コラ職人たちに聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:42:51

    勝負服を別物にするのって大変すぎない⋯?
    アキツテイオー風ウララ作りたいけどなかなかうまくいかないんだけど⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:43:19

    えっすげぇ
    神か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:44:15

    既にクオリティが凄まじいんですがそれは…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:45:49

    いや、もうそれはほとんど一から描いてるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:46:26

    コラ職人は創るんやで

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:48:21

    めちゃ大変だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:49:55

    アキツテイオー風にするならナリブとか秋会長から錬成した方がまだやりやすそう
    いやウララの方が装飾少ないから簡単なのか?
    もう何もわからない コラ職人はすごいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:50:03

    ブルボンに初期シナジェティックスーツ着せてるけど作業始めて1週間経ってようやく半分くらいだわ
    足の細かい部分終わったから後は楽だけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:50:09

    手描き感少なくてクオリティ高いな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:51:27

    >>7

    途中でそれを参照にしようと思ったけどどっちも持ってなかったからしょうがなく制服と汎用服を改造してる⋯

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:51:37

    先ず羽織り無しverを作って中身を整えてから羽織りを着せるときっと…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:17

    >>10

    持ってる人に素材提供呼びかけようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:34

    うまくできると楽しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:06:15

    >>13

    すげぇ⋯

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:10:23

    コラって言うかこれもう描いてるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:18:29

    まあコラは多少描いてなんぼみたいなもんだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:32:33

    勝負服改造コラしてる人の画像見たい、参考にするわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:39

    素材パワーでやってみたけどコレジャナイ感すごい⋯

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:58:50

    改造というか尻尾以外首から下のシルエット同じだからスレ主のやりたい方向とは違うかも

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:49:14

    進捗

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:22

    いやすげえな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:29

    >>19

    シルエット似てる子なら合わせやすいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:10

    アキツテイオー風難しいよね
    羽織部分はもうマントみたいにして腕部分だけ消してたよ自分は

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:30

    息抜きに髪下ろしver

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:11

    >>24

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:26

    >>18

    アイビスの素材が馴染まなかったらグラデーション+桜の花びらを散らすのはどうだろう?

    アキツテイオーっぽさは少し減っちゃうけど、和風な感じは残ると思うので…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:13:48

    アイビスって画像を素材として読み込むことできる?
    できるんだったらフリー素材から引っ張ってちょい加工が1番早そう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:16:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:25:11

    画像を取り込むのは出来る 
    なんならフィルターで取り込んだの少し弄ったりも

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:55:43

    うーんいい感じにできないかやってみたけどセンスがなかった
    すまん1

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:03:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています