ゴルシはあんなキャラなのに…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:18:53

    顔がおっとりしてるのまじで最高だと思う
    タレ目かわいい

    もちろんアニメゴルシも好きだ
    ツリ目ゴルシもタレ目ゴルシも公式から摂取できるなんて最高だよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:20:05

    自分のお母さんもアプリゴルシ見たとき
    ゴルシは見た目と中身と声が一致しとらんねぇ!!!見た目はなんかお嬢様っぽいのにねぇ!!!!!!
    って言ってたからやっぱ初見はおっとり系お嬢様かなって勘違いするよなぁ

  • 3 21/11/28(日) 19:32:32

    >>2

    あなたのお母さんは普段からそんな大声で話してるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:38:54

    >>2

    お母さんにもそんなゴルシちゃんの魅力教えてやんなさい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:44:25

    この見た目からあんなキャラだとは誰も思わんよな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:07:41

    サポカは特におっとりしてそうな感じする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:24

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:12:11

    ぱっつんなのもいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:13:42

    元馬が顔は可愛い系だからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:40:27

    ホントに見た目だけならあらあらうふふ~言うてても違和感ないキャラデザしてるしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:42:02

    元馬もだいぶかわいい系だからアプリのおっとり感も納得

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:42:44

    よく一緒にいるマックちゃんのが結構つり目でキツい顔してる
    顔だけは

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:43:24

    草原に降り立った天使

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:44:13

    >>13

    なお

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:44:48

    つり目だけど中身は天然ハジケリストなのがマックイーン、タレ目だけど中身は計算ハジケリストなのがゴールドシップ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:49

    >>15

    つまりどっちもヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:35

    >>15

    マックは天然だけどハジケリストではないだろ。

    あとハジケリストって天然とか計算とかないと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:04:38

    🐴は実装するときはゴルシとは反対に若干でもいいからぜひツリ目であって欲しいんだけど、リアルの🐴は目付き、というかお顔はどんな感じのお馬さんだったの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:20:44

    >>18

    🐴流星の模様がカッコ良いイケ馬ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:10:09

    >>19

    芦毛スキーじゃなかったらふつーにイケメンだなオイ…

    まぁそんな君が好きなんだけどさぁ…!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:11:36

    元ネタはこんなんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:12:29

    >>21

    なんだよ…かわいいじゃねぇか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:12:31

    なお、ゴルシ因子継承

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:07:15

    >>23

    これはゴルシの親友ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:18:44

    史実だとゴルシはかわいい系、ジャスはイケメン系。そしてエピソードを振り返るとゴルシの方が重め……ここから導き出される答えはジャスゴルということだな(重度の幻覚)
    あと、スレチにならないように。ゴルシはダイナマイトボデーだけど顔立ちは日本美人っぽいよね、姫カットといいかぐや姫チックな感じ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:31:08

    >>25

    えぇ!?何だってぇ!?

    ゴルシの新衣装はかぐや姫だってぇ!?(難聴)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:32:00

    ふと気づく時があるよね
    あれ?ゴルシってめっちゃ美人じゃね…?って

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:35:54

    >>18

    ふとしたときにこんな目になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:42:12

    >>26

    和服美人ゴルシはちょっと俺が持ちそうにない

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:43:51

    ゴルシの和服は危険だ
    オレのクレジットカードが死んでしまうだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:43:58

    >>29

    安心したまえよ…ワイも無理や、秒でやられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:46:21

    レースで負けた時の顔が例のうまだっちやらかした後のしょんぼり顔にそっくり

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:47:59

    なんだよトレーナー!アタシが和服に着替えた途端ジロジロみやがってよー!
    あ、もしかしてぇ、ゴルシちゃんにメロメロになっちまったか?いくらゴルシちゃんが可愛いからって、あんまり見たらダ・メ・ダ・ゾ♡
    よっし、そんじゃあ...うわっ、イテテ...ゴルシちゃんとあろうものが足を取られて転んじまうなんてよ...
    なあトレーナー?歩きづらくてよ、ちょっと手、引いてくれよ。...あ...。あんまこっち見んな。どうしても!どうしてもだ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:51:18

    >>33

    ア゜

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:53:33

    >>33

    ミ°

  • 363321/11/29(月) 00:57:47

    ゴルシちゃんの余裕ないところを支えてあげて弱みを見せてほしい派でした!解釈違いだったらごめんね!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:59:50

    >>36

    解釈一致なんで続きください!

    このあとどうなるんですか!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:04:05

    >>33

    あんまり見たらダ・メ・ダ・ゾ♡



    ここすき

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:13:00

    >>36

    助かる

    深夜のおやつになるのだ

  • 403321/11/29(月) 01:15:27

    しっかしあっついなトレーナー。これじゃオメーと繋いでるゴルシちゃんハンドも溶けて...え?気温は一桁?知らねえのか?ゴルゴル星では気温一桁でも猛暑なんだよ!
    あーもう、アタシだけなんか火照るし歩きづらいし、ゴルシちゃん散歩拒否ー。もうこっから動かねー。
    うわっ、ちょっ...オメー、ウ魔王のアタシをお姫様抱っことかかなりやべーやつじゃねえか!
    ...ほらよ、こうやってアタシの頭をオメーに預けとけばちっとは抱きやすくなんだろ。
    一回抱っこしたら簡単には下ろさせねーぞ。とりあえずマックちゃんにバレないように、二人きりになれるとこまで連れてけ。

  • 413321/11/29(月) 01:16:10

    エミュがブレたぜ!全自動現金預払機の経験薄いの
    バレバレ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:17:13

    >>40

    あ"~いいっす"ねぇ~

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:21:25

    >>40

    スゥ〜〜〜〜

    たまらん

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:12:44

    ちょっとタレ目でぱっつんなのが最高でな……この娘のせいでまた性癖が狂ったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:47:49

    タレ目好き奇人キャラ好きなので一撃で落とされたかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:59:33

    >>6

    性能とかどうでもいいからこのサポカほしいのだが?

    太眉タレ目のかわいいがすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:49:48

    あーあなんかの間違いで家にゴルシ来ないかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:43:46

    属性が…属性が多い!!濃い!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:14

    🐴食べちゃいたい♡

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:21:17

    >>26

    竹から生まれた美しいゴルヤ姫(なお中身)がゴルゴル星に連れてかれそうになるのをみんなで阻止するイベントストーリーでしょ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:22:30

    >>50

    みんなの中に何人かゴルシが混ざってそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:25:51

    >>50

    ウマネスト2かな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:34:32

    ゴルヤ姫はかぐや姫より男共にエグいというかよくわからんもの取ってこいって言いそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:10:33

    よおトレーナー!元気にリセマラしてるか?
    アタシはマックイーンの衣装二枚引きが出来なくて中々始められなくてよ……あ、コレ炎上ネタだな、黙っててくれよ。
    なあなあ、24日の夜サンタ狩りするんだけどよ、手伝ってくれねえか?
    あ、狩るのはいい子ちゃんにプレゼントを配るサンタじゃないぜ?
    ライスから借りた絵本で読んだんだけどよ、悪い子にお仕置きをする黒いサンタってのがいるらしくてな、子供部屋に生のホルモンをぶちまけるんだとよ!
    もったいねー話だと思わねえか?そりゃあ悪い子はちったあハンセーしたほうがいいけどよ、それ以前に食材のリスペクトが足りてねえ! だからよ、黒いサンタを見つけたら、話し合うか、こう……ゴルっと説得してホルモンを巻き上げて、レース場の屋台でホルモン焼きを売りさばこうって話だ! なあ、悪くねえだろ? じゃあ決まりだ! ほら、じゃあこれやるよ
    24日の夜にそこのレストランに集合な! なんでって? 高いビルのレストランからだと黒いサンタをすぐに見つけられるからな! サンタ狩りだってバレねえようにめかしこんで来いよ! じゃーなー!

    ……へへ、っし! よっしゃっ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:10:58

    クリスマスデートに誘うゴルシちゃん概念

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:18:09

    うーんすき

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:31:40

    🐴やっぱゴルシはいいジャスなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:15:33

    >>57

    少しはごまかせ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:18:03

    >>58

    🐴…?ごまかす必要あるジャスか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:45:58

    顔もそうだけどピンクの綺麗な目もすき

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:32:38

    色白な肌がええんよなぁ
    さらさらもちもちしてて気持ちよさそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:58

    >>61

    原作で大福と呼ばれてただけはある

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:47:56

    >>62

    えー!?じゃあ食べるしかないじゃん!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:47:56

    >>61

    祖父譲りのもちもちほっぺいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:31

    >>64

    これが期間限定雪見だいふくですねわかります

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:30:32

    >>64

    二人まとめてパクパクですわぁ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:28:44

    あんなキャラなのに愛はおそらくかなり重めなのすき
    独占欲発揮されたい

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:08:11

    >>66

    片方オートファジー

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:15:41

    >>2

    ごめん……大変失礼な話だが

    お母さんの勢いのせいで淫獄団地的な風景を想像した

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:21:57

    >>61

    そう考えるとアプリのCMでステゴらしきモブが褐色肌だったのとは対照的だな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:38:43

    ゴルシに甘えられたい人生だった…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:38:00

    >>71

    甘えられたいのわかるわ

    よくゴルシの夢女にはなるんだけどなんだかんだゴルシちゃんも女の子やしやっぱ甘えてほしいのが勝つんだよね

    まぁ甘えた結果がドロップキックなんだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:15:16

    普段あんななのに二人になると「とれーなぁ」ってかわいい声で呼ばれてひっつかれてみろ
    なくなるぞ、体

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:23:05

    ゴルシちゃんは重い行為をちゃらんぽらんな態度でやるキャラなので(断定)
    「おーいトレーナー、やべーぞ迷路出来てる!」
    って空き教室に凝ったリアル脱出ゲームが出来てて、大方こいつの悪戯だろうなって遊ぶんだけど、自分は何もしてないよって態度で煙に巻いてて
    ゴールしたらゲームによくある宝箱が置いてあって
    「クリア報酬みたいなもんだろ、貰っちまっていいんじゃねえのか?」
    って言われてお礼言いながら開けるんだけど、中身は小奇麗な小箱で、これドラマで見た!指輪入ってるやつだ!って開けたらめちゃくちゃ綺麗な婚約指輪入ってて、ちょっと!?って振り返ると彼女は忽然と消えてて、ゴルシの名を叫びながら学園を駆けまわりたいと思いました

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:38

    >>74

    ほう、それはアリだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:41:11

    着物ゴルシは見てみたい気もするけど
    茶室でお茶立てしている時は座れば牡丹で綺麗なところに

    ダーッ正座ムリ〜じっとしたらんねー!牡丹?牡丹鍋のことだな!今夜は猪鍋じゃーい!とクラウチングスタートして狩りに駆け出すと思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:18

    正月イベントはゴルシだってゴルゴル星の占い師が言ってたから期待していいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:48

    >>77

    その占い師さぁ…本人だったりしない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:05:31

    あんなハジケリストなのに仲間想いで優しいとこ大好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:22

    そんなおっとりな顔してるゴルシちゃんも
    レースではイケメンなんでしょこんなんずるいわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:24:44

    >>80

    惚れるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています