元コノハプロ人気アイドル、うちはマダラさんの現在は…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:54:16

    往年の人気プロダクション・千手プロとうちはプロの合同により設立され、アイドル戦国時代に終止符を打ったコノハプロ。
    しかし、中心アイドルの1人うちはマダラさんが突然「方向性の違い」によりコノハプロを脱退してしまい、以後行方不明となっている。
    旧チギリプロや近年人気急上昇中の新興プロダクション・暁プロ創設の影にうちはさんが関わっているとの噂がまことしやかに囁かれているが、本人を見たものは誰一人いないという…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:12:02

    ……?
    幻術なのか……???

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:13:41

    幻術だと言ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:15:01

    これはロックリーのやつのコラかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:15:46

    マダラ可愛いじゃねぇか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:16:09

    画像の出来が良すぎて耐えられない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:16:36

    兄者がノリノリでウインクしてるのわかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:16:42

    もう普通の生活には戻れなそうなメンヘラが混じってますね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:17:58

    何かツインテマダラはメンヘラっぽさが増すな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:18:56

    まあこの際マダラの頭がおかしいのは前からだし(内股なのがめっちゃきもいけど)、柱間は実質アイドルみたいなもんだからいい、卑劣様のそのポーズは何?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:19:37

    >>10

    頬杖卑劣様はあざといな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:21:01

    また幻術なのか…!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:21:12

    兄者は絶対恥じらわずノるよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:22:36

    ツインテ+困り眉+頬染め+前かがみで
    柱間を見てるマダラから漂うメンヘラ感よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:22:59

    卑劣様はこういうのがウケるって分かっててやってますよね?
    正直好きです。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:23:27

    >>15

    どうやったら人気が出るとか把握してそうだしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:24:58

    兄者と卑劣様は宴会芸っぽい感じなんだけど
    マダラから漂うガチ感は何なの

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:25:23

    >>14

    こういう感じの雰囲気を感じる

    コラ元は確かネジだったと思うけどマダラになったら一気にメンヘラ臭がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:29:19

    >>18

    あー!既視感の原因それかぁ!

    ツインテネジはメンヘラっぽくないのにな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:33:23

    兄者は幅広い年齢層のファンに囲まれてるタイプ
    卑劣様は確実にファンを掴みにいくタイプ
    マダラはコアなファンができるタイプとみた

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:51:48

    コアなファン(ゼツ、オビト)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:53:15

    >>21

    (心底嫌そうな顔をするオビト)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:55:37

    >>22

    だってマダラ名乗ってなりきってたくらいだし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:56:26

    コノハプロからデビューしたオビトちゃん好きだったんだけど、あんまパッとせずに消えたよね
    ウワサでは地下アイドルになったらしいけど最近は姿を見てない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:39

    柱間様カリスマあるよな…グッズ買わないと

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:00:38

    扉間ちゃんはファンの扱い方が上手すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:01:46

    >>24

    オビトちゃんまた出てきてくれないかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:03:30

    マダラちゃんは噂によると
    物凄いヤンデレらしいけどあれマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:19:37

    >>28

    発言見返したら柱間ちゃんへの執着?みたいなのを感じるってか

    あと扉間ちゃんとはリアルだと仲悪そうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:20:35

    柱間ちゃんは一部の熱烈なファンから
    様付けで呼ばれてるらしいの笑った

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:21:42

    >>26

    扱いが上手すぎて逆に一部めちゃくちゃ拗らせてる…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:23:52

    >>29

    扉間ちゃんと不仲説しょっちゅう出てるもんな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:30:48

    マダラちゃんはめちゃくちゃ顔整ってるのに
    たまにエグい顔芸するらしいな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:40:45

    扉間ちゃんは半首外して前髪下ろした方が可愛いってよく言われるけど古参ファンの俺からしたら”浅い”んだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:51:47

    マダラちゃんと扉間ちゃんって
    プライベートでは柱間ちゃんとしか
    話さないらしいからな…闇が深い

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:05:03

    戦国時代のライバル関係を知ってる身とすればよく手を組んだなって思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:07:58

    >>36

    マダラちゃんがコノハプロに来た理由は

    柱間ちゃんが勧誘したからなんだってな

    本当よく来てくれたな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:06

    >>33

    二重で睫毛だって長いのにな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:15:02

    >>36

    >>37

    ここだけの話、コノハプロ設立直前のうちはプロは結構経営悪化してたっぽい

    かなりの数の所属アイドルが他所に流出しそうになってたのをコノハプロ設立で引き止められたんだってさ

    やっぱ柱間ちゃんは懐が深い

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:18:41

    >>39

    柱間ちゃん凄ぇな…そりゃガチ恋勢も出るはずだわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:31:34

    突然引退しちゃったけど…俺はイズナちゃんを忘れないよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:41

    >>41

    イズナちゃん結構過激派らしいな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:01

    可愛いのに声そのままだったらクソ笑えると思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:23:05

    柱間様の自然に心のうちに入ってくる感じたまんねぇんだよな……
    海の如き包容力というか大樹のような安定感というか…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:24:18

    >>44

    柱間様は皆の癒やしだからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:25:27

    ガイ班を生け贄に穢土転生したのか!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:41

    >>24

    オビトちゃん、落下事故で大怪我負ってしばらく入院してたみたいだよ

    顔面にひどい傷跡が出来ちゃって仮面付けてアングラ寄りな地下アイドルやってるって噂…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:28:12

    だいぶ手加えたな!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:40

    >>47

    オビトちゃんいろんな噂があるよね

    俺が聞いた噂ではコノハプロを脱退したマダラちゃんにスカウトされてマネジメント業してるとか

    暁の新メンバーになったとかいろいろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:02:48

    柱間ちゃん様元気に跳び跳ねて歌って踊ってんの最高推せる推した

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:20:10

    マダラ色白で涙袋あるのがまたメンヘラ感を増幅してる…
    正直好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:20:51

    >>51

    あと着痩せするタイプだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:10:24

    柱間は誰推しか問わずファンサめちゃくちゃしてくれるし柱間のオタクも同担歓迎する人が多い
    扉間はファンの顔を覚えるのが早くて自分のオタクかどうか、無銭かTOかで対応の仕方をちゃんと分けてる
    マダラは塩。柱間のプラベショットによく写り込んでいるのでマダラのオタクは柱間のSNSもフォローしている

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:32:40

    カラコンみたいな写輪眼がメンヘラっぽさを際立ててるな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:46:12

    柱間ちゃん推しはイコール箱推しといっても過言でないよな
    3人が仲良く楽しそうにする日々が続く事を夢見て応援してる
    左右にハラハラしつつ先の夢は諦めないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:52:29

    マダラと握手してる時に扉間の話したらムッとした顔されるんだろうなぁ…
    興奮してきた

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:20:32

    柱間ちゃんとマダラちゃんって陽と陰の具現化みたいなとこない?
    いや自分でも何言ってるか分からないけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:05:40

    柱間が一番ガチ恋多そう
    オタクにも優しいタイプのギャルだから

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:02:52

    >>58

    でも有名な柱間ガチ恋オタクはみんなマダラちゃんに消されたよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:03:46

    週刊文葉やめろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:34:20

    一番の柱間たん過激派おんなじグループ内に居るのこわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:12:31

    >>61

    同担拒否なのに周りに見せつけてくるのなんなの……胸に柱間モチーフの刺青があるんだっけ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:20:26

    >>62

    たまにライブ中に服破いて

    自分の胸見せつけてくるって聞いたぞ

    あれもしかしてマダラちゃんってヤバい奴では?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:30:09

    BiziU解散かー
    なんかみんな別々のプロダクションに行くらしいね
    守鶴ちゃんだけ1人なのちょっとかわいそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:01:46

    元BiziUのリーダー九喇嘛たんとマダラちゃんって一時期ユニット結成か?って噂あったよね
    九喇嘛たんその話題になると嫌そうな顔隠せてないし…何あったんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:07:50

    >>65

    一説によるとマダラちゃんがコノハプロ

    抜けた直後に強引に勧誘したらしいぞ

    それで九喇嘛ちゃんはマダラちゃんが苦手らしい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:10:06

    BiziU草
    やはり天才か…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:12:21

    基本しかめっ面のマダラちゃんが
    たった一回だけ見せた満面の笑顔の
    伝説のライブ回のDVDプレミアついてて買えねぇ…
    言葉のいらない約束がメインのやつ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:25:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:55:28

    BiziUって六道Pプロデュースの?
    あの敏腕P今何やってんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:11:43

    >>70

    そうそう、何か最近は若者文化にハマってるらしい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:45:31

    扉間ちゃんは大物プロデューサーにも物怖じせず意見が言えるの凄いよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:47:43

    >>72

    あの超大物六道Pに正面から

    「助言を頂けるならもっと早くに

    してほしかったですね」って

    言い切ったエピソードいいよね…痺れる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:12:53

    扉間ちゃんはファンが何を求めてるのか
    完璧に分かってるよねあれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:47:15

    センターを決める時も柱間ちゃんはマダラちゃんにするつもりでいたけど、扉間ちゃんが投票で決めるって言い出したんだよね?
    こういう事をイベントにしてみんなで盛り上がれるようにするのも上手い

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:48:49

    扉間ちゃんの貴重な慇懃無礼感スゲー好きなんだけど滅多に見られないしな
    目上(年上)の兄者への黙れオンステージも兄者のしょんぼりリアクション込みで好きなんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:19:44

    >>75

    でもそのセンター決めた後から

    ちょっとずつギスギスし始めたらしいよな…

    やっぱりマダラちゃんとの間で何かあったのかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:59:03

    うちはプロの頃からずっと推してたしマダラちゃんが脱退しちゃったのは本当に残念…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:35:52

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:36:40

    柱間ちゃんとマダラちゃんの漫才好きだったよ
    マダラちゃんも満更でもなさそうでさ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:25:18

    柱間ちゃんいいよな…可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:29:09

    女体化マダラのライスシャワー感

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:01:22

    扉間ちゃん頭めっちゃいいらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:28:57

    >>83

    最近執筆活動もしてるよね…小説家としても活動しててマジインテリ

    今なら「多重影分身」って短編が無料で読めるからオススメ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:18:47

    扉間ちゃんって理系のイメージあったけど執筆とかもいけるんだ……
    やっぱ頭い良いと何でもこなせるんかな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:17:08

    >>85

    扉間ちゃんマジで万能だよな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:12:07

    >>23

    本人やりたくてやった訳じゃないぞ。マダラが今日からお前がマダラだとか言って押し付けられた

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:30:07

    マダラちゃんの憂い帯びた瞳好き

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:28

    >>60

    「有名人の現在は…?」みたいな見出しに薄っぺらい記事内容

    まさに週刊誌やネット記事のそれ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:49:07

    基本的に言い負かされて
    しょぼんとなる柱間ちゃんだけど
    いざという時には一歩も引かないそうだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:28:16

    マダラちゃん基本塩だけどそこがいいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:06:11

    何かコノハプロって名前決めたの
    マダラちゃんなんだってさ
    柱間ちゃんが個人的に頼んだらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:00:19

    柱間ちゃんの笑顔さえあれば生きていける

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:40:31

    コノハプロの中でもこの3人の人気飛び抜けてるよな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:27:56

    柱間ちゃんと扉間ちゃんの漫才いいよね
    でも柱間ちゃんとマダラちゃんのも捨てがたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:19:58

    >>92

    へー、意外だわ

    名付け親なのに脱退しちゃうのなんか哀しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています