寿命を半分失うかわりに一日だけ自分の好きなキャラと付き合えるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:35:50

    誰と付き合いたい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:39:44

    こういうの見る度に思うんだけど、さっさと4ねてご褒美貰えるってダブルプライズじゃない?

    あ、ちなみに管理人ちゃんと付き合いたい
    対魔忍コスでお願いね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:40:13

    俺は好きなキャラを見ていたいのであって付き合いたい訳じゃないから難しいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:40:46

    俺如きが推しと付き合うなんてそんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:42:14

    まぁ,一日だけなのでそこまで気負う必要はないさ…
    推しの一日を無駄にしてしまいそうだが………

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:42:31

    使用回数に限りが無いなら好きなキャラに膝枕してもらった上で死にたい… 好きなのはこのすばのアクア様です。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:43:01

    付き合ったりエロいことしたりしたいキャラはたくさんいるけど
    寿命の半分は重すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:43:46

    >>6

    何回も連打して膝枕されながら息絶えたいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:44:35

    >>2

    さっさと死にたいならスレタイみたいな権利なんて使わなくてもできるぞ

    俺はそこまで自分の人生に悲観してないけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:45:13

    寿命を1/4にしたら2日間付き合えますか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:37

    半分?次の日死ぬでええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:03

    五連打する

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:15

    半分だけでいいとか甘めだな 寿命が1日だけになるって条件でも迷いなくするわ
    最期の日にミクさんの歌を聴きたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:57

    正直自分が付き合うのは解釈違いだけど
    でも死んだ後に魔物にして貰って使い続け貰いたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:49:32

    スレ画は>>1の押しでいいのか?

    わざわざそっち選ぶとはおめーロリコンだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:50:20

    今際の際に使うわその権利

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:51:52

    元々の寿命が一日だけだった場合,推しとのデート中に亡くなって推しに俺の存在を刻みつけられるのでは…!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:52:00

    何度も寿命半分払って一日以下の寿命になったら、一日付き合うのと自分の寿命どっちが優先されるんだ?
    寿命で死んだら一日付き合うが履行されないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:53:33

    推しちゃんはまた自分のせいで命を一つ失った…って曇っちゃって自分責め始めそうなのでやめとくね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:01:55

    >>18

    まぁ寿命が優先かな…付き合ってる間は生きられるってなった場合,何度もボタン押してれば不死になれちゃうし…


    >>15

    😉

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:30:08

    寿命とか関係なしに推しは眺めていたい派なので押さない
    観葉植物になれるなら少し考える

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:34:48

    梨花ちゃんの目の前でボタン連打してあべしって感じで弾け飛びたい
    こいつ何なの…ってドン引きする顔が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:29:03

    >>6

    アクア様に看取ってもらうのかなり良いな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:40:28

    死にたがりが多すぎる
    推しにお前ごときの死を背負わせるの止めろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:42:18

    永遠の命貰えるらしいし付き合ってこいつにおねだりするぜ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:47:21

    ボイロ系箱推しの俺低みの見物

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:57:29

    普通その条件だと「やるかどうか」を聞かない?
    やることは決定しててキャラを聞きたいなら寿命半分の設定要らなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています