この4人で

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:59:35

    一番親しみがあって初対面でも話しかけやすいのは誰だろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:59:52

    右下以外

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:59:58

    キタちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:59:59

    上2人
    僅差でウオッカ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:00:02

    ウオッカ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:00:02

    圧倒的上段

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:00:07

    ウオッカかキタちゃんで迷う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:00:10

    前情報が何もない状態なら右上かな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:00:18

    キタちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:00:50

    キタちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:01:16

    左下→異常者
    右下→既に圧が凄い
    左上→話しかけやすい
    右上→話しかけやすい方

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:01:46

    キタちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:02:08

    >>11

    左下言い過ぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:02:20

    ウオッカは見た目チャラいから初対面だと不利

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:03:53

    左上はファッション不良だと分かればいけるが初対面だとわからん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:05:50

    左下は前情報がない方が話しやすい

  • 17121/11/28(日) 17:08:34

    つまり一番話しかけやすい子がGI 7勝ウマ娘の中で一番威厳がないということになるのでは…?と今思いました

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:08:50

    左上→周囲の話とは違ってかなり親しみやすい最初の一歩を超えればタイプ
    右上→圧倒的に親しみやすいタイプ
    左下→独特のセンスを持つけど相手を尊重して褒めてもくれるタイプなので慣れれば普通の付き合いできるタイプ(ただしオペラは勘弁)
    右下→本人は親しみやすくしようとしてるけど色々キツイ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:12:35

    確かにウオッカは初見だとオラオラ系不良のイメージだったし……実際はカッコつけたがりの優しいファッション不良でかっこかわいい子だったけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:14:43

    もし自分が重賞1勝も出来ないモブウマ娘だったら明るくて同じ目線に立とうとするウオッカやキタちゃんよりも、オペラオーや人の上に立つ者のオーラがある会長のほうが話しかけやすいかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:15:10

    下2人はキャラ的に強者感をだしまくってるけど上2人は後輩ムーブしてる事の方が多いし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:16:16

    オペラオーじゃないの少なくとも自分のファンには病室に逢いに行くレベルで優しいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:20:49

    ウオッカは惚れさせてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:26:43

    オペラオーは出会い方によって変わりそう。
    1人でオペラやってる時に見るとうわぁ…ってなるけど、
    逆にウララと対等に話しているところを見ると気軽に行けそう。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:43:33
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:44:39

    >>25

    これ初対面で怖がるやついる?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:49:49

    オペは常に芝居がかった喋りをしてるけど、多分普通に比喩的すぎて分からない事を伝えれば普通の話し方出来るタイプだからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:51:01

    オペラオーはあのキャラだからこそ実績を感じさせず付き合いやすいかもしれない
    オペラオー自身も他人を見下すタイプじゃないし

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:01:42

    >>28

    「G1を7勝で年間無敗のグランドスラム達成した世紀末覇王」と言われてビビってたところにオペラオー出てきたら安堵するよな

    一見尊大な物言いとかやたら芝居がかった言い回ししてても、言動がわりと可愛げの塊だし

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:14:04

    身長的に圧がなさそうなのはオペラオー?
    一人だけ160cm割ってるし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:19:34

    >>30

    耳もちっちゃいしな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:20:58

    オペラオー最推しだけど話しかけたいかって言われたら話しかけたくないから話しかけやすいのはキタちゃんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています