成人した姉貴がハヤトレの自宅でクリスマスを過ごすときはさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:36

    ハヤトレは姉貴をびっくりさせるためだけに数百万ぐらいするワインと姉貴の生まれ年のワイン(これも結構な値段)の2本を用意して待ってるんだ
    「正気か君は!?」
    「奮発しちゃいました」
    とか微笑ましいやり取りしてほしいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:28:32

    HIKAKINがダウンタウンと宅飲みする時にやってたやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:31:50

    普段お金全然使わないからこういう時だけアホみたいに使うハヤトレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:32:31

    二人の記念に金をかける出来るトレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:33:52

    ハヤヒデさんは呆れつつ喜んでくれるか
    そのお金でもっと一緒の時間を過ごしたいと拗ねるか…

  • 6スレ主21/11/28(日) 20:34:58

    >>2

    一瞬で元ネタバレた…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:34:59

    めっっちゃ良い

    自宅でも良し、ドレスコードのある高級レストランでも良し

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:36:25

    ハヤトレはクッソ金持ちだけどめちゃくちゃ庶民的な生活してるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:37:09

    ((これでようやく2人も進展するな…))

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:38:53

    最近のハヤトレ達割と進展早いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:52:38

    「料理はですね、腕によりかけて作ったんですよ〜」っつってシーザーサラダだのカレーだのグラタンだのチキンだの続々と出てくるんだけどとっておきなのがデザートとして作ったフルーツケーキなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:47:16

    多分プレゼントに滅茶苦茶高いヘアオイルとネックレスとか用意してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:29:24

    >>11

    「…!よく覚えていたな、君…」とか言ってめちゃくちゃ幸せそうに微笑むやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:53:02

    >>11

    やっぱりこの姉妹仲良しだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:00:42

    >>2

    名推理で笑う

    よく出てきたな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:04:02

    素敵な雰囲気になる。そしてそのまま…
    一夜無事に過ごして帰る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています