私は闇のアグネスタキオントレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:46:40

    けほっ、ごめんねタキオン、実験やレースで忙しいのに毎日来るなんて…
    調子?んー今日は元気かな?ほらタキオンがくれた薬でいつもより…いたた
    一応代理でやってる今のトレーナーとは仲良くやってる?…そう。けどあの人は私より経験ある人だからさ、少しでも聞いてくれるとうれしいかな
    それにしても驚いたよねー!タキオンの脚が実はあまり強くないって聞かされた時はビックリしちゃったよ
    …その前に倒れた君の方にビックリだって?いやあそう言われると立つ瀬がない
    あっ、そうだタキオン。急になるんだけどちょっと大きい病院に移動することになってさ、今までのように毎日来るのは難しくなっちゃうかも
    やっぱりトレセン近くの病院じゃ治療は難しいみたいで…ちょっと、何泣いてるのタキオン!大丈夫だって、きっと治るから。治ったビシバシいくし実験もどんどん受けるし覚悟しててよねー!
















    …タキオン、これで君の精神が安定するということは分かるし私も理解している
    ただ、トレセン外の人がいる前ではせめてイヤホンを着けて聞いてほしい
    記者が嗅ぎつけた時は何とか黙らせられたがファン感謝祭の時はあと少しで大事だったからな…
    次のレースはいつだって?先週出たばかりだろう。今回は身体を休めろ。
    …彼女の為にも頑張らないとだと?ふざけるなよ、そんな身体を壊すようなやり方でできると思ってるのか!
    お前は辛くないのかって?ああ辛いさ!親も妻も早逝してたった一人の娘も逝ったんだぞ!!
    けどな、娘が大事にしてたお前まで壊れたら俺は…ッ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:47:39

    病みですよね、これ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:49:38

    ♀トレ死亡で一家まるごと曇らせ&タキオン廃人はちょっと業が深すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:49:41

    しゅき…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:52:18

    ♀トレ家族とタキオンの両方とも曇らせるのイイネ…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:56:23

    こういう片方死亡済みの病み百合でしか摂取できない栄養素ってあると思う。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:58:34

    >>6

    それは栄養素じゃなくて常習性のある中毒成分では?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:59:58

    >>6

    >>7

    効いとるで……(ニッコリ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:02:42
  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:53:23

    ・案の定結果を残せずさらに病むタキオンと父親
    ・互いに大事に思ってる人を喪った仲で互いに慰め合うインモラルな関係になる
    ・踏ん切りがついて完全には吹っ切れてはいないが一歩前に進む2人
    ・タキオンの同部屋にウマ娘が勇者と化し死んだ娘を生き返らせる

    次の展開はどうなる?さあ張った張った!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:26:22

    >>9

    依存ルドルフの作者だが…


    俺ならタキオンに死んだトレーナーの後を追わせていたとお前に教える。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:29:03

    >>11

    これ書いたものですが簡単に殺したらそこで終わりなんで精一杯足掻いたうえで追わせないと色々ともったいないと思います

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:33:19

    >>10

    タキオンは限界を越えて夢を達成するがそのまま倒れ伏して亡くなるが無いぞ

    なお顔は懐かしい人に会ったかのような笑顔であるとする

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:34:47

    >>12

    そこら編はやはり好みの問題ですね


    一緒になる為なら他は要らない、と言うくらいの盲目的な感情に美しさを感じているので、足掻く事なく死なせてしまいますね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:02:25

    闇と闇とでより闇の深度を深めようと意見交換してる怖い…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:05:49

    マイナスとマイナスをかければプラスになるんや
    闇と闇をかけて光にならない理由なんてない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:07:30

    >>12

    頭靖子かよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:11:08

    これってタキオンの実験で症状が悪化したってことでええのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:25:11

    マイナスとマイナスを足してさらに大きなマイナスにしようとするな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:02:54

    スレ主達の性癖に生々しいリアリティーを感じる
    いいぞもっとやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています