ジェターク寮眩しすぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:22:05

    君たちだけ青春爽やか学園モノから来てない?
    グエルが勝った後のカミルやフェルペト・ラウダだけじゃなくてモブの反応までなんかおじさん感動しちまったよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:22:27

    こいつらだけちゃんと学園ものしてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:23:01

    寮全体の雰囲気も良いしみんなグエルくん好きなんだろうなってよくわかるから本当に爽やかよねジェターク寮

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:23:06

    ジェターク寮ずっとトレンドいるね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:23:06

    ここだけ第1話の雰囲気のままだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:23:22

    ジェターク応援カットだけ切り抜いたらスポーツアニメと間違えるくらい清々しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:23:25

    スポーツアニメとかの主人公校を見ているようだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:23:28

    ジェターク寮箱推し

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:23:43

    カミルの掛け声すごく良かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:24:00

    おかしい、アスティカシアは陰湿なイジメが横行していた民度が悪い方の学校だったはず!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:24:04

    ジェターク寮だけが癒し

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:24:05

    沁みるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:24:26

    カミル先輩が本編でグエルと親しそうにしてて変な声出ましたよ……
    ドラマCDだけの男じゃなかったんだな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:24:56

    多分今夜は祝勝会

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:25:05

    こいつらも寮長が追いだされたり代表が急逝したりと動揺が凄いだろうに一貫してうおお案件なの爽やかすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:25:46

    髪切ったグエル見てキャーカッコいい!してるモブ子ちゃんもいましたね
    青春だあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:26:00

    真面目にこの子たちが希望の光すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:26:01

    >>14

    ヴィムの写真飾って夜通しキャンプファイヤーやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:26:01

    視聴者もジェターク寮生になった日

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:27:28

    グエルくん→こりゃジェターク寮も脳焼かれるわ

    ジェターク寮→こりゃグエルくんも守りたくなるわ

    好感度の相乗効果

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:27:37

    お前らだけは最後までそのままでいてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:27:40

    グエル先輩本当に良い寮作りしてたんだな
    いったい何したらこんなに周りの人間が慕ってくれるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:29:05

    ジェターク寮の雰囲気良すぎてマジ癒し。寮生が応援したり喜んでるシーン見ると、グエルが謝罪した時もグエルのこと批判するどころかおかえりなさいって迎え入れたんだろうなって思えて嬉しかった。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:29:28

    ついこの前テロに巻き込まれた学校とは思えない

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:31:37

    グエルも決闘の裏でゴタゴタしてたから心中複雑だろうけど寮生の前では笑顔で応えそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:32:11

    ジェターク寮の声でグエルがPTSD克服するの最高に熱かった
    まごうことなき神回

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:33:08

    決闘の条件で、地球寮への嫌がらせを「やめさせてください」じゃなくて「一緒に止めてほしい」「味方になってほしい」って言ってるから
    ジェターク寮は嫌がらせ加担してないって感想見てうおおおおってなった
    ラウダ助けられたからってのもあるだろうけど、1話で主人公に嫌味言うポジションだったとは思えないほど統率とれてるチームだった

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:33:25

    もしかして主人公なんじゃないのこの人

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:33:50

    ペイル→論外
    グラスレー→目隠しボクシングのホルダー候補
    ジェターク→青春

    比べるモンですらないなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:34:53

    もしかしてジェターク寮生はグエル先輩はエランとスレッタに負けて 覚悟を決めて前髪を切り落として山で修行をしていたと思われていたのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:36:45

    ニカ姉が消えたままだから雰囲気悪くなるのはしょうがないけど、地球寮が微妙に冷めてる感じで寮の対比が凄かった。
    ジェターク寮のカット・シーンが多かったせいもあるんだろうけど。

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:36:48

    >>18

    BBQでグエル先輩自ら肉を焼いて振る舞うが どうしても自分では食べられないグエル先輩

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:54:10

    ここラウダだけじゃなくて前の女子二人もめちゃくちゃ喜んでるの好き 
    やっぱマシュマロ落としました~に待ってろ俺が行くからと言ってくれるリーダーは最高だよなわかるよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:58:41

    >>33

    ホルダーグエルの「オレが居ないとダメダメだなあ!」のテンションにも「今日もキレッキレだな!」って好意的に受け止めてた奴らだからな

    今の色々落ち着いたグエルに対しても皆笑顔で「支えよう!」してるの見て嬉しいのと同時にすごいホッとした

    グエルがこれまで築いてきた信頼関係がちゃんとグエルの力になってて先週からの不安がだいぶ吹っ飛んだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:00:39

    >>29

    グラスレーはファンクラブ連合だから…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:27:25

    この感じなら、グエルの呼びかけさえあれば決闘とは関係なくジェターク寮一丸となって地球寮への嫌がらせを止めてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:12:22

    ただグエル本人は父親殺しも八百長も寮のみんなに内緒で抱える事になるんだよな
    いくらメンタル的に成長したとはいえ負担やばそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:14:23

    >>28

    そらガンダム主人公が踏むべき成長イベントはあらかた踏んだからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:14:31

    ここぞとばかりに地球寮へ煽りにいくんでないか?
    ラウラペトラフェルシーの三人は

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:15:04

    >>39

    いや、ランブルリングでチュチュに助けられてるししないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:16:34

    グエルの表面取り繕い力を打ち破って内心を察せる人は現れるのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:02:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:07:39

    アスティカシアから引き上げる生徒がそもそもあまりいなかったのか、グエル帰還の報を聞いて学園に戻ってきたのか
    どちらにせよ人数ちゃんと集まってるから寮長のカリスマがすげぇや

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:34:09

    >>22

    実際こんなに慕われてて実力も確かなのに、グエルくん自己評価が今も昔も底辺ぽいのが理解不能。


    君、もうちょっと自己完結せずに周り見よ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:37:32

    寮生の声援でトラウマを克服するとかどんだけヒーローなんだグエル

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:15:47

    カミルの事を○人ドカベン呼ばわりしてた人は謝ろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:38:02

    フェルシーちゃんが裏切者じゃないだろうなあ、あの決意の表情

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています