コントレイル君がウマ娘になったときのシナリオでさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:30:04

    ディープやカイチョーばかり言われてるけど同じく偉大な親を持つ馬と鞍上が同じってことでキングが出てきて株を上げるぞ間違いなく

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:31:17



  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:31:53

    来たな他の子のシナリオに出てきては株を上げることに定評のある一流

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:32:31

    騎手ソウルはあるけど、騎手自体は登場させれないよな〜
    なのでこうして騎手ソウルマシマシのウマ娘を登場させる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:33:17

    いきなり出てきて株を上げるだけ上げて道を示してどっか行く一流

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:34:05

    😷ご時世がアレな時の三冠馬ってことでアタイも活躍ッスね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:35:22

    実際に一緒に走ったメンツを除くと、ルドルフ、テイオー、ブライアン、ディープ、キングとの絡みはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:36:00

    >>6

    君はまず実装されてくれ

    可能性0に等しいけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:37:11

    >>6

    ご時世が両方ガチすぎて表現しづらい、しづらくない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:37:41

    実装されてたら歴代ユーイチのお手馬にも出て欲しいな
    ジャスタとエピとシーザリオとシルバーステートと…(以下略)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:38:12

    ユーイチの化身が祐一のお手馬のシナリオに出てこないわけがないんだよなぁ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:38:32

    ウマ娘としての母親が絡んでくるのって、キングとエアグルーヴくらいか?
    前者は反抗、後者は崇敬だし、プレッシャーというか母親の成績のせいで卑屈になってるパターンも見てみたい

  • 13名無しのF21/11/28(日) 18:39:05

    コントレイルは金子、社何とか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:40:43

    >>13

    いや、ノースヒルズの子だ。

    社台でも金子でもない……はず。

    いうてわしもウマ娘から入ったにわかなので間違いあったら有識者に訂正頼む。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:17

    周囲のプレッシャーで潰れそうになった時現れて乗り越えるきっかけをくれるキング

    それはそうとして、目標になってないシニア有馬に出走するとキングと対決特殊イベントがありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:23

    キング出すなら無敗三冠の息子繋がりでテイオー優先じゃない?
    1個くらいイベントはありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:57:25

    最弱の三冠と周りに散々馬鹿にされながらも有終の美を飾るんですね分かります

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:02:26

    プボくんの代理で出てくる可能性は十分にあるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:02

    >>17

    心ない人たちから、そもそも世代自体弱かったんじゃないの?とか言われ、そんなことない!って否定しようにも下の世代の子に勝ち星を上げられず、同世代の子ともギクシャクしはじめて…

    そんなところにキングが出てきて、周りの目を気にしていても仕方ないわ、コントレイルさん前を向きなさい、貴方は三冠ウマ娘なのよ的なこといってなにかしら株上げて去ってくキング

    そんで私は貴方たちを最弱世代なんて呼ばせないと奮起してJCで復活を果たし、伝説になるウマ娘コントレイルちゃんですか……

    私こういうのがみたいです

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:27

    追い詰められて、私なんかが三冠取ってごめんなさいって周りの子やトレーナーに泣きながら土下座して謝罪するコントレイルちゃん概念

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:57:54

    >>20

    そこからJCで涙の意味が真逆に変わるシーン最高じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:51:54

    弱い訳ないんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:57:49

    偉大なる父のプレッシャーに苦悩したという意味では
    ミホシンザンも該当するなぁ
    最も足の怪我を気にして本気で走れなかったというのもあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:03:37

    母乳キングヘイローってそういう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:05:43

    >>24

    キングの母乳?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています