伊吹ガチャで2体出て正直ガッカリしてたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:58:30

    使ってみたらすんごくカッコいい...

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:12:08

    性能も絵も良い
    最終再臨絵かっこよすぎなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:12:52

    いいだろ?純人間で魔性を屠りまくる平安武士だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:13:37

    分かる、出てきた時ふざけんなって思ったけど今は聖杯入れようか迷ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:13:55

    平安京での描写もカッコいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:20:26

    俺もリセマラで何回も来て残念だったが今は結構気に入ってるが何で剣が燃えるのか未だに謎だ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:20:49

    >>6

    いいだろ?平安武者だぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:20:58

    ホワイトデーで宮内庁の渡辺さんになったりハロウィンで小人してたり、カッコいいだけじゃなくておもしれー男キャラ出してくるのもあざとい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:34

    何度か言われてるか分からんけど、再臨で着込んでた着物を脱いで肘をまくってるのは、何かこう───ズルくない!?(語彙力低下)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:03:07

    人を斬るのは苦手だな…(エンチャント効果で天草を透過しつつ後ろに展示された聖杯のケースを切断しながら)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:22:33

    純人間で金時の兄貴分やってけるのおかしい・・・おかしくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:24:08

    四天王クラスでないと斬り合って人の形を保てないので「人を斬るのは苦手だ」と自己申告してる説

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:29:06

    宝具の、静かに九字切りからの勢いよく炎漏らしながら抜刀の流れが本当にかっこいい
    詠唱も好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:33:32

    願わくば自分でスターを出せる強化が欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:36:49

    女殴ってそうな髪型とか言ってごめんなさい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:55:48

    純人間が純技量だけで異能力者と戦う
    男の子ってこういうの好きでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:16:13

    >>11

    金時が出自的には完全に人外なのに人として生きられたのは、兄貴分のこの人が純人間なのに人外じみた能力持ってたおかげかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:50:55

    上手く説明できないけどEXアタックのギャギャギャって感じ好き
    ランスロットのアロンダイトみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:11:37

    茨木童子の母親関連で何か色々ありそうな感も!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:12:33

    腕の筋肉が筋張ってるというの?固そうで好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:20:24

    綱にぃはシンプルにイケメンすぎるからな
    実装後すぐ宝具5したわ
    他の四天王もまだかなぁ?(そわそわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:57:11

    >>13

    最終再臨もそんな感じだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています