(有馬記念で勝つ私……)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:02:20

    (なんか行ける気がする……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:03:00

    ほんとになんかいけるやつがあるか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:03:08

    (トレーナーさんがスーツで来てる…これは…負けられない!)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:03:11

    なんとビックリ~?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:04:09

    適性を補強して勝つのはすげぇ気持ちいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:04:24

    マックイーンを真っ向から下してレコード記録を打ち立てた伏兵

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:04:32

    「どう考えても勝てるわけない担当の晴れ舞台にわざわざ礼服で来るトレーナー」
    って考えると愛が重いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:06:04

    >>7

    でも私そういうのすき!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:06:51

    100年に一度の仕上がりぐらいに仕上がったから、これは勝てると見込んでたはず

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:08:24

    トレーナー「なんか予知夢見たからダイサンゲン勝つわ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:16:03

    他の予想外の勝ち馬もここまで面白いエピソード無いやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:18:03

    これテレビとかで見てた馬主さんビックリしたんだろうねきっと

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:18:51

    >>12

    馬主さんは一応見に来てたよなお馬券は買ってない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:20:34

    >>13

    ダイユウサクの馬主さんは来てなかったんじゃないっけ?

    ディズニー来てた娘さんが代理で出席したとかなんとか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:21:19

    >>13

    馬券買わなかったのは調教師の人じゃなかったかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:22:05

    馬主すら確信するマックイーン勝ち。マックイーンほんと悉くレースをつまらなくさせてたんだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:22:13

    着順の人気が14-1-2-3なのが本当にここだけ特異点

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:22:19

    >>15

    調教師はそもそも馬券買えないのでは…


    wikiとかには生産牧場の人って書いてあったはず

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:22:45

    年末だから忙しくて来れないから娘さんだけ行ってたはず
    出先でテレビで応援して大興奮したらしいけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:22:47

    ダイサンゲンちゃん好き実装して

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:22:50

    >>14

    年末のパーティで馬主は欠席(実はこっそり抜け出してテレビで見ていた)

    馬主の娘がディズニーランドのついでに行ったらと言われて来た

    調教師は友達にこの馬の馬券は買った方が良いよと自慢した

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:24:08

    ダイユウサクがいなければマックイーンが勝っていた可能性が高いが同時にネイチャが2着になって3連3位の記録が存在しなかったと考えるとダイユウサクが世界に与えた影響は大きい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:27:05

    馬主さん調べたらシンザンの馬主さんで草
    すげー人やんけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:27:44

    一発屋とか言われてるがそこそこ勝ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:35:14

    たまに馬主さんとかおらんで一着の奴の写真数人しか映ってないのあるよね

    メジロパーマーとか宝塚と有馬で口取り写真の人数全然違うし

    ···改めて見るとやっぱパーマーってすげぇな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:43:07

    ウマ娘的に考えると礼服で来た調教師はトレーナーさんで
    気になって結局中継で応援してた馬主さんはご両親といった感じになるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:02:50

    レースが全体的に乱れたわけではなく、ダイユウサクだけがただ想像以上に強かった
    あの内に切り込んでいく神騎乗も好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:05:34

    当時のレコードだしケチの付けようがない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:06:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:06:44

    オグリも同期が勝って喜んでるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:07:03

    >>23

    詳しくするとその一族

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:08:03

    ダイサンゲン(原作)は有馬記念までで映画一本(脚本三谷幸喜)作れる造りの良さだからな
    ウマ娘版にしてもトレーナーとの二人三脚になってより映えそうというw

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:08:26

    このトレーナーは間違いなく方向音痴
    レース当日道に迷ったみたいだし熊沢さん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:28:09

    調教師以外全員の頭に「?」浮かんでるのすき

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:36:55

    皆がスプリンターズステークスに出したい!って言ったのに
    調教師だけ有馬記念出すで(出れるかは運次第)とか言い出したのはぶっちゃけ頭おかしいと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています