劇場版限定のヒロインは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:31:29

    コレぐらいが丁度良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:41:51

    なんでいつも最高峰を持ってくるんだお前は

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:42:52

    >>1

    CCCまでしか知らない俺にどのくらいなのか教えてくれ。ネタバレでいいから

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:43:57

    >>1

    しかもロリっ娘属性まで付けやがった

    あざとい、あざとすぎる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:44:10

    正直、緑白野とアルテラは特別だと思ってる。三位一体白野にもたどり着けない関係だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:45:36

    体だけの白野とアルテラの関係が1番好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:48:07

    >>6

    間違ってはいないけど「体だけの」って言い方がかなり語弊を生む…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:48:15

    お互いにあなたの為なら命なんていらないしてるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:49:31

    ヒロインから一人娘になってファミリーになりやがった…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:50:09

    子宮の上で遊ぶイベント好き

    ……いやすげえイベントだな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:10:22

    結局中盤のネロや玉藻を攻撃した理由ってなんだったけ?セファール側に意識が持っていかれたとか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:13:28

    なんかこの鎖邪魔ねー
    切っちゃお!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:34:57

    >>3

    3ルート+グランドエンドがあるうちのヒロインの一角

    どのルートでも主人公と結ばれる幸せなエンドはないがそれはそれとして繋いだ心は絶対に離れないタイプの女ぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:38:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:40:10

    >>14

    型月アンチの対立煽りマンは巣に帰って…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:41:06

    >>13

    体白野とは確かに結ばれたから…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:42:07

    fateシリーズの別れシーンで1番泣いた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:42:24

    >>16

    合体白野が体白野にアルテラを託された感じだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:43:24

    ツンデレというかクーデレというか…
    古き良きヒロイン像してた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:44:41

    アルテラ編エクステラで一番すこ
    他は•••

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:45:35

    ラストの私の方が一目惚れでいつ終わるか不安で仕方なかったと言い出すの好き。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:46:12

    >>18

    ネロとか玉藻みたいなヒロインとはなんか違うんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:47:32

    ドラえもん映画の相棒やヒロイン感あるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:51:05

    大きい方のアルテラが私なんてあの人に信頼されてないから……とか言い出したら、は?信頼してるに決まってるだろ、お前が疑うならお前ぶっキルぞこの野郎と言うエリちゃんも良いよね。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:09:38

    >>10

    滑り台楽しいよね

    GIF(Animated) / 4.58MB / 6700ms

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:03:40

    >>11

    一万四千年もの間誰とも触れ合うことのなかった為コミュニケーションに飢えてた自分を、初めて偏見なく接してくれた相手に、自分の行動がマスターに嫌われないかとジレンマに陥ってたのに、正式なサーヴァントの上、2人とも分割した主人公と上手くやってたから思わずイラッとしたから

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:32:10

    プレイ前はネロや玉藻に続いてFGOに出たポッと出のキャラがヒロインかよwって思ってました

    ───本当にすいませんでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています