トラ男!父ちゃんってどんなのなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:15:54

    おれ会ったことねぇからよー、どういうのか気になったんだよ ししし!教えてくれよトラ男!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:32

    そんなん仲間に……聞けそうなヤツ少ねぇな……。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:22:42

    >>2

    ゾロともしかしたらブルックくらいしかいねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:23:01

    トラ男の家庭はあの世界だとUR
    お父さん勉強教えてくれてたよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:14

    トラ男に聞いてよかったね ちゃんとしたお父さんだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:41

    主要な登場人物の父親で良い父親ってほぼいないんだよね
    尾田っち「冒険の対義語は母」って言ってたけど父親にも何か思うところありそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:56

    ニコ屋に聞けよ…お前の父親会ったと言ってたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:30:08

    ゼフみたいな人のことだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:30:50

    >>7

    ロビンが語るのは第三者から見たドラゴンでしかないから実の子供目線で見た父親の話は聞けないんじゃないかな

    ナミにゲンゾウさんの話聞くとかどうだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:35:45

    そもそも血の繋がってる親からちゃんと愛情受けて育った男が海賊やってる方が珍しい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:39

    >>4

    これよね

    お母さんも妹もいい人達なのな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:32

    これまで披露してきたあざとさを思うと今でも父様呼びを継続している可能性がある男

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:57:34

    >>11

    なんで室内で帽子してんの...

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:58:15

    もしかして今まで親が出てきたキャラの中ではトラ男の両親がトップクラスに良い親なのか?
    医者の家、両親は優しく頭が良い、勉強を教えてくれるし子供も嫌がってない、お祭りとか遊びにも積極的、羨ましいんだが
    現代日本でもトップクラスだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:15:17

    >>13

    親に買ってもらった大好きな帽子でお気に入りだから、家の中でかぶるのはおかしい!と止められてもヤダヤダつって常にかぶってたんだよ


    今考えた妄想だけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:22:43

    生まれるならローの家が良いなと思ったけど生まれた時点で病気で死ぬか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:26:34

    >>14

    主要人物の血縁関係ある親がほとんど

    ・愛情はあるだろうけど放置している

    ・そもそも親とは言えない所業を子どもにしている

    やつばっかりだからなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:28:22

    生まれた時から不治の病に犯されてる以外はフレバンスってワンピ世界で生きやすそうな国上位だよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:31:17

    多分ルフィは一回も親に会ったことないから寂しがらないのがまだ幸い
    トラ男に話聞いてへ〜!父ちゃんってそういう事すんだなー!ってニコニコしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:36:56

    >>18

    トラ男の友達も父様母様呼びで服装も綺麗だしあの国全体的に裕福で育ちが良さそう

    童話みたいって言われてたし景色も綺麗なんだろうな

    ただその裕福さは珀鉛のおかげなんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:46:16

    お母さんはダダンみたいな人って説明できるけどお父さんはできないのか…ガープって言ったらえ〜っ?!ってなりそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:18:33

    生きやすそうではあるけど父母も妹もクラスの友達もシスターも皆虐殺されて島も滅ぶの酷すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:19:35

    ローの父親と妹にもDって付いてるの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:22:44

    >>23

    多分ついてるんじゃないか

    代々家長とかが継ぐのかもだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:29:33

    やべー父親表が作れるぐらいこの作品の父親いい人が少ない… トラ男のお父さんはめっちゃいい感じだったのに…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:36:35

    >>25

    これか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:00:11

    >>24

    Dって世界に5000ぐらい居そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:49:58

    >>25

    何であんな良い家族死んでしまったの…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:18:46

    最初は「父は…」ってちゃんと言ってたのに、ルフィに質問されたりするうちに「ああ、その時の父様はな…」とかポロっと言いそうでニヤニヤする

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:53:01

    この後はお互いに兄妹が大好きだった話をすればいいんじゃないですかね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:31:54

    >>30

    こっちも2/3死んでる……過去形が辛い

    父親については知らないルフィにローが教える形だけど、お互いもう会えないきょうだいについて語り合うときは、ほんのちょっとしんみりしつつお互い優しい顔してるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:34:43

    でもローが家族の話するなんて滅多にないだろうから、この話してる時はかなり穏やかな顔になってるんだと思うとちょっと泣けてくる。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:41:05

    >>3

    そういえばくいなとの記憶の方が目立ってるけどゾロの両親ってどうなってるんだろう、病死かシモツキ村から出奔でもしたんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています