関係ではないのだが」とキッパリと答えられ「じゃあ逆にあのバグってる距離感なんやねん!?」とつっこむチリちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:09:55

    リーグのお仕事中に眼鏡をかけて真剣な表情で書類を見つめる大将にドキドキが止まらないチリちゃん
    (老眼鏡+老眼で字が読みにくく目を凝らしているだけ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:06:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:10:27

    里のお姉さんたち、顔面600族のチリちゃんを前に♀オチしてめっきりハッさんに会いに来る頻度が減りそう(その代わりチリちゃん親衛隊が増える)
    それはそれでハッさん救済ルート?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:54:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:55:28

    >>14

    ゲーム初対面で自分のこと美人さんって言う位で思ったよりふざけてないよね

    でもあのハッサクさんから「少しふざけた女性」なんてワードが出るぐらいだから、普段からそう思われるようなやり取りあるはず。いやあってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:20:34

    チリちゃんのこと連れ回してええんやでwみたいなこと言ったらふざけてますね😠とか言いそうだけど
    ハッサクさんとご飯食べたいなあって素直に言えばホテルディナー予約してくれるし夜景が見たいと言えば高層ビル最上階のバーに連れて行ってくれる
    先生は多分そういう男だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:48:25

    >>32

    さらっとそういうことしちゃう!憎いね!

    案外素直に自分の気持ちを伝えたらあしらわずに気にしてくれるはず。普段調子のいいこと言う子が急にそんなこと言いだしたらなんか気になるしギャップ萌えだもんね!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:04:49

    〜inパーティ〜
    ポピー「わあ!チリちゃんとってもすてきなおめかしですの!」
    チリ「せやろ?花嫁さんになったらもっとべっぴんさんなるで〜」(ハッサクに身を寄せる)
    アオキ「その並びはまるで不倫してる愛人ですね」
    チリ「誰が愛人や!」
    ハッサク「そうですよせめて親子みたいと言いなさい!」
    チリ「それはそれでつらい」

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:16:15

    ごめん空気読まずに

    (非公式だけど)もしチリちゃんが同性が好き、同性としか付き合ったことないとかだったら初めて好きになった異性がよりによってずっと年上で同僚とか余計に混乱するやつじゃん!って思った
    でもハッサクさん頼りがいあるしカッコいいからうっかり惚れても仕方ないね。テラスタル時のあの顔とか落ちるよね

    でも案外、感極まって泣くところとか感情をストレートに出せるところで気になってもいいのかも。普段カッコいい立ち振舞いのチリちゃんが、そんなハッサクさんを見てたまに格好付ける必要無いかって肩の力抜いたりしたらいいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:35:52

    仮にチリちゃんの想いに気付いていても自分の年齢を考えたり里のことに巻き込みたくないしあえて知らないふりをしていつか他に好きな人ができて自分への想いは忘れてしまってほしいと思ってそう、もしくは既婚者だと言って自分のこと諦めてほしいとか…うーんこれだから夢といいCPといいハッサク先生は攻略難易度高いんだよな、相手が女性なら尚更そうかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:07:33

    >>36

    難しいよね

    でも先生割と今は四天王として!とか教師として!とか言うしドラゴン使いの顔もあるから逆にもう今この瞬間だけはただのハッサクとして…みたいなのもありなんじゃないか?と思っている

    1日だけ、二人だけの思い出みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:07:50

    「大将はコルサさんと付き合い(交際)長いん?」
    「ええ、(友として)長い付き合いですよ」
    「はは、そか……」
    「?もしかしてチリ……」
    「な、なんや大将顔近っ」
    「コルさんのことをすk「ちゃうねん大将のアホーッ!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:41:43

    里帰りする度にええ人できたん?とオトンやオカンに言われると気まずくなって適当に言葉を濁すチリちゃん。下手したら片想いしてる相手はオトンより年上かもしれないしね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:47:24

    >>39

    エッロ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:58:53

    雰囲気えっろいハサチリは良き…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:35:05

    バレンタインになるとえげつない量を毎年もらうチリちゃんだが自分はリーグでもらうのに対しハッサク先生は数はチリちゃんより少ないもののリーグ+アカデミーと広い範囲からチョコレートをもらうからなんかモヤモヤしてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:50:19

    里のことや年齢のことなどをふまえて身を引くハッサク先生VSそんなものは愛の前には瑣末なことなのですよ!なハッサク先生
    心がふたつある~

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:18:29

    昼休憩にお好み焼き食べに行った時にチリちゃんが焼いてくれてて熱そうにしながらもほっこり美味しそうに食べる大将を見てきゅんきゅんしてるやつ
    (嫁さんになったらこんなかわいい顔毎日見れるんか……よし修行して胃袋絶対掴んだる!)
    なお粉もん以外の料理の実力はご想像に任せます

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:36:21

    「…………」
    「…何や大将、ヒトの顔じぃっと見て」
    「ネクタイ、少し曲がっていますよ」
    「え?…ああホンマやおおきに、何やチリちゃんがべっぴん過ぎて見惚れとるんかと思ったわ」
    「…確かに目鼻立ちが綺麗なのは認めますがね、小生はそんなに不躾な人間のつもりは無いですが」
    「なは、そらそうや」

    みたいなノリの会話を日常的にしてる2人を見て(人の前で止めてくれませんかね…)って後ろで死んだ目をしているアオキ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:37:12

    リーグのお仕事中に足を引っ掛けてしまい転びそうになるチリちゃんを咄嗟に受け止める大将。胸元にダイブしてしまったけど恥ずかしさ以上に「チリちゃんよりデッカ!?」ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:33:20

    >>45

    なにその距離感、控えめに言って好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:32:35

    暑くて髪を一つ結びにしていた先生を見て「その髪どないしたん?チリちゃんとお揃いやん」と絡みに行くチリちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:45:35

    >>44

    壊滅的から誰かに教えを乞うてうまくなるの、いいと思います

    キハダ先生だって少し味が濃い程度にまでうまくなったんだしどれだけ壊滅的でも大丈夫!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:23:09

    リーグメンバーで正装で出かける機会があって張り切るんだけど
    二人とも妙な迫力ありすぎてはっさくさんと並んでもヤクザとその情婦にしか見えないと周りに思われる

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:52:11

    仕事中に頭痛が生じたチリちゃんによかったら使ってくださいませともってた頭痛薬をあげるハッサクさん
    レディへの気配り神すぎる紳士や大将…!とキュンとしているチリちゃんだけど単に頭痛持ちのコルサや美術部の子が塗料のにおいとかで酔った時のために持ってただけというやつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:40:16

    みんな初めてチリちゃんに会ったのどこのジム?スレ画のやりとりあったとこ。確かジム4つ目らしいんだけど
    きっと主人公と話した後2人でそこでデート(っぽいこと)してるんだ(願望)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:01:18

    自分はカラフシティでした
    時間が昼だったのでハイダイさんのお店でランチしてたかも?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:21:52

    別スレで力持ちハッさんが出てたのでリーグで力仕事手伝ってるのを見て(あんな大荷物を軽々運んどる…大将意外と脱いだらすごいんちゃうか?)なんて考えてるチリちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:09:42

    >>53

    カラフシティですか!

    地形やレベル的にはやっぱそこなんですかね。こんなこと質問しておいて実はまだイベント迎えてないんですよ。選り好みしてないでまっすぐカラフシティに行ってきます

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:01:06

    >>55

    カラフシティはショップが立ち並んでいて美しい街並みも相まってデートスポットにも最適です、快晴の昼も素敵ですが夜景も捨てがたいところ…ぜひお越しを!そしてハサチリを是非!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:04:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:05:11

    四番目ハッコウシティの自分。チリちゃん頑張って買い物デート誘ったりしてないかななどと思うなどする(誤字したので投稿し直し)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:09:55

    パルデア地方いい景色多くてデートスポットいっぱいあるね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:02:47

    チリちゃんめちゃくちゃ細いから何とは言わないけど壊れちゃいそうで不安になってきた

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:21:37

    投球一回転したりテラスタル時でブレないくらいには体幹しっかりしてると思う。それにしたって確かに細いね。朝ごはん抜いたり飲むゼリーとかで済ませてそうとか勝手なイメージ
    ハッサクさんがチリちゃんおんぶしたときに軽さと細さにビックリして欲しい。なおシチュエーション…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:26:56

    シチュエーションが不明だけどハッサク先生の手をにぎにぎして「大将、思ったより手ぇでかいんやな。チリちゃんのすっぽりしまえるやん」みたいなことやってるハサチリ(未満)が欲しいです先生…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:54:01

    >>62

    何かの拍子に転んだチリちゃんに「何をやってるんですかあなたは」ってちょっと呆れ気味に手を差し出してくれるハッサク先生の手を取って立ち上がるけど、その手の感触を噛み締めたくてハッサク先生の手をしばらくにぎにぎするチリちゃん……?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:05:24

    良いね…
    「へー大将も頼れるところあるやん」とか茶化しながらも内心ドキドキしてるチリ無自覚片思いもいいな
    なんなら無自覚両思いでもいいんだけども…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:28:33

    カラフシティ、わりと高確率で天候が砂嵐なのが悲しい
    景色綺麗なのに風と砂に煽られる2人……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:11:12

    レスが進むにつれちょっとずつハサチリ距離感縮まってる気がする……いいぞそのままくっついちゃえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:58:06

    頼んだぞDLC…
    「○○くん!無事ですか!!」「あとはチリちゃんたちに任せとき!」って主人公のピンチに颯爽と格好よく現れる2人!あと、これはふざけた女性って言われるなっていう決定的なやりとり!
    いや、贅沢言わないんで事務的でも一言二言でいいんで2人の絡み下さい…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:10:36

    くっついて欲しい気持ちもあるけどまだウダウダしてて欲しい気持ちもある〜
    くっつくくっつかない以前の恋心を自覚するとかしないとかそのレベルから丁寧に見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:54:04

    ハッサク先生ジョウト地方出身説あるからもしジョウト出身なら二人が喧嘩する時に方言丸出しの口論してほしい
    ポピーとアオキは何言ってるか分からず疑問符浮かべてるけど
    博識で教養高いトップは方言知っててあえて何も言わずにニコニコ微笑して二人の様子を見ていそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:08:17

    >>69

    良い…地方とか外国出身の人が母国語ではペラペラってシチュめちゃくちゃ好き

    他には聞き取れないジョウトの言葉で「チリ!この前もいっただろう!」「ハッサクさんに言われたくないよ!」みたいな感じで喧嘩して欲しい

    いやでもむしろ方言キツくなって超強力コガネ風になるかな?

    ポケモン語学者教えてくれー!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:49:30

    チリちゃん初対面でグイグイ気さくに話しかけるから親や友達に恵まれてるとは思うんだけど、もし男寄りの服装とかパルデアに行くとかで親と揉めてて不仲だったら?
    「地元の友達に会いたいんやけど実家に戻るんは気まずいー」って思わず愚痴ってそれを聞いたハッサクさんが
    「…気持ちは分かりますよ。それでも親が元気なうちに顔を見せてくださいね」あなたは四天王なのですよ、胸張ってください、って。でもそういうハッサクさんは…
    自分と似た境遇に自己投影してしまうという妄想

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:56:22

    自分が食べる用にムクロジのスイーツ買いに行って(あ、これ大将喜びそうやな)ってカジッチュ族モチーフのスイーツついでに買ってそう「小生に?ありがとうございますですよ可愛らしいですね」と微笑まれ内心ガッツポーズしてるチリちゃん
    なおその件でチリちゃんの片想いをカエデは察したとかなんとか

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:56:42

    >>72

    マジで他意はなかったけど後からカジッチュのおまじない思い出して「あー!!」ってなるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:08:05

    こういうのは逆に普段若者と一緒にいるハッサクさんの方が敏感でおや…カジッチュ…?ってなってるかも

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:27:07

    お返しに本物のカジッチュが来るやつだ
    チリちゃんに似合う青リンゴの

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:19:39

    チリちゃんもらった色カジッチュちゃん大事に大事に育ててそうだな
    ドオーちゃんはじめ手持ちの頭上にちょこんといるカジッチュかわいすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:12:47

    >>5

    今更ながらこれどういう感情なんだ……?

    ハッサクさんにとっての野生のオラチフとは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:13:57

    みんなのイメージ教えて欲しいです
    チリちゃんの美術に対するイメージは?

    ①苦手意識。なんか敷居が高くて身構えてしまう…
    ②苦手ではない。なんとなくいいなーって見てる
    ③好き。お気に入りの作品や作者、ジャンルとかがある
    ④その他

    チリちゃん四天王のハッサクさんはよく見てるけど、美術講師の顔も知って欲しいなー

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:13:22

    >>78

    「ええもんやと思うでー。チリちゃんにはようわからへんけどな」

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:58:40

    自分は①だと思う
    ハッサク先生以前に自分が学生の時の美術の授業が苦手だったとか
    ハッサク先生やコルサを知ってから美術に対して多少価値観は変わったとはいえ美術に興味があるかといえばそこまでって感じ(でも生徒に教える先生の姿はすき)

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:24:00

    先生をきっかけに④みたいに美術興味持つチリちゃんもええな、ドオーちゃんたちが粘土こねこねしてるの可愛くて動画撮ってそう
    焼き物にするなら火担当でバクーダちゃんもいるしね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:26:05

    美術というよりはアートやファッションとしてモード系好きそうなイメージはある

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:41:07

    四天王のキリリとした表情、勝利後に感極まって涙する表情、教師として穏やかに語る表情…温度差激しくて普段風邪引かないであろうチリちゃんも風邪ひいてまう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:34:41

    >>78です。貴重なレス、理由までありがとうございます!

    個人的には①を推してます

    苦手意識やおもんないと思っていたところにハッサクさんがそのイメージを塗り替えてくれたらいいなと思っています。美術講師としての使命感みたいな感じで

    結果、少しでも共通の話題だったり距離が近くなったらいいなあ。ただ、チリちゃんのファッションも立派な自己表現、芸術みたいなものだと思うけどね


    >>79普通に言いそう(笑)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:16:34

    ふざけた女性、って普通子供に紹介する文言じゃないよなと思うんだが(しかもハッサク先生の紳士な性格も考えると)、逆にそういう言葉が出てもいいくらい付き合いに気兼ねがないのかなとも思った

  • 86スレ主です23/05/15(月) 09:10:23

    みなさんのおかげでこのスレッドは1週間以上持ちました
    色んな感想が聞けてとても嬉しいです。勇気をだしてスレッドを建ててよかったです。ありがとうございます
    この2人の組み合わせが好きで本来CPスレを建てる予定でしたが、誰も来なかったらどうしよう、CPはハードル高いかなと思いこの形になりました(個人的にチリちゃんから先に矢印向けると思ったので。ごめんなさい)

  • 87スレ主です23/05/15(月) 09:11:29

    >>1ここからは

    ・ハッサクさんからの片思い

    ・それぞれ両片思い

    もOKにしたいと思います


    いきなりの追加設定すみません。CP未満の過程やこの2人に関する話をもっと聞きたいです!

    もちろん恋愛感情無自覚なやりとりも個人的に気になるのでぜひお願いします!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:20:57

    知り合いの個展や展覧会が開かれると「ハッさんよチケットが余ったら貰ってくれ!ペアだからチリでも連れて行ったらどうだろうか、リーグの面接官ならば審美眼を磨くに相応しいだろう!美術の知識など多少分からないだろうから解説頼むぞ!」とハサチリの背中をドカドカ押してくるコルサを受信

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:18:10

    >>86

    別の人だったら申し訳ないけどマイナーカプだからスレ立てるか悩むって言ってた人?

    だとしたら立ててくれてありがとう

    いやなんにせよありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:55:49

    面接と事務でお疲れのチリちゃんを気にかけて「他の二人には内緒ですよ」ってドオーの形を模したスイーツを差し入れに持ってくるハッサク先生
    「うわー、めっちゃかわええやん!食べるのもったいないわ。」って言いながら内心ドキドキが止まらないチリちゃん

  • 91 23/05/16(火) 00:07:06

    >>89

    雑談スレッドでCPスレ建てるかどうかの長文レスをさせていただきました(笑)

    自分はもちろん同じ悩みの方へのレスを見てたくさん背中を押してもらい無事スレを建てることが出来ました。想像以上のあたたかいレスをもらって驚いています

    ありがとうだなんて、感謝するのはこちらの方ですよ

    ただスレッドを建てた後も別の悩みが出てきて、今日まさにスレの方向転換をしてしまったこと、素直にCPスレ建てた方が良かったのかなと悩んでしまいました

    とにかくこのスレッドが続くことでこの組み合わせもあるんだなって認知してもらえたり、もし一緒に好きになってもらえたら苦労が報われます

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:37:30

    あー早く終わってくれないかな……と二人のいちゃいちゃ(※付き合ってない)をぼんやり見ていたアオキだけど「早く付き合え!」と勝手にボールから出て大将の背中どつくカラミンゴ。「アオキ!!」「なにやっとるんやカラミンゴ!」と怒られるけど壁ドンで二人とも距離縮まったからいいでしょ別に?みたいに開き直ってる確信犯ミンゴ
    なおどつかれたハッサクさんが壁に手をついたらミシッと音がしたとかなんとか

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:49:15

    娘くらいの年下かつ顔面600族と名高いチリちゃん相手に悩める大将
    普段オトナの余裕ある人が内心翻弄されるのいいよね

  • 94 23/05/16(火) 17:48:41

    CPの意図無いから大きな声では言えないけど、謎の四天王ごっこスレのシチュエーションめっちゃハサチリ…
    (もしリンク貼っちゃダメなら指摘、削除お願いします)

  • 95 23/05/16(火) 17:49:26
  • 96二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:24:07

    チリちゃん数十年後もピアスとスーツビシッとキメてるイケマダムになった頃にはハッサクさん定年後音楽や絵画を嗜む老紳士なのか…なんかこう、未来の姿もいい組み合わせだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:57:54

    ドオーはボケーとしてるからご主人の恋に気づいていないと思っていたらドオーが色々と陰ながらフォローしたり応援してるんだよね…いいなあこの概念…いいなあ…いいなあ!!!!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:08:07

    >>96

    めちゃくちゃいい!

    数十年後って年齢的にはおじいちゃんとおばさんだけどどっちもますますかっこよくなってそう

    あとこの2人1920年代とか30年代の欧米みたいなクラシカルな服絶対似合う

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:10:22

    ハッサクさんパーティーは(早くくっつけよもう後先長くないんだぞ大将…)ってみんな呆れてそう
    体の小さいアップリューなら「チリちゃん遊ぼ」ってパタパタ飛んできて距離感縮むきっかけ作ろうとがんばるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:32:07

    あと先長くないは草
    「お相手さんは若いおなごじゃあ!」「大将!早くタマゴを作らんと!」とかめちゃくちゃ頑張ってムーディーな雰囲気を作るハッサクの手持ち
    チリにはなんかドタバタしとるなぁ…と思われている

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:00:07

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:02:37

    (戦闘順を決めたり四天王同士で何回か手合わせしてると思うので)
    普段は敵対関係やライバルだと思っているけど、トレーナーの気持ちに気づいてからはバトル以外で協力する双方の手持ちさん概念

    トレーナーの気持ちが自然と手持ち達に伝わっちゃうのかな。言葉話せなくても背中を押す姿がいじらしいね

    …タマゴはもう少し段階踏んでからね!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:50:03

    〜inピクニック〜
    🦇(これチリちゃんと食べて!)
    マーマレード、バター、スライスチーズ
    🍊「スーパーマーマレードサンドですか……おやこれはタマゴパワーがLV2?」
    🦇(そうそうそれよそれ食べて!)
    🍊「これを欲しがるということはオンバーンももう恋するお年頃というわけですね!というより貴女これ食べたら小生の手持ちの誰かとの卵ができてしまいますですよ!?」
    🦇(それもそうだけどちがうわよー!食べるの私じゃないのよー!)
    🍊「相手は誰ですかセグレイブですか!?」
    🦖(なぜ自分!?)

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:22:49

    休憩中剥がれたマニキュア塗ってるチリちゃん。しかし今日はなんだか調子が良くなくてムラができて綺麗に塗れないみたい。ポピーちゃんに臭いの強いマニキュア塗らせるわけにはいかないしアオキさんだとセクハラだとか言われそうだから。「先生すんまへん助けてください」「いいですよ」大きくて長い指の中にすっぽり包まれて綺麗に塗られた爪の色。「ほんまおおきにですわ流石美術の先生やねえ」いつもは手袋だからこそ滅多に見ない細くて華奢なチリちゃんの手と彩りを添える爪先に静かに確かに内心胸騒ぎを覚えるハッサク先生なのでした。

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:55:27

    「あれが大将の嫁さん候補?!ってありゃチリの姉御じゃないか!!」
    「いつ見ても細い!セグレイブ君が触ったら粉砕しちゃいそう!」
    「色々と困るな!よし!!!飯作るぞ!!!!!!!!」
    の流れでもサンドイッチを作ってくれるよハッサクの手持ちたちは
    チリの手持ちたちはどう思うかな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:47:08

    >>104

    あーチリちゃん絶対マニキュア似合うわ赤い色とか似合いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています