fate VS デジモン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:28:13

    とりあえずロイヤルナイツVS円卓の騎士で考えたらロイヤルナイツ圧勝しそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:43:11

    イグドラシルなら異聞帯全部消してこいとか言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:44:31

    データやん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:45:00

    エミヤとガイオウモンって似てるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:46:52

    >>4

    村正とエミヤ足して割ればガイオウモンなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:47:44

    >>3

    データの塊だけど共に泣いて笑って戦ってくれる大切な仲間なんだよなぁ…(初期クロウォのナレーション)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:48:56

    コンテンツ内でも作品間で強さ描写が全然違うデジモンで最強議論は不毛だと何故学ばない

    これだとFateファンvsデジモンファン1VSデジモンファン2vsデジモンファン……で荒れかねないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:16

    セファールの文明特効で蹂躙してええか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:55:44

    >>8

    ええぞ

    なんならカオスとか、ORT、スルト、ユニバースでもええぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:24:42

    荒れないどころか伸びないあたり、あにまん民はデジモンあまり知らないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:25:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:25:50

    >>10

    いや知ってるけどFateとクロスオーバーはちょっと…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:27:04

    >>10

    すまんな見たことない

    地方じゃやってなかったとこも多いんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:28:51

    >>10

    どういう設定で戦うかも不明だしな

    レスのしようが無い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:32:11

    >>10

    君は煽るのが上手いな

    自分はデジモンはよく知ってるけどFateは/stay nightと/Zeroしか知らないからレス出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:35:46

    うーんデジモン知らないんだよなぁ……。デジモンってデータ生物だよな?リアルに出現出来るの?から始まる。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:37:14

    >>16

    シリーズによるとしか回答出来ない

    大体は現実化(リアライズ)することが多いが

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:41:23

    作品によってデジモンワールドはあくまでネット(コンピューター)の中の世界だったり、完全な異世界だったりもするからな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:45:50

    デジモンが流行ることを恐れ過ぎだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:13:09

    >>3

    >>6

    (どっちに対してだ…?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:16:01

    見え見えの地雷に自ら入りたがるアホは少ないよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:38:22

    ハートと報告近いのなんとかならんのかな?押し間違えてハート押したら一回更新しないと報告できないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています