【閲覧注意】金カムキャラの尻について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:44:20

    プリケツ五人衆以外の尻についても語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:44:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:45:00
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:45:13
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:48:39

    尻の画像あったら貼ってほしい

    菊田さんは引き締まったいい尻してると信じてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:51:32

    鯉登少尉の尻です
    お納めください

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:06:59

    源次郎と月島の尻

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:13:28

    >>2

    >>3

    >>4

    スターターセットでプクサ生える

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:14:18

    杉本と白石のケツです、どうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:26:40

    ケツがつっかえる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:29:27

    杉元?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:34:25

    やはりプリケツ五人衆と比べると杉本や鯉登は尻が薄いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:20:03

    上半身の割にデカい尾ケツ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:33:13

    >>13

    コイツら兄弟でケツがデカい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:44:37

    この兄弟の尻のでかさは父譲りなんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:47:55

    脱いでないから頭巾ちゃんやキラウシの尻がわからない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:11:16

    >>11

    アシリパさんの指の食い込み具合で尻の柔らかさまで解らせるのすごいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:11:35

    プリケツ5人衆のことも話していいやつ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:16:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:16:48

    この場面の白石お尻はかっちりしてるな
    寒くて力入ってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:31:34

    >>18

    スレ主じゃないけど

    五人衆についても話したいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:33:03

    ぶっちゃけ五人衆以外も良いケツよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:39:08

    キャラ別に尻コレクションして見比べたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:45:36

    谷垣有古月島がこの状態になってるのを眺めながら酒を煽りたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:56:18

    谷垣のムチプリお尻

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:35:51

    牛山は意外と小尻

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:46:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:48:05

    ケツ~~~ッ😡

    GIF(Animated) / 482KB / 700ms

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:07:20

    最後までブツブツの「汚いケツ」が出てこなかったあたり野田先生の美学を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:08:54

    外役のたびに尻調べられてたっていうし関谷の尻も見たかったよ…(肉薄そう)

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:07:24

    マッちゃん着痩せするタイプかな、以外とむっちりしてるように見える

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:24:47

    相撲しようぜの杉尻アニメだと四角ぽかったのが不満

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:16:46

    >>1

    浮いてるシライシのケツ好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:45:49

    割とみんな引き締まったケツしてる中でやはりプリン度が飛び抜けている谷垣のケツ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:48:42

    >>25

    こうやって見比べるとプリプリスベスベ感が半端ないな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:45:32

    >>28

    ペナンぺパナンペでチ◯ポを湖に挿してるシライシも尻に生命感が宿ってた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:49:02

    >>34

    露骨に作画に気合いが入ってるよな。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:00

    それどころじゃないシーンなのはわかってるけどいいケツだなって思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:51:00

    >>38

    小さく引き締まった良い尻だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:56:06

    >>38

    おしりの形はっきり分かっていいな

    杉元は着物でガードされるから

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:06:13

    >>38

    他がムチムチプリプリやバキバキな感じなら鯉登は若いせいかキュって感じのお尻かな?

    同じく若い夏太郎も似た感じだった気がする

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:09:12

    参考程度に貼っとく

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:21:01

    白石はやっぱここだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:46:39

    んゲンジロちゃん ゲンジロちゃん!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:50:28

    服の上から察せられる尻の形も良い
    これは勢い良く迫ってくる鯉登の尻

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:53:50

    立体物もいいよね
    ちょこのせフィギュアとかいい尻してる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:17:55

    >>44

    久しぶりの先生のツイが

    源次郎ガチでわろたwww

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:29:05

    >>44

    いやデカすぎる

    優勝

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:00:37

    なんだかんだ言っても五人衆を並べたいよ俺は
    それぞれの違いがあるはずだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:10:57

    ここのシーンの腰から尻にかけてのラインがとてもいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:12:18

    (そっ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:01:45

    良い眺め

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:17:29

    菊田さんの尻ってこれかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:43:37

    親分

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:31:59

    月島のプリケツ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:35:01

    >>52

    筋肉ムキムキなのにお尻は丸いんだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:42:04

    >>55

    ウエストのくびれがたまらん

    勝ち誇ったお顔もカワイイネ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:51:42

    杉元の尻、丸みはあるんだけどすっげえ上向きにプリッ!てしてるから羨ましい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:41:00

    姉畑支遁のしょぼいケツ見ろよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:38:21

    逆にプリケツでもデカケツでもない人いるかなと思って探してみた
    脂肪あんまついてないのかお尻より太ももの方がムチムチして見えるカワイイ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:41:41

    >>51

    脂肪とか筋肉のつき方が日本人と違う感じ出ててなかなかいいケツだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:49:18

    白石、ここでも尻出してるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:01:55

    >>15

    直接描写はないけどこれで尻だけ小さいってのはないんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:17:40

    プリケツとは違うけど鯉登少尉いい尻してるな……
    背後からひっぱたきたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:30:18

    >>59

    支遁先生は足がきれいですね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:36:16

    家永は牛山先生も認めるいい尻
    チ○ポもシリも自前だと嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:20:56

    前山さんの尻見たかったなあ ちくしょう尾形どうして…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:47:47

    誰も土方(主に若い頃)の尻について考えたことないの?
    剣で鍛え上げた尻ですよ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:10:25

    >>60

    浩平のキャラで笑ってスルーしてたけど

    中々際どいことしてるな…wwwwww

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:11:27

    >>68

    土方さんの尻は何かちょっと…聖域すぎて…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:04:19

    土方さんはこのお尻が好きすぎるので本当犬童に嫉妬しちゃうんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:39:48

    土方さんコート着てるから普段はお尻見えないけど、
    割とアクションがやんちゃなのでチラチラ見えるのが罪深い

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:12:51

    >>68を見るに、土方さんの大殿筋はかなり発達しているね

    剣の鍛練は腕肩だけでなく足腰も鍛える効果があったようだ


    >>71のバックスタイル、一回り筋肉が多かった若い頃ならもっと服がフィットして体の線が浮き出ていたろう

    70代であの体型だから若い頃は推して知るべしだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:18:52

    アシㇼパさんはどんなお尻なんだろ
    つるつるすべすべというイメージはある

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:26:07

    お尻の薄さがわかるね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:28:42

    >>75

    駄目だお尻じゃないとこ見ちゃう…!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:32:50

    >>74

    作者に消されるぞ

    月のない夜には気をつけろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:35:57

    >>75

    カラー版やばいな

    拡大したくなっちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:35:59

    >>75

    なんで股間に ¥マークがあるんですかね…

    ちょっと縦に割れてない…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:39:22

    永倉(ノーマルおじい)と土方(激イケ美おじい)で2種類のおじいが味わえる金カムお得ね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:52:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:55:42

    画像投稿失敗したので再投稿
    コート越しでも良いラインだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:49:27

    まだ若いからか、カッチカチじゃなくて丸みを帯びたしなやかで柔らかい大殿筋だね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:31:45

    ヴァ尻

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:06:01

    >>69

    浩平的には耳しか眼中にないんだろうけどねw

    読者と江渡貝くん的にはアウトー!って感じよなw


    センシティブな状況じゃないお尻ないかなと思ったけど別の意味でセンシティブなのしかなかったわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:28:56

    ヴァシリと温泉入る回とか欲しかったな…チ〇ポランキングも8位だし…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:56:05

    >>2

    過去スレ見直したら熱量すごいし劣情ストレートでなんか元気出たわ


    あとカラー版いいな……立体感というか血色を感じると別の趣きがある

    それぞれの尻を見直したい

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:59:44

    >>84

    スリムでキュートなおちりだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:50:18

    >>71

    日本の刑務所って収監される囚人に必ず肛門チェックするんだってね

    土方さんも犬童に・・・

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:00:28
  • 91二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:23:07

    宇佐美の尻です
    お納めください

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:24:08
  • 93二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:33:55

    女装してても「良い尻だ」と言われるシライシの尻 よっぽど良い尻なんだな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:41:17

    >>89

    そりゃあもう念入りn(遺言)

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:24:49

    >>89

    門倉がスルーした災厄が全部そっち行った!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:16:58

    白石のラッキースケベ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:45:37

    >>96

    アシリパさんが白石のケツに押し潰されたりエノノカちゃんが谷垣の胸の下敷きになったりする漫画

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:23:05

    >>75

    エッ!このシーン肛門まで見えてたの

    *見えてたの白石とリュウと杉元?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:24:08

    >>97

    五稜郭戦でアシリパが谷垣の胸でパフパフもされてたぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:44:43

    >>25

    これ描いてる時のnd先生楽しかっただろうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:47:24

    >>95

    門倉はどっちかというと検査する側・・・


      

       ま   さ   か

     


     

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:41:30
  • 103二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:48:50

    永ジッジハッスルしすぎw
    ケツみせろよ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:04:17

    門倉はほとんどの囚人の尻を間近で見たことある可能性高いよな…なんならのっぺらぼうのも…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:55:39

    >>104

    それな

    今、その書き込みで犬童と門倉にShitする人間増やしちゃったわけよな


    まあ門倉だと土方さんだけは例え規則でも(>_<;)ってノーチェックで通す可能性はあるか

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:11:50

    死刑囚だった月島も見られてる……ってコト?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:18:33

    だろうね
    日本の刑務所は囚人を収監する時今もそういう規則だよマジで
    鈴木宗男もやられてた

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:37:54

    >>106

    そもそも兵隊になるときM検で見られてるはず

    軍曹だけでなく中尉も少尉ズも特務曹長も上等兵ズも二階堂ズも有古ゲンジロ杉元も前山三島も造反組もみんな尻の穴覗かれ仲間だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:55:19

    月島軍曹は人生で少なくとも2回は尻の検査を受けた…ってこと⁉︎

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:01:50

    そう言う事になるな・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:15:04

    加えて囚人たちは入浴にも監視が付くから尻は見られ放題

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:31:42

    こうなると囚人の尻を並べて比較したくなるな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:08:10

    辺見ちゃんてあんなに股間発光してるのに(?)尻は出てないんだよな 尻見たかったな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:16:32

    洋尻(頂点が上向き)と和尻(頂点が脚の付け根に近い、下垂ぎみ)の分布も知りたいところだね
    貧相イコール和尻ではないのでプリケツと両立するのがポイント

    杉元と谷垣は洋尻寄りなイメージだけどな…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:22:25

    いかにも「だらしない尻」とか「汚い尻」みたいのが出てこないので比較が難しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:26:48

    尾形の尻は何かおばちゃんの尻っぽく感じる

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:57:47

    >>111

    犬童の性癖が歪んだ理由今わかった

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:40:41

    囚人は肛門に指突っ込んで何か隠してないか調べられるらしいけど、
    牛山先生とか岩息さんの肛門に指入れたら肛門括約筋の力で指がへし折れそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:49:29

    >>118

    生身は危険すぎる

    もう棒でも突っ込んでもらって

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:51:19

    >>115

    門倉あたりは普段はだらしなさそうだけど、本編に出てる生尻が

    マキリ挟んでたり宇佐美に引っ叩かれてたりで力入ってそうな箇所ばっかだから難しいんだよな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:55:05

    >>120

    引っ叩かれてるところ状況もあるけど普通に柔らかそうでアレだし

    そのページの最終コマの指の食い込んでるとことか次ページの「誰か来る」の1コマ前とかヤバいコマ多すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:11:28

    鯉登と月島が女装したとき月島の和服の尻が鯉登と比べて明らかにパンパンだったんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:06:07

    >>122

    あれは良い尻であった…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:21:47

    これか
    美尻と爆尻の描き分けがされている所に癖を感じる

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:29:07

    何で月島乳も尻もバインボインにされてんの?誰の趣味?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:43:50

    >>124

    ここのシーン、軍曹が爆乳だったのは白石の嫌がらせらしいけど、無意識でお尻とのバランスを考えて入れてた可能性も微粒子レベルで存在しないかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:09:54

    牛山と月島の尻

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:03:11

    >>125

    分かってんだろ?

    もちろん読者も求めてるからね……

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:03:58

    親分がいいケツって言ってくれたケツ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:03:01

    ミチミチムチムチの太くて逞しい下半身と尻の影の付け方のおかげで軍袴ってエッチだなって思った漫画

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:59:42

    鯉登と月島の尻(カラー版)

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:57:23

    >>129

    姫は尻も乳首も世界一可愛いよ♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:08:11

    >>132

    なら浮気すんなや

    ……姫の刺青は親分が入れさせたのかな


    >>131

    女性向けアニメ雑誌の中で異質な存在感あるよな

    周りは線が細くてキラキラしてる中でこのイラストのアクスタも出てて感心した

    人気なんだなって

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:30:10

    門倉の尻

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:26:04

    谷垣は間近で拝みつつ掌底で持ち上げてみたい
    月島は上から見下ろしつつ指を揃えてグッと引き上げてみたい
    門倉は開いた手でわしっと掴んで指の間から溢れる感触を愉しみたい などとここ見て考えてしまった

    尻より胸派だったのに私………

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:33:16

    金カムの男の尻、ハリとボリュームがありすぎて揉みしだこうにも
    指が跳ね返されそう 谷垣は脂肪も乗ってそうなので柔らかそうだが重そう…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:36:29

    夏太郎の尻です、どうぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:52:43

    >>137

    尻は尻なんだけど尻どころじゃないシーンすぎて尻に集中できない

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:30:26

    金カム男子の尻は下手に触ると突き指しかねない
    安全に触れるのは門倉と夏太郎、家永ぐらいじゃないか?w

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:23:43

    >>139

    その3人も触ったら無事に済まなくない?

    何なら触る前に本人あるいは周りからボロ雑巾にされそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:03:59

    夏太郎、肌が若いから尻もピチピチなんだろうな…そりゃ家永に狙われるわ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:18:40

    鯉登は案外いい尻してるな
    若いから肌もすべすべそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:26:40

    鯉登、若いし肌も綺麗だし運動能力も高いし見た目もいいし、よく入院中に
    家永に食われなかったな…鯉登食ってれば月島に撃たれてももう少し生き長らえたかも…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:08:49

    >>25 >>44

    先生には悪いけどゲンジロの尻は狙いすぎてて無理なんだよ

    自分よりも作者の性欲の方が前に出過ぎてると引いちゃうというか

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:14:41

    >>143

    鯉登「おいを不死身や屈強と一緒にすんな!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:21:21

    >>143

    だから月島が守る必要があったんですね


    ……屈強持ちの月島を摂取できてればワンチャンあったか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:22:03

    >>140

    家永は牛山がセコムしてそうではあるw

    門倉と夏太郎はそこまでセコム厳しくなさそうだから

    人混みで背後からすれ違いざまにいけると思う(痴漢発想


    命と引き換えにしても難しいのは土方さんだな 毒を飲ませた関谷さえあのざまだ

    お若い頃、奉公先で遭遇した衆道趣味の番頭を半殺しにしたって噂があるから

    多分尻触られたと思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:31:28

    鯉登を食ってみろ、月島に至近距離で銃を2〜3発どころじゃ済まなそうだぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:41:18

    尾形が勇作さんに幅寄せされてる時に後ろから兄弟尻タッチしたいけど菊田さんに撃たれるだろうか…。

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:51:51

    >>144

    辺見先生より前に出る性欲…?!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:58:09

    杉元は全裸は全裸でも尻どころかチンのシルエットもサイズも谷垣ですら描かれなかったアナルも晒されてるんだからお前は身体張った主人公だよ

    いや白石もだった

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:47:48

    >>151

    谷垣も温泉フリチンバトルでキロちゃんと並んで*描かれてなかったっけ

    単行本加筆だったような気もするけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:19:22

    >>144

    気持ちは分からんでもない

    先生の愛と熱気の量と方向性が

    強すぎるんだ


    良い奴だけどね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:28:37

    運動してるから当然だけどプリプリで大きめの尻が多いなあ
    アシㇼパさんも歩き回ってるだろうから案外大きいのかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:31:15

    >>152

    第七師団側はまだ*まで描かれなくて良かったな

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:19:00

    愛ですメンバーは鶴見中尉から尻を引っ叩かれたことありそう
    モスパパの尻も引っ叩いてたしやるかやらないかで言えば多分やる

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:47:04

    宇佐美絶頂不可避

    あっ、愛メンの半数がプリケツなんだぁ……中尉も叩きがいがあるね♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:17:55

    何度見てもモスパパの尻を手ぬぐいで引っ叩く鶴見よくわからんっつうか距離感おかしい
    樺太脱出の時もモスパパの背中にべったり貼りついてるし何なんだ…モスパパの心が広すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:56:24

    むしろ鶴見中尉自身の尻を夢想する者が少ないことが意外
    あの人意外とイイ体してるよね?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:58:43

    圧迫祭りされるなら誰がいい?
    俺は軍曹

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:05:03

    >>147

    関谷が土方さんに毒飲ませて服脱がせてお触りし放題だったみたいな言い方www

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:06:23

    なんかさ
    金カムカテ覗いてると〇〇の尻ひっぱたきたいってのよく見かけるけど

    持ち上げたいとか掴みたいとかは少数派なんだ…って寂しくなってるよ今
    だからって揉みたい訳じゃないんだ 手のひらいっぱいに良い肉感を感じたいというか って何を書いてんだ
    …夏太郎はよく走り回ってそうだし引き締まってていいね!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:09:22

    揉みたいとか撫でたいとかも見たことあるよ
    自分はアシㇼパさんの尻を撫でたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:22:08

    >>159

    そうなんだけど高貴すぎて気軽に行けないわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:37:05

    >>144

    あれはきっと何体も男体を観察して何体も描き続けなきゃ至らない境地だから…

    男体のパターン多すぎるのよ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:42:05

    >>160

    関係各所にぶっ飛ばされそうだがエノノカちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:49:27

    月島軍曹に膝に乗ってもらって重みを感じつつ太腿と掌で尻の感触を味わいたいけどそうすると視界を乳に遮られることになって困る困らない

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:53:04

    月島に顔面騎乗されたら、ヒグマに頭潰された平太師匠の兄貴みたいに
    「ぐー…パキュ」って頭砕けない?筋肉の圧縮体だから固いしクッソ重たそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:53:56

    鈴川はある意味牛山先生の尻で踏まれたと言える(さるかに合戦か!)

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:10:16

    月島の尻を最大限堪能する方法、椅子とかに座ってる状態の時に太腿を跨ぐ形で乗ってもらえれば尻を太腿あたりで堪能できるし揉めるしうっかりを装って胸元に顔面ダイブもできるし最適解な気がしたな

    問題はそこまで持ち込むのに普通に苦労しそう いやでも土下座して頼み込めばワンチャンあるかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:10:52

    プリケツ五人衆は押せば尻を触らせてくれそう感ある

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:42:24

    プリケツ五人衆+門倉でヤンジャンのグラビア飾っても良かったんやで

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:40:23

    >>168

    嬉し死しちゃう

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:17:04

    海外だと消防士がヌードカレンダー出すことあるけど
    第七師団も資金調達のためにヌードカレンダー出せばいいよ絶対売れるよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 04:46:18

    >>159

    バリバリの軍人だからだらしないなんてことはなく引き締まってはいるけどおじさんだからハリはあまりないのかな…

    あとここの尻が良い

    そこそこのサイズ感があるように見える

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:18:37

    今夜からアニメ新エピだけどこのスレ読んだら尻にしか目がいかなそうで困る……

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:24:26

    野田先生、上体を倒したり、足を振り上げたりした時のズボンの
    突っ張り具合というか布のシワやテカリによる尻のラインを描くのが巧すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:45:53

    >>174

    野田先生監修で2/3くらいんゲンジロちゃんゲンジロちゃんになる

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:00:12

    >>175

    平たいが幅があるね スタイルもいい

    源次郎ちゃんみたいな柔らかい脂肪はついてなさそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:03:32

    >>178

    一人一人専用のヌードカレンダーも売り出せばいい

    金塊争奪戦よりコスパ良いかもwww

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:39:52

    野田サトル先生完全監修!谷垣源次郎グラビアカレンダー!とか普通に出そう

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:51:09

    >>181

    普通に売れそうなんだよな……陣営ごととかでも良いから分けて出してもらえると嬉しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:30:45

    いいね。陣営ごとに特色あるカレンダー出して欲しいわ
    (ヌードだけじゃなくて着エロや洋装・和装・現代ファッションもあっていいと思う)

    有坂「土方カレンダーは若い頃と70代の2種類出せばアヘンより儲かるよ!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:59:49

    土方さんは嫌らしい意図のない露出で魅せて欲しいね
    若土方でも70代でも上半身脱いでる&総髪で剣の鍛練してるところは外せないな
    傷の数や筋肉の違い、刺青の有無を比べて見るのもエモい・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:27:37

    金カム世界だと売れそうなのは鯉登少尉と谷垣のイメージ
    しかし私は軍曹のヌードカレンダーが欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:26:29

    そして月島のヌードカレンダーを偶然見つけてしまうちよちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:27:54

    房太郎のヌードカレンダーも欲しいなあ……
    きっと引き締まったいい尻してる

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:53:48

    洋平と浩平並べて交互に尻をひっぱたいて弾力とか大きさが一緒か調べてみたいわ
    ごめんな、二階堂

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:09:09

    いろんなキャラの尻を壁尻状態で並べて弾力や大きさや触り心地を調べたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:34:23

    >>186

    どちらにとってもキツくて一気にシュン…ってなったじゃないか

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:35:34

    雅な公家の遊びに「貝合わせ」というものがあるが、
    さしずめ「尻合わせ」だな
    略して「しあわせ」

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:47:24

    >>190

    そこはシリアスじゃなくてコメディのつもりで書いてたんだがすまんw


    争奪戦後、未だに真相は明かされずカレンダーは爆売れし続け、「第七師団ヌードカレンダー残り僅か!」

    と大きく張り出してる大きめの本屋さん@東京で出張中の月島とちよちゃんバッタリ出会っちゃって

    「(^^)元気にお仕事してるのは前から知ってた・・・チラッ」

    「(/ω\)」


    っていうやり取りをして欲しいw

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:30:31

    杉元のヌードカレンダーを偶然見つける梅ちゃんもいる?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:38:15

    なんで金カムの男衆は揃ってお尻キレイなんかな…って考えたら皆さんふんどし着用で軍袴やら制服やらズボンやらで四六時中じかに肌を擦ってるのか しかもめっちゃ歩くし
    そりゃ大抵の毛はスれて無くなるわ……
    って変な納得の仕方をしてしまった

    力士も稽古でぶつかりまくると髪も体毛も薄くなるらしいし

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:48:11

    >>193

    いいねえw

    あの時嗅いだ血の匂い、あれは杉元だったんだと後に気付いて心残りだった梅ちゃん。

    目が治って杉元と再会し、梅ちゃんもバカ売れヌードカレンダーを知っていて

    乙女のように恥じらいクネクネ身もだえる杉元を見て梅ちゃんは

    「・・・よかった。昔の佐一ちゃんに戻れたのね」って安心して欲しい。


    目が治った嬉しさで思わず街に出た時、最初に目に入った新しい物がカレンダーに写った杉元の尻だったんだよ(妄想)

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:01:51

    >>194

    中は褌で軍袴履くとあのパンパン具合って軍袴の尻側はすぐ擦り切れそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:54:41

    鶴見のヌードカレンダーも結構人気出そう

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:32:56

    >>196

    当時は褌+防寒用に下履き+軍袴らしいから軍袴は無事だと思う

    下履きには穴が開く

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:26:46

    キラウシの尻見つけたわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:58:56

    200ならヌードカレンダー発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています