【お気持ち】正直

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:27:40

    グエモフなくなっちゃった!!!!チョロ毛もなくなっちゃった!!!!髪の毛返して!!!もふもふできない!!やだやだやだーーー!!!
    モフ吸いしたい!!!もっとしたいよーーーー!
    髪の毛………もふもふが……

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:28:06

    いや次元ズレてんだから吸えんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:28:17

    でも、断髪した時テンション上がったでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:28:18

    わかるよ(血涙)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:28:33

    諦めるのはまだ早い! うなじが舐められる!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:28:44

    マジレス一閃!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:28:53

    今回切ったのは色んな気持ちの切り替えやけじめの意味だろうから
    今後また伸ばすかもしれないだろう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:28:53

    >>2

    いつから1が3次元の人間だと錯覚していた?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:28:59

    かわりにがっちりした首をしゃぶるしかねえ……!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:29:30

    16話までを繰り返し観てモフを摂取しようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:29:41

    短髪でもいいけどもう少し似合っててほしかった
    なんかモブみがあるし次回で少し伸びないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:29:57

    わかるよ1 前髪の量も減っちゃった……パッシュの表紙がグエモフの遺影だなんて聞いてない!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:03

    断髪←テンション上がる
    お出しされた短髪グエル←かっこよくて泣く
    なくなったモフ←もう会えないことが悲しくて愛しくて震えながら咽び泣く

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:07

    Q.切った髪はどこへ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:09

    ううう……グエルのもふもふ部分がすごい好きだった人間からすると悲しい……

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:09

    どの髪型が好きだったかと言われれば髪下ろしてるときのが一番好きだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:10

    >>8

    AIが書き込んでる…だと!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:15

    シャアのオールバックよりは似合ってると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:21

    短い部分のジャリジャリ感も好きな俺は異端か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:23

    最終話までに少しずつ伸びていくから待ってろ
    まだ形態変化するはずだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:31:50

    嫌いじゃないけどちょっとモブっぽいし
    前髪とか下ろしてくれんかね
    もちろん願望

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:32:13

    >>20

    ただでさえ4形態もあるのに更に増えるだと!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:32:25

    バレッタで髪の毛まとめてるの好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:32:33

    >>14

    断髪後の髪がジェターク寮内で裏取引されてそう(最終的にラウダが落札する)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:32:40

    一体グエルさんは一粒で何粒分美味しいのよ たすけて

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:33:06

    ていうかなんでグエルばっかりこんな差分あるの!?笑うんだけど
    他のキャラにもわけてくれよww

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:33:15

    短髪好きだけどもみあげもスッキリした方が似合いそうだと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:34:25

    畜生…作ってる側ももうグエルはなにしたってかっこよくなるポジションだからって好き勝手切りやがって…
    いやまぁ、もう禿てもかっこいいポジションなのは否定せんがちくしょう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:34:28

    ミオリネの誕生日っていうひとつの物語的リミットがなくなったからここから時間ジャンプの可能性もあるからまだライオンヘアの復活を諦めない
    そうでもしないとシュバルゼッテが生えてこないしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:35:35

    >>17

    >>1ダリルバリデ説

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:36:02

    >>28

    バリカン借りるで一瞬ボーズになっちゃうのかしらんとは思った

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:36:39

    >>30

    座席に当たる後ろ髪の感触が好きだったのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:36:52

    >>17

    一般ジェタ寮生説もあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:37:45

    あんたの髪で作ったミサンガ、ジェターク寮にもってったら5秒で完売したわ。

    次の予約も受けちゃったから、あんた、もっと髪切りなさい


    変なモノ勝手に作るな… しかも家の連中に勝手に売らないでくれ…

    あとこれ以上切ったら本当にボウズになっちまうぞ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:39:16

    >>31

    実際、体格良くて彫りの濃いタイプのイケメンだか坊主にしても普通にイケるとは思うんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:40:42

    >>31

    中の人も坊主心配してた

    アフレコ時点できちんとした絵がなかったっぽい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:42:47

    >>29

    短髪普通に格好いいんだけどあんまインパクトないんだよね

    他キャラと比べると地味な印象受けるから伸ばしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:44:38

    グエルの切った髪の毛欲しい……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:00:54

    水星のシルエットで特定できるキャラデザが好きだったから短髪かなしいよ
    泣きホクロとピンクがなきゃ遠目だと大人モブキャラだし
    でもこんなに変化あるとこの髪型も変わりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:03:00

    短髪似合っててカッコイイと思う
    それはそれとしてモフを返して

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:03:55

    髪の長さが元に戻るでにどのくらい時間かかるんだろうね
    髪がくりんくりんしてるとなかなか長さでないイメージだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:08:21

    キービジュのハーフアップは幻だったのかなあ

    それとも時間ジャンプしてもどるのか
    でもあっさり戻ったら笑っちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:09:40

    短髪勿論似合うけどインパクトに欠けるのはわかる
    断髪自体は印象的だけど髪型がよく見かける感じのになっちまったからさ…また伸びて欲しいくらいにはモフ好きだったわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:11:04

    髪はまた伸びるんだから希望持てよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:12:42

    ラウダも着てたCEO服を着るなら短髪の方が似合いそうだけど、それはそうとしてモフがなくなった喪失感があるよな・・・
    いや、最初は「髪型の新しい変化もあってお得だな」って思ってたのに、じわじわと寂しくなってきた・・・
    でも、俺は公式の掌の上で転がされたいタイプだから、短髪グエルも愛でていく!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:16:10

    モフを失ってから大切さに気付いた

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:16:21

    どっちも好きだけどヘアアレンジのパターンはどうしても長髪の方が多いので
    惜しいモフをなくした…という気持ちにはなってしまう
    色んなヘアアレンジ+正装の妄想を10パターンぐらい…していたので… へへへ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:17:35

    グエルだけ表情集や設定画多すぎない!?嬉しいけど!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:30:47

    例の12話、15話のグエ虐()作画の方、最後にグエモフ描けたらしくて良かったです、、、

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:33:39

    >>49

    この方がモフ描けるか気になってたから共有ありがたい!

    モフも担当していただけて嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:33:49

    多分次ぬいぐるみ系グッズ出たらこの短髪グエルが特典になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:44:26

    >>49

    こういう話になるってことは伸びる可能性ないのかな

    モフかけたのは良かったけど……ううっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:45:57

    >>52

    残りの話数でどのくらい時間経過があるかに寄ると思うけど、総裁選とかどのくらいの期間やるんだろう・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:53:51

    前髪を下ろしといてくれたらこの短髪も普通に似合いそうなんだけどな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:06:57

    >>20

    エピローグで「数年後」を分かりやすくするためにロン毛に戻るパターンだよな…

    これは最後まで生きるルート来た?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:09:07

    残りの話数でまた伸びる程の期間が過ぎるのかと思うと悲観的になる
    短髪も好きだけどな!!それはそれとしてな!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:27:24

    短髪絶対似合うと思ってたからテンション爆上がりしました
    今はまだ切りました感強いからもうちょい時間経てばいい感じの毛流れになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:47:00

    グエモフのたてがみ気に入ってたからめちゃくちゃショックです

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:48:25

    >>14

    ラウダ「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:50:12

    長髪男子好きだからショックだけど、色んな覚悟や決別の現れとしての断髪だろうから短髪も好きになりたい
    でも時間が欲しいというのが正直なところ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:50:36

    >>54

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:52:01

    なんでこの人主人公でもなんでもないのに設定画豊富なんです?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:53:10

    >>62

    愛されてるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:53:14

    特に髪が長いキャラが好きというわけでもないんだけど、グエルに関してはあの髪型が好きすぎて……
    めちゃくちゃショックだ 髪伸びないかなあ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:56:50

    >>61

    やっぱり短髪化させるなら前髪を下ろしといてくれた方が良いな

    こっちのほうが似合ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:58:56

    >>62

    嬉しいけどグエルだけじゃなくて他のキャラも用意してやれよとは思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:05:57

    >>62

    衣装設定、搭乗MS、水星の魔女どころかガンダムシリーズでも上位に上ってるからなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:10:02

    >>61

    自分が好きなのはあのモフモフ感で前髪じゃないんだなと気づいた

    前髪おろしもイケメンなんだけどあの鬣ぽさが重要だったっぽい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:36:55

    切った髪はミオリネが自室で栽培してるから

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:51:36

    >>68

    わかる……あのライオンの鬣みたいなモフが好きだったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:57:54

    まだ短髪を受け入れられない俺を許して欲しい
    許してくれ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:00:35

    >>68

    横顔の時の後頭部の毛が上下で毛流れ逆では?ってなってるの好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:53

    まじでショックだ……
    正直グエルが12話で親殺ししたとき以来の衝撃だよ……うう……

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:10:10

    ライオンっぽさは何処へ…🥲

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:31:24

    >>72

    わかる

    あれ幼少時でさえ片鱗あるよね


    モフモフ特有のゴージャス感がなくなって寂しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:36:26

    某テニヌ漫画で跡部が短髪になったときそこそこファンが荒れたって話に全く共感できなかった
    今日初めて失われた髪を想う気持ちを知った
    直近の前髪下ろし姿が最高に好みだったこともある
    あゝグエモフスレよ永遠なれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:59:37

    モフモフが亡くなってしまったのは辛いんだが伸びる途中とかが描かれたらうれしいんだ
    猛スピードで伸びろ!頑張れ毛根!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:37:04
  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:39:27

    >>62

    所属をめっちゃ変えるから?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:53:24

    リナリーみたいに段々伸ばしてくれグエルーッッ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:22:30

    グエルくんはスケベ(な目で見られているの)だからすぐ伸びるよ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:23:08
  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:33:05

    >>80

    長期連載なら見れたかもしれないけどあと7話じゃな

    外伝やるか

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:36:15

    >>76

    あれのヤバさは引き合いに出したら駄目なやつだぞ…

    傷害罪で訴えるとか暴れてたんだから

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:39:12

    >>79

    所属を爆速で変えるのとグエルがけじめで髪切るか…ってやりそうなキャラなのでこうなった

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:42:27

    短髪にするとグエルの癖っ毛感が薄くなるのも寂しい要因かと思った
    幼少時くらいくるくるなら短くても寂しくないかもしれん

    あと前髪のウェーブかかったチョロ毛が大事
    あれはとても大事
    本体にまだあると思うので下ろしてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:43:50

    長いとセットとか手入れとかしなきゃいけないから、会社立て直しに集中するために切ったって考察を見てかなしくなっちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:44:27

    Twitterで髪が長い時になかったもみあげが髪切ったら現れたと書いてあった

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:32:39

    なんかサッカー部エースから野球部の主将ってぐらい雰囲気変わった気がする

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:35:11

    >>86

    わかる

    幼少期くらいなら楽しめた

    たぶん、モフッ感が大事

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:38:44

    自分はキービジュを信仰している者
    一期のときのように時空が急に二か月ほど飛んでボブ化したように、今回も時間が数か月単位で飛んでモフみをやや取り戻すのではないかと強く祈りを捧げている
    信仰こそが救われるのです

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:47:06

    >>86

    >>90

    そうなんだよなあ……

    下のモフは仕方ないにしても、上のモフは残しておいてほしかった……

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:39:24

    このグエルを本編でも見せてくれよーーーー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています