ヒナまつり作者の新作「J⇔M」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:28:33

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_EB06204023010000_68

    またヒロイン?がニートになろうとしてる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:30:14

    やっぱ新田枠がいると面白いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:34:24

    なかなか恵のメンタル図太いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:39:20

    「世の中殺したい奴多すぎだろ!」とか順一この感じで底抜けに常識人なの草

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:43:19

    またハルタで新作やるのかと思ったらWebの方か

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:47:37

    これも面白そうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:50:25

    設定盛りすぎてお前を殺したほうが世のためって言われてるのそうだね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:51:20

    巫女のやつってどうなったの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:52:30

    巫女の方もまだ続いてるよ
    だから同時連載

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:54:22

    小学生女子の方がハードボイルドな振る舞いが上手いの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:03:46

    「有名私立中学に入れなければゴブリン」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:19:39

    ヒナまつりの焼き直しっぽいかな?と最初思ったけど面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:20:18

    >>8

    toughとコラボした

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:30:25

    腕が落ちたとはいえ小学生ボディで人殺すこと1話目から実行しちゃってこっからどうしてくのか気になる
    お約束としてはそもそも稼業続けること自体ができなくなって新しい生き方を始めるとこだと思うけど、それを1話目から裏切ってきたからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:38:52

    >>14

    最初の方で言ってるけど純一は子供の頃から殺し屋やってるからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:42:46

    >>15

    ”J”な

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:36:32

    この作者の男キャラは夢とか生き方を曲げない奴らで溢れてるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:22:27

    いくら殺しのスキルが高くても分数の足し算できないレベルは大丈夫か

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:55:52

    洋画のレオン思い出したけどまさか入れ替わりとはな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:20:21

    連載しながら別の連載やるとか猿先生かよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:33:00

    お前ならへそで茶を沸かすレベルってすごく難しいってことじゃないの?仲介人ってアホの子だったりする?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:37:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:48:39

    おっさんと肉体入れ替わった後の方が幸福感じてる女子小学生ってのも悲しいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:48:41

    >>21

    割と有名な慣用句だアホの子

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:52:51

    >>14

    体が戻れたとして恵ちゃんは表の世界に戻れなそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:55:15

    割と恵ちゃんのハードボイルドな返しが格好良くて好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:55:17

    >>23

    毒親で学校生活もあれなら仕方ないけど悲しすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:05:13

    Jの方はなんとか取り繕えるかもしれんがMが今後どうなってくか予想できんな
    Jが学校行ってる間にトラブルとか起きそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:07:02

    最初はレオンみたいな話かと思ったよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:17:01

    最初はヒナマツリの焼き直しかと思ったのに、タイトルの『⇔』ってそういう意味かよーってなったw

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:22:21

    邪魔だクソガキ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:25:29

    大人が小学生になっても全く勉強出来なかったり、小学生がハードボイルドな演技上手いとか普通の逆いってて面白い

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:33:01

    男勝りな女の子とかそういうお前ら逆だろって設定の入れ替わり自体は結構見るけどこのギャップの付け方はなかなか上手い

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:41:45

    暗殺のアクションシーンが普通にかっこよく描けてるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:48:22

    うわあああっ
    Jが幼女の姿で練り歩いてるっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:49:15

    >>29

    Jの理想はレオンだったろうな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:50:38

    レオンって面白いけど心と性癖曲げる映画って聞くけど本当?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:22:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:30:30

    自分にキュンキュンしてる主人公がなんか性癖に刺さったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:35:00

    >>16

    ハードボイルド勉強し直したほうがいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:35:37

    小学生の心が死んでおる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:41:13

    Jが読めない洋書をMが読んでるの見て、Jがときめく展開は見える
    そしてその後「なんで読めないのに買ったの?英語の勉強しないの?」とか正論ぶっ込まれる展開も見える

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:03:55

    単行本買うわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:22:10

    Mに入った純一が可愛くて性癖狂う
    というか一般女子小学生の身体で1話目から葛藤もなく思いっきり人殺しまくってて笑った

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:42:11

    確かに元の体に戻っても客観的には恵ちゃん
    大量殺人犯だわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:53:26

    ヒナまつりのノリで面白かったわ
    これから期待や

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:55:19

    幼女ボディで何のためらいもなく殺戮しちゃったから
    もうこの女の子が元の身体に戻っても日常に戻れない感半端ない
    でもどう見てもギャグの空気にしか見えないからまあ平気かなって安心感もパナい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:59:18

    >>37

    別に性癖は曲がらなかった。心はどうか分からないけど

    擬似的な親子愛でも恋でも無い、孤独な心のもつ中年と少女がたどり着いた純愛って感じ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:08:15

    男と入れ替わったことを楽しそうに満喫してる女の子初めて見た

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:14:21

    >>47

    そもそも本人があんまり日常に戻りたくなさそうだしな…

    なんやかんや裏社会に順応していきそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:17:20

    恐らく純一が考えてた段取りだろうに依頼のことで突っ込まれたのを純一の顔を見て察して旅行に切り替えそれに対する疑問もさっさと流してるのマジでアドリブ力すげぇってなるのと同時にそうやって他人の顔色伺いながら適切な答え選んできたんだなってのもわかるのがつらい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:18:01

    今まで知らなかったハードボイルドジャンルの台詞や演技を一回で覚えるしちゃんとモノにしている
    おまけに咄嗟のアドリブもできる
    そして貴重なハーフ
    恵ちゃん役者やったら売れるよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:19:27

    なんこの感じどこかで見た覚えあるなってなったけど、このノリはあれだ『今日からヒットマン』だ
    殺し屋と入れ替わるっていえば

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:21:59

    Mは純一の身体でおしっこしたりしたってことだよな......興奮してきたな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:22:09

    恐らく純一より強いであろう女

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:31:22

    ぬいぐるみのポン吉出てきて草
    ヒナまつりと世界線一緒の可能性あるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:44:50

    なんか殺されるモブがヒナまつりのキャラっぽく感じてシリアスシーンなのにシュールさを感じてしまう

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:09:59

    純一小学生の算数もできないで大丈夫なのか…?
    俺の予想だけど多分純一は仲介人にぼったくられてる…
    ていうか今のところ常識的だけどあの仲介人も連載続いたら性格おかしくなるだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:12:55

    >>55

    こいつより(経済的に)強いキャラ探すと中川とかになるじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:16:45

    恵ちゃん可愛いな…?
    いや純一が可愛いのか…?
    俺は分からない

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:34:33

    >>58

    そういえばレオンの仲介人は悪い奴やったな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:43:42

    レオン真似て女子供はやらないってルール設けてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:54:35

    >>55

    瞳はやべーぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:00:59

    相変わらず面白いな
    この小学生ハードボイルド演じるの上手すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:24:12

    先生って十年前にも読み切りでTSもの描いてたよね〜


  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:09:57

    >>2

    (どっちだ…?)

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:24:03

    やっぱこの作者は反社の漫画が合ってるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:26:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:51:45

    >>25

    あんな世界に戻るならおっさんの純一の方が良いって思ってるし戻る気もなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:04:51

    >>67

    ひなまつり→ヤクザ(主人公(メインヒロイン))

    アカネ→詐欺師(主人公)

    JM→殺し屋(主人公(メインヒロイン))

    この作者の作品反社とヒロインみたいなオッサンしかいないやんけ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:30:52

    めっちゃわかる

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:50:34

    既に可愛く見えてきた

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:42:53

    このままだとJが幼女のヒモでダラダラやってるダメなおっさん扱いされてしまいそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:12:56

    >>73

    やべえ女を制御するのに力を入れすぎて燃え尽きた

    って解釈される可能性

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:15:22

    しぇーって顔してたM可愛くない?
    正直あの母親死んでも娘悲しい顔しなさそう。

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:20:35

    >>75

    「あなたの母親から電話きたよ」って縁切る気満々だからな...

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:27:57

    >>76

    ほんまおもろい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:09:49

    一切目撃者を残さず抹殺するでもなく、犯行見たキャバ嬢生かして見張りの組員にも顔覚えられて、
    ハーフで目立つしもうダメじゃね?
    また組を潰すのかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:21:46

    >>78

    J自身がこうやって追われながら始末して潰してきたんだろうな…

    本人より家にいる母親とか学校とかはヤバそうな気がする

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:32:39

    今から考えるのもアレだが
    最終的に引き取るとかになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:10:58

    ほんと安定しておもしろいなこの作者

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:27:44

    >>70

    お前大武先生をなんだと思ってるんや

    “あの”猿先生の弟子やぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:44:02

    >>80

    引き取る(MがJを養う)

    見た目的にはこうなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:22:19

    >>82

    この人そうだったんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています