創世記感想スレ

  • 1濃厚ピリ辛味噌21/11/28(日) 17:19:39
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:19:56

    なに…この、なに?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:20:01

    カオスの一言に尽きる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:20:10

    神はハジケリストだった…!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:20:17

    オチをこんなんにしてすまん

  • 6濃厚ピリ辛味噌21/11/28(日) 17:20:44

    頑張ってまとめるからちょっと待ってね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:21:00

    最後聖典内の登場人物が1000getしてなかった…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:21:21

    ハジけて混沌となった
    まぁ、そういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:22:08

    まあでもオチがボーボボならボーボボだし…で全部済ませられるからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:23:17

    あにおじ分裂しまくってた…

  • 11濃厚ピリ辛味噌21/11/28(日) 17:33:03

    とりま出あにまん掲示板まで

    光あれ するとあにまんおじさんがあった
    私は三分で世界を創ることとし一分目に曇らせを創り二分目に煮卵、そして三分目に心意気を創った そしてその全てを置くためにあにまん掲示板を創った 管理が面倒だったので管理人ちゃんを創りあにまん掲示板だけだと彩りがないので日本政府も創った 掲示板に一人でいるのは寂しいのでちくわ犬を創りあにまんまんを持たせた
    ちくわ犬はしばらくおでんの鍋で平和に楽しく暮らしていたが物足りなくなってきたので私に森羅万象チョコを創るよう頼んできた 私は答えた「死にてえならそう言え」 そして私はちくわ犬から乳輪を取り上げ新たに創った鎧の巨人に追放した 追放するだけだと可哀想だったので仲間としてあにまんまん 食料として地殻を与えた
    そうしているうちに私は気まぐれにこう言った「進撃の巨人が読みたい」 するとイチモツがあった 怒り狂った私はイチモツを町山智浩にしケツに挿入送りにしたひと心地ついた私は冷静になり周りにあまりにも何も無いのでUSJとTDJを創り支配者としてそれぞれせんとくんとイチローを創った
    一方そのころちくわ犬は増えに増えあにまん掲示板に満ちていた ふにゃふにゃを感じた私は鞍替えをすることにした 新たにあにまんまん掲示板をを創りそこに逃げ込んだのだ そこは南アフリカなところだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:36:31

    地獄みたいな世界

  • 13濃厚ピリ辛味噌21/11/28(日) 17:36:52

    >>11

    あにまんまん掲示板編


    私は共に楽しむものとしてドッスン 秩序を保つものとして金正恩 トリックスターとしてドイツのアドルフくんを創った 三種類の民は共に盆踊りしあにまんまん掲示板はヤフーニュースのコメ欄となっていった その惨状を見た私はこう言った

    「あにまん掲示板が恋しい」

    こうして私はあにまん掲示板に帰りあにまんまん掲示板は新たにニジケイ掲示板と名付けられ荒らしの場所となった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:38:31

    >>13

    ○○編で分けられる安価スレか…超大作じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:40:23

    管理人ちゃん放って置かれてかわいそう

  • 16濃厚ピリ辛味噌21/11/28(日) 17:42:32

    >>13

    ハゲ殺し編


    私があにまん掲示板に帰ってきた頃ちくわ犬は埋葬をしていた それを見た私はこう言った 「ハゲに人権なし」 そしてコモドドラゴンを放ち埋葬されていたハゲ諸共ちくわ犬達をおでんの具にした 味が足りなかったのでカレーのルウを足した そして閃いた 「蟹座!」 即座に私はカニカマを足しカニカレーを生み出した

    我に返るとあにおじがいて私にこう言った 「リョナは一般性癖」 私はムカついたので「…」と言いあにおじを人格排泄した その結果あにおじはスライムとなり世界のゴミとなった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:44:10

    人格排泄されるあにおじがかわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:44:40

    カニカレーじゃなくてカニカマカレーじゃねぇか!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:45:11

    >>16

    味が足りなかったのでカレーのルウを足した そして閃いた 「蟹座!」

    ここの下り脈絡が無くてほんと好き

  • 20濃厚ピリ辛味噌21/11/28(日) 17:45:29

    >>16

    悲しみにくれる編


    最初に創ったのがゴミになってしまったので私は宇宙の繭になり気を紛らわせようとビーダマンを創り世界のオセロの盤面の角に置いた するとクリボーが言った 「いのちをだいじに!」 私はこう返した 「よう!」 私はクリボーを踏み付けにし共に亡き者にした

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:46:30

    ここの心中で大爆笑してたな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:01

    いのちをだいじに!からの心中の流れはマジで笑った

  • 23濃厚ピリ辛味噌21/11/28(日) 17:54:28

    >>20

    復活篇


    しかし私がいなくなってはどうにもならないので人格排泄して復活した ついでにえっちな人妻も創った 人妻には夫がいないとつまらないと思ったのであにおじも創った そして私は言った 「あとは任せた」 あにおじは答えた 「最も低コストで創造できるものがあにおじ説」 そしてあにおじはヤギになった 私は呆れた 呆れるあまりがらがらどんとちからうどんを産んでしまった この二柱はそれぞれあにまん掲示板の山と業を担うこととなった さすがにちからうどんの負担が重すぎると思った私はちからうどんに「混沌」と言いパートナーとしてマックを創った 二柱は仲睦まじく世界のソウルソサエティに庵を結びモスバーガー跡地な生活を送った その様子を見て羨ましくなりそうでならなかった私はライナーを創り私のメス奴隷とした

    爛れた生活も過ぎていき暇になった私は気分を変えようとベロベルトを創り楽天カードマンに住まわせた 予想に反して3000ポイントしか貰えなかったので私はおっぱいもみもみ係になり楽天カードマンを火星送りにした

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:55:44

    がらがらどんとちからうどんの日本昔ばなし感

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:56:25

    やっぱがらがらどんならともかく一介のグルテンには荷が重かったよな

  • 26濃厚ピリ辛味噌21/11/28(日) 17:58:02

    >>23

    真実編


    そういえば誰のおっぱいを揉んでいるんだろう 気になった私はこう言った 「不破佑」 するとHな人妻は答えた 「nobody 」 意味がわからず怖かったので私は謝罪し断罪を求めた すると未知の世界から割礼が現れ私にボーボボの朗読をした 私は訳が分からず「割礼知らんとかマジか……!」 と叫びボーボボを聖典とした

    こうして私の創世記は終わった?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:58:16

    気分を変えようとベロベルトを
    微妙に変えられてないんだよなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:20

    安価の奇跡で前回の安価な感想が2回ぐらい直撃したのも面白かった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:00:30

    メタとして成立してるんだよね、まさしく終末

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:02:03

    これぞカオス

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:02:04

    全ての行動に脈略がなさすぎて笑い死ぬかと思った

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:03:06

    >>30

    書いたなこいつ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:03:14

    あにまん掲示板編の3分とハゲ殺し編のカレーのルウ当てた奴だけど、すごく面白かったわ
    濃厚ピリ辛味噌さんと他の皆ありがとう

  • 34濃厚ピリ辛味噌21/11/28(日) 18:03:30

    総文字数1636文字だそう
    あと8000字は積み増せるね!積み増さないけど!

  • 35濃厚ピリ辛味噌21/11/28(日) 18:04:29

    >>30

    絵上手っ!ありがとう!

  • 36濃厚ピリ辛味噌21/11/28(日) 18:05:25

    「不破佑」「nobody 」のくだりが意味わかんなすぎて好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:05:52

    >>30

    心意気が流石の器のデカさなんだよね

  • 38濃厚ピリ辛味噌21/11/28(日) 18:09:08

    皆さん安価ご協力ありがとうございました!こんな脳が溶けるような世界を作れたのは皆さんのクソ安価(褒め言葉)のおかげです!この世界はSSの題材にするなり改変してTRPGに使うなり好きにしてください!ちくわ犬SSとか書いてくれたら嬉しいな!それではお疲れ様でした〜!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:09:53

    >>36

    「誰?」「誰でもない」って意味

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:10:13

    >>38

    お疲れ様!

    こんなの題材にしたらSAN値ゴリゴリに削れちまうよ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:10:51

    あれ以上のものは書けねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:18:18

    神が創ったはずのHな人妻は割礼のように神の知覚外にある未知の世界から来た (nobody)に成り代わられてたんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:33:26

    >>42

    「えっちな人妻」から「Hな人妻」にいつの間にか変わってたもんな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:41:19

    頭おかしなるで

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:51:27

    これを聖典として広めようとするヤツは多分火炙りよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:25:41

    週末にたっぷりと笑わせてもらった、これで月曜日は頑張れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています