全員心配性なワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:31:01

    ずーっとガスの元栓を閉めたか気になってるサンジ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:40:27

    「これ一応ルフィのビブルカード作っといた それと予備に五枚、欠けら貰ってくよ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:13

    本当にこっちで合ってるのか不安なので来た道をすぐ戻って迷子にならないゾロ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:51:33

    変な物を食べようとしないルフィ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:12:16

    海賊王に!!!
    ……俺は…

    (なれるのか、まあなりたいんだけど他の人はどう思うんだろう、じいちゃんは海軍入れって言ってたし……うーん…)
    なる !

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:21:15

    仲間なんざ生きてるから失うんだ!……ところでてめェら、ホグバックたちってまだ生きてるか?殺してねェよな…?どうしようか、今すぐ探して手当した方がいいか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:22:40

    娘が殺した男の真似をしはじめて鬱になるカイドウ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:22:59

    ほらな
    やっぱり折れてねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:23:57

    エースが心配だから白ひげ海賊団直々に黒ひげを制裁しにいく

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:24:33

    豪水を飲んだツメゲリ部隊が見えなくなるくらい離れるクロコダイル

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:27:10

    特に変わらないオロチ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:28:08

    お腹を壊すといけないからいつも腹八分目のルフィ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:55

    金電伝虫を押すのに10分ぐらい確認を行うスパンダム

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:31:21

    誰にも止められなくなるぞ…!!!
    暴走するこの時代を!!!

    お、恐れるに足らん…。

    ……………………………。

    …おれァ"白ひげ"…だァ〜……。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:31:26

    人はいつ死ぬと思う? 
    金と病気と人望と名声とえーと、あといろいろ…そういうのがなくなった時さ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:33:10

    俺は元から!!!心配性だァ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:53:00

    ローとチョッパーが治療する時常に最悪のケースについて話す為めちゃくちゃに怖い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:47

    心配性だがドジっ子は治らないコラさん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:56:47

    心配性すぎて怖い発言連発するロビン

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:59:34

    >>19

    通常運転では?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:01:05

    人の夢は!
    終わらないよねぇ!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:03:04

    おれの財宝か?お前俺の財宝について聞いたのか?
    欲しけりゃくれてやる…ほんとに欲しいのか?お前本当に
    偉大なる航路入って魚人島潜って新世界でやっていけるのか?
    ロードポーネグリフ4つ集めてラフテルにたどりつけるのか?
    探せ!この世のすべて…だったかな?をそこに…ちゃんと置いてきたっけか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:08:47

    >>17

    ちょっと指先怪我しただけでも

    「このぐらいの怪我どうってこと…いやでもこの傷口が化膿して…そこから菌が…お前、最悪の場合死ぬぞ」って言ってきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています