異能学園掲示板37

  • 1ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 15:26:51

    ※過度なエログロ・不謹慎ネタNG ※事件を起こす場合は学園内に収めること 異能学園関係者だったら誰でも書き込めます 次スレは>>190近辺

    前スレ(別に読まなくてもいい)

    ここは異能学園の掲示板 36|あにまん掲示板※過度なエログロ・不謹慎ネタNG※事件を起こす場合は学園内に収めること異能学園関係者だったら誰でも書き込めます次スレは>>190近辺前スレ(別に読まなくてもいい)https://bbs.a…bbs.animanch.com

    色々投げかけるスレ

    https://bbs.animanch.com/board/1884803

  • 2キリヒト23/05/07(日) 15:29:37

    たておつだ!
    【雨が降りだす】
    っと、外は大雨らしいな

  • 3割り箸23/05/07(日) 15:29:46

    たて乙だーっ!!
    【雨でテンションが上がっている】
    【子供か】

  • 4サイキック不良少女23/05/07(日) 15:30:25

    たておつー
    …雨漏りとかしねえよな?

  • 5キリヒト23/05/07(日) 15:30:41

    にしても、この学園は短期間で色んなことが起こるもんだな…学園戦国ゲームがもうかなり昔のことに感じるよ

  • 6元新聞部23/05/07(日) 15:30:54

    たておつー

    な、何よこの大雨!?雷とか落ちないでしょーねー……!あたし雷嫌いなんだけどー!

  • 7忘却異能の先生23/05/07(日) 15:30:56

    疲れましたね。なんとか来たぶんは終わりましたが………【薬をいくつも飲んでいる】
    (※前スレで消したい言ってた人達は消えてると思って平気です)
    そして今度は雨ですか。

  • 8薬を作った2023/05/07(日) 15:30:59

    たて乙だよ
    いきなり降り出したねぇ
    【窓の外を見ている】

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:31:10

    雨か雨だな雨なんだな!
    踊るしかねぇよなあ!

  • 10ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 15:31:44

    次は雨かよ!?
    これは外出れねーな!

  • 11白黒23/05/07(日) 15:33:54

    雨の日はなんか好きなんだよなー

  • 12割り箸23/05/07(日) 15:34:49

    >>11

    わかるー!

    【ニコニコしている】

  • 1323/05/07(日) 15:35:41

    ゴロゴロゴロ……ピシャッ ドーン!!

  • 14ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 15:36:35

    大雨だな室内で何しよーか??

  • 15幸福23/05/07(日) 15:37:37

    たておつ

    外は大雨ですか

    喉が乾いたので適当に買って来たジュースでも飲みましょう


    dice1d50=47 (47) 杯飲みました

  • 16元新聞部23/05/07(日) 15:37:59

    >>13

    ぎにゃー!?

    やだぁあ!誰かあれ止めてぇ!

  • 17キリヒト23/05/07(日) 15:39:31

    俺も何でも屋の依頼全然無いし暇だなぁ…ボードでもしないか?

  • 18キリヒト23/05/07(日) 15:39:54

    >>17

    おっと、ボードじゃなくてボードゲームだな。間違えた

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:40:00

    >>16

    俺は普通の異能力者…

    これを使うといい…

    【ヘッドホンと毛布】

  • 20自称天才23/05/07(日) 15:40:20

    立て乙~

    >>16

    ははは、自然現象を止めるなんてそうそうできやしないだろ

    (アルケイデスの後ろに隠れている)

  • 21元新聞部23/05/07(日) 15:42:15

    >>19

    ううう……あ、ありがとー……

    >>20

    あ、あんただって怖がってるくせに!

  • 22割り箸23/05/07(日) 15:43:25

    建物の中にいれば安心なんだ!
    心配ない!!
    【部屋の中でけん玉をしながら】

  • 23白黒23/05/07(日) 15:44:18

    怖い話でもするか?
    大雨で雷もとか雰囲気出るだろ

  • 24キリヒト23/05/07(日) 15:44:40

    >>23

    へー、いいね。どんなのがある?

  • 25自称天才23/05/07(日) 15:45:10

    >>21

    はぁーん!?アルケイデスなら雷の一撃二撃、いや百撃ぐらい耐えれるから盾にしてるだけですけど!?

    「aaaa....」(呆れたような声をしている)

  • 26ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 15:45:27

    怖い話か。この学園のな。今まで起きた出来事も十分こえーがやばいのがいっぱいありそーだな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:46:37

    >>26

    階段ダッシュを続ける幽霊部員と一段増えてる階段と踊り場の闇鏡の話するか?

  • 28ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 15:48:03

    >>27

    なんか思ったより普通のが来たな!?

    階段ダッシュを続けるのは聞いたことねーが、一段増えてる階段は外でも聞いたな!懐かしーな!

  • 29白黒23/05/07(日) 15:49:32

    >>24

    異能学園には777不思議があるらしいが……

  • 30元新聞部23/05/07(日) 15:50:10

    >>25

    それって結局雷が怖いってコトじゃないのー!?残念だったわね、そいつじゃ雷の音は防げないわよ!

  • 31ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 15:50:19

    >>29

    なんか数多くねーか!?

  • 32キリヒト23/05/07(日) 15:50:44

    >>29

    多いなー!

  • 33白黒23/05/07(日) 15:52:12

    >>31

    >>32

    考えてもみろ、ここは中等部だの高等部だの大学部だのいっぱいあるだろ?その分だけ増えまくった結果が777不思議だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:53:02

    怪談のいくつかは異能のせいだと聞く…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:53:16

    >>34

    でしょうね!

  • 36ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 15:54:00

    >>33

    いやだとしても多いな!?


    >>34

    だろーなむしろそれ考えると777で止まってるのほうが奇跡なのか???【混乱している】

  • 37自称天才23/05/07(日) 15:54:17

    >>30

    っは!あんた、音が怖いんだあ?いつまでも子供ね、もう一回お嬢様になってきたらあ!?

    (争いは同レベルのもの同士でしか起こらない)

  • 38割り箸23/05/07(日) 15:55:45

    >>37

    まーまー落ち着け

  • 39キリヒト23/05/07(日) 15:55:57

    >>33

    だとしてもそんなに多いものか…

    >>34

    と思ったけどそれなら納得だわ

  • 40元新聞部23/05/07(日) 15:56:24

    >>37

    な、なんですってー!?

    別に否定はしないけどー……

  • 41巨大虫軍団大将23/05/07(日) 15:56:29

    縺?o縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゑシ?シ?シ
    遯∫┯螟ァ髮ィ縺鯉シ?シ

  • 42白黒23/05/07(日) 15:56:36

    >>36

    いや昔はそれ以上に膨れ上がってたらしいが、当時のオカルト研究部達が選りすぐりの怪談を編纂して777不思議に纏めたんだと

  • 4323/05/07(日) 15:56:57

    ガガガガガガ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:57:11

    【寮の隅っこで大量の人形と共に】
    ミュー怖くないもんこわく………なんてないもん。お友達いっぱいだもん 
    【めっちゃ震えながら】

  • 45音楽家ゴーレム123/05/07(日) 15:57:27

    (´・ω・`)
    【体育館で暇潰しに演奏している】

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:57:53

    >>41

    おい!まだ大将がバグ言語で話してるぞ!

  • 47ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 15:58:06

    >>42

    なるほどな!?ってことは今はもう起きねーやつも混じってそうだな!?

  • 48新米教師23/05/07(日) 15:58:13

    大雨だねぇ
    雷も近そうだねぇ
    君は迷子かなぁ?
    【何もいない場所に向かって語りかけている】

  • 49元新聞部23/05/07(日) 15:58:39

    >>43

    !!

    あわわ……ヘッドホンヘッドホン……


    >>46

    叩いたらなおんじゃない?

  • 50キリヒト23/05/07(日) 15:58:51

    >>42

    つまりそれ以上にこの学園には怪談があるってことか…

    >>41

    またよくわからないしゃべり方してる…

  • 51幸福23/05/07(日) 15:59:12

    >>42

    へぇーそうなんだ

    因みに自分が聞いた噂だと保健室でたまに一つそのままにされてるベッドがあるんだけど

    そのベッドを撤去しようとした人は呪われるらしいよ

    >>45

    良い曲だね

    記憶処理の場所からでもよく聞こえるよ

    >>48

    あらら

  • 52自称天才23/05/07(日) 15:59:17

    >>38

    何言ってんの、滅茶苦茶落ち着いてるわよ

    >>40

    ぷー、くすくす!ねー聞いたアルケイデス!あいつ雷の音がコワっぎゃー!!

    (言い過ぎだと言わんばかりにゴーレムが殴った)

  • 53白黒23/05/07(日) 15:59:35

    >>47

    いや毎年更新してるらしいぞ

    情熱がヤベェよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:00:00

    >>46

    斜め45度だっけ?

    【手刀を磨いている】

  • 55サイキック不良少女23/05/07(日) 16:00:12

    …生き物たちが心配になってきた…
    ちょっと様子見てくる
    【合羽を着て外に出る】

  • 56音楽家ゴーレム223/05/07(日) 16:00:49

    (,,゚Д゚)
    【校庭を散策している時に降ってきて急いで雨宿りできる所に走っている】

  • 57元新聞部23/05/07(日) 16:01:37

    >>52

    きゃはは!年下をいじめるからそんな目にあうのよ!

    【外の結構近い木に雷が落ちる】

    ぎゃあーっ!?

  • 58ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 16:02:10

    >>53

    マジかよ!?すげーな!?

    なんか今年だと虫とか亡霊入ってそうだな???

    なんとなくだが!

  • 59新米教師23/05/07(日) 16:02:36

    >>51

    いやあ、この子どこかの寮に行きたいらしいんだけどねぇ

    あいにくボクはまだどこに何があるのか把握しきれて無くてねぇ

    困るよねぇ


    …まあ、今の学園の様子を見たら行くべき場所は分かると思うなぁ

    【学校の地図を探している】

  • 60前世キョン23/05/07(日) 16:03:18

    うわあああああ!!!
    今度はなんだああああ!?
    【雨宿りできる場所に音楽家ゴーレムと共に爆走している】

  • 61謎の温泉旅館23/05/07(日) 16:04:23

    とりあえず冷えてしまった生徒は私へ来なさい…

  • 62元新聞部23/05/07(日) 16:04:26

    >>60

    あっ、トカゲ!

    あぶないわよー!早く屋根の下行きなさいよねー!

  • 63キリヒト23/05/07(日) 16:04:50

    …さて、俺少し怖い話持ってるからその話でもしていいか?

  • 64サイキック不良少女23/05/07(日) 16:05:01

    >>60

    あっ!また外出てやがるな!

    お前は変温動物なんだからあったかいところに居なきゃだめだろ!

    【飼育室(あったかい)に誘導しようとする】

  • 65白黒23/05/07(日) 16:05:42

    >>63

    おー!やれやれー!

  • 66キリヒト23/05/07(日) 16:06:20

    >>65

    了解。そんじゃ少ししたら始めるぜ。

    (少しまとめるのに時間使います)

  • 67待っている者23/05/07(日) 16:07:57

    待っているよ………寒いよ

  • 68ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 16:08:21

    おっ楽しむか!!!寮に行くか??部屋の電気消せるし、ランプならあるしな!!
    だいたいこう言うのって話す人の前だけ明るいんだろ!!

  • 69白黒23/05/07(日) 16:08:38

    >>66

    オッケー!じゃあ、もっと雰囲気出すために蝋燭とか出すかー

    【いそいそと蝋燭に火を灯していく】

  • 70新米教師23/05/07(日) 16:08:57

    おやぁ迷子になっちゃったみたいだねぇ
    ここは何処だろうねぇ
    【見た事のない校舎の廊下にいる】

  • 71待っている者23/05/07(日) 16:09:26

    >>68

    会いにいくよ…

    >>70

    やあ…待ってたよ

  • 72白黒23/05/07(日) 16:10:07

    >>68

    じゃあ皆んなツッコミの部屋集合なー!

    俺は蝋燭持って行くわー!

  • 73ポテト23/05/07(日) 16:10:15

    >>71

    何者なんだ

  • 74割り箸23/05/07(日) 16:12:07

    >>72

    ダダダダダ

    【ダッシュで部屋に向かうけん玉をしながら】

  • 75新米教師23/05/07(日) 16:12:16

    地図がびしゃびしゃだねぇ
    困ったなぁ
    おや、君が道を知ってるのかぁ
    着いて行って良いものかなぁ
    【虚空と話している】

  • 76ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 16:12:24

    >>72

    ちょっと片付けてくるか!!!

    あーあとくれぐれも部屋壊すなよ!!!物壊すなよ!

    【寮に向かい机をどかし、クッションを並べ始める】

  • 77巨大虫軍団大将23/05/07(日) 16:13:03

    とりあえず部下達の避難は済ませたから……後はディノサウロイド達を体育館に誘導しとくか

    >>75

    誰と話しているんだ…

  • 78自称天才23/05/07(日) 16:13:32

    殴られた……!親にも殴られたことないのに……!いやまあ親以外には殴られたことあるけど

    >>72

    私も行く~!聞くだけだけど

  • 79元新聞部23/05/07(日) 16:13:35

    >>72

    み、みんな行くならあたしも行く!置いてかないで!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:13:52

    >>71

    誰かぁ!教えてくれ!アレはなんなんだ!?

  • 81ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 16:14:28

    >>71

    ってかなんか混じってる!?入るよな??部屋

    あーマジで部屋壊すなよ!!


    >>79

    あー怖い話だから気をつけろよ!!!

  • 82待っている者23/05/07(日) 16:14:30

    >>72

    会いに行っていいかい?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:14:38

    >>80

    ゾウアザラシの一種だ

    主人を待ち続ける健気なやつだぞ

  • 84キリヒト23/05/07(日) 16:15:05

    …さて、俺も準備が整ったわけだが、怪談を期待しているのなら期待はずれかも知れないけど大丈夫か?

  • 85白黒23/05/07(日) 16:15:13

    >>80

    あれは異能学園777不思議の一つ

    誰カヲ待チ望ムモノだ

  • 86新米教師23/05/07(日) 16:15:27

    >>77

    おお、良かった君は生きてる子だよねぇ

    いつもの校舎まで案内してもらっても良いかなぁ

    道がまだ覚えきれなくてねぇ

  • 87待っている者23/05/07(日) 16:15:31

    >>81

    暇を潰しに行くよ…

  • 88元新聞部23/05/07(日) 16:15:43

    >>81

    怖い話ぐらいへーきよ!

  • 89巨大虫軍団大将23/05/07(日) 16:16:20

    >>86

    お…おう

    校舎は……アッチだな

    【校舎の方を指差す】

  • 90ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 16:16:41

    マジ部屋に入る切るよな???人数?動物もか??的に

    クッション足りねーかもしれねーな!!!

    >>84

    大丈夫だだが、部屋に入り切るか怪しいな

    そこまで広くはねーから

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:16:49

    (ちょっと動物ネタしつこい気がする)

  • 92キリヒト23/05/07(日) 16:16:54

    …さて、それじゃあお話をしようか。これから話すのは怪談というよりは怪奇現象に近いかも知れないけどな。
    高等部の旧校舎の一階、地下に続く階段がある。その近くの教室はもうほとんど使われていないらしい。

  • 93ディノサウロイド23/05/07(日) 16:17:28

    >>90

    私達も暇だったらお菓子持っていきますよ〜!

  • 94キリヒト23/05/07(日) 16:17:53

    そして、その旧校舎に肝試しにいった三人組がいたのさ。そいつらはそれぞれ、蔦、針、炎の異能者だったという。そいつらは噂の階段に近づいたとたん「やめろ くるな」という女の声を聞いたらしい。しかしその言葉を聞き流し、そいつらの一人――蔦の異能者は階段に足をかけた。

  • 95割り箸23/05/07(日) 16:18:13

    >>92

    ゴクリ…

    【思わず緑茶を飲んだ】

  • 96新米教師23/05/07(日) 16:18:15

    >>89

    いやあ助かったよ

    ありがとう


    ほら、君も着いてきてねぇ

    【何かを手招きしている】

  • 97ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 16:18:25

    >>93

    達???マジで部屋入り切らねーよ!!!

    あっいけね、話の邪魔したな

  • 98巨大虫軍団大将23/05/07(日) 16:19:14

    皆って何のカードゲームが好きだ?
    俺はUNOと人狼
    ……怪談が終わったら持っていくぞ

  • 99キリヒト23/05/07(日) 16:19:39

    一段や二段降りたくらいじゃ何も起きなかった。しかし、最後の一段を降りる瞬間そいつの首に蔦が強く巻き付いた。焦ってそいつは階段を上ると、蔦は消え失せたようだ。そいつらもそれで止めればよかったんだが、炎の異能者は噂の正体が気になって一気に階段を駆け降りた。

  • 100元新聞部23/05/07(日) 16:20:11

    ど、どーなるのー……?

  • 101サイキック不良少女23/05/07(日) 16:20:13

    【誘導を終えて戻ってきた】
    はー疲れた……へっくしょ
    ううっ…ちっと冷えたかな…

  • 102覚悟を決めた女子生徒23/05/07(日) 16:20:58

    ……………………雨のせいで袴が濡れてしまった
    換えは家にあるしこのままで良いか
    【濡れている】

  • 103ディノサウロイド23/05/07(日) 16:21:44

    ……ちょっと温泉行きましょうかねぇ
    【タッタっと温泉旅館に走っていく】

  • 104壁貼り23/05/07(日) 16:22:09

    こういうときに役に立つ異能力でよかった!
    【壁を頭上に貼って傘の変わりにしている】

  • 105白黒23/05/07(日) 16:22:29

    >>101

    >>102

    ほい【綺麗なタオルとホットココア】

    あんま放置すると風邪引くぞー

  • 106新米教師23/05/07(日) 16:23:09

    戻って来れたねぇ

    あの子も自分の場所に帰れたみたいだねぇ

    温泉で温まって来ようかなぁ

    >>101

    >>102

    風邪を引かないように早く着替えてね

  • 107キリヒト23/05/07(日) 16:23:14

    その瞬間、そいつの体を火が覆った。針の異能者はそいつを助けるために階段を降りた結果、身体中に針が刺さったらしい。結果、炎の異能者は全身やけどで意識不明、針の異能者は入院したそうだ。蔦の異能者は数秒だけだったんで無事だったらしいけどな。そんで、意識のある二人いわく、降りた瞬間に声がしたらしいが、怖くて思い出せないそうだ。
    結局その怪奇現象の正体はわかってないらしい。そいつは幽霊なのか異能者なのか、いまだにわかっちゃいないらしい

    ……さて、これで話は終わり。こんなに準備してくれた割には面白味に欠ける話でごめんな

  • 108サイキック不良少女23/05/07(日) 16:24:05

    >>105

    すまん、助かる…ココアうめー…


    >>106

    へぇい…

    【自室に戻って着替える】

  • 109巨大虫軍団大将23/05/07(日) 16:24:22

    >>107

    俺がその階段降りたらどうなるんだろうな?

    【話が終わったタイミングで入ってきた】

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:24:28

    >>91

    (設定スレでも話通じてなかったし如何したものか)

  • 111ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 16:25:09

    >>107

    いや助かる!異能が反転して返ってきてるってことか??今も被害者がいたりしてな??

    いや流石にねーか??【少し笑いながら冗談のように】

  • 112割り箸23/05/07(日) 16:25:09

    >>109

    俺も俺も

    【最初から聞いてる】

  • 113元新聞部23/05/07(日) 16:25:15

    >>107

    い、いやふつーに怖いわよ!


    ……あたしが降りたらどーなるのかしら……あたしの異能って、つまるところ最高の文才だしー……情報が溢れて脳がパンクしたりするのかしら

  • 114幸福23/05/07(日) 16:25:59

    >>107

    ふむふむ

    なんか蔦ねぇ

    鳥を操る異能者を捕まえてた先生も蔦だったよね

    [怪談が聞こえる場所に傘を持って移動して話を聞いていた]

  • 115覚悟を決めた女子生徒23/05/07(日) 16:26:09

    >>105

    ありがとうございます

    >>106

    着替えたいのは山々なのですが換えは家にありますし

    制服はサイズが合わないので暫くはこのままかと

  • 116キリヒト23/05/07(日) 16:26:12

    >>109

    さあな、大量の虫が襲いかかってくるんじゃないか?


    …そんでもう一つ言っておくと、この現象は実際に蔦の奴から俺が聞いたものだ。本人もこの話を広めてくれって言ってた

  • 117白黒23/05/07(日) 16:26:29

    俺は平気そうで草……くさ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:26:29

    >>109

    案外そういう能力者が弱点だったりしてね

    いや…もしかしたら虫に襲われたりして…

  • 119キリヒト23/05/07(日) 16:26:52

    >>114

    まあ異能被りはよくあることだろ

  • 120ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 16:26:54

    俺の場合は………誰かに掴まれ電気ショックか???嫌だな!!死ぬな!確実に!!

  • 121新米教師23/05/07(日) 16:27:05

    >>107

    自分の異能が自分に襲いかかってくるのかぁ

    ちょっと行って確認しておいた方が良さそうだねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:27:14

    >>109

    大将自身が虫になるとか?

  • 123幽霊部員23/05/07(日) 16:27:38

    こわいね〜
    【蝋燭を飲み込むように登場】

  • 124キリヒト23/05/07(日) 16:27:55

    さて、なんか怪談を持ってきてる人いる?

  • 125巨大虫軍団大将23/05/07(日) 16:28:04

    >>120

    怖いよぁ……ってお前の異能電気ショックだったのか

    >>122

    命に別条はないが……

  • 126元新聞部23/05/07(日) 16:28:21

    >>123

    ほ、ほんもの!!

  • 127ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 16:28:33

    >>116

    ちょ待て待てぇ!?実際にかよ!?

    あーいやこの学園だとこれ笑い事ですまねーやつじゃねーか!?

  • 128壁貼り23/05/07(日) 16:28:33

    >>123

    まだ100こ怪談話してないんでかえってください!

  • 129新米教師23/05/07(日) 16:28:36

    >>108

    温かくしておくんだよ

    >>115

    そうかぁ

    じゃあこれをどうぞ

    後で返してくれれば良いからねぇ

    【ジャージと傘を差し出す】

  • 130ディノサウロイド23/05/07(日) 16:28:55

    >>124

    洒落怖の話しか知りませんね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:29:28

    >>130

    うわっ!?いつの間に入ってきたんだよ!?

  • 132幽霊部員23/05/07(日) 16:29:40

    >>126

    >>128

    ふふふ

  • 133幸福23/05/07(日) 16:30:05

    うーん自分だったら幸せなまま遺体になってそうだね

    >>124

    そうだなあ

    午後0時に施錠されてる筈の保健室のドアが30分だけ開閉している話は聞いた事あるかな?

  • 134ディノサウロイド23/05/07(日) 16:30:06

    >>131

    ??

    普通にドアからですよ?

  • 135ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 16:30:11

    >>125

    右手で直接触れた場合だけな………もう殺しはごめんだ!

    >>123

    ってか蝋燭が飲み込まれた!?何が起きてやがる!?

  • 136白黒23/05/07(日) 16:30:46

    俺は話そんな得意じゃないんだが……

    あれあのー、寮の部屋に穴空いててーって奴なら知ってるわ

  • 137新米教師23/05/07(日) 16:31:31

    この学園の話じゃ無いけど前の学校で聞いた話ならいくつかあるねぇ
    やっぱり若い子は怖い話好きだよねぇ

  • 138ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 16:31:44

    この学園が元々異能者殺して埋めてた場所の跡地ってくらいか??
    異能者じゃねーやつが入ると異能を得るってやつ
    あとここで死んだ異能者の異能が漂ってるって話

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:32:21

    立て乙だ、うむ
    雨降りしきる中でする怪談話、というのも乙なものがあるのだろうな
    当方ならば、そうだな……飼育委員会らしく飼育小屋の話だろうか

  • 140キリヒト23/05/07(日) 16:32:35

    なるほどなー…割とこの学校は怪談とかにこと欠かないな

  • 141巨大虫軍団大将23/05/07(日) 16:33:02

    >>124

    俺が鹿に病院送りにされた話でもする?

    怪談じゃあ無いけど結構怖いぞ…

  • 142覚悟を決めた女子生徒23/05/07(日) 16:33:45

    >>129

    …ありがとうございます

    【ジャージを羽織る】

  • 143幽霊部員23/05/07(日) 16:33:54

    校内に出没する噂好きの幽霊の話知ってるかな〜?
    なんでも恋バナが大好きだとか〜

  • 144元新聞部23/05/07(日) 16:33:54

    あたしオカルト系の話題って苦手なのよねー。人怖系も新聞部の先輩のがよく知ってると思うし。
    書けばそりゃいーものできるけど、書いたことないし書きたくもないからあたしはパス!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:34:49

    >>141

    ………

  • 146元新聞部23/05/07(日) 16:35:17

    >>143

    それってあんたのことじゃないのー……?

  • 147ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 16:35:17

    >>144

    ここから離れたほうがいいんじゃねーかそれ。

    多分まだ続くからな。この調子だと。

  • 148キリヒト23/05/07(日) 16:35:49

    無さそうならお開きにするか?

  • 149見知らぬ生徒23/05/07(日) 16:35:55

    >>143

    本当にいるのか?そんな幽霊…

  • 150元新聞部23/05/07(日) 16:36:22

    >>147

    苦手って、話すのがーって意味!聞く分には問題ないわよ!……たぶん

  • 151ポテト23/05/07(日) 16:36:36

    >>149

    …お前は誰だ

  • 152白黒23/05/07(日) 16:36:47

    怪談な〜……あれはどうだ?
    知らない間にクラスメイトが1人増えてたって奴

  • 153見知らぬ生徒23/05/07(日) 16:37:12

    >>152

    どんな感じの話なの?

  • 154ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 16:37:15

    >>150

    そ、そうか。ならいいんだが!

    >>152

    気になるな!!

  • 155キリヒト23/05/07(日) 16:37:16

    >>152

    えっ…なんだそれは、転校生とかじゃなく急に?

  • 156白黒23/05/07(日) 16:38:24

    >>153

    >>154

    >>155

    じゃあ話すかー、語りはあんま上手くないからそこは勘弁な?

  • 157幽霊部員23/05/07(日) 16:38:45

    >>146

    そうかもね〜

    >>149

    いるよ〜

    ここにもね

    噂が大好きだから

  • 158新米教師23/05/07(日) 16:39:04

    >>142

    いえいえ

    お大事にねぇ

  • 159キリヒト23/05/07(日) 16:39:17

    >>156

    了解。

  • 160巨大虫軍団大将23/05/07(日) 16:39:39

    >>156

    楽しみだ

    【ポテチの袋を開ける】

  • 161ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 16:40:02

    >>156

    気にすんなよ!楽しみにしてるぜ!

  • 162幸福23/05/07(日) 16:41:29

    面白そうな話ですねえ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:42:40

    >>160

    ポテチくれよ

  • 164白黒23/05/07(日) 16:43:04

    とある高等部のクラスに、仮にA君とでも呼ぶか
    そのA君は数日の間風邪で授業を休んでたんだわ
    んで、数日ぶりにクラスに行って、席に座って授業の準備をしてたんだよ、そしたら横の席に見知らぬ生徒が来たんだ

  • 165巨大虫軍団大将23/05/07(日) 16:44:17

    >>164

    ……

    【話を黙って聞いている】

    >>163

    ほらよ

    【新しいポテチの袋を手渡す】

  • 166キリヒト23/05/07(日) 16:44:57

    (黙って聞いている)

  • 167白黒23/05/07(日) 16:47:31

    Aは当然「あれ、君は?」って疑問を投げかけたんだ、そしたらその見知らぬ生徒は「もう、何言ってるのA君?私隣の席のBじゃない」って親しげに話しながら笑うんだよ
    それでAは「あー、休んでた時に転校生が来て席替えでもしたのか」と思ったんだわ

  • 168幸福23/05/07(日) 16:49:47

    [黙って聞いている]

  • 169白黒23/05/07(日) 16:53:08

    で、Aはそれから普通に授業を受けるんだが、そこで気がついたんだよ「あれ?これB以外殆ど席順変わってないじゃん」ってな?一旦気になりだすとそれで頭が一杯になって、まともに授業なんて聞いてられない……だから休み時間に友達やクラスメイトに色々聞いたんだよ
    「俺が休んでる間に席替えしたよな?」
    「転校生が来るなら事前に教えてくれよ?」
    「何で転校生が俺の隣の席なんだ?」ってな

  • 170白黒23/05/07(日) 16:55:53

    >>169

    そしたらクラスメイト達は怪訝な顔でこう言ったんだ「何言ってるんだ?転校生なんて来てないし席替えもしてないぞ?」




    「それに───お前の隣の席はずっとBだったじゃないか」って口を揃えてクラス全員、担任すら同じ事を言うんだ

  • 171ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 16:57:00

    (静かに聞いている)

  • 172巨大虫軍団大将23/05/07(日) 16:57:31

    >>170

    ……

    【ポテチを食いながら聞いている】

  • 173キリヒト23/05/07(日) 16:57:46

    >>170

    (少しゾッとしているようだ)

  • 174見知らぬ生徒23/05/07(日) 16:58:34

    >>170

    ほ〜………

  • 175幽霊部員23/05/07(日) 17:01:30

    >>174

    君が怖い話得意だなんて意外だね〜

    もっとビビるかと思ってたよ〜

  • 176元新聞部23/05/07(日) 17:02:23

    なーんかヤなカンジの話ねー……

  • 177巨大虫軍団大将23/05/07(日) 17:02:48

    >>174>>175

    (あれ?あんな奴前から猪居たか?)

    【大将は訝しんだ】

  • 178幸福23/05/07(日) 17:03:39

    >>170

    [静かに聞いていながらもぞくっとしている]

  • 179白黒23/05/07(日) 17:04:05

    >>170

    Aはもう恐怖で頭がおかしくなりそうになりながらもBに問い詰めた「お、お前は誰だ!誰なんだよぉ!」ってそしたらBはまた親しげに、微笑みながら「──もう、何言ってるの?私は貴方の幼馴染のBじゃない」って、恐怖でAは教室を飛び出して、別のクラスの友達に聞いたんだ「Bって知ってるか?」ってそしたら「何言ってるんだよ、お前の幼馴染じゃないか」って、もうAは意味がわからなくて教室から飛び降りたらしい


    ご清聴ありがとうございました

  • 180キリヒト23/05/07(日) 17:05:05

    >>179

    おぉ…かなり恐ろしいな?まるでAが別の世界に飛ばされちまったみたいだったな

  • 181元新聞部23/05/07(日) 17:05:40

    ん〜、精神操作系の異能かしら?
    ってか、飛び降りたの!?はー……そのえーって人は無事だったのかしら……

  • 182見知らぬ生徒23/05/07(日) 17:05:45

    >>179

    いやァ怖いね!

  • 183幽霊部員23/05/07(日) 17:06:28

    >>182

    ふふふ〜

    そうだね〜

    僕も同じ目にあったらどうしようかな〜

  • 184幸福23/05/07(日) 17:06:43

    >>179

    Bは何者だったんでしょうね

  • 185ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 17:06:43

    怖いな。飛び降りってことはまさかな???
    この学園の話ならどこかにまだいそうだよな………

  • 186巨大虫軍団大将23/05/07(日) 17:06:43

    >>179

    中々に怖い話だったな…


    >>182

    それで…お前は誰なんだよ

  • 187見知らぬ生徒23/05/07(日) 17:07:36

    >>186

    ボクは■■■だよ?

    前からいたじゃない?

  • 188生徒会長(本当に本物)23/05/07(日) 17:07:44

    あくりょたいsん

  • 189元新聞部23/05/07(日) 17:07:56

    そーいえば、怖い話してると本当に霊がよってくるってよく聞くわよねー……

  • 190幽霊部員23/05/07(日) 17:09:42

    >>186

    君らの同級生でしょ〜

    >>187

    そうだよね〜

  • 191巨大虫軍団大将23/05/07(日) 17:10:20

    >>187

    うぎゃあああ!!!

    早速いるじゃねぇかよおい!

    霊的カマキリィ!!!

    【霊的カマキリが見知らぬ生徒に襲いかかる!】

  • 192ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 17:10:40

    >>187

    なんかノイズがかかってうまく聞きとれねーんだが!?

    まさかな???ほんとに来てるんじゃねーか!?

    ここに噂話や階段を本物に変える異能とかいねーよな???

    >>190

    しかも増えてるし!?噂より多いんだが!?

    おいてめぇらは本物だよな??

    【自分の頬を叩く】

  • 193キリヒト23/05/07(日) 17:10:50

    >>191

    霊的カマキリって何だよ

  • 194ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 17:11:37

    >>191

    ってカマキリまで!?霊に!?ってか本物だよな???何が起きてやがる??

  • 195巨大虫軍団大将23/05/07(日) 17:11:39

    >>193

    カマキリが神聖な虫だったって事で強化したのが霊的カマキリ

    霊的な存在に攻撃できるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:11:40

    >>200なら修行

  • 197キリヒト23/05/07(日) 17:12:04

    >>195

    ?????

  • 198幽霊部員23/05/07(日) 17:12:04
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:12:12

    200なら半透明化

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:12:18

    200ならピザ屋のホラーゲーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています