競走馬が使ってそうなコスメ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:21:09

    ソダシさんはDior、NARS、ADDICTION(黒い綺麗めパッケージのコスメ使ってそうな偏見あるので)
    ムスメちゃんはカネボウ、資生堂みたいな日系企業のデパコス
    ディーナ嬢はシャネル、GIVENCHY、サンローラン(ドンナ嬢のイメージでお肌強そう)
    レーベンはプチプラ(セザンヌかなぁ)、ハトムギのクソでかい化粧水ばしゃばしゃしてそう(たまにファニキに使われる)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:23:13

    スレ主は牝ですがあまりコスメに明るくないのでミスあるかも、ごめんなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:26:09

    エールちゃんはたぶんブランドに頓着せずプチプラでも良い派
    だけど周りの人たちが「これ使いな」ってバカ高いのくれるからメイクポーチに入ってるものの価格帯がバラバラ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:28:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:28:43

    コンちゃんは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:29:13

    >>4

    似たようなスレが完走したことあるんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:29:44

    あまりコスメとか使わなそうな子っているのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:29:59

    >>5

    雪肌粋使ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:31:16

    レイパパレちゃんはポルジョの花柄が絶対に似合う

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:31:21

    >>3

    ソダシが使っていまいち似合わなかった色がエールちゃんにぴったりとかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:31:30
  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:32:23

    >>7

    小さな牧場出身無敗三冠牝馬のDさんとインスタグラマーMさんはえりもでも肌ツヤツヤそう

    トレセン学園では普通にスキンケアしてるだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:33:31

    ソダシは化粧品のcmでてコスメの提供受けてそう
    スタニングローズはANNA SUI

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:33:37

    韓国コスメ、中華コスメ使ってそうな子って誰だろう?って思ってたけど中華コスメはロータスランドとか使ってそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:33:39

    かんたんウマ娘でリップモンスタースレが盛り上がったのが懐かしいわね
    まだpinkbanana買えてない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:34:19

    ナミュールはママに貰ったJILLSTUARTのリップを大事にポーチに入れてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:34:20

    >>3

    メイケイさん「エールは可愛いね…(CHANNEL」

    武英P「エールは可愛いね…(GUERLAIN」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:34:40

    >>15

    幻覚と既存のウマ娘の概念が入り交じってるのとコスメについて色々知れたのが良かったスレだったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:34:48

    メロディーレーンはよくわかんないけど森田先生がドラストで買ってきてくれたキャンメイク使ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:34:52

    >>14

    パケが可愛いからピンハイちゃんとか

    逆にヨカヨカちゃんはちふれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:35:44

    >>19

    コスメよく分からないけど可愛いの似合いそうだから買ってくる先生がかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:35:51

    伝わって欲しいんだけど、ヨカちゃんなめらか本舗の豆乳イソフラボン使ってそうじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:35:57

    ロータスランド嬢は花西子使っててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:36:09

    >>20

    麻雀牌のアイシャドウかなんかあった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:36:39

    牡馬で使ってそうなのがコンちゃんしか思い浮かばねえ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:37:01

    ジェンティルドンナ様はゲランとかエスティローダー
    ウオッカお姉様はMACのイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:37:15
  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:37:49

    >>1

    ファンロンとレーベンはもう共有しろってくらいお互いの化粧水使ってると嬉しい

    ファニキがいつもと違うの買ってきたら勝手に使われてると嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:38:02
  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:38:11

    >>14

    ウイン三姉妹にパケ買いして集めてキャッキャしててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:38:18

    メロちゃんインスタグラマーだし、身なりもオシャレだから服やコスメこだわってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:40:40

    メロちゃん森田先生がくれたマジョマジョ使ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:40:46

    >>22

    あーわかる!なんかめっちゃしっくり来る

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:42:05

    >>10

    逆パターンもありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:42:21

    >>27

    字牌もあるし一つ手出したら役で揃えたくなるなー

    トレーナー(騎手)で考えるとパンサラッサとドーベルが一つくらい持ってるかも

    筒子めっちゃ欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:43:36

    ほんとあにまんのイメージに引っ張られてて申し訳ないんだけど、スタロはCLIOのアイシャドウ使い倒してそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:43:36

    >>25

    使って欲しい牡馬だとバなんだけどモデルみたいにメイクされる側っぽい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:43:59

    ホリカホリカの貝殻シリーズ可愛いからマイマイ使ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:44:13

    マリリンはシャネルのアンバサダーとかやってて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:44:18

    名前が間違われがちだからとシャネルのコスメを使うシュネル兄妹
    ついでにマリリンもシャネル愛用

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:44:34

    牛乳石鹸で洗顔してハト麦化粧水バシャバシャつけてるだけなの美肌なアーモンドアイはいるんですよ!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:44:56

    ピンハイちゃんの名前の由来はゴルフ用語なんだ
    麻雀牌アイシャドウは可愛いね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:45:28

    ヨカヨカちゃんとかアカイイトちゃんとか庶民感のある子はキャンメイクとか使ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:45:53

    >>35

    パン「なんか見たことあるデザインだから姐さんにあげる!」

    鞍上?多分リンスとコンディショナーの違いもついてないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:46:43

    ムスメちゃんはママが使ってるSKⅡバシャバシャ使ってるけど自分ではあんまよくわかってないイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:48:05

    レイナスはダイヤ君の使ってる化粧水と同じ化粧水使ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:48:45

    エールちゃんSNSのバズコスメ結構好きそうだしそういう売り切れ続出商品買いに行くの好きそう
    ソダシはそこから情報を得てエールちゃんが使ってしっかり良さそうなものは自分も取り入れてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:48:51

    調べたらマジで貝殻と砂浜になっててすげえ

    オタクにも分かり易く画像付きで教えてくれたらたすかる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:49:18

    すみません、ここにくれば
    「今度のレース勝ったらBAさんのいるカウンター連れてってくれる約束、忘れないでね!」
    「はいはい」
    って先生にお願いする2、3歳牝馬がいると伺ったのですが

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:49:24

    何使ってもいまいち肌に合わなくて基礎化粧品ジプシーしてるエフフォーリア

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:49:34

    ルメールからCHANELを贈られるアーモンドアイ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:50:01

    >>45

    アパパネさん家は化粧水から美容液、メイクまで高級品っぽそう

    本人たちは値段知らなそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:50:02

    アーモンドアイさん、「あんまり詳しくないし、こだわりとかも無くって…」っていうけどポーチの中にNARSとかCHANELとか普通に入ってる(ラララちゃんとかBAさんに勧められたのそのまま使ってる)

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:50:05

    ジルの変身パクトみたいなお花アイシャドウがあるけどさ、あれソダシ達みんなで一緒に買ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:50:30

    シャフリヤール「化粧水…?洗顔はするが…」
    タイトルホルダー「ミノン一択。肌荒れしないですよアレ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:51:22

    >>55

    全兄「化粧水くらいはつけとけ後々後悔することになるぞ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:52:12

    お揃いでコスメ買うラヴマル…
    2人に合いそうなコスメ教えて〜…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:52:43

    コンビニに置いてあるパラドゥを
    新作が出る度に買い揃えてるトーセンローリエちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:53:47

    ソダシというオーストラリアの高級スキンケアブランドがあるのだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:54:02

    >>48

    これブルベ向けのカラーがめちゃくちゃ可愛いんだよね


    ハイライト買ったけど勿体無くてまだ使えてない

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:54:20

    >>57

    NYX

    Too faced

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:55:09

    >>58

    トーセンはみんなネイル好き、いいと思います

    ラーは和模様入れるしスーリヤはグラデ命みたいな違いも

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:56:23

    どの子がって具体例あげられないから聞きたいんだけどフラワーノーズ使ってそうな子いるかな

    Information 新着情報 2022.08.29 最新作『ストロベリーロココシリーズ』 2022.08.…flowerknows.jp
  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:56:26

    自分に自信がなくてプチプラコスメばっかり使うママコチャちゃんに、「可愛いんだからお洒落しなさい」ってお風呂上がりに自分の使ってる高級化粧水をパシャパシャパシャしてあげるソダシ姉さん
    ウン万円する化粧水を惜しげも無く使われて「ヒェェェェ~~~…!」ってなるママコチャちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:56:43

    >>62

    そんで綺麗にした爪を鞍上に見て見てしてるといいよね……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:57:10

    >>57

    アルマーニビューティーはいかが?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:57:40

    鞍上インストールでエフ(娘)はDior使ってそう
    特に頓着はないんだけどわかんないからとりあえずDiorで揃えてる感じ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:57:44

    >>63

    願望でしかないけどマイマイ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:57:57

    >>63

    うわめちゃくちゃ可愛いな!?

    シゲピン姉妹は……どうですかね……(推しを出していく)

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:58:06

    デパコスのスキンケア商品のライン使いとか田中みな実レベルじゃないと無理ですわ

    Diorのバックステージシリーズはウイニングライブ向けとしても便利だから皆愛用してそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:58:08

    >>57

    レース勝ったお祝いに日本未上陸のアメリカコスメをイチャイチャ買い漁ってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:58:46

    そいやフラワーノーズ、新作がマーメイドだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:58:58

    >>67

    エフちゃんあんまりお肌が強くなさそうだからちょっと心配だなぁ

    ナチュラルメイクにしてそう(せざるを得ない)

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:59:00

    >>63

    わーかわいい!ウマ娘じゃなくて馬でも猫好き多いからサーカスのリップ持ってる子けっこういそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:59:07

    >>70

    ま、まあここで出てくる牝馬だいたいトップスターだから…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:59:25

    メロレンちゃんはインスタでコスメを紹介したら爆売れしそう
    タイホくんと一緒に資生堂のモデルになってくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:59:26

    牝馬界の田中みなみ誰だと思う?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:00:11

    トゥーフェイスドとかマルシュ使ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:00:15

    >>77

    ジ ェ ン テ ィ ル ド ン ナ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:00:33

    >>73

    無印良品とかちふれあたりで頑張ってやってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:00:50

    人間のタレントにうといせいで田中みな実情報がペンギン歩きで止まってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:01:34

    >>77

    オメガパフューム

    いやなんかインスタで化粧品紹介してそうだしあざとくて最強ポジ確立してそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:01:47

    コスデコのパウダーや乳液もいいぞ
    愛用してるけどやはり仕上がりがいい

    オオタニサンも使ってるし!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:01:49

    >>73

    イハダはいいぞイハダは

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:02:16

    >>73

    敏感肌向けコスメとタイアップしてくれ

    今話題のウマ娘シリーズとかシチーさん以外にもモデル業してほしいんだべ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:02:37

    >>77

    ラララちゃとか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:02:39

    >>80

    もう廃盤になっちゃったんだけど無印の柑橘系みたいな香りがする化粧水使ってて欲しい…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:03:17

    >>81

    田中みな実(本名:田中エイミーみな実)

    1986年11月23日生まれ 埼玉県出身 A型

    身長153㎝ 青山学院大学卒業

    元TBSアナウンサー、現在は女優としても活躍

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:03:27

    >>84

    ユーバーレーベンちゃんがイハダ使ってそうなイメージある

    なんなら花粉症の時期はバーム持ち歩いてるしポケットから出てくる

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:03:32

    >>82

    実馬もあざといし

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:04:32

    >>81

    美容垢はじめ若い女性から信仰されてる

    あざといを突き詰めることで戦闘力をあげてるというか

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:04:35

    タイホはシュウウエムラのモデルやってて欲しい
    モデルやってそうな牡馬はカナロア、オメパ、ゴルシ、コンちゃん、オルフェ(イヤイヤ)とかかなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:05:57

    牝馬界の田中みな実は?って質問でオメガパフュームが支持されるのどうなってんだ!
    とはいえわかるんですけど…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:06:13

    クロノジェネシスは資生堂でしょ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:06:39

    >>92

    ハーツクライはメンズ向け香水ブランドのアンバサダー

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:06:43

    >>63のサーカスシリーズのこれ赤いケースの方めちゃくちゃ可愛いけどウマ娘世界だとメリーゴーランドの馬が他になっちゃうのか

    赤が入った名前の子に持ってて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:07:35

    黄金一族にはゲランのアベイユロイヤルを使って欲しいですねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:07:50

    勝ち上がったご褒美に先生におねだりして買ってもらった
    オペラの花嫁リップ(名前入り)をレースの度に大事に大事に使って
    使い切った今も捨てられない牝馬S

    一番人気はこの子シゲルピンクダイヤ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:09:06

    シゲピン姉妹あまりにもトゥーフェイスドのハイライト使ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:09:45

    コスメじゃないけどゴルシオルフェドリジャ当たりステゴ系はイタリアのファッションブランドが死ぬほど似合う
    アルマーニ、GUCCI、フェンディ、キートン…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:10:20

    >>96

    イトちゃん…?ムスメちゃん…?

    イトちゃんは中国、韓国系使ってそうだけどなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:10:42

    ベアミネラル使ってるって言って後輩から「ああ…」って言われたスマートレイアー

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:10:48

    エルメスがオルフェーヴルって名前のパウダー出してるけど三冠馬はハイブランドの化粧品たくさんプレゼントされてそうだよね
    最近は男性タレントが口紅の広告に出てたりするからそういうのもアリ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:11:24

    マジョマジョの外見は好きだけど肌に合わなくて泣くスイープ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:11:38

    厩舎の後輩に高級コスメをお裾分けしてくれるウオッカお姉様
    これ厩舎のG1馬はみんなやってそうだな。企業やファンから使いきれないほどもらえそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:12:41

    カレンチャンのデパコスカウンター巡りで荷物持ちするショゴセンはいますよね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:12:44

    お客様の中にフェンティビューティをお使いの方はいらっしゃいませんか

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:13:38

    >>106

    🐉「僕がいるのでどうでしょう」

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:13:46

    ソングラインはパキッとしたカラーに憧れるも自分には似合わないかも、と冒険ができずにパステルカラーに纏めるタイプだと思う。
    可愛い系使ってくれ。ジルとかの。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:13:58

    >>106

    ポールアンドジョー買ってそうねカレンチャン

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:14:08

    >>107

    ドンキちゃん使っててほしい

    普通に可愛いなこれ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:14:15

    >>108

    娘化ならありだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:14:38

    >>77

    レイパパレ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:14:53

    オメパの化粧品評価動画ハッキリばっさり言ってくれるし案件受けないから超人気

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:15:00

    >>106

    荷物持ちしてくれそうな先生や鞍上がちらほら……

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:15:00

    リップモンスターを「プールのあと背油マシマシラーメン食べても化粧直しせずに替え玉にいける」と紹介するあまりにも信頼がおけるおどうのレビュー(使用色は01番「欲望の塊」)

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:16:28

    ポルジョの下地は神

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:16:47

    >>116

    普通に参考になるし「どうせプールだからウォータープルーフ検証してみた」メイク動画とか出してほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:17:15

    カレンチャンとオメパのコラボ動画(人気すぎて定期的にやるため実質シリーズみたいになってる)
    編集:ショーゴ先生

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:17:25

    >>106

    オメパの荷物持ちもしなきゃね先生

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:17:27
  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:17:44

    椎名林檎に憧れてKATEを買うダスカはいる!!
    お嬢様だけど使っててくれKATE!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:17:55

    推しウマ娘っぽいメンズコスメあれば買いたくなってくるスレ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:18:21

    姉さんに似合うという理由でパリでコスメパケ爆買いしてきたタイホ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:18:44

    >>123

    使わないんだったら買っちゃえ買っちゃえ

    眺めてるだけで気分上がるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:19:11

    スタロちゃんランコムも使ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:19:29

    >>124

    そして「気持ちは嬉しいんだけど合わない……」

    とククナちゃんとかにお裾分けされることになる

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:19:31

    使わなくても高い化粧品は手が出せん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:19:33

    ダート重馬場でも崩れにくいベースメイクとかミューチャリーさんがYouTubeにあげてて欲しいわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:19:48

    ミスニューヨークには是非ともメイベリンニューヨークを使っていただきたく……!
    グロッシアーかなと思ったけど、メンコの色に合わせるならメリハリのあるピンクあるメイベリンかなって

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:20:25

    >>127

    ククナちゃんも似合わない…ってなりそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:20:36

    >>129

    キックバックで顔に砂被っても美肌を保つスキンケアしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:21:11

    リバティアイランドは具体的なものは思いつかないけど派手めな化粧を好みそうなイメージ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:21:33

    DIORとかCHANELとか服買おうとしたら数十万〜数百万だけど化粧品ならリップ一本5000円もしない
    なのに今日の顔面DIORだぞ?お?って気分あがるからコスパ最強よ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:21:52

    ヴェルサイユファームとかコスメ出さないかしらと思ったことはある
    昔牧場のお土産で練り香水もらったけど馬の観光牧場だとコラボとかじゃないと実現できないよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:22:02

    中華コスメならズーシーはいいぞ
    なんかこう、メイクは武装!!って感じでつよつよになれる

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:22:18

    エクセルの水色チークすら違和感を生じない超ブルべピンク肌ソダシ
    一方エールはグラデチークのピーチ&ピーチを使う

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:22:25

    >>135

    美容液売ってるよ…かなりお値段するけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:23:46

    >>131

    でーじょぶだあそこには3歳にして既にワガママボディのビタグラちゃんもツンとした美人系のサンティーちゃんもいる

    同厩舎の同期も後輩も女の子多いので毎回お土産に化粧品爆買いしていくタイホ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:24:33

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:25:32

    >>139

    いやまあ、普通に合う合わないあるから頼まれない限りコスメの土産は避けたほうがいいんだ……

    一度肌荒れると年単位で戻らなかったりとかあるから……

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:26:32

    >>138

    そういえばタカラジェンヌが馬油スキンケア売ってたところだ!ありがとサイト見てきます!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:26:41

    >>141

    ハワイの有名なリップお土産でもらったことあるけど別に似合わない訳でも肌に合わない訳でもないけどあんまり使ってないの思い出したわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:26:45

    エールちゃんはシラユキヒメ家から高そうな美白化粧品いただいたりもしてそう。馬具色々つけるから日焼け止めは入念にしてて欲しい
    アイメイクは特に何もしなくてもパッチリしてるに違いないぜ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:26:53

    プボくんは祖母の代からお世話になってるサロンありそう
    パリ行ってもそこで全身エステしたり
    でも荷物忘れてコンビニで適当に買ったやつでもツヤツヤなんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:28:23

    薔薇の蕾モチーフのコスメないかなぁ、エール姫イメージのコスメとして

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:28:29

    >>145

    ボンドだけリップモンスタースレでこれ使ってたの大好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:28:32

    >>141

    シリウスシンボリの時代なら免税品店であれ買ってきてのリクエストすごかったんだろうけどねえ

    シャネルやディオール、マックスファクター…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:29:12

    エルメスってもともと馬具工房だしウマ娘にとっては特別なブランドだったりしそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:29:18

    タイホは姉にポルジョとかラデュレとかジルスチュアートみたいな系統を買ってくるけど
    姉の使用コスメは主にケイトやズーシーや(G1出走記念に買ってもらった)シュウウエムラだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:30:01

    プボくんの家系ってキングヘイローの正妻一家みたいなイメージがあるからキングの人脈でメイクとかも贔屓がありそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:30:29

    >>148

    マルおねのお母さんかな……

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:30:59

    永遠のアイドル芦毛のマイラー、ホエールキャプチャさんはUZUの緑の綺麗なアイライナーを使っててくれ〜

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:31:04

    >>148

    メイク関係ない欲望だけどウマ娘シリウスからなら何でもない日に口紅もらいてぇ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:33:21

    >>150

    わかる…彼女は大人の女性だからなモードな感じが好きそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:33:43

    >>146

    ラデュレのバドシリーズ(小さなサイズのチーク。パッケージに兎とか犬の絵が描いててかわいい)

    フランフランのメイクブラシとかそんな感じ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:33:55

    >>145

    >>151

    初めてのメイクは、百貨店の外商部がBAさん1人連れてきて肌診断から始めるやつ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:34:55

    ヴェルサイユさんの美容液これか〜
    胎盤エキスとは…あにまんに稀によくいる異常牝馬愛者も買えばいいんじゃないッスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:36:09

    >>158

    異常牡馬愛者だから推しのお母さんの胎盤だと思って使おう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:37:14

    メロレンちゃんはアリスモチーフのメンコがあるから、ズーシーのアリス柄のアイシャドウは持ってそうだよね。森田せんせからのプレゼントとかでさ、レースの時のアイメイクはそれ使うの
    でもリップはシュウウエムラの赤を譲らないといいな。可愛らしい目元からの鮮やかなルージュのギャップで牡馬をメロメロにするメロディーレーンはいる。

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:37:15

    実際動物の胎盤って栄養の塊だからね
    人間も昔は食べてたし

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:37:59

    >>159

    この胎盤の子が将来推しになるかもしれないしな

    賢いあにまん民の先行投資や

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:38:08

    >>152

    マルねえの勝負リップはサンローランの19番

    フューシャピンクに間違いない

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:38:32

    >>158

    卵殻膜エキスみたいなもんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:39:54

    ギャル時代からM・A・Cを愛用するブチコ
    娘達はピンとこない様子

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:40:26

    >>160

    あえてズーシーのアリスアイカラーはアリス・女王・フラミンゴのパレットある中で勝負服カラーのアリスでなくハートの女王使ってほしみある

    椿カラー

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:40:29

    >>156

    ラデュレのチークに蕾イメージあったわー!

    今度買おうかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:41:33

    >>161

    草食動物もたんぱく質分解できるのよねだから


    エルメスはウマ娘アクセサリーメーカーとして発祥したと思うとだいぶ印象変わるなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:42:15

    >>166

    レーンちゃん生で見てから椿と聞くと欲しくなる病にかかっているんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:44:22

    >>168

    桐生院トレーナーがつけてる蹄鉄ネックレスがエルメスではって考察は読んだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:47:12

    >>169

    絶対シャネルのカメリア(姫椿)コスメ(チークやアイカラー)で検索するなよ絶対するなよ

    値段がまったくかわいくないぞ

    資生堂も椿モチーフわりと出してるけど姫椿じゃなくて和椿のそれも花びらにしてるのシャネルへの遠慮感じる

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:59:35

    アースちゃんは何使うんだろう
    君もタイホからなんか貰ってるのか…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:00:12

    >>171

    和椿にしたのは日本のメーカーだからってのもあるのかしら

    実物見たらやばそうだから絶対店舗には行かない行けないわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:09:37
  • 175二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:10:44

    旅行だいすきパンくんならジルの免税限定カラーコスメとかいっぱい買えるのではないか

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:12:42

    NARSやADDICTIONって感じだがタイホは可愛い系をプレゼントしそう

    もちろん有り難く使うアース

    >>172

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:13:51

    >>174

    ディス地球のなかにバームが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:15:07

    >>175

    七つの海を股にかけるコスメ大海賊パンサラッサ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:25:30

    オルフェの娘達は父のフランス土産にエルメスのプードル・オルフェーヴルを貰っている
    お高くてめっちゃ金色

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:35:27

    勝負服のイメージでタクトにジルのサムシングブルーコレクションのモデルやってて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:40:16

    メジロの血を引くと国産ブランド使ってそうだけど、シェリルはフランス出身でマリークワントとか似合いそうだし、ラモーヌはサンデーからマックスファクター貰ってそうだし、ドーベルはプチプラ恋コスメ集めてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:40:19

    >>180

    マジで勝負服そっくりで嬉しい…推し概念コスメじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:52:54

    >>181

    マリー・クワントは可愛いぞ

    ドーベル姐さんのポーチからこれが出て来るのを見たい

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:12:09

    >>180

    プチプラばっかり買ってたけど今度の休みデパート行ってこようかな

    他にも色々見たくなってきた

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:13:26

    ビッグなケウちゃんにはBOBBI BROWNをオススメしたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:20:56

    ちなみにジルのサムシングシリーズは毎年人気だから早めに予約しよう!

    この間デパコスで見に行ったら案の定全滅してた

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:24:16

    タクトちゃん実装が来年再来年の春だったら来年も危ないな

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:33:46

    ジルは毎年誕生月で限定リップ出してて今年は誕生花

    競走馬だと時期偏りがちだけど推しの誕生花リップ持っとくのもおすすめ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:34:31

    ウマ娘は実際に何かのコスメとコラボしてくれないかな〜
    ウマ娘イメージのアクセサリーでもいいよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:43:14

    ウシュバテソーロ「めんどくさいんでスッピンでいいですか?」
    しかし物言いがつき渋々ちふれやエルシアあたりのアイカラーのみで済ませる

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:56

    >>188

    勝ち鞍で選ぶのもアリだな!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:03:06

    >>167

    ラデュレは去年日本撤退したから買うのはかなり難しいよ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:15:56

    ウイン三姉妹にズーシーのパーフェクトダイアリー使ってて欲しい
    豚猫虎あたりの使いやすそうなの

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:16:10

    リバティアイランドは自分だとRMKとか買ってそう感ある
    でもあの子も普段から可愛がられてお嬢さん扱いされてるってユーガが言ってたから多分JILLSTUARTとかPAUL & JOEとかプレゼントで貰ってる

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:17:15

    >>136

    ウマのトプロ……

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:17:50

    親子で強い牝馬だと娘の方はプレゼントが多い印象あるわ
    逆に自分でパケ買いしたのが合わなかったらつらい

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:18:30

    >>195

    これも推し概念コスメ…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:20:31

    やっぱコスメスレたまにしかやらんけど伸びるね

    みんな時間空ける分ネタ溜まるのかしら

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:24:47

    メインレースの時間だけゆるやかだったわね

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:25:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています